人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新田恵海



新田恵海 (nitta emi)
2009年3月 株式会社S新人アーティストオーディションでグランプリ。

2011年1月 Windowsゲーム&OVA「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」にて「白河ことり」役でデビュー。

その後「サンライズ×ランティス×G'sマガジン」が送り出す、新世代アイドルプロジェクト「ラブライブ!」にて「高坂穂乃果役」を射止め、元気いっぱいの歌声とキャラクターを披露。来年1月には「高坂穂乃果(cv.新田恵海)」名義で、初のソロアルバムが発売される。

また2011年10月放送の「境界線上のホライゾン」で「マルガ・ナルゼ」役で出演中。
CIRCUS最新ゲームの「D.C.III ~ダ・カーポIII~」ではメインヒロインの一人「森園立夏」役で出演が決定している。

特技は、ピアノと声楽。趣味はカフェめぐり、ひとカラ。




D.C.III〜ダ・カーポIII〜


● 株式会社S
● 「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」公式サイト
● ラブライブ!Official Web Site
● ラブライブ!特設ページ
●「D.C.III ~ダ・カーポIII~」公式サイト



blogへのコメントは非公開となっていますが、皆様からの温かいコメントは全て読ませて頂いていますのでどんどんコメントお願いしますm(_ _)m

おへんじ34

◆きよた さん

夢に向かって一歩ずつ確実に歩いていくえみつんに毎日元気と勇気を貰っています!
これからも体だけには気を付けてたくさんの夢を叶えていって下さい!
私も就職試験頑張ります(笑)これからもずっと応援し続けます!
叶え!私たちの夢!
ところでえみつんは緊張したときどのようにして緊張をほぐしますか?
よければ教えてください(^^)



ありがとうございます!
緊張したときには、深呼吸をしますね(*^^*)
深~くゆっく~り、息を吸ってー吐いてー、スマイル!にこっ!




◆アクリロ さん


えみつんはとても歌が上手いですが、なにか歌う時に心がけていることや気をつけていることはありますか?



レコーディングでは「こんなニュアンスで歌いたい」とか、あれこれ考えますが、
ライブなどでは、とにかく言葉と想いを伝えることを意識しています!
あとはなんといっても全力で楽しむこと、ですねー♪



 
◆オイルキング さん


僕は、ダ・カーポⅢから新田さんを知りそれ以来ファンです。
自分も長野県民と言うこともあり、ブログや呟きを見ていて
共感できることが多いのでいつも楽しく拝見させていただいてます。
お仕事大変だと思いますがこれからも体調に気をつけて頑張ってください!!
最後に長野県の良いところってなんだと思いますか?



ありがとうございます!
温泉!食べ物!そして、なんといっても自然が豊かなところですね!
美しく力強い生命力を感じさせてくれる、長野の自然が大好きです♪




◆にえん さん


私は、ラブライブのアニメからμ'sを知り。新田さんを知り。
な新参者ですが、今ではすっかり虜です!いやもう…大好きです!
これからも益々のご活躍を楽しみにしています。ありがとうございました。



ありがとうございます!
これからもどっぷりがっつり、応援よろしくお願いしますっ☆




◆ゆりにゃん さん


質問なのですがえみつんが思う女子力とはなんですか?
一女子として参考にしたいです(*´ω`*)



「女性として」キラキラした生き方をすること、でしょうか!
外見だけじゃなく、中身も磨かれている女性って素敵ですよね♪
私も女子力上げていけるようにがんばります\(^o^)/




◆かたつむり...@ さん


ラブライブ!で初めてえみつんのことを知った新参です(*ノω・*)
アニメの第1話の最後を見て歌が上手な声優さんだなと思ってみていたんですが、
事務所のHPにあるプロフィールをみたところ音楽大学で声楽を修められたんですね。
過去にバンドをやっていたという話も聞きましたが、
それらの経験は今のお仕事とくにラブライブ!にどのように生かされているのでしょうか。
「音楽」に対するえみつんの思いを聞かせてもらえると嬉しいですm(_ _)mこれからも応援しています。



ありがとうございます!正確にはバンドではないのですが、その話はまたいつか(笑)
廻りまわって今、こうしてみなさんに笑顔がお届けできることが本当にうれしいです。
ライブもレコーディングも、音楽をしているどの瞬間も最高に幸せで楽しいです!




◆匿名 さん


D.C.3の立夏さんで初めてえみつんの事を知り、
「知らない声優さんだけど、とても上手で可愛いなぁ」と思い、
他の出演作を調べているうちにラブライブという作品に出逢いました。
自分は以前、アニソン系コピーバンドをやっていたので、
まずラブライブの素晴らしい楽曲に心を奪われ、次第に作品自体も好きになっていきました。
今ではラブライブは自分にとって、とても特別で大切な作品です。
こんな素晴らしい作品と、えみつんに出逢うきっかけをくれた立夏さんには感謝しています!
勿論D.C.3も立夏さんも大好きですよ!
ラブライブはアニメの2期が決まっていますが、たとえアニメが終わっても、
何年も何年も、末永く続いていってくれる事を心から願っています。
兎に角、えみつんには心から感謝しています。
声優になってくれて、立夏さんや穂乃果を演じてくれて、本当にありがとうございます。
自分の人生に、輝く星をくれてありがとうございます。
これからもずっと応援させていただきます!本当にありがとうござうるす!(m'◇'m)



ありがとうござます!
私も、これからもみなさんと一緒に夢を見ていきたいです♪
立夏としてもまたお目にかかれる日が来ますように...☆




◆秋片 さん


えみつんの名前を初めて知ったのが、アニメのラブライブ!でした。
そこからどんどんハマっていき、3rdライブのLVを見に行って、
最後のMCでえみつんが今までの苦労や努力のお話をされた時に
「ああ、この人は穂乃果そのものだな」と、心の底から感じて、
同時にμ'sをずっと応援していこうと思いました。
ラブライブ!のおかげでえみつんに出会えたことが、
えみつんのおかげでラブライブ!が大好きになれたことが本当に嬉しいです。
ありがとうございます!これからもずっとずっと、大好きです!!



ありがとうございます!
これからもμ'sのみんなと穂乃果を、よろしくお願いします(*^^*)
私ももっともっとパワーお届けできるようにがんばります!




◆yasu さん


初めてコメントトさせてもらいますが、いつも更新楽しみにしてます!
質問ですが、今はキャラソン等で聴ける、えみつんの歌声がとても好きなのですが、
えみつん個人名義でのソロデビュー等、出来ればやりたいという思いはありますか?



ありがとうございます!
いつか自分の言葉や音楽で、表現ができる日がきたらうれしいですね(*´▽`*)
キャラソンも新田恵海としての歌も、これからも大切に歌っていきたいです♪




◆匿名 さん


僕が初めて新田さんの事を知るきっかけとなったのはラブライブ!でした。
新田さんの一生懸命な演技や人柄に惹かれ、気がつけばファンになっていました!
自分は現在浪人中で、何度も気持ちが折れそうになる毎日ですが、
新田さんをはじめとするμ'sのメンバーの方々から元気をいただき勉強しているところです!
少し厳しい状況ですが、どんな結果になろうと最後まで頑張ります!やるったらやる!!
お仕事がお忙し中、コメント返信は大変だと思いますが…えみつん!ファイトだよっ!!
これからの活躍にも期待しています!!それでは体調にお気をつけて(*^_^*)



ありがとうございます!
少しでもパワーの源になれているのならうれしいですっ☆
私も応援しています!&がんばりますo(^▽^)o




◆ちょめ さん


自分からはなぞなぞを一問出させていただきます!
『穴に潜ってぐるりと回ればもう安心。これなーんだ?』
ヒントは、潜ったままでは安心するのは早いですよってところです(笑)
これからも応援してます。頑張ってください。



ありがとうございます!がんばります!
なぞなぞは...んー、んー、んー、ギブアップ\(^o^)/(笑)




◆河田 智広 さん


質問
・新田さんにとってμ'sとは?
・新田さんにとって声優の意義とは?
これからも恐竜大好き声優 新田 恵海として頑張ってください!!ファイトだよ!!



ありがとうございます!私にとってμ'sは、青春そのものです♪
そして私にとって声優の意義とは、声の芝居で作品をよりよいものにしたり、
誰かを元気にすることです!




◆たか さん


初めまして! いつも応援させて頂いてます!
「ラブライブ!」の高坂穂乃果役として新田恵海さんを知り、
その明るく活発なキャラクターと声に何度も元気を頂きました。
冗談でもなんでもなく、僕の単調だった日常は充実し素直に楽しいと言えるものになりました。
恵海さんにとって演じるキャラクター、特に4年目に突入した「ラブライブ!」の穂乃果とは
改めてどのような存在になりましたでしょうか? とても気になります!
これからも応援、ますますのご活躍をお祈りいたします! ファイトだよっ!



ありがとうございます!
穂乃果は、私にとって自分の一部であり光のような存在です。
演じることで、私もパワーをもらえて、もっとがんばろうって思えます(*^^*)




◆匿名 さん


もう3年も経ったのかと思うと早いものですね。
これからも応援しているので頑張って下さい!
ありきたりな質問ですが、デビューから3年経って、改めてこれからやりたい事とか目標はありますか?
個人的には、えみつんのソロデビュー&CD発売を楽しみにしてます。
ひろ美社長の曲のカバーなども聞いてみたいのでいろいろ期待したいです!



ありがとうございます!
ひろ美社長のカバー!ぜひ歌わせていただきたいですー♪
素敵な曲ばかりで、何をカバーするか迷ってしまいそうです(。-ω-。)




◆みっちゃん さん


私はラブライバーなので来年2月の埼玉スーパーアリーナでのライブ楽しみにしてます!
3rdライブの最後に僕らは今の中でを全員で歌ったときから
次のライブも絶対行くと決めてたので、今から待ち遠しいです。
そこで質問ですが、えみつんはラブライブのライブで着た衣装で一番気に入ってるものはどの衣装ですか?
これからも体に気をつけてファンのみなさんに元気を与え続けて下さい!



ありがとうございます!
お返事が遅くなりましたが(>_<)SSAでのライブは楽しんでいただけたでしょうか?
どの衣装も好きですが、No brand girlsとMusic S.T.A.R.T!!の衣装が、特にお気に入りです♪





えみつんより。


by eminitta | 2014-03-12 01:13
最新の記事
笑顔と笑顔で始まるよ!
at 2014-09-10 00:00
始まるよ!
at 2014-07-04 23:19
おへんじ34
at 2014-03-12 01:13
おへんじ33
at 2014-03-11 11:17
ENDLESS PARADE☆
at 2014-02-20 23:57
以前の記事
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧