人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新田恵海



新田恵海 (nitta emi)
2009年3月 株式会社S新人アーティストオーディションでグランプリ。

2011年1月 Windowsゲーム&OVA「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」にて「白河ことり」役でデビュー。

その後「サンライズ×ランティス×G'sマガジン」が送り出す、新世代アイドルプロジェクト「ラブライブ!」にて「高坂穂乃果役」を射止め、元気いっぱいの歌声とキャラクターを披露。来年1月には「高坂穂乃果(cv.新田恵海)」名義で、初のソロアルバムが発売される。

また2011年10月放送の「境界線上のホライゾン」で「マルガ・ナルゼ」役で出演中。
CIRCUS最新ゲームの「D.C.III ~ダ・カーポIII~」ではメインヒロインの一人「森園立夏」役で出演が決定している。

特技は、ピアノと声楽。趣味はカフェめぐり、ひとカラ。




D.C.III〜ダ・カーポIII〜


● 株式会社S
● 「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」公式サイト
● ラブライブ!Official Web Site
● ラブライブ!特設ページ
●「D.C.III ~ダ・カーポIII~」公式サイト



blogへのコメントは非公開となっていますが、皆様からの温かいコメントは全て読ませて頂いていますのでどんどんコメントお願いしますm(_ _)m

おへんじ32

◆阪口ちあき さん

私はアニメのラブライブ!で初めて新田さんを知りました。
新田さんが演じて下さっていた穂乃果が大好きで、
ラブライブ!に穂乃果がいなかったら私はラブライブ!に嵌まっていなかっと思えるくらい
穂乃果に惹かれてしまいました。今でもあの衝撃が忘れられません。
笑って、泣けて、最後には心から幸せだと感じれた作品には本当に久しぶりでした。
穂乃果に出会えて、μ’sに出会えて、ラブライブ!を好きになって本当に今が幸せです。
穂乃果を演じて下さったのが新田さんで本当に良かったと心から思えます。
そして新田さんとも出会う事が出来た大切な作品です。
ラブライブ!のライブで、笑顔で楽しそうに歌って踊っている新田さんを見ていると本当に元気が出ます。
新田さん自身にも人を惹き付ける力がありいつも目が離せなくなります。そんな新田さんが大好きです。
これからも応援してますので、ご無理はなさらずに頑張って下さい!



ありがとうございます!
ラブライブ!を愛していただけて、ほんとにうれしいです♪
これからも精一杯、演じ歌っていきます(*^^*)




◆おかゆ さん

ラブライブ!から新田さんの事を知り、今では私の中で一番大好きな声優さんで、
いつも新田さんの歌声に勇気と元気をもらっています。
そんな新田さんの事を、本来なら応援する側なのですが、
今回は応援して頂きたいと思い、メッセージを送らさせていただきました。
私は受験生なので、図々しいかもしれませんが応援メッセージをお願いします!
体調には十分に気を付けて、無理をしない程度にお仕事頑張って下さい。
これからも応援していきます!(◦`꒳´◦)



ありがとうございます!
春からの素敵な日々のために、勉強がんばってくださいね!
サクラサケー\(^o^)/




◆にゃろ さん


愛用してる香水など、普段なくてはならないものなど、あったら教えてください!



愛用の香水はヴィヴィアンのプドワールシンガーデンです!
ティータイムが大好きなので、コーヒーはハーブティーも欠かせないですね♪




◆しずく さん


好きな恐竜ランキングBEST3を教えてください⊂(^ω^)⊃



ティラノサウルス、トリケラトプスは特に好きですが...3つ選べない!(笑)
恐竜はみんな大好きですー(m'◇'m)




◆ちーちゃん さん


えみつんの歌声を毎日のように聴いて、疲れを忘れさせてくれるぐらいに癒されています。
私としては、大好きなえみつんの歌声がもっとたくさん聴けるように
音楽活動の幅を広げていって欲しいなーと密かに期待しています!
アフレコや歌、そしてダンスに励み多忙な毎日だと思いますが、
体調を崩されないようにお仕事頑張ってくださいね!
元気なえみつんが一番ですから(*´ω`)ノシ



ありがとうございます!
私も、みなさんが応援してくださってると思うと元気になれます☆
もっと歌をお届けできるように、がんばりますっ!!




◆あきたつ さん


いつもブログ、ツイート楽しく拝見させて頂いておりますがなんといっても写真が秀逸ですね!
特にえみつん自分撮りと思われる写真がとてもキュートに見えます。
何かコツでもあるんでしょうか?ぜひお聞かせください!
それではお体に気をつけて頑張ってください。



ありがとうございます!
最近の写真アプリが優秀だからでしょうか...(笑)。
実物も、幻滅されないように磨かないとですねっ(>ω<)




◆ニンネコ さん

自分はラブライブのアニメを観てから新田さんの事を知りました。
恐竜が好きという事で面白い声優さんだな~と思っていたのですが、
恐竜に関するツイートや写真を見ているうちに本当に好きなんだという気持ちがとても伝わってきました。
自分の好きな事を貫き通す姿がとても素敵です!
3rdライブをライブビューイングで観た時は楽しそうに歌う新田さんに元気を貰いました。
凄く楽しかったです。これからも応援しています!



ありがとうございます!
ライブ楽しんでいただけて、とてもうれしいです♪
歌に芝居に恐竜に、これからも好きなことを全力でがんばります\(^o^)/




◆ちかし さん


自分はTwitterもやってなくて、blogもたまーにしか見てなくて、
ただただ便乗しているだけの者で…すみませんm(__)m
そんな自分でも応援くらいは出来るのでさせて頂きます!
いっぱい来ているであろうコメントにえみつんはひとつひとつ丁寧に返してくれるんだと思います。
そんなえみつんに少しでも励ますことが出来たらなと思い、コメントさせて頂きました!
頑張ってね、えみつん!
最後に。いつも笑顔で楽しませてくれるえみつん、ありがとう(^-^)/!


ありがとうございます!
みなさんからの応援が何よりのパワーです(*^^*)
これからもよろしくお願いします!がんばります!!




◆匿名 さん


えみつんといえば、自分の演じているキャラや出演する作品を
本当に大事にしているという印象を持ってます。
自分はまだラブライブ!というコンテンツを知ってから日が浅いのですが、
ラブライブ!がここまで大きいコンテンツになれたのは、えみつんをはじめとする
μ'sの皆さんの作品愛と努力の成果だと思います。
μ'sのライブの映像を見ていると、パフォーマンスのすごさに感動するだけでなく、
ライブのために相当な努力を重ねていると思うと、自分も頑張ろうと思わされることもあります。
おかげで今ではもうすっかりラブライブ!とえみつんの虜になっています(笑)
こんなにいいコンテンツを届けてくれるえみつんに感謝してもしきれません。
ラブライブ!の2期でまたえみつんの演じる穂乃果をアニメで見られることを楽しみにしています!
そして、ぜひ全国のラブライバーの皆さんに元気で可愛い穂乃果の姿を届けてください!
(もちろん自分は穂乃果推しです(笑))
最後になりますが、お身体に気をつけてお仕事頑張ってください。応援しています!


ありがとうございます!
これからもメンバーと共に、精一杯がんばります!!
TVアニメ2期も楽しみにしていてくださいねっ♪




◆バク ジス さん


えみつんさん、おめでとうござうるす~(´▽`)ノ 8888
「バク ジス」ともうします ^_^ いつか韓国でミューズのライブが見られたらいいなっと思ってます(笑)
これからも全力で応援します~ ファイトだよっ!!(≧∇≦)



ありがとうございます!
いつか海外でμ'sのライブができたらうれしいです♪
これからも全力でがんばりますっ!!




◆堀田ニノ花 さん


新田さんが演じるキャラクター達、歌声、そして笑顔に、本当にいつも元気をもらっています。
ますますご多忙になることと思いますが無理はせず、
これからもがんばってください。応援してます(m'◇'m)



ありがとうございます!
これからも私らしくマイペースにがんばりますo(^▽^)o
今後も応援よろしくお願いしますね☆




◆やざ さん


えみつんのことを知ったのはラブライブ!で、知ってからまだ日も浅いのですが、
いつも私に元気をくれて笑顔にしてくれるえみつんのことが本当に大好きです。
これからも、影ながらえみつんのことを応援させていただきたいと思います。
そして質問です!えみつんは夏でも毛布にくるまって就寝されるそうですが、
暑さには強いほうなのでしょうか?
私は暑がりなので、毛布にくるまっていては眠りにつくのも難しそうです(笑)



ありがとうございます!
さすがに夏は綿毛布で、お腹だけにかけてますけどね(笑)。
肌寒い明け方にくるまる毛布は最高ですー(*´ω`*)




◆のり さん


僕はダ•カーポのアニメで新田さんを知ってラブライブのアニメでファンになりました!
といってもはじめはキャラクターの穂乃果が好きなだけだったのですが
ラブライブのライブ映像やことほのまきの生放送、そしてTwitter等を見て
いつも明るくて僕達視聴者を楽しませてくれる新田さん本人のファンになりました!
これからも新田さんが出演されるアニメやイベントをチェックして追いかけていきたいと思います!
これからも忙しくて大変だとは思いますが頑張ってください、
微力ながら応援しています。m(_ _)m



ありがとうございます!
演じるキャラクターたちを好きになってもらえてうれしいです(*^^*)
ぜひイベントやライブに、会いに来てくださいね♪




◆萌え豚官房副長官 さん


スクフェスでラブライブを知ってすぐにドハマりしました!
ブログ、ツイッター、ニコ生等みさせていただいています(●^o^●)
いつも全力で頑張ってるえみつんが大好きです!
これからも穂乃果と一心同体で頑張ってください!!!



ありがとうございます!
がんばります!o(^▽^)o
これからも穂乃果と一緒に、全力前進していきますよー☆




◆ヤミ さん


ラブライブに出会ってたくさんの出会いがありました。
自分にとってラブライブはかけがえのない作品です。
これからもμ'sのみんな、えみつんを応援していきます!



ありがとうございます!
これからもみんなの笑顔の素になれるように、
メンバーのみんなとがんばります(*^^*)




えみつんより。


by eminitta | 2014-01-24 01:03
最新の記事
笑顔と笑顔で始まるよ!
at 2014-09-10 00:00
始まるよ!
at 2014-07-04 23:19
おへんじ34
at 2014-03-12 01:13
おへんじ33
at 2014-03-11 11:17
ENDLESS PARADE☆
at 2014-02-20 23:57
以前の記事
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧