人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新田恵海



新田恵海 (nitta emi)
2009年3月 株式会社S新人アーティストオーディションでグランプリ。

2011年1月 Windowsゲーム&OVA「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」にて「白河ことり」役でデビュー。

その後「サンライズ×ランティス×G'sマガジン」が送り出す、新世代アイドルプロジェクト「ラブライブ!」にて「高坂穂乃果役」を射止め、元気いっぱいの歌声とキャラクターを披露。来年1月には「高坂穂乃果(cv.新田恵海)」名義で、初のソロアルバムが発売される。

また2011年10月放送の「境界線上のホライゾン」で「マルガ・ナルゼ」役で出演中。
CIRCUS最新ゲームの「D.C.III ~ダ・カーポIII~」ではメインヒロインの一人「森園立夏」役で出演が決定している。

特技は、ピアノと声楽。趣味はカフェめぐり、ひとカラ。




D.C.III〜ダ・カーポIII〜


● 株式会社S
● 「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」公式サイト
● ラブライブ!Official Web Site
● ラブライブ!特設ページ
●「D.C.III ~ダ・カーポIII~」公式サイト



blogへのコメントは非公開となっていますが、皆様からの温かいコメントは全て読ませて頂いていますのでどんどんコメントお願いしますm(_ _)m

おへんじ23

◆HN:豚王 さん

新田さん、はじめまして。
私は長野の出身であり、また「境界線上のホライゾン」の原作のファンであったため、
ナルゼ役で新田さんを知った時には凄く惹かれました。
今年に入り「ラブライブ!」にもハマったため、新田さんへの関心は深まるばかりです!
質問してみたいことが山ほどあるのですが、一つだけにしておこうと思います。
ナルゼ役をやっていて印象深かったシーンや特に楽しかったシーンなどありますか?
百合だったり同人作家だったりと中々ぶっ飛んだキャラクターだったので
色々と思い出があるのではないかと思うのですがいかがでしょう?
それでは、新田さんの今後益々の活躍を陰ながら応援しております。
いつか「境界線上のホライゾン」の3期をやってくれると嬉しいデスネー。


ありがとうございます!
どのシーンも印象深いのですが、徹夜モードのときは特に楽しかったです♪
これからも応援よろしくお願いいたします(*^^*)



◆えんどぅー さん

新田さんのお名前はホライゾンのナルゼで知りました。その時はまだ認知が浅く
他にどんな役をやっているかまでは知りませんでした。
そんな時、ラブライブに出会い改めて新田さんを知ることができました。
ラブライブを知れて、新田さんを知れてよかったです!これからも応援します!
Ps 「ホライゾン」で双嬢の相方である東山さんが「ラブライブ」で妹役でしたが
その時思ったことなど教えていただけるとうれしいです(*^^*)


ありがとうございます!
奈央ぼうと恋人、そして姉妹という形で共演できて、すごく嬉しかったです♪
役でも現実でも、本当に頼りになる心強い存在です(*^^*)



◆リオ さん

ラブライブで初めてぼらららを聴いたときから応援させてもらっています。
ウチの子供もラブライブが大好きで、今でもアニメを何回も見ています。
ただ、子供はにこが好きみたいで、家でもにっこにっこにーってやっていますが(笑)。
私は穂乃果のいつも前向きな姿勢がとても大好きです。
えみつんは、自分に元気を出させるとき、仕事などで気合いを
入れるときにすることってありますか?もしよければ教えてください。
横浜Blitzからライブはすべて参加していますが、
これまでのラブライブの総決算ともいえる2daysのライブ、
どんなものになるのか本当に楽しみにしています。これからも応援しています!


ありがとうございます!お子さんにも観てもらえて、本当にうれしいです♪
大事な場面では「乙女のポリシー」を聴いて、奮い立たせています!
あと、よく″速攻元気″というゼリーを飲んでいますね(笑)



◆サリー さん

いつもブログ、Twitter拝見させていただいてます☆
質問募集とゆうことで前々からお聞きしたかったことがあるのですが
もし、新田さんが次にラブライブのキャラクターソングをだすとしたら
μ'sのメンバーのどの娘とのグループで出してみたいですか?!
また、どんな歌を歌いたいですか!?是非、聞いてみたいです!よろしくお願いします!


ありがとうございます!
にこちゃん凛ちゃんと一緒に歌ってみたいですね♪
思いっきりはっちゃけた曲とか、すごく楽しそうです~(*^O^*)



◆にじ さん

いつも応援させて頂いてます。
受験生なので今年はLIVEやイベントなどには参加出来ないのですが、
来年は参加できたらいいなと思っていますので、合格できるようエールを送ってください!


ありがとうございます!
ぜひとも合格して、イベントなどに遊びにきてくださいね☆
受験勉強がんばってくださいo(^▽^)o



◆玉露 さん

新田さんを知ったのはラブライブでした。
穂乃果の元気なキャラクターが新田さんの声にとてもマッチしてると思いました。
もちろん推しメンは穂乃果です。アニメ2期やさいたまスーパーアリーナでのライブと
これからもラブライブは盛り上がっていくと思いますが、新田さんも頑張ってください!
ところで新田さんは恐竜がお好きということですが、
現代最も恐竜ぽっさが感じられる爬虫類は興味ありますか?
先日、伊豆の「iZOO」という爬虫類や両生類しか展示してない動物園?に行ってきました。
ただ、爬虫類を展示しているだけでなくオオトカゲに触れたり、リクガメに餌をあげたりと、
触れ合えるコーナーが充実してて面白かったです。
興味がありましたら是非行ってみてください。


ありがとうございます!
爬虫類も好きですよー。というか、動物全般なんでも大好きです(*^^*)
そこ、すごく楽しそうですね!機会があったらいってみようと思います♪



◆じぇんきんす さん

自分はラブライブ!のアニメで初めて新田さんを知りました。
そして見事に新田さんの声に惹かれてしまいました 笑
毎日、「もうひとりじゃないよ」の優しい歌声を聴いて癒されてます(^-^)
もちろん、穂乃果を演じてるときみたいに、明るい声も大好きです!
さて、質問なのですが、新田さんは温泉旅行に行かれたりしますか?
自分は大分県の某温泉街に住んでいるのですが、
もし旅行に行かれる際はぜひ、遊びにきてくださいね(´∀`*)
それでは、お体に気を付けて頑張ってください。これからも応援し続けます(^-^)


ありがとうございます!
温泉大好きですよー♪休みの日や帰省したときなど、よく行きます!
大分県の温泉街っていうと...あそこかな?いつか行ってみたいですー(*´ω`*)



◆reset_8832 さん

リセットと申します。えみつんの頑張る姿にいつも元気と笑顔をもらってます!
これまで可能性を広げてきたえみつんがもっともっと、みんなに愛される人になれるように、
これまで以上の元気いっぱいな活躍を祈っています!
今までもらった笑顔、少しずつ返せるように応援させていただきます!


ありがとうございます!
もっともっとみなさんに笑顔や元気をお届けできるよう、がんばります!!
これからも応援どうぞよろしくお願いしますっ(*^^*)



◆拓海未 さん

はじめまして!自分はラブライブ!の穂乃果からえみつんのことを知り、
他に出演されている作品や楽曲なども知ることで今では大ファンとなりました!
秋では勇しぶにも出演されるのでこちらも視聴させていただきます!
来年ではラブライブでのライブも決定されたようで非常に嬉しく気持ちです!
最後に質問なのですが、来年に控えているラブライブ!のライブに関して
何か意気込み等ございましたらお答え頂ければ嬉しく思います。
最後に、これからも新田恵海さんのご活躍を期待しています!


ありがとうございます!
来年のSSAでのライブ、今まで以上のパフォーマンスをお見せできるよう、
精一杯がんばりますo(^▽^)o 楽しみにしててくださいね♪



◆ゆうひ さん

えみつんは香水とか使いますか?使ったたら教えてください。


Vivienne Westwoodの「ブドワール シンガーデン」を愛用しています☆



◆zan さん

はじめまして!境界線上のホライゾンでえみつんを初めて知って
それからDCⅢやラブライブと見て、えみつんが大好きになりました。
勇しぶやラブライブの2期も頑張ってください!これからの活躍期待してます!


ありがとうございます!
もっといろんな作品でお目にかかれるようがんばります!
これからも応援よろしくお願いします(*^^*)



◆お饅頭from穂むら さん

いつも楽しくブログ拝見させてもらってますー。全日本恐竜検定の合格おめでとうございます!
そんな検定あるのかってビックリしたのと同時に、
本当に恐竜大好きなんだなーと改めて感じました。
質問なんですが、えみつんは辛い時や不安な時ってどう乗り越えてますか?
悩みの内容にもよると思いますけど、いま悩みがあるので答えてくれたら幸いです。
最後に、これからも声優活動、μ'sでの活動やブログも含め、えみつんの活躍を期待してますね!
応援してます!頑張ってください!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ファイトダヨ!


ありがとうございます!「なんとかなる!大丈夫!できる!」と自分に言い聞かせます。
そして、いつも以上に笑うようにしています(笑)。笑う門には福来る☆
つらい試練も、乗り越えられたら勲章になりますよ(。>ω<)b



◆にゃんぱな さん

こんにちは!いつもラブライブを見て聞いて元気をもらっています!
質問です!ライブの練習ってみんなで集まってしたりするんですか?
それともほとんど個別でやってるんですか?
ライブの完成度が高くてすごく魅了されたので気になりました!!
これからも活動頑張ってください!応援してます!


ありがとうございます!
個人練習もありますが、ほとんどみんなで集まって練習しています(*^^*)
9人みんなで作り上げています☆



◆あずねこ さん

えみつんにはいつも元気をもらっています!こちらこそほんとうにありがとうござうるすです!
僕は10年ほど前はすんごい恐竜好きだったんですが、今はえみつんのほうが好きです!
今度えみつん検定受けてきます(`・ω・)ゞ


ありがとうございます!
えみつん検定ですか!じゃあわたし、監修しますね(笑)。
難しいですよ~(m'◇'m)



◆真尋 さん

えみつん、こんにちは!突然ですが、えみつんに質問です!
えみつんが、μ’s の曲の中で一番心に響く曲はなんですか?是非教えてください!
お体に気をつけてこれからもお仕事頑張ってください!応援しています!(*´▽`*)


どの曲も本当に思い入れがあるのですが、「No brand girls」はすごく元気が出ますね!
風向きのいいときもそうでないときも、背中を押してくれる大好きな曲です♪




emi*
by eminitta | 2013-12-09 15:31
最新の記事
笑顔と笑顔で始まるよ!
at 2014-09-10 00:00
始まるよ!
at 2014-07-04 23:19
おへんじ34
at 2014-03-12 01:13
おへんじ33
at 2014-03-11 11:17
ENDLESS PARADE☆
at 2014-02-20 23:57
以前の記事
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧