人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新田恵海



新田恵海 (nitta emi)
2009年3月 株式会社S新人アーティストオーディションでグランプリ。

2011年1月 Windowsゲーム&OVA「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」にて「白河ことり」役でデビュー。

その後「サンライズ×ランティス×G'sマガジン」が送り出す、新世代アイドルプロジェクト「ラブライブ!」にて「高坂穂乃果役」を射止め、元気いっぱいの歌声とキャラクターを披露。来年1月には「高坂穂乃果(cv.新田恵海)」名義で、初のソロアルバムが発売される。

また2011年10月放送の「境界線上のホライゾン」で「マルガ・ナルゼ」役で出演中。
CIRCUS最新ゲームの「D.C.III ~ダ・カーポIII~」ではメインヒロインの一人「森園立夏」役で出演が決定している。

特技は、ピアノと声楽。趣味はカフェめぐり、ひとカラ。




D.C.III〜ダ・カーポIII〜


● 株式会社S
● 「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」公式サイト
● ラブライブ!Official Web Site
● ラブライブ!特設ページ
●「D.C.III ~ダ・カーポIII~」公式サイト



blogへのコメントは非公開となっていますが、皆様からの温かいコメントは全て読ませて頂いていますのでどんどんコメントお願いしますm(_ _)m

おへんじ15

◆総司 さん

『はじめまして!せっかくの機会なので改めてお礼が言いたいです!
μ’sのみんな、特に穂乃果ちゃんにはいつも元気をもらっています。
えみつんが穂乃果ちゃんで本当に良かった。いつも背中を押してくれてありがとう!
お体に気をつけて頑張ってください!』


ありがとうございます!
μ'sをたくさんの方たちに愛してもらえて、穂乃果を演じられて、わたしも幸せです!
これからもよろしくお願いします(*^^*)



◆そー さん

『質問です!休みの日は何をしてますか?
季節の変わり目ということもありこれから涼しくなってきたりして、
体調を崩しやすいので気をつけて下さい。応援してます!!』


ありがとうございます!
休日は、近場の温泉に行ったり、友達とご飯を食べに行ったりしますね♪
のんびりはしますが、あんまり一日中家にいることはないかもしれません(・ω・)



◆応援し続けます! さん

『境ホラで初めてえみつんを知りました。
中でも僕が一番好きなのはラブライブで、穂乃果からどんどん引き込まれていきました。
今度の勇しぶも、えみつん繋がりで見ようと思いました。
演じられているキャラでは穂乃果が一番好きですが、他のキャラも大好きです。
応援してます、これからも頑張ってください!』


ありがとうございます!
これからも演じるキャラクターたちを通じて、
もっともっと楽しさをお届けできるようがんばります!!



◆フラ さん

『初めまして。ブログ3周年&フォロワー5万人突破おめでとうございます。
今回の企画はとても大変だとは思いますが、ファンとしては嬉しい限りです。
えみつんやμ'sの皆さんはいつも私達に応援してくれてありがとうと言ってくれますが、
ファンの側としても皆さんにありがとうを伝えたい気持ちでいっぱいです。
いつも感動や笑顔を提供してくれるえみつんやμ'sのメンバーの皆さんには感謝しきりです。
本当にありがとうございます。
これからも沢山の作品でえみつんにお目にかかれる事を期待しています。
P.S. 私がラブライブ!にはまったきっかけはえみつんの歌声でした。
1話冒頭の穂乃果が歌うシーンを観てこの作品を心から応援したいと思うほどの
衝撃を受けたからです。そんなえみつんが歌う「もうひとりじゃないよ」は
ラブライブ!の曲の中で1番好きな曲で、様々な局面で私を助けてくれています。
お体とたまに見せるドジっ子成分(失礼)にお気をつけて、
これからも頑張って下さい。応援しています!』


ありがとうございます!
みなさんのあたたかい声に支えていただいて、わたしたちも感謝してもしきれません。
これからも、心を込めて歌と芝居で表現していきます☆



◆infinity さん

『私はラブライブに出会いえみつんや他のメンバーを知り
皆さんを見てる内にどんどん引き込まれてラブライブを好きになりました。
アニメは見る方ですが、グッズやら円盤を購入したことはラブライブが初めてです。
それくらいはまってます。
全てはラブライブに引き込んでくれた穂乃果のおかげです。
このコンテンツに引き込まれて後悔はしていません。
μ'sの18名2次も3次もみんな大好きです!愛しています! 
これからのラブライブ!も期待しています!頑張ってください!』


ありがとうございます!
これからもμ'sのみんなと一緒に、夢を追いかけてくれたらうれしいです♪
よろしくお願いします(*^^*)



◆けんつ さん

『フォロワー50000人突破おめでとござうるす〜!いつも応援させていただいてます!
この前のTGS2013のスクフェストークショーが初のイベント参戦だったのですが、
生で見ていてすごく楽しかったし、思わず感動しました!えみつん可愛かったです(爆)
リスアニLIVEや4thも何が何でも行きたくなりましたo(^▽^)o
二期も決まったしラブライブますます激熱ですね!
これからも楽しみにしています応援してます!それでは失礼ざうるす〜。』


ありがとうござうるす!
ぜひぜひ、ライブでも一緒に盛り上がりましょう☆
アニメ2期も楽しみにしててくださいね(*´▽`)ノ



◆紙 さん

『ラブライブ!大好きです!
これからもμ'sのリーダーの穂乃果としてラブライブ二期や4thライブ頑張って下さい!
勇しぶもえみつんが出演するということで視聴確定です( ´∀`)』


ありがとうございます!
これからも穂乃果やμ'sのみんなと一緒にがんばります!
「勇しぶ」も楽しんでもらえたらうれしいです♪



◆kei* さん

『はじめまして、ブログ3周年&フォロワー50000人突破おめでとうございます。
μ’sFirst LoveLiveの冒頭、「あれ?既にえみつんウルッときてねーか?」
なんて思っちゃったんですけど、実際どうなんですか!
そんな風に思うようになってからというもの、
毎回私も1曲目からウルッときてしまいます・・(´;ω;`)
それはさておき、新田さんの歌に、いつも元気を頂いております。
住まいが地方なもので、なかなか会いに行かせて頂く事も出来ずにいますが、
いつかライブでお会いできれば と、思っております。
これからも益々のご活躍、期待しております。』


ありがとうございます! そんな…はじめての、待ちに待ったライブで、
ファンの方たちが声を出して応援してくれてたら、ウルッときちゃいますよ!(笑)
遠くて大変かもしれませんが、ぜひいつかライブにも遊びに来てくださいね♪



◆なまちゃ さん

『こんにちわ!最近なかなかうまく行かないことが多く落ち込み気味です。
えみつんが、気分転換などに行うことがあればぜひ教えて下さい!』


遠出をして、滝を見に行ったりしますね!
力強い自然のエネルギーに触れて、空気のきれいな場所で思いっきり深呼吸すると、
気持ちがクリアになって、また新しいスタートがきれる気がします☆がんばってくださいね!



◆おっさん さん

『3周年&5万人突破おめでとうございます。
ラブライブ!等これからどんどん忙しくなるかと思いますが、
忘れ物とかうっかりで大きな事故にならないよう気をつけて頑張ってください。
益々のご活躍を期待、そして応援しています!』


ありがとうございます!
ほんと、うっかりには気を付けないとですよね…(>×<)!



◆おざわ ゆうき さん

『ラブライブの活躍いつも励みにさせてもらってます。
ライブBlu-rayなどで、元気なえみつんをみていると、とても笑顔になれます。(^^)
そんなえみつんへの質問なのですが、歌を歌う時に心がけていることはなにかありますか?
あと、歌詞を覚えるコツなどあったら教えてください。
自分もボーカルスクールに通ってるので、参考にさせて頂きたいです!!
2月の埼玉スーパーアリーナでは、元気なパワーを振りまいてくださいねー!!
必ず応援に駆け付けますー。
これからのご活躍も期待しております。それでは、お仕事頑張ってください。』

ありがとうございます!
歌詞や世界感を伝えられるよう、情景を思い浮かべて歌っています♪
歌詞を見ながら曲を聴いて、頭の中で歌って覚えるようにしています(*^^*)



◆はじめ さん

『3周年&5万人突破おめでとうございます(≧∇≦)
Twitterやブログを楽しみに、いつも全力なえみつんから元気をもらってます!!
さて自分は受験生なのですが、運動部のほうも続けながら毎日頑張っています。
そこで是非えみつんから「ファイトだよっ!」と言ってもらえたらもうめっちゃ頑張れるので、
応援してもらいたいです(笑)よろしくお願いします(*^^*)』


ありがとうございます!
受験に部活に、がんばってくださいね☆
ファイトだよっ!!



◆にこリンスキー@ヨッシー さん

『えみつんおめでとう 恐竜検定とかすごい
これからもえみつんのこと応援していくよ♪』


ありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますっ!!



◆ミヤーキー さん

『ラブライブ!で初めてえみつんを知りました!
今ではえみつんの声にたくさんの勇気をもらっています!
これからも、応援してます!がんばざうるす^^』


ありがとうございます!
これからもがんばるざうるす(m'◇'m)



◆だんだん@ラブライバー さん

『えみつん!おめでとうございます!
穂乃果の明るい声でいつもいつも1日のやる気をいただいてます!
えみつん(穂乃果ちゃん)の歌はとってもとっっっても元気がでます!
これからも4thライブ、ゲーム、6thシングル、2期と大忙しなラブライブですが
これからも頑張ってください!』


ありがとうございます!
これからも歌とお芝居で元気になってもらえるように、
穂乃果と二人三脚でがんばりますo(^▽^)o




えみつんより。
by eminitta | 2013-10-07 22:53
最新の記事
笑顔と笑顔で始まるよ!
at 2014-09-10 00:00
始まるよ!
at 2014-07-04 23:19
おへんじ34
at 2014-03-12 01:13
おへんじ33
at 2014-03-11 11:17
ENDLESS PARADE☆
at 2014-02-20 23:57
以前の記事
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧