人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新田恵海



新田恵海 (nitta emi)
2009年3月 株式会社S新人アーティストオーディションでグランプリ。

2011年1月 Windowsゲーム&OVA「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」にて「白河ことり」役でデビュー。

その後「サンライズ×ランティス×G'sマガジン」が送り出す、新世代アイドルプロジェクト「ラブライブ!」にて「高坂穂乃果役」を射止め、元気いっぱいの歌声とキャラクターを披露。来年1月には「高坂穂乃果(cv.新田恵海)」名義で、初のソロアルバムが発売される。

また2011年10月放送の「境界線上のホライゾン」で「マルガ・ナルゼ」役で出演中。
CIRCUS最新ゲームの「D.C.III ~ダ・カーポIII~」ではメインヒロインの一人「森園立夏」役で出演が決定している。

特技は、ピアノと声楽。趣味はカフェめぐり、ひとカラ。




D.C.III〜ダ・カーポIII〜


● 株式会社S
● 「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」公式サイト
● ラブライブ!Official Web Site
● ラブライブ!特設ページ
●「D.C.III ~ダ・カーポIII~」公式サイト



blogへのコメントは非公開となっていますが、皆様からの温かいコメントは全て読ませて頂いていますのでどんどんコメントお願いしますm(_ _)m

おへんじ14

◆おじゃり さん

『私はラブライブ!で初めて新田さんのことを知りました。
穂乃果の元気なキャラに、新田さんの声がとてもマッチしていて、
あぁこの人は本当に穂乃果本人になりきって声をあてているのだなぁと理屈抜きで感じました。
新田さんの魂がのった声は、いつも私に元気をくれます。
これからも私に元気をください(笑 お体に気をつけて頑張ってください。』


ありがとうございます!
これからも声を通して元気をお届けできるよう、
精一杯演じていきたいと思います(*^^*)



◆rusi さん

『いつもえみつんのその持ち前の暖かい明るさには元気いただいています。
質問ですが、えみつんを応援している人たちにむけて
イベントなどやSNSなどで注意してほしいこと、
または、「このように楽しんでほしい!」ということを教えてください!!!
えみつん大好きです!これからもお身体に気をつけて頑張って下さい!!!』


ありがとうございます!
ただはしゃぐだけじゃなく、「みんなで最高の空間を作るんだ!」という思いを胸に、
楽しんでいただけたら幸いです。「来てよかった」「出会えてよかった」
そんな思いが溢れるイベントや交流ができたら、きっともっと楽しいですよね♪



◆ダイナソーJr さん

『えみつんこんにちは。恐竜検定合格おめでとうございます。
以前、リプ祭りで頂いたリプが今も僕の宝物です。
お返事祭り、腱鞘炎に気をつけてくださいね。』


ありがとうございます!
少しでも日頃の感謝をお伝えできるよう、心を込めてお返事させていただきます☆



◆ALO(フナコシユウキ) さん

『恐竜検定合格おめでとうございます*\(^o^)/* 自分が好きな穂乃果ちゃんと同じく、
夢に向かって頑張るえみつんには、いつも元気をもらっています♪
もうすぐ来年2月のSSA公演のチケット先行申し込みが始まりますが…会場で
「10人目の」メンバーの一人として盛り上がりたい!それが自分の持っている一番の夢です。
自分自身「ラブライブ!」からは、夢をあきらめない大切さを学びました。
これからも夢を大切にして突き進んでいきたいと思います!
これからも応援してます!(^◇^)(お互いに)ファイトだよっ‼\(*⌒0⌒)b』


ありがとうございます!
一緒に夢をカタチにしていきましょうね!
SSAでは思いっきり楽しんで盛り上がりましょう♪



◆かしす さん

『自分はしろくろフェスのエキシビションマッチで
佐々木さんと対戦させていただいたのですが、チームとしては負けて悔しかったです(笑)
横から時折見ていただけですが、相当強そうだと思いました。
また機会があれば、佐々木さんへのリベンジはもちろん是非、
新田さんや桜咲さんともヴァイスシュヴァルツで対戦してみたいです。
立夏さんや穂乃果など魅力あふれるキャラに更に魅力を与えている新田さんは
本当に凄いと思います。
これからもその溢れる魅力を色々な作品で見れることを楽しみにしています!
月並みになってしまいますが、応援し続けますのでこれからもがんばってください!』


しろくろフェスお疲れさまでした&ありがとうございました!
はじめての対戦ですごく緊張しましたが、とても楽しかったです♪
機会がありましたら、ぜひまたどこかでよろしくお願いします(^o^)/



◆hina さん

『いつもtwitterやブログ、楽しく拝読させて頂いてます☆
お仕事大変な事も多いかと思いますが、無理しない程度に頑張って下さい(*´ω`*) 
仕事前とか後とか、元気補給替わりにμ'sの曲聴いてます♪ 
いつも元気をありがとうございます!!これからも、微弱ながらも応援させて頂きます☆
ご活躍を楽しみにしてます(*´艸`*)』


ありがとうございます!
これからもμ'sの音楽で元気をお届けしていけるよう、がんばりますっo(^▽^)o



◆ななみー。 さん

『ブログ3周年&Twitterのフォロワー5000人おめでとうございます!!
ラブライブのライブパフォーマンスが毎回すばらしく
私がラブライブを好きになったきっかけもライブの試聴動画からでした。
そこでライブの時の質問なのですが、今までのライブの中で
一番観客と一体感があった瞬間はどんな時ですか?
これからも元気になる歌や踊りを期待しております。』


ありがとうございます!
1stから一体感に感動しましたが、今年のアニサマはほんとに胸が震えました(*´▽`*)
これからもμ'sの歌と踊りで元気になってもらえるよう、がんばります!



◆男心 さん

『いつでも明るく元気なえみつんにパワーをもらい今日もがんばります。
ありがとうござうるす(m'◇'m)』


ありがとうござうるす(m'◇'m)
これからも元気いっぱいパワーをお届けしていきますよー!!



◆ゆう さん

『えみつんは、歌でソロデビューの話は来てないのですか?
えみつんのソロデビューが今から楽しみです(*´ω`*)』


いまでも、ゲームなどで新田恵海として歌わせていただいていますが、
もっとみなさんに歌をお届けできるようになれたらいいなぁ~♪
どうか応援よろしくお願いします!



◆さつき さん

『恐竜検定合格おめでとうございます。
境界線上のホライゾンでえみつんの名前を知り、
μ`sで本格的に知って以来本気で大好きになりました。
そこで質問なのですが20歳の年下の男子は恋愛対象に入りますか?
ご返事いただけることを心待ちにしております。これからも頑張ってください。』


ありがとうございます!
きっと好きになったら年齢なんて関係ない!…ですよね?(*ノωノ*)
これからも応援よろしくお願いします!



◆たく さん

『「全日本恐竜検定」3級合格、「えみりんごの唄」3周年、
フォロワー5万人突破おめでとうございます\(//∇//)\
10月放送の勇しぶ出演や来年2月のラブライブ!4thライブそして、
アニメ2期と大活躍するえみつんをこれからも応援してます
>ω</いつか、えみつんの恐竜座学会が開かれたらいいなと思います( ^ω^ )』


ありがとうございます!
これからもいろいろな作品でお目にかかれえるよう、がんばります♪
そんな恐竜イベントが開催できたら楽しそう~(m'◇'m)



◆natsu さん

『新田さんはじめまして!「えみりんごの唄」3周年&Twitterフォロワー50000人突破
おめでとうございます(*^▽^)/!あ、あと検定合格もおめでとうございます!
機会に便乗して初コメさせていただきました。
ラブライブ!で新田さんを知り、一目惚れならぬ一耳惚れ?をしました。
アニメ・ライブ・ニコ生等を通してキャラだけでなく中の人もとても好きになりました。
ありがとうございます。最近では穂乃果ちゃんが新田さんに見えます。
演技もトークも歌も大好きですばんざい!今後より一層のご活躍お祈りしております。』


ありがとうございます!
これからも穂乃果と二人三脚でがんばります(*^o^*)
アニメやライブ、ニコ生も引き続きよろしくお願いしますね!



◆yuma0513 さん

『3周年おめでとーございます!
来年ラブライブ!の2期が放送されますが思い出深い曲はありますか??


ありがとうございます!
どの曲も思い出深いですが、8話でデビュー曲の「僕らのLIVE 君とのLIFE」が流れたときは、
ここまで来たんだという思いと、ここがラブライブ!の新しいスタートなんだと感じました。



◆すっぴんboy さん

『こんにちは。新田さんの演技や歌からいつも元気をもらっています!
ひとつ質問です。いつも明るく、素敵な笑顔が印象的な新田さんですが、
悩んだり落ち込んだりした時にはどのようにして気分を立て直しますか?』


ありがとうございます!
悩んだり落ち込んだりしたときは、ちょっとだけ、思いっきり凹みます(笑)。
そのあとは「まだまだここから!がんばる!」とプラスな言葉を声に出すようにしています!



◆のぼる さん

『えみつん大好きです!これからも頑張ってください、ずっと応援してます!
あと、検定合格おめでとうございます!!』


ありがとうございます!
これらも全力前進でがんばります!!




えみつんより。
by eminitta | 2013-10-04 11:31
最新の記事
笑顔と笑顔で始まるよ!
at 2014-09-10 00:00
始まるよ!
at 2014-07-04 23:19
おへんじ34
at 2014-03-12 01:13
おへんじ33
at 2014-03-11 11:17
ENDLESS PARADE☆
at 2014-02-20 23:57
以前の記事
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧