人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新田恵海



新田恵海 (nitta emi)
2009年3月 株式会社S新人アーティストオーディションでグランプリ。

2011年1月 Windowsゲーム&OVA「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」にて「白河ことり」役でデビュー。

その後「サンライズ×ランティス×G'sマガジン」が送り出す、新世代アイドルプロジェクト「ラブライブ!」にて「高坂穂乃果役」を射止め、元気いっぱいの歌声とキャラクターを披露。来年1月には「高坂穂乃果(cv.新田恵海)」名義で、初のソロアルバムが発売される。

また2011年10月放送の「境界線上のホライゾン」で「マルガ・ナルゼ」役で出演中。
CIRCUS最新ゲームの「D.C.III ~ダ・カーポIII~」ではメインヒロインの一人「森園立夏」役で出演が決定している。

特技は、ピアノと声楽。趣味はカフェめぐり、ひとカラ。




D.C.III〜ダ・カーポIII〜


● 株式会社S
● 「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」公式サイト
● ラブライブ!Official Web Site
● ラブライブ!特設ページ
●「D.C.III ~ダ・カーポIII~」公式サイト



blogへのコメントは非公開となっていますが、皆様からの温かいコメントは全て読ませて頂いていますのでどんどんコメントお願いしますm(_ _)m

おへんじ3

◆Gyro さん

『ブログ3周年&フォロワー5000人突破おめでとうございます!
自分はラブライブがとても大好きです。
2月の2DAYSライブ絶対に行きますので、体調などに気をつけてがんばってください(・∀・)
これからもずっとえみつん&ラブライブを応援します!!』


ありがとうございます!
2月の2DAYS、最高のライブにできるようがんばりますっ♪



◆アルダック さん

『特撮もの(スーパー戦隊等)に出演したいと思いませんか?
声の出演や何らかの役で本人が出演する等の形は問いません。』


いつか出演させていただけたらすてきですね~(*´▽`*)
父がすごく喜んでくれそうです!



◆めがねのこ さん

『えみつん!ブログ三周年&フォロワー50000人おめでとうございます(・∀・) !!
えみつんはオムライスはケチャップとデミグラスどっち派ですか?笑
わたしは絶対ケチャップ派です!笑
これからもお身体に気をつけてがんばってください( ´ ▽ ` )』


ありがとうございます!
わたしも断然ケチャップ派(^O^)
実は、卵が見えなくなるほどかけたいくらいのケチャップ好きなのです…!



◆いそっち さん

『えみつんこれからも頑張って!応援してるよ〜
恐竜検定も、もっと上をぉおおーw』


ありがとうございます!
もっともっと上を目指してがんばりますo(`・ω・´)o



◆黒い月の騎士 さん

『ラブライブでえみつんのことを知りました
えみつんの笑顔、えみつんの楽しそうに踊っている姿、どれも大好きです!!
これからも、頑張ってください☆応援してます♪』


ありがとうございます!
これからも元気をお届けできるようにがんばります♪



◆もる中 さん

『新田恵海さん、ブログ3周年とフォロワー50000人おめでとうございます!!
これからも応援していきます\( ˙-˙ )/!!
さて、突然ですが、タイミングよく?9/27日が誕生日なので
是非一言もらえると嬉しいです(∩・∀・)∩♪』


ありがとうございます!
あんど、お誕生日おめでとうございます!
すてきな年になりますように(*^^*)



◆さなだん さん

『えみつんと同じく長野市出身で現在東京で暮らしてます。
だからえみつんの頑張ってる姿を見て余計に応援したくなっちゃいます。
これからもお仕事ファイトだよ!』


ありがとうございます!
共に東京でがんばりましょうp(*^-^*)q



◆よーへー先生 さん

『いつも応援させてもらっています。
かわいらしい声とお姿で元気を分けてもらっています!
これからも元気いっぱいのえみつんが沢山見れることを願っています!
体に気をつけてがんばってください!』


ありがとうございます!
元気だけが取り柄の私ですが、これからも全力でがんばります!



◆ouzy さん

『3周年&Twitterフォロワー50000人突破おめでとうございますo(^▽^)o
質問なんですが、最近えみつんがハマっていることって何かありますか?
僕はダーツにハマっています!』


ありがとうございます!
そんなに頻繁には行けていないのですが、滝めぐりにハマっています♪



◆ヒュー さん

『えみつん、三級合格&三周年おめでとうございます!
自分はラブライブ!からえみつんのことを知りました!第二期が楽しみです!
影ながら応援しております!頑張ってくださいね!』


ありがとうございます!
これからも作品とともに、応援よろしくお願いします(*^^*)


◆かぺらくん さん

『恐竜検定やTwitterフォロワー数50000人突破おめでとうございます‼
いつもえみつんが歌っている曲を聴いて元気をもらっています。
またネオジェネやライブに参加したいです。今後の更なる活躍を期待しております!』


ありがとうございます!
11月のネオジェネにもまたぜひ来てくださいね♪ なに歌おうかなー?



◆たーく さん

『声優になるにはどうしたらいいですか?』

人それぞれのアプローチがあると思いますが、
情熱を絶やさず、前向きな努力が大切だと思います!



◆ナギ さん

『ラブライブ!は友人の影響で見始め、今はたくさんある楽曲を毎日聞いていますー!
もちろん全部の曲が大切であり大好きだと思いますが、えみつんにとって
「特にこの曲が大好き」や「この曲にはすごい思い入れがある」などはありますか?(^^*』


「No brand girls」は、歌詞を読んで、実際に歌って、TVアニメになって、
わたしとってすごく大切な曲になりました。
あと「Pure girls project」もわくわくして大好きです!



◆SP皆伝 さん

『いつも楽しくブログ見させていただいております!
恐竜検定合格おめでとうございます^o^
かなり前の話ですが魔界ウォーズ楽しかったです!
閃光レボリューションも革命ですね、神様!も、
また聞けたら嬉しいなと思ってるので次の機会に期待したいです><
とても楽しい時間をありがとうございました!
リスアニライブ、μ's4thも楽しみにしています!』


ありがとうございます!
私もとても好きな曲なので、また神パラの曲を歌う機会があったらいいですね♪
リスアニライブ、4thライブもがんばります!!



◆秋桜 さん

『自分がよく見る新田先輩はラブライブの穂乃果としての
「ほのまげ」の髪型をしているのですが普段はどんな髪型をしているんですか?
あと、お気に入りの髪型とか有ったらぜひ教えてください!まねしてみます(笑)』


普通におろしているか、ひとつにまとめているかが多いですね。
不器用で自分ではできないので、
メイクさんにゆるふわにしてもらえたときはゴキゲンです♪(笑)




えみつんより。
by eminitta | 2013-09-25 10:32
最新の記事
笑顔と笑顔で始まるよ!
at 2014-09-10 00:00
始まるよ!
at 2014-07-04 23:19
おへんじ34
at 2014-03-12 01:13
おへんじ33
at 2014-03-11 11:17
ENDLESS PARADE☆
at 2014-02-20 23:57
以前の記事
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧