人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新田恵海



新田恵海 (nitta emi)
2009年3月 株式会社S新人アーティストオーディションでグランプリ。

2011年1月 Windowsゲーム&OVA「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」にて「白河ことり」役でデビュー。

その後「サンライズ×ランティス×G'sマガジン」が送り出す、新世代アイドルプロジェクト「ラブライブ!」にて「高坂穂乃果役」を射止め、元気いっぱいの歌声とキャラクターを披露。来年1月には「高坂穂乃果(cv.新田恵海)」名義で、初のソロアルバムが発売される。

また2011年10月放送の「境界線上のホライゾン」で「マルガ・ナルゼ」役で出演中。
CIRCUS最新ゲームの「D.C.III ~ダ・カーポIII~」ではメインヒロインの一人「森園立夏」役で出演が決定している。

特技は、ピアノと声楽。趣味はカフェめぐり、ひとカラ。




D.C.III〜ダ・カーポIII〜


● 株式会社S
● 「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」公式サイト
● ラブライブ!Official Web Site
● ラブライブ!特設ページ
●「D.C.III ~ダ・カーポIII~」公式サイト



blogへのコメントは非公開となっていますが、皆様からの温かいコメントは全て読ませて頂いていますのでどんどんコメントお願いしますm(_ _)m

電撃20年祭!

更新が遅くなっちゃってごめんなさい((>×<))

先週末は幕張メッセで電撃20年祭でした!

すごい盛り上がりましたね~☆
会場まで来てくださったみなさん、どうもありがとうございましたm(_ _)m


1日目は、日本一ソフトウェアさんのステージイベント
“神様と運命革命のパラドクス&Project:D×日本一RADIO 公開録音 in 電撃20年祭”♪
電撃20年祭!_e0203415_20455595.jpg

そらまるとくっすんと出演させていただいました!

間島さん、新川社長、ゆい様、ありがとうございました~(*´∇`人)

公録の様子は響ラジオステーションで配信中ですので、
ぜひぜひチェックしてくださいね!

http://hibiki-radio.jp/description/nippon1



2日目はラブライブ!でステージイベント
「ラブライブ!2012年度ラブライ部員と μ'sの課外活動 特別出張版 in 電撃20年祭」 ♪

久しぶりに9人揃っての紫衣装☆

こちらでは、ラブライブ!初のベストアルバム
「ラブライブ! μ’s Best Album Best Live! collection」の発売が発表されました!

特典もりもりの超豪華版もあるよっ(o(>∇<)o)
詳細はHPをチェックしてくださいね♪

http://news.lovelive-anime.jp/app-def/S-102/news/

よろしくお願いします!
電撃20年祭!_e0203415_20365651.jpg



夜はDENGEKI MUSIC LIVE☆

ほんっっっとに、ありがとうございましたー!!

「僕らのLIVE 君とのLIFE」 「夏色えがおで1,2,Jump!」
「もぎゅっと"love"で接近中!」 「Snow halation」の4曲を歌わせていただきました。

マイクに声がうまく入らない箇所があったみたいですが、
9人で全力ダンス&全力歌唱しました♪

色とりどりのサイリウムがすごくきれいだったよ((。>ω<。))


そしてこの日は、社長こと、佐藤ひろ美さんも出演していました!

事務所の社長でありアーティストの大先輩のひろ美社長。
同じステージで、アーティストとして立たせていただいたのは初めて☆

ステージ上で「娘と共演できてうれしかった」って言ってもらえて感激でした。

また社長と共演できるよう、μ'sとして新田恵海として歌っていけるよう、
これからもっともっとがんばっていこうと思います♪

社長!これからもご指導よろしくお願いします(*`ω´)ゞ
電撃20年祭!_e0203415_2161115.jpg


あ~

LIVE、すっごい楽しかったなぁ・・・
あと、センターステージが突然上がって、リハでちょーびっくりした(笑)


そんなわけで盛りだくさんな2日間、どうもありがとうございました☆



今日はくっすんと一緒に、とあるお仕事でした♪
楽しくお仕事してきましたよー!

「手を上げろ!この女の命が惜しくねーのか!」
電撃20年祭!_e0203415_21294627.jpg

「わぁごめんなさい\(^o^)/」
電撃20年祭!_e0203415_2130717.jpg

なんてね(^ω^)

まだ何のお仕事かは秘密なんですが、
来週あたりにはお知らせできると思うので、続報をお楽しみにです!

電撃20年祭!_e0203415_21315695.jpg

女教師つん☆




emi*
by eminitta | 2012-10-24 21:32
最新の記事
笑顔と笑顔で始まるよ!
at 2014-09-10 00:00
始まるよ!
at 2014-07-04 23:19
おへんじ34
at 2014-03-12 01:13
おへんじ33
at 2014-03-11 11:17
ENDLESS PARADE☆
at 2014-02-20 23:57
以前の記事
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧