人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新田恵海



新田恵海 (nitta emi)
2009年3月 株式会社S新人アーティストオーディションでグランプリ。

2011年1月 Windowsゲーム&OVA「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」にて「白河ことり」役でデビュー。

その後「サンライズ×ランティス×G'sマガジン」が送り出す、新世代アイドルプロジェクト「ラブライブ!」にて「高坂穂乃果役」を射止め、元気いっぱいの歌声とキャラクターを披露。来年1月には「高坂穂乃果(cv.新田恵海)」名義で、初のソロアルバムが発売される。

また2011年10月放送の「境界線上のホライゾン」で「マルガ・ナルゼ」役で出演中。
CIRCUS最新ゲームの「D.C.III ~ダ・カーポIII~」ではメインヒロインの一人「森園立夏」役で出演が決定している。

特技は、ピアノと声楽。趣味はカフェめぐり、ひとカラ。




D.C.III〜ダ・カーポIII〜


● 株式会社S
● 「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」公式サイト
● ラブライブ!Official Web Site
● ラブライブ!特設ページ
●「D.C.III ~ダ・カーポIII~」公式サイト



blogへのコメントは非公開となっていますが、皆様からの温かいコメントは全て読ませて頂いていますのでどんどんコメントお願いしますm(_ _)m

あにまるぱーく

きたよー!!多摩動物公園(>∀<)
あにまるぱーく_e0203415_22424690.jpg

園門ではおっきなアジア象がお出迎え。

今年初の動物園、思いっきり堪能してきました~


自分はわりと虫ダメかなて思ってたんですけど、
昆虫エリアでの、一緒に行った友達の嫌がりようを見ると
ニッタはそんなに苦手な方でもなかったみたいですww

「古生代から生きてるゴ●ブリまじ先輩!!」って思ってたくらいだしな…


多摩動物公園の昆虫園は初めて行ったんですが、
なんだかとってもすごかったです。
ニッタの語彙力不足で表現しきれないんですがww

まるで夢を見てるような空間でした。
白昼夢?というより、突然迷い込んでしまったような感覚…

そんなわけで昆虫園での渾身の一枚。(加工済み)
あにまるぱーく_e0203415_231533.jpg

あの場所、絶対またフラッと行っちゃう気がする…



もちろん動物たちもたくさん見てきました。

恐竜と並ぶくらい大好きな狼、鷲のコーナーでは歓喜しまくり!!
まるで憧れの有名人に会いに行く、みたいに緊張してww
あにまるぱーく_e0203415_2375916.jpg

さて、狼さんはどこにいるでしょ~か(^ω^)?
みたいに同化しちゃってますが、そういうつもりではないですww
※ちなみにこの中には12匹います。

携帯カメラじゃ狼の魅力を捉えられませんでした…残念orz

ほんとは鷲もたくさん撮ってきたかったんだけど、
サービスして飛んでくれたりするもんだから、それこそ無理でしたww

あの立派な姿が今も目に焼き付いて、思い出すとぽーっとなっちゃう(*´o`)ポー



半端なく広い園内でしたが、全部見て回りましたよ~
足は疲れたたけど、すごくリフレッシュできました☆

600円でこの満足感、動物園すばらしい!!

また明日から新しい一週間。
がんばるぞぃ。
あにまるぱーく_e0203415_23222668.jpg




おまけ。
あにまるぱーく_e0203415_23234953.jpg

ヤクシカのおしりww
白い尾っぽがCUTEだねっ(>ε<。)
by eminitta | 2011-02-06 23:31
最新の記事
笑顔と笑顔で始まるよ!
at 2014-09-10 00:00
始まるよ!
at 2014-07-04 23:19
おへんじ34
at 2014-03-12 01:13
おへんじ33
at 2014-03-11 11:17
ENDLESS PARADE☆
at 2014-02-20 23:57
以前の記事
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧