人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新田恵海



新田恵海 (nitta emi)
2009年3月 株式会社S新人アーティストオーディションでグランプリ。

2011年1月 Windowsゲーム&OVA「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」にて「白河ことり」役でデビュー。

その後「サンライズ×ランティス×G'sマガジン」が送り出す、新世代アイドルプロジェクト「ラブライブ!」にて「高坂穂乃果役」を射止め、元気いっぱいの歌声とキャラクターを披露。来年1月には「高坂穂乃果(cv.新田恵海)」名義で、初のソロアルバムが発売される。

また2011年10月放送の「境界線上のホライゾン」で「マルガ・ナルゼ」役で出演中。
CIRCUS最新ゲームの「D.C.III ~ダ・カーポIII~」ではメインヒロインの一人「森園立夏」役で出演が決定している。

特技は、ピアノと声楽。趣味はカフェめぐり、ひとカラ。




D.C.III〜ダ・カーポIII〜


● 株式会社S
● 「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」公式サイト
● ラブライブ!Official Web Site
● ラブライブ!特設ページ
●「D.C.III ~ダ・カーポIII~」公式サイト



blogへのコメントは非公開となっていますが、皆様からの温かいコメントは全て読ませて頂いていますのでどんどんコメントお願いしますm(_ _)m

社長LIVE

ひろみ社長。
10周年おめでとうございます!!

記念すべき10年目に、そしてこれからのスタートにふさわしい
本当に素晴らしいLIVEでした。

社長のLIVEでは、客席も関係者席も、そしてステージも、
すべての場所が笑顔で溢れてるんです。

こんな素敵な方が社長で、アーティストの大先輩で
これからも間近でこの人の背中を追っていけるんだということに、
改めて幸せを感じました。


そして10年間、佐藤ひろ美を応援し支えてきたファンの方々。

社長は、よく自慢するんです。
「私のファンはみんないい人なんだよ!」って。

そうだと思います。
こんなに素敵なファンのみなさんがいたから、今の社長があるんですね。


社長、本当におめでとうございます。
そしてこれからもがんばってください。

どこまでもついていきますっ☆


ちなみにLIVE本編の最後で歌った「Believe Forever」のコーラスは
わたくし新田恵海が歌っていました(^O^)/
思わぬ形で共演を果たせて嬉しかったですw



LIVE後にも、とても嬉しいがありまして…。
ゲストでいらしていた、石田燿子さんとKOTOKOさんにお会いできました!

アニソン好きならば誰もが知るBIGアーティストのお二人ですが、
実はニッタ、このお二人の曲に出会ったからこそ、今ここにいられるんです。


石田よう子さんが歌う「乙女のポリシー」は、アニメ放送中から今まで
ずーっとニッタの中でのBest of アニメソングです。

正念場にはいつもこの曲を聴いて、口ずさんで、幾度となく元気づけられてきました。

緊張してうまく喋れませんでしたがw
燿子さんに思いを伝えられて本当に良かったです。


そしてKOTOKOさん。
S新人アーティストオーディションの最終ステージ審査で
KOTOKOさんの「being」を歌ってグランプリをいただきました。

真っすぐな思いを届けたくて、選んだ曲です。
この曲だったからこそ全力で歌えたのだと思います。

「さくらんぼキッス」をカラオケでよく歌わせていただいていることもありw
ミーハー気分もありまくりでしたが、ご挨拶できて感激でした。


そして、お二人とも社長とのデュエットには感動しました。
なんて贅沢!お腹いっぱい!

はにゃ~



今日はいいこともそうでないことも盛りだくさんで、
一日動いてなんだかへとへとになりました。

帰宅後、即ソファにばたん。
社長LIVE_e0203415_2131364.jpg
だけど心はポッカポカです。

明日からまた新しい一週間。
みんな、がんばろうね。




emi*
by eminitta | 2010-12-13 01:23
最新の記事
笑顔と笑顔で始まるよ!
at 2014-09-10 00:00
始まるよ!
at 2014-07-04 23:19
おへんじ34
at 2014-03-12 01:13
おへんじ33
at 2014-03-11 11:17
ENDLESS PARADE☆
at 2014-02-20 23:57
以前の記事
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧