「ほっ」と。キャンペーン
新田恵海



新田恵海 (nitta emi)
2009年3月 株式会社S新人アーティストオーディションでグランプリ。

2011年1月 Windowsゲーム&OVA「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」にて「白河ことり」役でデビュー。

その後「サンライズ×ランティス×G'sマガジン」が送り出す、新世代アイドルプロジェクト「ラブライブ!」にて「高坂穂乃果役」を射止め、元気いっぱいの歌声とキャラクターを披露。来年1月には「高坂穂乃果(cv.新田恵海)」名義で、初のソロアルバムが発売される。

また2011年10月放送の「境界線上のホライゾン」で「マルガ・ナルゼ」役で出演中。
CIRCUS最新ゲームの「D.C.III ~ダ・カーポIII~」ではメインヒロインの一人「森園立夏」役で出演が決定している。

特技は、ピアノと声楽。趣味はカフェめぐり、ひとカラ。




D.C.III〜ダ・カーポIII〜


● 株式会社S
● 「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」公式サイト
● ラブライブ!Official Web Site
● ラブライブ!特設ページ
●「D.C.III ~ダ・カーポIII~」公式サイト



blogへのコメントは非公開となっていますが、皆様からの温かいコメントは全て読ませて頂いていますのでどんどんコメントお願いしますm(_ _)m

<   2013年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

浴衣とラジオと恐竜検定♪

8/24(土)
『りかこ&あいなの今夜もあなたにチェックイン公開収録イベント』
真夏に奇跡おこそうぜ!納涼浴衣祭りスペシャル!

に、ゲスト出演させていただきました♪

どうもありがとうございました!!
e0203415_0473543.jpg

今年はじめての浴衣が着れてうれしかったです///

りっちゃんとくっすんの浴衣姿もとってもかわいくて、眼!福!(☆人☆)


ほわほわ天然なりっちゃんと、小悪魔で小動物なくっすんと、
そして会場のみなさんと、とても楽しい時間を過ごさせていただきました♪
e0203415_043203.jpg


怖い話コーナーのときはほんとに帰りたくなりましたが・・・(笑)


影MCの酒井さんも浴衣!
e0203415_0433789.jpg

モノマネのお上手な酒井さん、りっちゃんとくっすんにイジられていましたが、
恍惚の表情を浮かべられていた...?ような気も(笑)


社長(カゼひき中)ともパシャリ。
e0203415_0451060.jpg

早く良くなってくださいね~!


会場で販売させていただいたお写真も、ちょい見せしちゃいますっ
e0203415_0523779.jpg

e0203415_049233.jpg

上のワンピースの写真を見て、
社長が、「新田、木材と同じ肌の色してるよ?」って・・・

(;゚Д゚)!!

焼けたけど!だいぶ焼けちゃったけど!

さすがに言い過ぎ・・・てないですね。
だいたい同じ色ですね(笑)



イベントの終わりには、みなさんとハイタッチもできて、
ちょっぴりだったけど言葉も交わせて、とてもうれしかったです(*^^*)

みなさんの浴衣&甚平姿もすてきでしたよ~♪

すてきな夏の思い出を、どうもありがとうございました!
e0203415_0364855.jpg





そしてこの日は、文化放送さんのラジオ番組『アニスパ!』にも
Printempsの3人で出演させていただきました☆

鷲崎さん、浅野さん、どうもありがとうございました!

本当に楽しくておかしくて、終始笑いっぱなしで
お腹とほっぺたが痛かったです(笑)。

そして、穂乃果ママ役の浅野真澄さんは8/25がお誕生日だったそうです。
おめでとうございますっ((o(*゚▽゚*)o))
e0203415_17501.jpg


先週発売になった「Pure girls project」の宣伝もしてきましたよ♪
e0203415_1101093.jpg

おわかりいただけるだろうか・・・?

真ん中だけ、CDの向きが違うこと・・・。

/(^o^)\

誰か気づいて教えてほしかったです(笑)。




そして、わたし。

ついに行ってきました!
受けてきました!

恐 竜 検 定 ! !
e0203415_116769.jpg

学生時代ぶりの試験、アニサマと同じくらい緊張しました(笑)

結果は来月末くらいにわかるそうですが、
受かっててほしいなぁ~(((>人<)))

果たして、真の恐竜声優・えみつんザウルスとなることができるのか・・・!?

乞うご期待?(m'◇'m)




そんなこんなで8月も末。

朝夕もだいぶ涼しくなり秋の気配も感じますが、
まだ暑い日もあるみたいです。

どうかお体に気をつけて、残り少ない夏を楽しんでくださいね♪
e0203415_1372576.jpg




emi*
[PR]
by eminitta | 2013-08-27 00:32

Animelo Summer Live 2013

どうもありがとうございましたー!!
e0203415_0414439.jpg

μ'sは去年に引き続き2回目、8/23のアニサマ1日目に出演させていただきました。

「僕らは今のなかで」と「START:DASH」の2曲を披露させていただきました♪


1回目の去年よりも、大きくなった歓声に胸が熱くなって、
ステージに上がった瞬間、涙が出そうでした。


アニソンが大好きで、この世界を目指した私にとって、
アニサマはやっぱり特別なステージ。

素敵なアーティストの方たちと同じステージに立てて、
あのサイリウムの海をステージから見れる日が来るなんて・・・

今でも信じられないというか、本当に夢のようです!


今年も最高の夏の思い出を作ることができました(*^^*)

たくさんの声援、本当にありがとうございました!!



あんまりたくさん撮れなかったけど、オフショットを載せていきますね☆

ぱいちゃんとチョコで糖分補給中の私♪
e0203415_0522524.jpg


みころんとアンコール前に、袖にて♪
e0203415_0521975.jpg


全身写そー!って撮ってたら、
シカちゃんとそらまるの「99」が絶妙な写り込み♪(笑)
e0203415_0553694.jpg



アンコール後、センターステージまで出演者みんなで歩いていく、
あの瞬間にずっと憧れていました。

「ありがとう」を伝えたくて、いっぱい手を振ったよ☆

みなさんに届いていたらうれしいです!



来年のアニサマでもまたみなさんにお会いできるよう、
もっともっとがんばりますo(^^)o

本当に本当に、ありがとうございました!!
e0203415_161087.jpg



emi*
[PR]
by eminitta | 2013-08-26 01:06

告知*

先日、【金朋声優ラボ】に呼んでいただき、収録に行ってきました♪
e0203415_1212012.jpg

ナマ金田さんは、お噂以上の金田さんでしたっ...!(笑)

とっても刺激的で楽しかったです☆

「Pigoo」スカパー!プレミアムサービス Ch.663 で
10月上旬より放送になるそうです(*^^*)

ぜひチェックしてくださいね!




そして、来月。

なんと!

インドネシアで行われるAFAに、新田も出演させていただくことになりました!

【ANIME FESTIVAL ASIA INDONESIA 2013 】

http://www.animefestival.asia/afaid/

ジャカルターーー\(^o^)/

はじめての海外イベント。
今からめっちゃどきどきしてます...

すばらしいアーティストの方々とご一緒に、
AFAに呼んでいただけて、ほんとうに光栄です。

がんばってきます☆
e0203415_21251291.jpg



そしてそして、いよいよ明日!

『ラブライブ!』ユニットシングル 2nd session
「Pure girls project/Printemps」が発売です!

曲をいただいた瞬間から、大好きになった曲(*^^*)

聴いたひとが、思わず笑顔になって元気になれるよう、
わくわくどきどきの気持ちをいっぱい詰め込んで歌いました!

この曲に出会って、また歌うことが好きになりました♪

C/Wの「UNBALANCED LOVE」も、とても切なくて素敵な曲です。

ぜひ...いえ、ぜったいにゲットしてくださいね!!
e0203415_2122571.jpg

よろしくお願いしますっ☆



emi*
[PR]
by eminitta | 2013-08-20 21:29

しろくろフェス

ちょっと前になりますが、
8/11(土)、しろくろフェス in パシフィコ横浜!

どうもありがとうございました☆

私はμ'sのトークショーと、ラジオD.C.出張版&エキシビジョンマッチの
2ステージに出演させていただきました(*^^*)


ラブライブー♪♪
e0203415_0552656.jpg


ラジオD.C.チーム♪♪
e0203415_030954.jpg


エキシビジョンマッチ。

緊張したよー((><))

チームは勝利したのですが、残念ながら私は負けてしまいました...。
ぐすん(ノω;)
e0203415_11373419.jpg

でも、はじめての公式(?)戦、とっても楽しかったです☆
ぜったいリベンジする~っ!!

姫乃ちゃんデッキ・立夏さんデッキ・さらちゃんデッキ♪
e0203415_1138219.jpg


久しぶりに風見学園の制服な、森園ニッタでしたよ。
e0203415_11385744.jpg


応援ありがとうございました!!
e0203415_11383789.jpg


またどこかでみなさんと対戦させていただく機会が...あるかな?
あると思う!きっと!

そのときはやさしく(笑)、どうぞよろしくお願いします(*´▽`*)

次は...

勝ーーーーつっ!!(笑)



emi*
[PR]
by eminitta | 2013-08-20 01:11

勇しぶ

2013年10月より放送開始のTVアニメ

【勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。】に、

「エルザ・クルーシアル」役で出演させていただきます!


詳しくはこちらをご覧ください☆
http://s-inc.jp/eminitta/information/


勇しぶ、そしてエルザをどうぞよろしくお願いしますっ(*^^*)

どうぞお楽しみに!!
e0203415_21571848.jpg


あ、長野なうです。

えみつん帰省記はまた改めて♪




emi*
[PR]
by eminitta | 2013-08-14 22:02

HONOKA's birthday

日付け変わって昨日は、私の演じる高坂穂乃果の誕生日でした!

穂乃果の好物のいちご&穂乃果色のマンゴーのケーキでお祝いしたよ♪
e0203415_0274649.jpg


毎年、一緒にお祝いしてくれる仲間が増えてうれしいね(*^^*)

あなたを演じるときはいつもフルパワー。
息が切れて大変です(笑)


いつでも私の中のどこかにいる、私の心の太陽。

「声優になってよかった!」
「ラブライブ!に出会えてよかった!」
「穂乃果に出会えてよかった!」

って、きっとこれからも毎年思うんだろうな。


もっとあなたをキラキラさせられるように...☆

私も、精一杯がんばるよ!


これからもずっとずーっと、よろしくね♪
e0203415_020568.jpg


8/3
☆★Happy birthday! HONOKA★☆




emi*
[PR]
by eminitta | 2013-08-04 00:09

私からのお願いです。


今日8月3日は、私が演じている高坂穂乃果の誕生日(*^^*)

たくさんの方から「おめでとう」の言葉をいただいて、本当にうれしいです!
どうもありがとうございます!


そんな大切な日に、大切な日だからこそ、
私からお願いしたいことあります。


今日、
“「穂むら」のモデルになったという和菓子屋さんで、ご迷惑をかけた方々がいる”
いう話を耳にしました。

きっと、穂乃果に縁のある場所だからこそ、
そこでお祝いしてくださったのだと思います。

その結果、お店の方々や他のお客さまに
ご迷惑をかける結果になってしまったとお聞きしました。

本当に悲しいことです。



ラブライブ!は今まで、愛情深いスタッフのみなさまと、μ'sのメンバーと、
ファンのみなさまと一緒に、ここまで歩んできました。

応援してくださるみなさまは、ラブライブ!のプロジェクトの一員です。

これからもみなさまと一緒に作っていくんです。


作品を大切に思ってくださっているなら、
ファンのみなさまにも、その自覚をもって応援して欲しい。


一緒に歩んできた仲間や、応援してくださってるみなさまを
悲しませるようなことはしたくありません。


愛情はちゃんと届いています。

みなさまの笑顔、応援。
それは、間違いなく私たちの原動力です。

ラブライブ!で、私はもっともっと夢を叶えたい。

その気持ちは、応援してくれるみなさまも一緒だと感じています。



ラブライブ!は本当に素敵な作品だと、心から思っています。

だからこそ。

どうか自分のことだけでなく、たくさんの方が笑顔になれるように、
ラブライブ!に出会えて本当に良かったと、
そう思ってもらえるように考えて欲しいのです。


もっともっと、ラブライブ!でハッピーの輪を広げていきましょう☆



乱文になってしまって、ごめんなさい。

つたない文章ですが、私の想いが少しでも伝わったらうれしいです。



いつもあったかい応援ありがとうございます!!

これからも応援よろしくお願いいたします!!




新田 恵海
[PR]
by eminitta | 2013-08-03 21:44
最新の記事
笑顔と笑顔で始まるよ!
at 2014-09-10 00:00
始まるよ!
at 2014-07-04 23:19
おへんじ34
at 2014-03-12 01:13
おへんじ33
at 2014-03-11 11:17
ENDLESS PARADE☆
at 2014-02-20 23:57
以前の記事
最新のトラックバック
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧