新田恵海



新田恵海 (nitta emi)
2009年3月 株式会社S新人アーティストオーディションでグランプリ。

2011年1月 Windowsゲーム&OVA「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」にて「白河ことり」役でデビュー。

その後「サンライズ×ランティス×G'sマガジン」が送り出す、新世代アイドルプロジェクト「ラブライブ!」にて「高坂穂乃果役」を射止め、元気いっぱいの歌声とキャラクターを披露。来年1月には「高坂穂乃果(cv.新田恵海)」名義で、初のソロアルバムが発売される。

また2011年10月放送の「境界線上のホライゾン」で「マルガ・ナルゼ」役で出演中。
CIRCUS最新ゲームの「D.C.III ~ダ・カーポIII~」ではメインヒロインの一人「森園立夏」役で出演が決定している。

特技は、ピアノと声楽。趣味はカフェめぐり、ひとカラ。




D.C.III〜ダ・カーポIII〜


● 株式会社S
● 「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」公式サイト
● ラブライブ!Official Web Site
● ラブライブ!特設ページ
●「D.C.III ~ダ・カーポIII~」公式サイト



blogへのコメントは非公開となっていますが、皆様からの温かいコメントは全て読ませて頂いていますのでどんどんコメントお願いしますm(_ _)m

<   2013年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ネオジェネ4

【Neo generation Lives Vol.04】

足場の悪い中、足を運んでくださったみなさん。
ありがとうございましたーーー!!!
e0203415_21201429.jpg

MCの白石さん、いつもありがとうございます☆


今回はアーティストさんたちとの合同イベントでしたが、
楽しんでいただけたでしょうか(*^^*)?


ゲストにはりっぴーこと飯田里穂ちゃんと、marinaさんが来てくれましたよ♪


りっぴーはいつでも天使!
NYライブ以来の『Mermaid festa vol.2~Passionate~』を、
ほのりんで歌わせていただきました(*´∇`)ノ

一緒にタオル振って盛り上がってくれてありがとうございました!
すっごい楽しかったですー♪♪


そして、marinaさんは...もう、ほんと、大好き(笑)
ステージでも楽屋でも、すっごく素敵な方でしたー☆


Pricoさんも、以前お会いしたときはご挨拶だけだったので、
今回ご一緒できてほんとうれしかったです!

おすすめしていただいたラーメン、今度食べに行ってみたいです♪♪


事務所の先輩、μさんとも久しぶりにお会いできて、
相変わらずなふんわり天然オーラに癒されました(*´ω`*)


そして、ぽえりん!

しっかり者のぽえりんに甘えて、いつも暴走してごめんね(笑)
今回も髪の毛巻いてくれてありがとうm(_ _)m

ぽえりんの女子力見習って、コテとか料理とかがんば・・・りたい!そのうち!(笑)



アーティストさんたちのステージ、客席から観れなくて残念でしたが、
出演者のみなさんからもいっぱい刺激をもらった1日でした!
e0203415_22103090.jpg


りっぴーとのデュエットの他に、今回はソロで
フル初披露の『愛は太陽じゃない?』を歌わせていただきました。

太陽とひまわりの季節にこそ!と選曲しました♪


この曲をレコーディングしたときに、
「あぁ、穂乃果を演じられてほんとに幸せだなぁ。」と思いました。

穂乃果の想いであり、私の想いです。

ちょっと歌詞間違えちゃったけど(>_<)

みんなに少しは伝えられたかな...?

これからも声優として歌手として、
元気を届けていけるようがんばります!


昨日はステージの上からたくさん笑顔が見えて、幸せでした☆

みんなの笑顔が私の太陽。

いっぱいパワーをもらいました!
ほんとにほんとに、ありがとうございました!!




次回のネオジェネは11月に開催予定です(*^^*)

今回よりも歌う曲数が増えると思うので、楽しみにしててください♪♪

できるかぎりリクエストにもお応えしていきたいので、
ぜひぜひご意見なども聞かせてくださいね!



最後に。

ネオジェネ会場のみんなには、紹介しましたが。。。

いま一緒に暮らしてる、ティラノサウルス風船の「ダー」です!
e0203415_2218454.jpg

ちょっと人そ・・・竜相悪いけど、すぐヘタレちゃうかわいい子です♪

ちなみに、ウォーキングwithダイナソーの会場で購入できます!
3000円です(笑)

どうぞよろしく(m'◇'m)?




emi*
[PR]
by eminitta | 2013-07-28 22:48

作品出演情報など♪

先週は7/6(土)、BCF2013東京WSステージにゲストでお呼ばれしました♪
どうもありがとうございましたー!
e0203415_13255388.jpg

7月26日にラブライブ!のブースターパックが発売されるということで、
うっちーとくっすんと、いろいろお話させていただきました!

カードゲーム絶賛お勉強中の私(☆ω☆)

会場で熱い戦いをくりひろげるみなさんを見て、
「すご~い!」とひたすら感心でした...

私もいつか「シュバババッ!」って、ファイトできるようになれるかな!?


大会の閉会式には、そらまるも駆けつけてくれましたよ♪
e0203415_13391679.jpg

優勝したみなさん、おめでとうございます!
全国大会もがんばってくださいねo(^▽^)o


明日は、日本一ソフトウェア20周年記念ライブイベント
「魔界ウォーズLive episode1 アサギの 逆襲」!

穂乃果だけど、クロウエルちゃんだよ!
楽しみ~(*^_^*)




さて、作品出演のお知らせです。


ゲーム【リング☆ドリーム 女子プロレス大戦】に、
佐和むつみ役で出演させていただきます!

◆リング☆ドリーム公式HP
http://www.success-corp.co.jp/software/general/ringdream/

◆佐和むつみ
http://www.success-corp.co.jp/blog/ringdream/2013/07/post-27.html

Yahoo!モバゲーとmixiゲームでプレイできるそうです!
ぜひ遊んでくださいね( ´ ▽ ` )ノ



そして。

今秋発売予定のPS3ゲーム【フェアリーフェンサー エフ】に、
エフォール役で出演させていただきます!!

http://www.compileheart.com/fairyfencer_f/#/

エフォールは私にとって初めての役柄で、とても挑戦でした。
でもきっと、新しい一面をお見せできると思います!

どうぞよろしくお願いします☆




そしてラブライブ!でも新情報がいっぱい更新されています♪

http://news.lovelive-anime.jp/app-def/S-102/news/

7/20(土) 17時よりニコニコ生放送で「ラブライブ!」一挙放送が決定!
8/11(日) ラブライブ!μ’sトークステージ しろくろフェス出張版が開催!

他にも、コミケのグッズ情報やBDの情報など。。。


そして2014年2月8日・9日にさいたまスーパーアリーナで行われる
「μ’s →NEXT LoveLive! 2014 ~ENDLESS PARADE~」の
特設HPも開設されましたよーヽ(*´ω`*)ノ

http://www.lovelive-anime.jp/sp_4thlive.html

ぜひチェックしてくださいね~!



猛暑日が続きますが、みなさんお身体に気をつけてお過ごしくださいっ(>×<)




emi*
[PR]
by eminitta | 2013-07-12 13:48

2013夏のイベント情報など♪

先週末はニコ生「ことほのまき」ありがとうございました!

序盤にアクシデントがありお見苦しいところもあったかと思いますが、
今回もマイペースに楽しく生放送させていただきました☆

6/16のライブのことだったり、NEXT PROJECTのことだったり。。。
いっぱいお話できてよかった♪
e0203415_1242974.jpg

たくさんの感想、お便り、とってもうれしかったです(*´∪`*)

次回は7月下旬予定、どうぞお楽しみに!



先日、初めてりっぴーとふたりで、ふじびじに出演させていただきました♪
e0203415_12414346.jpg

今回は「SUBARU XV HYBRID」をご紹介しました。

現在、HPで完全版動画が公開中ですので、ぜひチェックしてくださいね☆

http://www.fujitv.co.jp/fujibiji/




そして、夏のイベントが続々と決定しておりますよ~!!


◆2013年8月10日(土)18:00~8月11日(日)18:00 (予定)
【しろくろフェス ~WS 5th anniversary~】 @パシフィコ横浜Dホール

ラジオD.C.出張版&エキシビジョンマッチ

http://bushiroad.com/sp/shirokurofes/

『ラジオD.C.』がしろくろフェスに出張!

そしてなんと!
ヴァイス初心者の私が、ラジオDCトリオでエキシビジョンマッチに挑戦!

番組を通して挑戦者を募集しちゃいます♪
や、やさしくしてくれる人がいいな...(笑)

詳しくは番組HPをご覧ください!

http://hibiki-radio.jp/description/dc3



◆8月24日(土) 第一部 14:00/第二部 18:00
【りかこ&あいなの今夜もあなたにチェックイン公開収録イベント』】
真夏に奇跡おこそうぜ!納涼浴衣祭りスペシャル! @時事通信ホール

http://www.jtb-entertainment.com/kon_cheki/?p=268

山口立花子ちゃん・楠田亜衣奈ちゃんのラジオ番組
『りかこ&あいなの今夜もあなたにチェックイン公開収録イベント』に
ゲスト出演させていただきます!

現在、第1次販売(抽選)の申し込みを受け付け中です~。
お申し込みは本日、7月3日(水)23:59まで!

ぜひこちらまで☆

PC・スマートフォン https://www.e-get.jp/bwtentame/pt/
携帯  https://www.e-get.jp/bwtentame/me/

ちなみに第2次販売(先着)は7月13日(土)10:00~になります。

今からイベントがすっごい楽しみ♪
遊びにきてくださいね(*´∇`)ノ
e0203415_1238591.jpg



ちなみに今月のイベントは...

6日(土)、WSの東京大会にて、うっちー&くっすんと
ブースターパック「ラブライブ!」発売記念トークショー♪

http://bushiroad.com/events/bcf2013_ws.html#gestev


13日(土)は、【魔界ウォーズLive episode1 アサギの逆襲】に
μ'sから神パラ天使の5人が出演♪

http://nippon1.jp/20th/event/makai_wars_ep1/


そして27日(土)には【Neo generation Lives Vol.04】が開催♪

http://www.s-inc.jp/ngl/



そんな感じで、この夏もイベントがいっぱいです!

μ'sでアニサマ出演もあるし...
みなさんにもいっぱい会えるかな☆

よろしくお願いします( ´ ∇ ` )ノ





emi*
[PR]
by eminitta | 2013-07-03 09:02
最新の記事
笑顔と笑顔で始まるよ!
at 2014-09-10 00:00
始まるよ!
at 2014-07-04 23:19
おへんじ34
at 2014-03-12 01:13
おへんじ33
at 2014-03-11 11:17
ENDLESS PARADE☆
at 2014-02-20 23:57
以前の記事
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧