新田恵海



新田恵海 (nitta emi)
2009年3月 株式会社S新人アーティストオーディションでグランプリ。

2011年1月 Windowsゲーム&OVA「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」にて「白河ことり」役でデビュー。

その後「サンライズ×ランティス×G'sマガジン」が送り出す、新世代アイドルプロジェクト「ラブライブ!」にて「高坂穂乃果役」を射止め、元気いっぱいの歌声とキャラクターを披露。来年1月には「高坂穂乃果(cv.新田恵海)」名義で、初のソロアルバムが発売される。

また2011年10月放送の「境界線上のホライゾン」で「マルガ・ナルゼ」役で出演中。
CIRCUS最新ゲームの「D.C.III ~ダ・カーポIII~」ではメインヒロインの一人「森園立夏」役で出演が決定している。

特技は、ピアノと声楽。趣味はカフェめぐり、ひとカラ。




D.C.III〜ダ・カーポIII〜


● 株式会社S
● 「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」公式サイト
● ラブライブ!Official Web Site
● ラブライブ!特設ページ
●「D.C.III ~ダ・カーポIII~」公式サイト



blogへのコメントは非公開となっていますが、皆様からの温かいコメントは全て読ませて頂いていますのでどんどんコメントお願いしますm(_ _)m

<   2013年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

最近のはなし

先週、ちょみっと実家に帰ってました(。・⊥・。)
e0203415_150018.jpg
カピバラつん!

帰省のタイミングで雪が降って、冬の長野を味わえてハッピー☆

実家のある長野市の方は、写真よりも雪は少なめでしたが、
やっぱり寒かったですね~((>×<))

最高気温がマイナスとか、東京じゃないもんね・・・


久しぶりに実家でのんびりできたけど、
ハプニングももりだくさんで、相変わらずな新田家(笑)

愛猫いもこにゃんや家族に癒されて楽しい帰省でした(*´ω`*)
e0203415_0582261.jpg




先日24日(日)は、ニコ生「ことほのまき」でした!

そらまる・りっぴー・シカちゃんの3人が遊びに来てくれましたよ♪
e0203415_115113.jpg

ほんとにみんな愉快だわ(*´∀`*)

にこりんぱなの3人はラブライブ!のWebラジオでも活躍中☆
毎週水曜更新ですので、ぜひぜひ聞いてくださいねー!

『ラブライブ! μ's広報部 ~にこりんぱな~ 』
http://hibiki-radio.jp/description/lovelive_ms


そして、3/10(日)にはμ's9人勢ぞろいのニコ生特番の放送が決定しました!

また詳細はおって告知しますので、どうぞお楽しみ♪
e0203415_1294837.jpg



少し日が経ってしまいましたが。。。

昨年の【μ's First Love Live!】から1年が過ぎましたね。

アーディスト・μ'sとしての本格始動、そしてTVアニメ化発表から1年。

今こうしてTVアニメが放送されて、たくさんCDもリリースできて、
ラブライブ!を好きだと言ってくれる方が増えて、ほんとに夢のようです。


8話では私たちのはじまりの曲「僕らのLIVE 君とのLIFE」が流れました。

1stライブからの1年を、ラブライブ!に出会ってからの2年半を思い出し、
胸がいっぱいになってしまいました。

メンバーにとっても、制作スタッフのみなさんにとっても、
そして応援してきてくれたファンのみなさんにとってもきっと、すごく大切な曲。

こうしてみなさんに届けることができてうれしいです。

この感動をエネルギーに、もっともっとがんばれそうです!


TVアニメ【ラブライブ!】も後半。
私も毎週の放送が楽しみで仕方ないです♪

これからも応援よろしくお願いします!!


あ、もちろん【D.C.III】もですよー☆
立夏さんもがんばってますっ(`・ω・´)




◇おまけ◇

μ's First Love Live!終演後の写真を見つけました。
となりはお母さん(*^-^*)
e0203415_1431920.jpg

思いっきり泣きはらした後の顔してる(笑)




emi*
[PR]
by eminitta | 2013-02-27 01:31

TVアニメED主題歌!

本日、TVアニメ【ダ・カーポIII】のEDシングルが発売になりました!
e0203415_21365223.jpg

立夏が歌わせていただいた6話ED「REFLECTION」も収録されています♪

立夏のお当番回、ドキドキしてもらえたかな(//∇//)
ソロで歌わせていただいた曲がはじめてTVで流れて、感激でした...!


『過去(おもいで)よりも運命(みらい)でいたい』

立夏の純粋な想いが溢れた素敵な曲を、rinoさんが作ってくださいました。

曲をいただいたいた瞬間から感動が止まらなくて...
私が知っている、演じてきた立夏のぜんぶを歌に込めました。

体中で、魂で、たまらなく愛おしく大切だと思う気持ち。

そんな想いがみなさんに届きますように☆


yozuca*さんの「会いたいよ」とCooRieさんの「メグル」とともに、
たくさん聴いてもらえたらうれしいです(*'v'*)

ぜひ聴いた感想など送ってくださいね!




先週末、風見学園新聞部のみんなでWonder Festivalに出演しました♪
どうもありがとうございました(*´∇`*)

風見学園新聞部のみんなで「サクラハッピーイノベーション」!
e0203415_21525827.jpg


ソロで「REFLECTION」も歌わせていただきました。
e0203415_21552216.jpg


ちなみにこの日はキャラクターカラーの衣装でみんな揃えたよ☆
e0203415_2158328.jpg

みころんのピンクも自分の黄色もなんだか新鮮でした(笑)。

全身はこんなかんじでした~
e0203415_2159050.jpg

髪型も立夏を意識してみたんですが、
ど、どうでしょうか(//ω//)?

またみなさんの前で歌える機会があったらいいなぁ♪



んで、これまた先週の話になってしまうんですが(汗)

6日(水)の【Lantisの!アニソンTune♪】に、りっぴーと出演させていただきました!
e0203415_2283212.jpg

白石さん、さや姉、はらけんさん、うっすんさん、
どうもありがとうございましたー(´∀`)

すごくすっごく楽しかったです♪
ご視聴くださったみなさんも、どうもありがとうございました!


そして、そんな2/6(水)に発売された
TVアニメ【ラブライブ!】のED「きっと青春が聞こえる」
e0203415_22122776.jpg

が、なんと...

オリコンウィークリー8位をいただきました!!


すごすぎる数字に、なんだか未だ信じられない気持ちです。

数字がどうこうではないのだけど、
それだけラブライブ!を愛してくれるみなさんがいるということが、
こんなにうれしくて、ただただ感謝です。

ほんとにほんとに、ありがとうございます!!


スタッフさんやメンバー、そしてラブライバーさんたちと歩いてきた道に、
またひとつ、こうして素敵な花を咲かせることができました。

だけどまだまだ私たちは夢の途中。

ずっと一緒に、夢を叶えていくんだよ☆


これからもμ'sのみんなと、応援してくれるみなさんと、
全力で青春して行きたいと思います!

どうぞよろしくお願いします!!




emi*
[PR]
by eminitta | 2013-02-13 22:29

ネオジェネ!

イベントから一週間も経っちゃったけど(>□<)

【Neo generation Lives Vol.01 presented by S&Peak A Soul+】
どうもありがとうございましたー!!
e0203415_13313568.jpg


こういうステージは私にとっても事務所にとっても初めてでしたが、
みなさんのおかげで大成功で終えることができましたm(_ _)m

左から、ゲストの楠田亜衣奈ちゃん・私・MCの白石稔さん・海保えりかちゃん☆
e0203415_13342629.jpg


朗読劇あり、トークあり、LIVEありと、
なかなか盛り盛りな内容でしたが、どうだったでしょうか(?ω?)


オープニングは、ぽえりんと「サクラハッピーイノベーション」を歌唱♪
e0203415_13413886.jpg

初披露だったのに、ノってくれてうれしかったです!


トークコーナーもかなり自由に、ちょう素でお話してました(*^^*)
e0203415_14323120.jpg

白石さんはほんとに楽しい方!!
ぜひイトコのお兄ちゃんになって欲しいです(笑)


私のLIVEパートでは、1曲目にくっすんとデュエット♪
まさかの「Love marginal」でした!
e0203415_1344572.jpg

せっかくだからこのイベントでしか披露できない歌を、とね(*´艸`)


ソロでは「Snow halation」、そしてひろ美社長のカバーで「Believe Forever」
2曲を歌わせていただきました!

盛り上がってくれてほんとにありがとうございました☆

スノハレの、あの落ちサビソロのオレンジ・・・
ひとりで味わえちゃって、最高に贅沢で感動でしたヽ(;∀;)ノ

「Believe Forever」も、社長の歌にコーラスで参加させていただいているのですが、
そのときから大好きな曲だったので、歌えてうれしかったです!


こうしてひとりで歌うことってなかなかないし、すごく緊張したけど・・・
めちゃくちゃ楽しかったなぁ☆

やっぱり私は歌が大好きです♪



翌日2/1がくっすんの誕生日だったので、イベント中に
サプライズでお祝いもしましたよー!

.*・゚☆Happyヾ(*´з`)ノBirthday☆゚・*.
e0203415_13215376.jpg



そんなこんなで【Neo generation Lives Vol.01】、すっごく楽しかったです!
ほんとにどうもありがとうございました☆★☆
e0203415_14304660.jpg

衣装はぽえりんと色違いで揃えてみました♪

これからも、ネオジェネでしかできないこといっぱい詰め込んで
スペシャルなイベントをしていきたいと思っています(*`ω´)b



・・・というわけで、さっそくなのですが。
2/26(火)に【Neo generation Lives Vol.2】の開催が決定しています!

こちらは私は出演しないのですが、ぜひアーティストさんたちの
素敵なLIVEを観に来てくださいねっ(・∀・)ノ

↓ チケットも発売中です~
http://bit.ly/14FbCty


そして、またVol.3には私とぽえりんが出演します♪

日時はまだ未定ですが、夏前には開催されるみたいです(^ω^)
また朗読劇やLIVEもするので、ぜひ遊びにきてくださいね!

今から楽しみすぎるよー☆★☆


ほんとにほんとに、どうもありがとうございましたm(_ _)m

これからもネオジェネ、どうぞよろしくお願いします!
e0203415_1430523.jpg

リーゼントつん。




emi*
[PR]
by eminitta | 2013-02-07 14:15
最新の記事
笑顔と笑顔で始まるよ!
at 2014-09-10 00:00
始まるよ!
at 2014-07-04 23:19
おへんじ34
at 2014-03-12 01:13
おへんじ33
at 2014-03-11 11:17
ENDLESS PARADE☆
at 2014-02-20 23:57
以前の記事
最新のトラックバック
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧