「ほっ」と。キャンペーン
新田恵海



新田恵海 (nitta emi)
2009年3月 株式会社S新人アーティストオーディションでグランプリ。

2011年1月 Windowsゲーム&OVA「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」にて「白河ことり」役でデビュー。

その後「サンライズ×ランティス×G'sマガジン」が送り出す、新世代アイドルプロジェクト「ラブライブ!」にて「高坂穂乃果役」を射止め、元気いっぱいの歌声とキャラクターを披露。来年1月には「高坂穂乃果(cv.新田恵海)」名義で、初のソロアルバムが発売される。

また2011年10月放送の「境界線上のホライゾン」で「マルガ・ナルゼ」役で出演中。
CIRCUS最新ゲームの「D.C.III ~ダ・カーポIII~」ではメインヒロインの一人「森園立夏」役で出演が決定している。

特技は、ピアノと声楽。趣味はカフェめぐり、ひとカラ。




D.C.III〜ダ・カーポIII〜


● 株式会社S
● 「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」公式サイト
● ラブライブ!Official Web Site
● ラブライブ!特設ページ
●「D.C.III ~ダ・カーポIII~」公式サイト



blogへのコメントは非公開となっていますが、皆様からの温かいコメントは全て読ませて頂いていますのでどんどんコメントお願いしますm(_ _)m

<   2012年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

年の瀬2012

年の瀬です!

年内最後のLIVEリハも終わりました…。

今年も残すところあと24時間ほど、
New Year LoveLiveまでも、あと4日!


今年はほんとにたくさんのことがあって、濃く充実した年でした。

夢がいくつも叶ったり、大切なできごとばかりでした。


10年前の私のは、今の自分がここにいるなんてきっと信じられないだろうな〜
今だってたまに夢じゃないかと思うもの(笑)

2012年、ほんとの楽しい1年でした!

そして来年、2013年は、きっともっと楽しい1年になると思います!!


『ラブライブ!』そして『ダ・カーポIII』のTVアニメ放送がはじまります。
楽しく、そして大切に演じさせていただいていますm(_ _)m

ぜひ、いや、ぜったい見てくださいね!


そして、現在発売中の電撃G's magazineさんに、
新田のインタビュー&写真載せていただいています!
e0203415_0534264.jpg

ぜひチェックしてくださいね(^_^)


みなさんにとっても私にとっても、
2013年が楽しいこといっぱいの素敵な1年になりますように♪

来年もどうぞよろしくお願いします☆


よいお年を!!




emi*
[PR]
by eminitta | 2012-12-31 00:09

しわす

1月3日のNew Year LoveLive!に向けて、リハも本格的になってきました!
あと2週間だものね・・・

今回もきっと盛り上がってもらえると思います!
楽しみにしててくださいね♪


そんなわけで、ここ最近撮った写真なぞを載せていきますよ。

りっぴーと私の靴。(と、りっぴーのピース)
e0203415_2332255.jpg

少し大きめのがりっぴー、小さいのが私。
大きさぜんぜん違うのがおもしろくて撮っちゃった(笑)

身長がすごく違うわけでもないのにね!

私がよく転ぶのは、身長の割りに足が小さいからという説があります( ̄∇ ̄)



お次は、シカちゃんからもらった指輪☆
e0203415_2364062.jpg

(たぶん)恐竜なんだけど、わかるかしら??

ちょっと気持ち悪い感がたまらなくイイです!(褒めてます)



先週、友人の結婚式でプチ帰省したんですが、
実家で愛猫のいもこちゃんにも会えましたよ(=^ω^=)

でも久しぶりに会ったせいか、私のことは完全に忘れてたみたいです・・・
e0203415_2319369.jpg


ぷいっ
e0203415_23465795.jpg

目もあわせてくれませんでした(泣)

それでもいもこへの愛は変わらないわっ(ノД`)
今度帰れたときには、めいっぱいかわいがって思い出してもらおうと思います・・・!!




さて、告知もたくさんあります。

いっぱいですが、ぜひぜひチェックしてください(><)


■次回【ラブライ部 ニコ生課外活動 ~ことほのまき~】
12月26日(水) 21:00~
http://live.nicovideo.jp/watch/lv118868700


■【ブシモ大みそかアニメまつり】
12/31(月) 19:00~22:00
[放送局] TOKYO MX・BS11

「ラブライブ!」と「D.C.III」も特集されます!


■イベント【Neo generation Lives Vol.01 presented by S&Peak A Soul+】出演
2013年1月31日(木) 開場18:30/開演19:00
[会場] 恵比寿天窓switch
[出演] 海保えりか、新田恵海/MC:白石稔
[チケット] 前売り:3000円 当日:3800円 ※ドリンク代別
イープラスにて2012年12月29日(土)詳細公開・2013年1月4日(金)~発売開始予定

詳細は事務所HPをご覧ください!
http://www.s-inc.jp/


そんなかんじで、年末年始も盛りだくさんなので、よろしくお願いしますm(__)m




来週月曜日は「TVアニメ『D.C.III~ダ・カーポIII』第1話完成記念クリスマス試写会」♪

いよいよ完成か~!!
楽しみだな~(*´∇`*)わくわく





emi*
[PR]
by eminitta | 2012-12-21 23:49

Thank You☆

12月10日。

本日、またひとつ無事に年を重ねることができました。

たくさんのおめでとうメッセージありがとうございます!

今日までの1年はほんとに素敵な1年で、
今日からの1年はそれ以上に素敵な1年になると思います。

これからも私らしくがんばっていきますので、
あたたかく見守ってくださいね♪

どうぞよろしくお願いします!!
e0203415_2349201.jpg


emi*
[PR]
by eminitta | 2012-12-10 23:49

大!感!動!

昨日、りっぴーのラジオ番組「飯田里穂のミュージックサプリ」に
ゲスト出演させていただきましたー☆
e0203415_17132618.jpg

寒い中、会場に集まってくださってどうもありがとうございましたm(_ _)m
USTREAM・ラジオで聴いてくださった方も、ありがとうございます。

普段通りの私たちで楽しくお話しさせていただきました♪
30分じゃぜんぜん足りなかったよ~(><)

アホ2人(笑)・・・もとい、元気なほのりんを演じるのはほんとに楽しいです☆

番組中に「Mermaid festa vol.2」をかけたときには
外でみんながオレンジと黄色のサイリウムだったり、
一緒に振り付けをやってくれて、すっごい楽しかったよー(*´∇`*)


番組中には、りっぴーからのサプライズバースデイプレゼントが!

もう、ほんと天使や!

「あずきのチカラ」っていう、プレゼントのチョイスがまた秀逸(笑)
e0203415_17153633.jpg

りっぴー、どうもありがとう(*´U`*)


そして番組終了後・・・スタジオを出たところで、
なんと今度は集まってくれたみんなからのサプライズプレゼントが!!
e0203415_17332697.jpg

お手紙に、きれいなお花に、ケーキまで(*゚□゚*)

予想だにしていなかった事態に、本気の大喜び♪

この明るさ、オレンジのサイリウムの色なの。
穂乃果カラー☆

オレンジ色も、みんなもすごくあったかくて、もう最高に幸せでした。

ちなみに上の写真は、りっぴーが激写してくれたよ♪
この日の写真見て、あと370日はがんばれる!(笑)

6日早いけど、最高のプレゼントをいただきました。
こんなにうれしいバースデイプレントは初めてです。

りっぴー、そしてみなさん、ほんとにほんとにありがとうございました☆

大好きだよおーーーー!!



あ、あとね。

実は昨日、ラジオの前に新しく声のお仕事もさせていただいたので、
また詳細発表になったら改めて告知したいと思います(*^∇^)ノ

お楽しみに♪



ほんとにほんとに、ありがとう☆




emi*
[PR]
by eminitta | 2012-12-05 17:33

ラブライブ!1月より放送開始!!

Blog更新、滞っててすみません(´□`;)


さて。

ついに。

ついに、発表されました!!


TVアニメ「ラブライブ!」

2013年1月より、放送開始!です!!


いえーい♪
わっほーい♪


そんなわけで、公式サイトもリニューアルされましたのでぜひご覧ください。
http://www.lovelive-anime.jp/


ぜったい、ぜーったい観て下さいね!!

もちろん、D.C.IIIのTVアニメもよろしくです☆



と、気づけば12月になってしまったわけですが・・・
アニメ放送が待ち遠しいけど、2012年に後ろ髪を引かれてる今日この頃(。=ω=。)

紹介できてなかった写真なぞを載せていきましょう!

11月24日は、横浜でμ's First LoveLive!のライブBD開封式&鑑賞会でした♪
e0203415_23472973.jpg

昼の回で感極まってマジ泣きしてしまって、赤っ鼻の私(笑)。


上映前には、μ's恒例の、
「μ's!ミュジック~・・・」
e0203415_2347438.jpg

「スタートぉ!!」
e0203415_23465542.jpg

を、ラブライ部員のみなさんと一緒にできてうれしかったです(*´`*)


そして夜はニコ生「ことほのまき」☆
e0203415_23473782.jpg

りっぴーとくっすんがゲストに来てくれました!

泣いたり笑ったり、盛りだくさんで楽しい日でした♪
どうもありがとうございましたm(__)m



そしてそして。
現在発売中の「声優パラダイス」さんにて、ラブライブ!が大特集です。
e0203415_1473773.jpg

初めての表紙だったり、ポスターだったり、豪華な内容になってますので、
ぜひぜひゲットしてくださいね~☆



今日はりっぴーのラジオ「飯田里穂のミュージックサプリ」にお邪魔してきます!
http://musicsuppli.com/

深川ギャザリア北プラザ棟のスタジオから公開放送です♪

来られない方は、ぜひUSTREAMでチェックしてくださいね(*^^*)



2012年も残りわずか、12月もよろしくお願いします!
e0203415_211318.jpg

グヮグヮッ



emi*
[PR]
by eminitta | 2012-12-04 10:47
最新の記事
笑顔と笑顔で始まるよ!
at 2014-09-10 00:00
始まるよ!
at 2014-07-04 23:19
おへんじ34
at 2014-03-12 01:13
おへんじ33
at 2014-03-11 11:17
ENDLESS PARADE☆
at 2014-02-20 23:57
以前の記事
最新のトラックバック
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧