新田恵海



新田恵海 (nitta emi)
2009年3月 株式会社S新人アーティストオーディションでグランプリ。

2011年1月 Windowsゲーム&OVA「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」にて「白河ことり」役でデビュー。

その後「サンライズ×ランティス×G'sマガジン」が送り出す、新世代アイドルプロジェクト「ラブライブ!」にて「高坂穂乃果役」を射止め、元気いっぱいの歌声とキャラクターを披露。来年1月には「高坂穂乃果(cv.新田恵海)」名義で、初のソロアルバムが発売される。

また2011年10月放送の「境界線上のホライゾン」で「マルガ・ナルゼ」役で出演中。
CIRCUS最新ゲームの「D.C.III ~ダ・カーポIII~」ではメインヒロインの一人「森園立夏」役で出演が決定している。

特技は、ピアノと声楽。趣味はカフェめぐり、ひとカラ。




D.C.III〜ダ・カーポIII〜


● 株式会社S
● 「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」公式サイト
● ラブライブ!Official Web Site
● ラブライブ!特設ページ
●「D.C.III ~ダ・カーポIII~」公式サイト



blogへのコメントは非公開となっていますが、皆様からの温かいコメントは全て読ませて頂いていますのでどんどんコメントお願いしますm(_ _)m

<   2012年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

電撃20年祭!

更新が遅くなっちゃってごめんなさい((>×<))

先週末は幕張メッセで電撃20年祭でした!

すごい盛り上がりましたね~☆
会場まで来てくださったみなさん、どうもありがとうございましたm(_ _)m


1日目は、日本一ソフトウェアさんのステージイベント
“神様と運命革命のパラドクス&Project:D×日本一RADIO 公開録音 in 電撃20年祭”♪
e0203415_20455595.jpg

そらまるとくっすんと出演させていただいました!

間島さん、新川社長、ゆい様、ありがとうございました~(*´∇`人)

公録の様子は響ラジオステーションで配信中ですので、
ぜひぜひチェックしてくださいね!

http://hibiki-radio.jp/description/nippon1



2日目はラブライブ!でステージイベント
「ラブライブ!2012年度ラブライ部員と μ'sの課外活動 特別出張版 in 電撃20年祭」 ♪

久しぶりに9人揃っての紫衣装☆

こちらでは、ラブライブ!初のベストアルバム
「ラブライブ! μ’s Best Album Best Live! collection」の発売が発表されました!

特典もりもりの超豪華版もあるよっ(o(>∇<)o)
詳細はHPをチェックしてくださいね♪

http://news.lovelive-anime.jp/app-def/S-102/news/

よろしくお願いします!
e0203415_20365651.jpg



夜はDENGEKI MUSIC LIVE☆

ほんっっっとに、ありがとうございましたー!!

「僕らのLIVE 君とのLIFE」 「夏色えがおで1,2,Jump!」
「もぎゅっと"love"で接近中!」 「Snow halation」の4曲を歌わせていただきました。

マイクに声がうまく入らない箇所があったみたいですが、
9人で全力ダンス&全力歌唱しました♪

色とりどりのサイリウムがすごくきれいだったよ((。>ω<。))


そしてこの日は、社長こと、佐藤ひろ美さんも出演していました!

事務所の社長でありアーティストの大先輩のひろ美社長。
同じステージで、アーティストとして立たせていただいたのは初めて☆

ステージ上で「娘と共演できてうれしかった」って言ってもらえて感激でした。

また社長と共演できるよう、μ'sとして新田恵海として歌っていけるよう、
これからもっともっとがんばっていこうと思います♪

社長!これからもご指導よろしくお願いします(*`ω´)ゞ
e0203415_2161115.jpg


あ~

LIVE、すっごい楽しかったなぁ・・・
あと、センターステージが突然上がって、リハでちょーびっくりした(笑)


そんなわけで盛りだくさんな2日間、どうもありがとうございました☆



今日はくっすんと一緒に、とあるお仕事でした♪
楽しくお仕事してきましたよー!

「手を上げろ!この女の命が惜しくねーのか!」
e0203415_21294627.jpg

「わぁごめんなさい\(^o^)/」
e0203415_2130717.jpg

なんてね(^ω^)

まだ何のお仕事かは秘密なんですが、
来週あたりにはお知らせできると思うので、続報をお楽しみにです!

e0203415_21315695.jpg

女教師つん☆




emi*
[PR]
by eminitta | 2012-10-24 21:32

いざ幕張メッセ!

いよいよ明日から、電撃20年祭!!


明日は、『神様と運命革命のパラドクス』スペシャルトークショー&『Project:D』発表会に、
そらまるとくっすんとゲスト出演します。


先日、プロモーションビデオが『神パラ』公式サイトにて公開されました♪

http://nippon1.jp/consumer/kamipara/

穂乃果演じる竜崎クロウエルちゃんのボイスもちょっとだけ聞けますので、
ぜひぜひチェックしてくださいね☆



明後日はステージイベント
「ラブライブ!2012年度ラブライ部員とμ’sの課外活動 特別出張版 in 電撃20年祭」!

そしてDENGEKI MUSIC LIVEに出演!


というわけで、今日はμ'sで最終リハでした♪
がっつり踊った歌ったー(o(>∇<)o)


ラブライバーのみなさん、盛り上がる準備はばっちりですか!?
思いっきりハシャイじゃいましょー♪

あ、でも、もちろんマナーを守って安全にね!
お行儀のいいラブライバーさんは大好きですよww

μ'sを知らない人にも楽しんでもらえたらいいなぁ(*^o^*)


明日明後日、どうぞよろしくお願いします!!




先日、「D.C.ライブバラエティ 初音島 for you」に出演させていただきました♪
e0203415_23323343.jpg

公開生放送ということで、秋葉原の声優カフェさんからお送りしました~。

会場に来てくれた方、ニコ生を見てくれた方、どうもありがとうございました☆

会場は、みなさんとの距離が近くて
うれしかったけど、ちょっと恥ずかしかったよぅ(//ω//)

出演者のみなさんとぱしゃり。
e0203415_23385448.jpg

左から百合瀬ゆいさん、tororo団長、新田、滑川恭子さん♪

あったかくて楽しい時間を過ごさせていただきました!
また番組に遊びにいきたいなー☆

「D.C.ライブバラエティ 初音島 for you」これからも応援してくださいね!




◇おまけ◇

昨日見つけた、りんごのピアス♪
e0203415_2342257.jpg

コバルトブルーのりんごの中に、星とぞうさんがいるの~☆

出会った瞬間、BiBiっときちゃいました!
ヘビロテ決定です!

りんごと恐竜には、ほんと目がない新田です(*´艸`*)




emi*
[PR]
by eminitta | 2012-10-19 23:56

-Herrlich!

ドラマCD「境界線上のホライゾンHR」発売イベント、
『境界線上のホライゾン 生勉強会〜愛繕・飛翔編〜』

どうもありがとうございました!!
e0203415_22441897.jpg

白石さんとアスキー・メディアワークスの小原さんと
ドラマCDについていろいろお話させていただきました☆


そして今回は、"愛繕・飛翔編"ということで、
ナイトとナルゼで歌唱もさせていただきました(*´∇`*)
e0203415_22481196.jpg


セットリスト♪

M1 Morgen-Nacht
M2 印章は白と黒(ナイトsolo)
M3 勇気の御茶会(ナルゼsolo)
M4 黒金屋-Eisen・テーマ曲

すっごい緊張したけど、すっごいすっごい楽しかったです!!



今回の衣装は、ふたりで色違いのワンピースでした~。
e0203415_2312177.jpg

魔術的には色が逆なのですが、羽の色をイメージして、
ナルゼがナイトが白(金)、黒を着ました。

一緒にお買い物に行ったんだよ♪
さすがに黒と金のお揃いの服はなかったの~(泣)


髪型も、かっこいい感じでウィッチっぽくしてみたつもりです!
ちょっと私的には冒険だったのだけど、どうかしら(*ノωノ*)?
e0203415_23172750.jpg


みなさんが「勇気の御茶会」で青いサイリウムを振ってくれて、うれしかったです☆

奈央ぼうとのデュエットもほんとに楽しかった(o(>∇<)o)


生勉強会は今回でひとまず。。。みたいですが、
また復活する機会があったら、そのときはよろしくお願いします!

演目披露メイン曲も、いつか生でお届けできたらいいな~♪


これからも末永く、境界線上のホライゾンをよろしくお願いしますm(_ _)m


本日はほんとにありがとうございました☆
-Herrlich!




emi*
[PR]
by eminitta | 2012-10-14 23:30

μ's撮影day!

髪色、ちょっと変えました♪
わかるかな?
e0203415_0175435.jpg

オレンジっぽい茶色から、ピンク強めの明るい茶色へ。
秋冬で黒や暗い色の服が増えるからトーンアップ☆

ま、現場で誰にも気づいてもらえなかったんだけどね!笑

機会があったら、大胆にヘアチェンジしてみたいな~(>ω<)



昨日、μ's9人で撮影がありました!

11月28日発売の『声優パラダイス』さんにて、μ'sを巻頭特集していただきます♪

いっぱい写真撮ってもらいましたよ!
e0203415_0185036.jpg

どんな衣装で撮ったのかはまだ内緒(*´∇`*)

発売を楽しみにしててくださいねっ☆



発売中のこちらの『リスアニ!』は、もうゲットしてくれましたか?
e0203415_019325.jpg

ラブライブ!もりもり40ページ特集♪

新米ラブライバーさんも達人ラブライバーさん必見の内容です。
こちらもよろしくお願いします!




がおー(m'◇'m)
e0203415_019196.jpg



emi*
[PR]
by eminitta | 2012-10-11 23:51

電撃文庫 秋の祭典2012

昨日、「電撃文庫 秋の祭典2012」ホライゾンステージに出演させていただきました!

雨の中来てくださったみなさん、どうもありがとうございました(*^人^*)
e0203415_2336967.jpg

アニメを振り返って、お話させていただきましたよ~♪
改めて、いろいろすごかった作品だなって思いました。

放送が終わってしまって、ほんとに寂しい(´;ω;`)

けど・・・ぜんぜん終われないでよね!?


3期はよ!!ww


作品の続きをもっともっと見たいし、ナルゼともっと一緒にいたいよ(*´o`*)

というわけで、これからも熱い応援をよろしくです☆



来週は「境界線上のホライゾン 生勉強会〜愛繕・飛翔編〜」!

双嬢の生歌、初披露しちゃいます(*^∇^*)
ぜひオレンジ(ナイト)とブルー(ナルゼ)のサイリウムを持ってきてくださいね♪

よろしくお願いします!



寒くなってきましたが、みなさん風邪に気をつけましょー(>_<)q




emi*
[PR]
by eminitta | 2012-10-08 23:36

公録&ホライゾンII最終話

初☆『風見学園新聞部』の公開録音、無事に(?)終了しました~☆

平日の夜にも関わらず、たくさんの方が来てくださって。。。
ほんとに、ありがとうございました(人´ω`*)
e0203415_34114.jpg

物販で販売されていた"D.C.Ⅲ DJCD発売記念イベントTシャツ"
それぞれのキャラクターカラーで登場!

番組初の公開録音♪
めっちゃ楽しかったですっヽ(>∇<)ノ

みなさんにも、楽しんでいただけたかしら??

公録特別版ということで、コーナーもいつもとちょっと違ったり☆
でも、相変わらずういういとちょこたんは、ういういとちょこたんで・・・ww

いつも以上にデンジャラスでカオスでした( ̄~ ̄;)

そんな公開録音の模様は、来週・さ来週の木曜日に
響Radio Stationさんにて配信されます!

→ http://hibiki-radio.jp/description/kazamigakuen

会場にいらした方も来られなかった方も、どうぞお楽しみにです♪




今週、【境界線上のホライゾンII】最終話の放送がすべて終わりました。

オーディションから2年弱。

私にとってはじめてのアニメレギュラーで、
右も左もわからず、毎回ど緊張のアフレコでした。

それでも、素晴らしい先輩方・スタッフの方々に背中を押していただき
最後まで楽しんで演じえることができました。


2期は、ナルゼにとって苦しい戦いが多くありましたが(的とも彼女自身とも)
私も、ナルゼと一緒に、ちょっとは成長できた?んじゃないかな?って・・・。

ナルゼって、実はけっこう素の私に似てるんですよ。

最終話を見終え、感動と、感謝と、達成感と、そして寂しさと・・・
いろんな感情で胸がいっぱいです。


見守って応援してくれたみなさん、どうもありがとうございましたm(_ _)m

やっぱり私、お芝居が大好き!!


ナルゼに出会えて、【境界線上のホライゾン】という作品に出会えて、
心から、ほんとに良かったです。

アニメは終わってしまいましたが、またゲームでナルゼとしてみなさんにお会いできます。

これからも【境界線上のホライゾン】そしてマルガ・ナルゼをよろしくお願いします!




ホライゾンのイベントもまだまだあるしね☆

7日は『電撃文庫 秋の祭典2012』のホライゾンステージに出演!
14日は『生勉強会』!歌うよ~!白石さんもゲスト出演!
20日、21日は『電撃20年祭』にてトークショー出演&μ'sでライブ!

・・・と、そんなかんじで10月もいろいろともりだくさんです。

よろしくお願いします♪


だんだん秋らしくなって風も冷たくなってきましたが、
みなさんも体調に気をつけてお過ごしくだいね(*´o`)ノ




emi*
[PR]
by eminitta | 2012-10-04 10:53

10月になったよ

昨夜は十五夜だったけど、お月さま見られなくて残念でした(´・ω・`)

でも台風って聞いてたから、前日に月見バーガー食べといた!
我ながらぐっじょぶ☆


29日はニコ生「ことほのまき」どうもありがとうございました!
e0203415_0273511.jpg

"演技のお時間"のコーナーもリニューアルして、
今まで以上にやけどのお時間になりそうです/(^o^)\

次回もあたたかく見守ってくださいね♪



突然ですが、イベント出演告知です!

【境界線上のホライゾン】非公式イベント
『Horizon THE NIGHT ~武蔵アリアダスト教導院「足りない本部」NIGHT支部補習会議室~』
への出演が決定しましたー!!

11月3日(土)、場所はDRESS AKIBA HALLにて。

詳細はイベントHPにてご確認ください(*^∇^)ノ
→ http://horizon.the-night.jp/


ちなみに前回もゲスト出演させていただいたんですが、
そのときの様子は、イベント主催の痛前・大将さんのコラム参照☆

◆『Horizon THE NIGHT 〜英国オクスフォード教導院編入対策夏期講習会 〜』イベントレポート!
→ http://www.koepota.jp/news/2012/07/20/0205.html


そんなご縁もあり、先日大将さんのお寿司屋さんへ行ってきました♪

噂の"みのりん祭壇"こと茅原実里さんコーナーの隅に、ラブライブコーナーも発見w(゚□゚)w
e0203415_0281199.jpg

穂乃果リウムまで置いてくださって!
いつも応援ありがとうございますぺこりm(_ _)m

この、宝石のようにまばゆいばかりに輝くお寿司たち・・・。
e0203415_0314866.jpg

おいしいって、しあわせ☆
ごちそうさまでした(^人^)


そんなわけで、『Horizon THE NIGHT』
作品が好きな方も、作品はよくわからないけど気になる(>×<)という方も、
ぜひぜひ遊びに来てくださいね~♪



明日は『風見学園新聞部』の公開録音!
みなさんと楽しく収録できたらいいな☆

どうぞよろしくお願いします(*^∇^*)




emi*
[PR]
by eminitta | 2012-10-01 23:59
最新の記事
笑顔と笑顔で始まるよ!
at 2014-09-10 00:00
始まるよ!
at 2014-07-04 23:19
おへんじ34
at 2014-03-12 01:13
おへんじ33
at 2014-03-11 11:17
ENDLESS PARADE☆
at 2014-02-20 23:57
以前の記事
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧