新田恵海



新田恵海 (nitta emi)
2009年3月 株式会社S新人アーティストオーディションでグランプリ。

2011年1月 Windowsゲーム&OVA「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」にて「白河ことり」役でデビュー。

その後「サンライズ×ランティス×G'sマガジン」が送り出す、新世代アイドルプロジェクト「ラブライブ!」にて「高坂穂乃果役」を射止め、元気いっぱいの歌声とキャラクターを披露。来年1月には「高坂穂乃果(cv.新田恵海)」名義で、初のソロアルバムが発売される。

また2011年10月放送の「境界線上のホライゾン」で「マルガ・ナルゼ」役で出演中。
CIRCUS最新ゲームの「D.C.III ~ダ・カーポIII~」ではメインヒロインの一人「森園立夏」役で出演が決定している。

特技は、ピアノと声楽。趣味はカフェめぐり、ひとカラ。




D.C.III〜ダ・カーポIII〜


● 株式会社S
● 「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」公式サイト
● ラブライブ!Official Web Site
● ラブライブ!特設ページ
●「D.C.III ~ダ・カーポIII~」公式サイト



blogへのコメントは非公開となっていますが、皆様からの温かいコメントは全て読ませて頂いていますのでどんどんコメントお願いしますm(_ _)m

<   2012年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

スタッフより大切なお知らせ

【プレゼントに関するお願い】


いつも新田恵海の応援をして頂き、誠にありがとうございます。

これまで数々のプレゼントを頂いておりますが、最近、食料品のプレゼントが増えております。

お気持ちは大変ありがたいのですが、賞味・消費期限までに本人に渡すことが難しくなっておりますので、誠に申し訳ありませんが、お断りさせて頂きます事を予めご了承ください。

プレゼントに関するお願いは以下の通りとなっておりますので、ご参照下さい。


=====


ファンレター・プレゼントは、下記住所宛てにお送り下さい。

(※入り待ち・出待ちでの手渡しは内容物に関係なく受け取ることはできません。)


〒151-0073
東京都渋谷区笹塚1-20-5 ドルチェ京王Ⅰ B1F
株式会社S 新田恵海 宛


なお、下記のものはお預かりできません。


■飲食物
■生き物
■現金・金券類(商品券、遊園地のチケット、プリペイドカードなど)
■プリクラなどの写真
■電化製品
■自己制作のCD・DVD・グッズなどの著作権・肖像権に違反する物
■医薬品
■下着類
■危険物(火薬類、刃物など)
■使用済みの物・開封済みの物
■大きなぬいぐるみ等の、アーティストが一人で持ち帰れない物
■アーティストを傷つけるような内容のお手紙

プレゼントに関しては、内容をご確認させて頂いた上で、事務所の判断にて本人にお渡しできない場合がありますので、予めご了承ください。

※お渡しできなかった場合でも頂いたプレゼント、ファンレターの返却はお受けしておりません。

皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。
[PR]
by eminitta | 2012-07-26 20:57

μ’s アニサマ出演決定!

「僕らのLIVE 君とのLIFE」リリースから2年。


なんとμ's・・・

< Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞- >への出演が決定しました!!

→ http://anisama.tv/


こんなに早く憧れのステージに立てるなんて、まるで夢みたいです・・・!

Twitterでは一足早く出演決定をご報告しましたが、
みなさんからの「おめでとう!」のリプライに、早くも感極まってしまいそうでしたww

今までラブライブを応援してくれたみなさん、ほんとにどうもありがとう☆

そして、これからも私たちと一緒に夢を叶えていきましょう!!



アニサマという、ちょうBIGステージ。

ほんのちょっと・・・いや、かなりビビってるけどww

ラブライバーのみんながついててくれるから、きっと大丈夫だよねp(^^)q
μ's9人、楽しんで最高のステージにしたいと思います♪

どうぞよろしくお願いします!!




昨日はニコ生「ことほのまき」でした♪

7月23日はうっちーのお誕生日!
番組で、みんなでお祝いしましたよん(*^ω^*)
e0203415_1331799.jpg

うっちー、Happy birthday☆★☆


新コーナーでは心理ゲームをして、これまた心臓に悪い感じでしたね~ww

・・・え?
いや!全然当たってなかったー・・・よ(;・∀・)?


夏コミでも、ラブライブ!グッズたくさん販売されるので、
ぜひぜひチェックしてくださいね♪

→ http://gs.dengeki.com/lovelive/news/?p=2976


というわけで、また次回の「ことほのまき」もよろしくです!




emi*
[PR]
by eminitta | 2012-07-24 13:08

えみつんザウルスよりお知らせ☆

かねてより恐竜LOVE(m'◇'m)☆をアピールしてきた私ですが・・・

この度、なんと!

文化放送さんにて8月から1ヶ月間放送される限定番組
『超!恐竜王国2012』のパーソナリティ&ナビゲーターに決定しました!!

わーいヽ(*^∇^*)ノ
うれしいよう!ぶふぉー!



7月21日(土)より幕張メッセで開催中の、
「世界最大 恐竜王国2012 ~恐竜オールスター、幕張に大集結。~」
〜Dino Kingdom 2012~

の、応援番組です♪

イベント詳細はこちら→ http://dino2012.com/


◆超!A&G+『超!恐竜王国2012』
8月4日(土)、8月11日(土)、8月18日(土)、8月25日(土)
24時30分~25時(動画付きで配信)

→ http://www.agqr.jp/pginfo/2012/07/post-167.php


番組ではみなさんからのメールも募集しています☆
→ sag@joqr.net

私へのメッセージ、みなさんの恐竜愛など、たくさんのメールお待ちしています(`・ω・)b



大好きな恐竜たちに会いに、一足早く幕張メッセに行ってきましたよ~

わお!
e0203415_2251574.jpg


わおわお!
e0203415_2252940.jpg


わおわおわお?
e0203415_2262723.jpg



恐竜展の魅力をたっぷりお伝えできたらいいなと思います♪

初回放送は8月4日(土)24:30より!
恐竜好きな方も、そうでない方も、ぜひ聞いてくれたらうれしいです(*^-^*)

どうぞよろしくお願いします!
e0203415_22471436.jpg




そして、イベントのお知らせをもう一つ!

8月19日(日)に行われる茅原実里さんの『ZONE//ALONE』発売記念キャンペーン
【ホライゾン・アリアダスト賞】にゲスト出演する事が決定いたしました!

◆『ZONE//ALONE』発売記念キャンペーン概要
日時:2012年8月19日(日)
会場:品川ステラボール
出演(敬称略):茅原実里、東山奈央、白石 稔、新田恵海

→ http://www.lantis.jp/news.php?id=1342587619

※応募方法は「ZONE//ALONE」の初回生産分に封入されている応募券をご確認ください。


またイベントでみなさんにお会いできるのを楽しみにしています☆



明日、7月23日(月)20時からは「ラブライ部 ニコ生課外活動 ~ことほのまき~」!

→ http://live.nicovideo.jp/watch/lv101028229

ラブライ部員のみなさん、今回も一緒に楽しみましょう(*^▽^*)ノ




emi*
[PR]
by eminitta | 2012-07-22 23:03

森園ニッタ、見参した!

サーカスキャラバン夏-summer-♪
行ってきました(*´O`*)

今回は大阪・ゲーマーズなんば店さんと、徳島・南海ブックス2号店さんにお邪魔しました!


会いに来てくれたみなさん、どうもありがとう☆
はじめましてのみなさんにもお会いできて、すっごく楽しかったです!


大阪も大好きな街だけど、徳島ってすごくいいとこですね(*^▽^*)

今度はプライベートで、ぜひのんびり遊びに行きたいな♪
e0203415_2253831.jpg

徳島阿波おどり空港で、tororo団長と阿波踊らー☆


帰りに、食べたかった"徳島らーめん"も食べれました!
e0203415_2245160.jpg

好きなかんじ!おいしかった~♪


きっとまた来るからね、大阪・徳島☆

ほんとにどうもありがとうございました!




そして今日は、立夏のキャラソンのレコーディングでした(*`v´)b
e0203415_22225160.jpg

立夏さん(と見えないけど姫乃ちゃん)のタンブラーに
特性ドリンクを準備して、気合入れて歌ってきました♪

こちら、8月10日からの夏コミでも販売されるそうです!
一般発売は8月末の予定です☆

また続報があったら改めて告知したいと思います。

ぜひ楽しみにしててください(*´∀`*)




emi*
[PR]
by eminitta | 2012-07-17 22:26

D.C.IIITVアニメ化決定!!

既にご存知の方も多いかと思いますが(*>ω<*)

先週7月7日、七夕の夜・・・

【D.C.III~ダ・カーポIII~】のTVアニメ化が発表されました!!


こんなに早くにアニメ化が発表できるなんて、ほんとに夢のようです☆
ほんとに、みなさんのあたたかい応援のおかげです。


アニメ化が発表されたTOKYO MXの番組
「プレリュード D.C.III~ダ・カーポIII」がこちらでご視聴いただけます。

→ http://www.nicovideo.jp/watch/1341670694

新田も出演しています!
見逃してしまったという方はぜひご覧ください(*^▽^*)


動くキャラクターたちに会えるのが、今からすっごく楽しみです!

アフレコが始まるのが待ち遠しい♪


これからも立夏やキャストのみんなとがんばっていきますので、
アニメでもD.C.IIIをどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



そして、【境界線上のホライゾンII】の放送も始まりました!
e0203415_3533989.jpg

↑先日の生勉強会6で、白石稔さんと東山奈央ちゃんと☆

II期はナルゼ大活躍ですよ~♪
いろんな意味でね・・・ww

ほんとに素敵な作品なので、ぜひ観ていただきたいです(*´∇`*)



今後も、立夏・ナルゼ・穂乃果ともども、応援どうぞよろしくお願いします!!




今日はこれからサーカスキャラバンで大阪に向かいます。

明日15日は徳島!(初めての四国☆)

あいにくのお天気ですが、みなさんにお会いできるのを楽しみにしています♪
どうか気をつけていらしてくださいね(>×<)

では、会場でお会いしましょう!




◇おまけ◇

おふしょっと(*´з`*)
e0203415_3551181.jpg

白石さんが撮影してくださった、セクシー風☆
あくまでも、風ですww




emi*
[PR]
by eminitta | 2012-07-14 05:39

今年の七夕は・・・

いろいろ盛りだくさんですよー!!


まず、バンダイチャンネル(http://live.b-ch.com/)にて

13:00~
【境界線上のホライゾン】アニメ第1期 1~9話放送
17:00~
『生勉強会6』出演!アニメ第2期の見どころを解説します♪
18:15~
【境界線上のホライゾン】アニメ第1期 10~13話放送



そして、夜にはダ・カーポ☆

22:30~
TOKYO MXにて『プレリュード D.C.III ~ダ・カーポIII~』放送!
→ http://circus.nandemo.gr.jp/information/2012/info_28

新田も出ます(*^^)ノ

んで、発表があります・・・!

残念ながらTOKYO MXは関東圏でしかご覧いただけないので、
関東以外の方は、ぜひニコ生で一緒に見ましょー♪

というわけで、アニメ【D.C.S.S.】放送後のニコ生
『D.C.IIS.S.~ダ・カーポIIセカンドシーズン~』​アフターパーティにゲスト出演します!

→ http://live.nicovideo.jp/watch/lv98770834

「MJPSあきば」(http://www.mjps.jp/)より生放送です!



先日ありがたいことに、新田の記事を夕刊フジに載せていただきました☆
同じ内容のものがWebでも読めるので、よろしくです(>ω・)b

→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120704-00000011-ykf-ent


そして、本日発売になった三才ブックス「女性声優アーティストクロニクル」
まるまる見開きで新田を載せていただいています(*ノ∇ノ)

→ http://goo.gl/Fa0Lk

お近くの書店・Amazonにてお買い求めいただけます。
いろいろお話させていただきましたので、ぜひチェックしてください♪



今年の七夕は、一体なにが起こるのでしょうか!?

ドキドキ☆




emi*
[PR]
by eminitta | 2012-07-05 23:55

ホライゾン・ザ・ナイト☆

【境界線上のホライゾン】非公式イベント
『Horizon THE NIGHT 〜英国オクスフォード教導院編入対策夏期講習会〜』!

足場の悪い中、ほんとにありがとうございました*
e0203415_055100.jpg


ナルゼのスペシャルドリンクを飲みながら、
みなさんが差し入れてくれた野菜スティックとか、アボカド刺しとか、アイスとか・・・

いろいろ食べながら(食べ過ぎww)、楽しく出演させていただきました♪

かなり自由に振る舞い・喋らせていただいちゃいましたが、
みんな記憶をなくしてくれるんだよね(^ω^)?ww

たくさんの方が2期のスタートを楽しみにしててくれて、ほんとにうれしいです*


【境界線上のホライゾンII】は7月7日より放送開始!

改めて、どうぞよろしくお願いします☆



こちらのは、6月29日(金)に生出演させていただいた
バンダイナムコライブTV「アニメびぃ~と」のときのお写真。
e0203415_0235155.jpg

左から、MCの古島清孝さん、東山奈央ちゃん、私、MCの荒川美穂さん♪

明日7月2日(月)22:00より再放送です!

見逃したという方も、ぜひご覧ください(。>ω<)ノ




◇おまけ◇

イベントでかわいいイラストをいただいちゃいました☆
e0203415_0262092.jpg

私とガッちゃんだってー!うれしー!
どうもありがとうございます(*´v`人)




emi*
[PR]
by eminitta | 2012-07-01 23:53
最新の記事
笑顔と笑顔で始まるよ!
at 2014-09-10 00:00
始まるよ!
at 2014-07-04 23:19
おへんじ34
at 2014-03-12 01:13
おへんじ33
at 2014-03-11 11:17
ENDLESS PARADE☆
at 2014-02-20 23:57
以前の記事
最新のトラックバック
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧