「ほっ」と。キャンペーン
新田恵海



新田恵海 (nitta emi)
2009年3月 株式会社S新人アーティストオーディションでグランプリ。

2011年1月 Windowsゲーム&OVA「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」にて「白河ことり」役でデビュー。

その後「サンライズ×ランティス×G'sマガジン」が送り出す、新世代アイドルプロジェクト「ラブライブ!」にて「高坂穂乃果役」を射止め、元気いっぱいの歌声とキャラクターを披露。来年1月には「高坂穂乃果(cv.新田恵海)」名義で、初のソロアルバムが発売される。

また2011年10月放送の「境界線上のホライゾン」で「マルガ・ナルゼ」役で出演中。
CIRCUS最新ゲームの「D.C.III ~ダ・カーポIII~」ではメインヒロインの一人「森園立夏」役で出演が決定している。

特技は、ピアノと声楽。趣味はカフェめぐり、ひとカラ。




D.C.III〜ダ・カーポIII〜


● 株式会社S
● 「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」公式サイト
● ラブライブ!Official Web Site
● ラブライブ!特設ページ
●「D.C.III ~ダ・カーポIII~」公式サイト



blogへのコメントは非公開となっていますが、皆様からの温かいコメントは全て読ませて頂いていますのでどんどんコメントお願いしますm(_ _)m

<   2012年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ことほのまき#2

記事が前後してしまいすみません(>人<)


先週末はニコ生「ことほのまき」ご視聴ありがとうございました☆

綾瀬絵里役の南條愛乃さんが遊びにきてくれました!
e0203415_23373083.jpg

やっぱりエリチカさんはハラショーです!
そしてなんじょるのもハラショーです(*´Д`*)

今回もめっちゃ楽しい1時間でした♪


写真撮るのを忘れちゃったんですが。。。

“お絵かきのお時間”で書いた「ガンダム」がですね、
みんなそれぞれに、はい、けっこうあれでww

番組終了後にサンライズさんにごめんなさいしました☆
e0203415_23493860.jpg

てへ(ノ∇`)


来月の「ことほのまき」もどうぞよろしくお願いします!



そいえば、先日のホライゾン学園祭イベントで、すごくうれしいプレゼントをいただきました♪

ナルゼのイラスト&寄せ書き!
e0203415_23585236.jpg

ほんとにほんとにうれしいです(*´o`*)

大切に飾らせていただきますね☆
どうもありがとうございました!



アニメ2期放送開始まであとちょっと・・・

ということで、双嬢コンビで6/29(金)20:00~の
ライブ配信番組「アニメびぃ〜と」に出演させていただきます♪

http://news.genesis-horizon.net/#5315

▼番組URL
http://www.bandainamcolive.tv/

※6月29日(金)22:00~、7月2日(月)22:00~ 再配信あり


アニメ【境界線上のホライゾンII】放送開始まで、いよいよあと10日!
高まってきましたよーo(>∇<)o

ぜひご覧下さい☆

よろしくお願いします!




emi*
[PR]
by eminitta | 2012-06-27 23:54

武蔵アリアダスト教導院 学園祭

どうもありがとうございましたー*
e0203415_0235135.jpg

昼夜2回、トークあり、朗読劇あり、LIVEありの盛りだくさんなイベントでした♪


初めての朗読劇、そして「だっちゅ~の」・・・ww

緊張したけど、めっちゃ楽しかったです!!


そして2期の第1話(14話)も先行上映されました。


ご覧いただいた方にはお分かりいただけると思うんですが・・・

2期のナルゼはいろいろとあれです\(^o^)/
どうぞ温かく見守ってくださいww


本日の衣装はこんなかんじ*
e0203415_0421631.jpg

いつもラブラブ♪ふたりは双嬢!ってことで、
東山奈央ちゃんと相談してお揃いっぽくしてみました~

髪飾りも色違いです♪
e0203415_014369.jpg

髪型もちょっとナルゼちっくに、ツーサイドアップにしてみましたよ(*´ω`*)
年甲斐?なんですかそれ?ww

2期は見所がたくさんありますが、双嬢にも大注目です。
ふたりはほんとに、すてきなカップルだと思います*


大好きな茅原実里さんとは楽屋が一緒で
念願の2shotを撮ってもらっちゃいました(*'∇'*)ワ~イ♪
e0203415_0153545.jpg

2期のOPもめっちゃかっこいいです!!


御広敷銀次コスの白石稔さんとも*
e0203415_0415530.jpg

ほんとに、もう、すっごくお似合いですww
次回の生勉強会もよろしくお願いします!


出演者のみなさん、スタッフのみなさん、ほんとにお疲れさまでした♪
すてきな先輩方と同じ作品に出演でき、同じステージに立ててしあわせです!!

どうもありがとうございました(*´v`*)



来週は、境界線上のホライゾン非公式イベントにゲストで出演します♪

▼「Horizon THE NIGHT ~英国オクスフォード教導院編入対策夏期講習会~」
http://www.loft-prj.co.jp/naked/schedule/naked.cgi?year=2012&month=7

ぜひ遊びにきてください(*^o^)ノ




【境界線上のホライゾン】2期は7月7日より放送開始です*

▼公式HP
http://genesis-horizon.net/

どうぞよろしくお願いします!!





emi*
[PR]
by eminitta | 2012-06-24 23:51

さ~て、次回ことほのまきは?

明日はニコ生課外活動「ことほのまき」☆
e0203415_153778.jpg

21:00より放送予定です。

エリーチカ役のなんじょるのこと南條愛乃さんがゲストで遊びにきてくれます♪


番組URLはこちら!
→ http://live.nicovideo.jp/watch/lv97031707


噛みつんにならずにいられるのか?
罰ゲームを免れることはできるのか?
そして今回もやはり模範解答は過激なのか!?ww


どうなる!?

ことほのまき(`・ω・´)
e0203415_1461796.jpg

どうぞお楽しみに☆



そして、すでに出ている情報ですが、きちんと告知していなかったので改めて。。。


アスキー・メディアワークス創立20周年記念イベント「電撃20年祭」に
μ’sの参加が決定しました\(^o^)/


【ラブライブ!2012年度ラブライ部員と μ’sの課外活動 特別出張版 in 電撃20年祭】

◇日時◇
10月21日(日)12:00~12:40

こちらはすでに応募受付が始まっております。

応募方法などの詳細は、電撃20年祭の公式サイトをチェックしてください!
→ http://dengeki.com/20th/

μ’s9人でのステージイベント、今からすごく楽しみです(*´∇`*)


ニコ生も電撃20年祭も、どうぞよろしくお願いします!




emi*
[PR]
by eminitta | 2012-06-21 23:33

ビジュアルファンブック撮影*

D.C.IIIのヒロイン5人で、
7月末に発売になる「公式ビジュアルファンブック」の撮影をしてきました!

かわいいハウススタジオでの撮影で、とても楽しかったです♪
e0203415_141864.jpg

オフショルダーのトップスと花柄のロングスカートで、
ガーリーかつちょっぴりボヘミアン風な装い。

ボヘミつんです(* ̄∇ ̄)b


空き時間にはスタジオにあった小道具で撮影会*

ぶどう!
e0203415_0585431.jpg


ぽえりんと、レモンでザ・テ○ビジョンごっこ♪
e0203415_0591894.jpg


他にもかわいい小道具がたくさん(>∇<)
e0203415_1143289.jpg

いつも、恐竜!動物!とかに反応することが多いニッタですが、
久しぶりに女の子っぽいものではしゃぎました!


こんなメルヘンなお部屋に住んでみた~・・・*

いや、住むのはやめておきましょう。

想像してみたらだいぶ似合わなかったので、辞退しますww


「D.C.III 公式ビジュアルファンブック」が7月30日発売予定だそうです。
また近くなったら改めて告知しますね♪

よろしくお願いします(*^^*)



◇おまけ◇

スタジオに向かう途中で見つけたポスター。
e0203415_1212335.jpg

おしいけど、どっちかって言ったら「ドッヅボール」ww

ドッジボールやりたーいヾ(*゜∇゜*)ノ




emi*
[PR]
by eminitta | 2012-06-20 23:57

ほらいぞん ざ ないと☆

「境界線上のホライゾン」非公式イベントに出演します!


【Horizon THE NIGHT ~英国オクスフォード教導院編入対策夏期講習会~】

◇日時◇
7月1日(日) OPEN18:30 / START19:00

◇チケット◇
前売¥1,200/当日¥1,400(共に飲食代別)

◇場所◇
ネイキッドロフト
→ http://www.loft-prj.co.jp/naked/

◇出演◇
大将とゆかいな仲間達・新田恵海


※ご予約はネイキッドロフト店頭電話&WEB予約にて受付致します!!
電話→ (03-3205-1556) 受付時間16:30~24:00にて。
WEB → http://www.loft-prj.co.jp/naked/reservation/
※ご入場は当日先着順になります。

お問合せ:メール horizonthenight@gmail.com
Twitterアカウント: @horizonTHENIGHT


そして、私への質問を募集しております!
どしどし送ってください!→horizonthenight@gmail.com


詳しくはHPをご覧ください。
http://www.loft-prj.co.jp/naked/schedule/naked.cgi?year=2012&month=7



はじめての非公式イベント!

どんな夜になるか、今からわくどきです☆

みんなで一緒に食べて飲んではしゃいで、
楽しく過ごせたらいいな~(*´∇`*)

どうぞよろしくお願いします♪



昨日、身長を大盛りしていたら、ど派手に転んでしまい。
ちょっとだけ捻っちゃったかも(>×<)

そんなわけで、ゲル塗り塗り~
e0203415_23255013.jpg

13cmはさすがに盛りすぎたか・・・




emi*
[PR]
by eminitta | 2012-06-19 23:29

蓮田ロケ&ひょっこりひょうたん島

じゃじゃーん!
サーカス作品のグッズがいっぱーい*
e0203415_20414941.jpg

本日はとあるロケで、埼玉県蓮田市のサーカス本社さんを訪問しました!

入口ではD.C.IIIのヒロインたちが迎えてくれました♪
e0203415_2037168.jpg

デビューからお世話になっているサーカスさんですが、
会社にお邪魔したのは実ははじめてでした。

なんのロケだったかはまだないしょ(>з<)

もちょっとお待ちくださいね。
むふ*
e0203415_20511817.jpg



昨日はSのみんなでコーラスのレコーディングでした♪

8/22にリリースのひろ美社長のアルバム【RiSE】に収録される
「ひょっこりひょうたん島」のコーラスに、私も参加させていただきました!
e0203415_20162411.jpg

楽しく歌ってきましたよ(*^^*)

ひろ美社長のあつい想いがぎゅっと詰まったアルバム、
ぜひチェックしてくださいね♪

よろしくお願いします!




◇おまけ◇

サーカスさん本社そばののどかな風景*
e0203415_20335376.jpg

ほのぼの~




emi*
[PR]
by eminitta | 2012-06-18 21:19

ことほのまき#1

おくればせながら、先日はニコ生ご視聴ありがとうございました!

「ことほのまき」にリニューアル♪
e0203415_22561649.jpg

Pile様強し・・・(´Д`;)


初めての「ことほのまき」いかがでしたでしょうか?

今回はいつも以上に自由で、噛みつんで、
思わずよだれが出ちゃいそうなくらい恥ずかしいとこもあったけどww

めっちゃ楽しかったです(*>∇<*)


もっともっと番組を盛り上げていけるようがんばりますので、
これからもどうぞよろしくお願いします!
e0203415_237647.jpg

次回は6月22日(金)21:00~の予定です。
どうぞよろしくお願いします☆



今日はμ’sの5thシングル「Wondeful Rush」のレコーディングでした。

穂乃果らしく、テンションあげあげでハジケてきました!
e0203415_23101281.jpg

すっごい元気になれる曲です(*´∇`*)
早くお届けしたいよー♪

今回のPVもきっと素敵なんだろうなぁ☆

発売は9月5日と少し先ですが、楽しみに待っててください!



梅雨寒の日が続きますが、みなさん風邪などひかないようお気をつけてくださいね*
ニッタは毛布から離れられません(*´ω`*)



◇◆おまけ◆◇

ちゃんぱいに隠し撮られてた( ..)φ
e0203415_2342564.jpg




emi*
[PR]
by eminitta | 2012-06-12 23:15

えみつん流にゅうめん

妹ちゃんが風邪でダウンしまいまして。。。

お姉ちゃんが晩ご飯を作りました(*`∇´*)


あったか素麺・にゅうめん♪
e0203415_239254.jpg


風邪にはねぎ!
e0203415_23104563.jpg


生姜、鳥肉、にんじん、とき卵も入ってます*


実はちょっと作りすぎてしまったけど(^o^;)

妹ちゃん、食欲はあるみたいなので、
もりもり食べて早く元気いっぱいになってほしいです。


6月になりましたが、まだ朝夕はだいぶ涼しいので、
みなさんも薄着しすぎして風邪などひかれませんように!

お互い気をつけましょうね(*´ω`*)




emi*
[PR]
by eminitta | 2012-06-07 23:20

Dinoパスタ(m'◇'m)

今日は輸入食品店でこんなものを見つけました!

恐竜の形のパスタ♪
e0203415_2251507.jpg


トリケラトプスとステゴサウルスとティラノサウルス(m'◇'m)
e0203415_2259119.jpg


さっそく作ってみましたよ*

じゃん!
e0203415_22594174.jpg

(よく見えなくてごめんなさいww)

ソースはこちらのトマトチーズを使用しました~
e0203415_225487.jpg


かわいくておいしくて、めっちゃテンション上がりました♪

恐竜パワーで明日もがんばるざうるす(m'◇'m)



この夏は横浜と幕張で恐竜展があって、今からとっても楽しみです*

ぶふぉー♪




emi*
[PR]
by eminitta | 2012-06-05 23:09

6月*

ですね~。

5.6月は友人も家族も誕生日の人がいっぱいで、
ここ最近は毎日プレゼントのこと考えてる気がしますww

今日は久しぶりに整体に行ってきました♪

気分も体もすっきり(*´∇`*)


帰り道、公演を歩いてたら紫陽花が咲いていました*
e0203415_2320684.jpg

知ってますか?
紫陽花の色って、土壌の性質によって変わるそうですよ!

日本で青い紫陽花が多いのは、酸性の土が多いからだそうです。

これから梅雨になりますが、雨の日の紫陽花はいいものですよね♪
名所にも見に行きたいな~



さて!
今週末は久しぶりの【ラブライブ!ニコ生課外活動】です。

前回の生放送で園田海未ちゃん役のみもりんが卒業して、
今回から西木野真姫ちゃん役のPileちゃんが加わります!

ことほのまき!です*

どんな生放送になるのかな?
ニッタもどきどき楽しみです((>ω<))


▼放送日時
6月10日(日) 20時~

▼番組URL
http://live.nicovideo.jp/watch/lv95154128

▼パーソナリティー
新田恵海(高坂穂乃果 役)・内田彩(南ことり 役)・Pile(西木野真姫 役)


番組ではみなさまからのお便りをメールにて募集中!

▼メールアドレス
lovelive_nico@lantis.co.jp

たくさんのお便り、お待ちしています♪



そして少し先の話になりますが、9月5日にμ’sの5thシングルの発売が決定しました!!

タイトルは「Wonderful Rush」☆

ぜひ楽しみにしていてくださいね(*´v`*)
どうぞよろしくお願いします!
e0203415_23354658.jpg




emi*
[PR]
by eminitta | 2012-06-04 23:37
最新の記事
笑顔と笑顔で始まるよ!
at 2014-09-10 00:00
始まるよ!
at 2014-07-04 23:19
おへんじ34
at 2014-03-12 01:13
おへんじ33
at 2014-03-11 11:17
ENDLESS PARADE☆
at 2014-02-20 23:57
以前の記事
最新のトラックバック
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧