「ほっ」と。キャンペーン
新田恵海



新田恵海 (nitta emi)
2009年3月 株式会社S新人アーティストオーディションでグランプリ。

2011年1月 Windowsゲーム&OVA「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」にて「白河ことり」役でデビュー。

その後「サンライズ×ランティス×G'sマガジン」が送り出す、新世代アイドルプロジェクト「ラブライブ!」にて「高坂穂乃果役」を射止め、元気いっぱいの歌声とキャラクターを披露。来年1月には「高坂穂乃果(cv.新田恵海)」名義で、初のソロアルバムが発売される。

また2011年10月放送の「境界線上のホライゾン」で「マルガ・ナルゼ」役で出演中。
CIRCUS最新ゲームの「D.C.III ~ダ・カーポIII~」ではメインヒロインの一人「森園立夏」役で出演が決定している。

特技は、ピアノと声楽。趣味はカフェめぐり、ひとカラ。




D.C.III〜ダ・カーポIII〜


● 株式会社S
● 「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」公式サイト
● ラブライブ!Official Web Site
● ラブライブ!特設ページ
●「D.C.III ~ダ・カーポIII~」公式サイト



blogへのコメントは非公開となっていますが、皆様からの温かいコメントは全て読ませて頂いていますのでどんどんコメントお願いしますm(_ _)m

<   2012年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

家事の日

Blog更新が滞っててすみません(>×<)

【神がかりクロスハート!】発売から一週間、
ゲームをクリアしてEDを聞いてくださった方もいるかな?


「風とキミの足跡」

これからもずっと、大好きな人と手をつないで
一緒に歩いていけますように・・・☆

そんな想いを込めて歌った、あったかくてやさしい曲です。

ぜひ、大切な・大好きな誰かを思い浮かべて聴いてほしいです(*´v`*)



今日は普段さぼりがちな家事をしっかりやりました!

細かいお片付けはあんまり得意じゃないけど、
ごしごしするお掃除は好き♪

お風呂もしっかり磨きました(*`∇´)b
e0203415_22202344.jpg

カビとりスタイル!


夕食には地元長野の郷土料理「にらせんべい」を作りました*
e0203415_21553036.jpg

うちでは“ニラの薄焼き”って呼んでいて、
よくおばあちゃんがおやつに作ってくれました。

田舎のやさしくてなつかしい味♪

今夜のは、おばあちゃんの味に近く作れた気がする!



これから来る梅雨は、いろいろさぼったらいろいろ大変だからね・・・
食材も傷みやすいし、湿気ですぐカビちゃうし↓

なまけないでしっかり家事もやらないとですね(f´ω`;)




emi*
[PR]
by eminitta | 2012-05-30 22:20

新曲です!

今週5月25日発売のういんどみるさんのPCゲーム
【神がかりクロスハート!】のED曲「風とキミの足跡」を歌わせていただきました!

→ http://windmill.suki.jp/product/kamigakari/

歌手・新田恵海としての新しい曲です♪

作曲はElements Gardenの藤田淳平さん、
作詞は「HEARTFUL WISH」も手がけてくださったayachiさんです。

ゲームの初回版につくサントラに収録されるそうです*


いただいた瞬間から大好きになった曲です。
どんな曲かは、またゲームが発売になったら改めてお話したいと思います(^^)


いつかみなさんの前で歌える日が来たらいいなぁ♪

みなさんの応援によって実現する!・・・かもしれない?w

よろしくでっす(*'з`)ノ
e0203415_23401253.jpg

(微妙にウインクできてない)


4月23日に生放送した「ことほのうみ」がのアーカイブ配信が開始されました!

見逃した方、ぜひご覧くださいまし~*

1/6 http://www.nicovideo.jp/watch/1337682225
2/6 http://www.nicovideo.jp/watch/1337682379
3/6 http://www.nicovideo.jp/watch/1337682646
4/6 http://www.nicovideo.jp/watch/1337682814
5/6 http://www.nicovideo.jp/watch/1337683119
6/6 http://www.nicovideo.jp/watch/1337683449




emi*
[PR]
by eminitta | 2012-05-23 23:45

穂乃果と凛の特典お渡し会!

ほのりんらしく、太陽に恵まれて最高のふぇすた日和!

アニメイト秋葉原店とAIHABARAゲーマーズ本店さんにて、
穂乃果と凛ちゃんのイベントをさせていただきました♪

どうもありがとうございました*
e0203415_22323659.jpg

1月の穂乃果の東名阪イベント以来、
そしてLIVE後はじめてラブライバーさんたちにお会いできました!

ちょっとずつでしたが、みなさんとお話できてすごく楽しかったです♪


素敵な時間をありがとうございました!!



2会場とも「Mermaid festa Vol.2~Passionate~」を歌いながらの入場♪

当初の予定にはなかったんですが、
わがままを言ってワンコーラス歌わせていただきました。

タオルも勝手に仕込んだよ!ww
だってみんなと振ってはしゃぎたかったんだもん♪(>∇<)o))

もーね、やばい!
すっごい楽しかった!

いつかLIVEで一緒にぶんぶんするのが待ち遠しいよー☆



Mf2ということで、今日はフルーツダンスな装いにしてみました(*´v`*)

ワンピースもピアスもりんご♪
e0203415_22145435.jpg

でも穂乃果をフルーツにしたら、やっぱり柑橘系な気がする。。。
オレンジっていうより、みかんとかポンカンぽいけどww



ユニット活動では、いつも一番槍として歌わせていただいていますが。。。

Printempsのイベントから1年。

「LIVE後からハマりました!」という方や、女の子もたくさん来てくれて、
みなさんのラブライブ熱がどんどん高まっているのを感じました。

うれしくて途中泣きそうになっちゃったのは内緒ね!ww



ほんとに、少しの時間しかお話できなかったけど。。。


ひとことひとこと想いを込めて伝えてくれてありがとう。
そして、たくさんのお手紙や差し入れ、どうもありがとうございました。

みなさんのあったかい応援に、いつも背中を押してもらっています。


「ありがとう」じゃ伝えきれないけど、ほんとにほんとにありがとう。



まだまだデュオ・トリオのリリースも始まったばかり。
μ’sの5thシングルも制作中です!

元気の温度は下がらない(*>ω<)q

これからもラブライブ!をどうぞよろしくおねがいします!!



今日は楽しい1日をありがとうございました。

ラブライバーのみんな、大好きだよー*
e0203415_23132894.jpg



emi*
[PR]
by eminitta | 2012-05-19 23:15

ほのりんふぇすた前夜

明日は久しぶりのラブライブ!イベントです♪

穂乃果と凛ちゃんでお渡し会!
わ~い((o(*>∇<*)o))

ほのりんCDエンドレスリピートでテンションあげあげです!


ここ最近は不安定な天気が続いていましたが。。。

太陽が似合うふたりだもん、明日はぜったい晴れ!


みなさんにお会いできるの、楽しみにしてます(*´з`*)

残念ながら会場に来られない方も、いい天気に恵まれて素敵な日になりますように♪




emi*
[PR]
by eminitta | 2012-05-18 22:37

秋葉原デート♪

昨日はオフだったので、くっすんとうっちーとデートしてきました!


お目当ては「穂むら」のモデルになったと言われる甘味処*

穂乃果のまねっこして、店先でエア水撒きww
e0203415_0151569.jpg


評判の揚げまんじゅうをいただいたよ♪
e0203415_0164411.jpg


うんまー(*´p`*)
e0203415_13104593.jpg



せっかくだからラブライブ!ゆかりの地をいろいろ巡っちゃお~*

ということで、ラッキーガール希ちゃんのパワースポット・神田明神もお参りしました。
e0203415_1323879.jpg

くっすんに希ちゃん再現してもらったよ♪


初期にG'sマガジンに載ってたイラストもざっくり再現!
e0203415_0182220.jpg

こんなかんじ・・・だったよね?ww


2人と会ったのは久しぶりだったけど、
たくさん話して、いっぱい元気もらいました(*>ω<*)

楽しい休日をどうもありがと~*




emi*
[PR]
by eminitta | 2012-05-15 13:50

生勉強会5!

ご視聴くださったみなさん、どうもありがとうございました!
e0203415_22181364.jpg

白石稔さん、東山奈央ちゃんと♪

本日、【境界線上のホライゾン】2期のキャストが大量発表になりました*
1期もそれは豪華なみなさまでしたが、2期はさらに豪華!!

新EDについても発表されました。

そしてリリース情報や、KKT(きょくとう)総選挙なるものもww

詳しくは公式HPをご覧ください(*^∇^)ノ
→ http://genesis-horizon.net


生放送終了後に、奈央ぼうとお絵描きしました♪
e0203415_22365239.jpg

左:ナルゼ(奈央作) 右:ナイト(ニッタ作)

奈央ぼうと会ったのは久しぶりだったんですが、
番組中にコメントでユニゾンしたり、いつだって「ふたりは双嬢!」です*



【境界線上のホライゾン】2期は2012年夏、放送開始です!

ぜひ楽しみにしていてください♪




emi*
[PR]
by eminitta | 2012-05-13 22:48

刺激的な立夏さん*

今日はD.C.カフェに行ってきました~(*^ω^*)
e0203415_0175527.jpg

↑D.C.IIIとのコラボメニュー!

頼んだのは、もちろん森園立夏ドリンク♪
e0203415_035747.jpg

立夏さんらしく、辛口なジンジャーエール。。。
むせながら飲みましたww

店内もD.C.III仕様になっていて、とても楽しかったです!
e0203415_0131785.jpg

今月20日まで、土日に秋葉原の声優cafeにて開催中です。
お時間合う方、ぜひ遊びに行ってみてくださいね(*'з`)b


カフェの後は、久しぶりにネイルを付け替えてきましたよ*

5月も半ばだというのに風が冷たい日が続いていますが、
Mermaid festa Vol.2風に、楽しげな夏感を出してみました♪
e0203415_0135792.jpg

黄色とミントグリーンとお花で、ぱっしょねーとに!

来週はほのりんイベントですからね*

楽しみだ~((o(*'∇'*)o))


そして、明日の18時からは
【境界線上のホライゾン 生勉強会5 ~キャスト大発表スペシャル~】!!

下記サイトにて、生放送です♪

http://live.b-ch.com/
http://genesis-horizon.net/

ぜひご覧ください*



ニッタが三井アウトレットパーク木更津をリポートさせていただいた
ふじびじの完全版動画がHPにて公開されています。

http://www.fujitv.co.jp/fujibiji/

ソフトクリームがね、もうほんとに美味しくて・・・!!
しぼるチーズのことを考えるとよだれが止まりません~(*´p`*)

リポーター初心者なのでぎこちない部分もありますが、
三井アウトレットパーク木更津の魅力が少しでもみなさんに伝わればいいな~♪

どうぞよろしくです!




emi*
[PR]
by eminitta | 2012-05-12 23:58

明日はふじびじ!

今日はお仕事が終わったあとに、
Sの先輩のμさんと、桜咲千依ちゃんが出演するLIVEを観に行ってきました*

盛り上がってたよ~((o(>∇<)o))

やっぱりいいね、LIVEは!楽しい♪
ニッタも早く歌でステージに立てるようになりたいなぁ。。。

出演者のみなさん、会場のみなさん、おつかれさまでした!

ちょこたん・μさんとパチリ*
e0203415_23244683.jpg



さて、ふじびじ出演のお知らせです。

今回は木更津の三井アウトレットパークをリポートさせていただきました!

明日5月12日(土)、フジテレビ「めざましどようび(06:00〜08:30)」内の
CM枠にもちょこっと出演するよていです。
(※関東ローカルのみの放送となります。)

放送後には完全版がHPにて公開されますので、
そちらもぜひチェックしてください♪

◆http://www.fujitv.co.jp/fujibiji/

ちなみに、ロケの日はそれは大荒れの天気で、
せっかくアクアラインを通ったのに、海もなんにも見れませんでした(;´o`)
e0203415_23381869.jpg

海、見に行きたいな~☆


emi*
[PR]
by eminitta | 2012-05-11 23:44

まだまだ毛布が手放せません(>×<)

今週もあっという間に後半、一週間早いです~。

なんだか最近は天気が不安定ですねぇ。
雷雨だったり、ひょうだったり、竜巻だったり・・・

早くまっさらな青空に会いたいですね*


そういえば、4月から事務所にかわいこちゃんが入りまして、
なんとニッタ、先輩になりました~!

ゆかちー。こと、早乙女由香ちゃんです♪
e0203415_23512727.jpg

写真は、先日一緒にとある取材でご一緒させていだたいたときの。

ゆかちー。はほんとにかわいくて、お人形さんみたです。
女の子でも夢中になっちゃうよ~!

おなじB型女子ということで親近感(☆∇☆)


なんのお仕事だったか、また解禁になったらお知らせしますね。

とりあえず、オフショット1枚置いときます(*^^)ノ
e0203415_23492725.jpg




今週の日曜日は久しぶりに【境界線上のホライゾン】生勉強会です!

【境界線上のホライゾン】生勉強会5 ~キャスト大発表スペシャル~

http://live.b-ch.com/
http://genesis-horizon.net/

5月13日(日)18時~(予定)
出演:白石稔(御広敷・銀二役)、東山奈央(マルゴット・ナイト役)、新田恵海(マルガ・ナルゼ役)

第2期に向けたキャストをドドーンと発表しちゃいます!!
ぜひご覧ください(>ω<)




emi*
[PR]
by eminitta | 2012-05-10 23:57

Great Week!!

D.C.IIIイベント盛りだくさんだったG.W.を振り返って(*´ω`*)

3日(木・祝)はスペイン坂でのラジオ公開生収録!
e0203415_23311138.jpg

yozuca*さん、rinoさん、宮崎羽衣さんと一緒に出演させていただきました*

足場の悪い中、たくさんの方が聞きに来てくださいました♪
どうもありがとうございましたm(_ _)m

はじめは「なんか有名人みたい!うわ~(>×<)」ってビビってたんですがww
DJの井出さんもとても面白くて、楽しい時間を過ごせました!

見られながらのラジオってなんだか緊張するねww

でも駆けつけてくれたみなさんの応援、すごく心強かったです*
ほんとにありがとうございました!!



そして昨日、5日(土・祝)は渋谷PARCOさんで立夏さんのお誕生会!

・・・の前に、実は【風見学園新聞部入部試験】に挑戦してきました(`-ω☆)
一般のお客さんに混じってふつーにプレイしてましたww

むずかしかった;;
けど楽しかったー♪

無事に入部できて、部員証もゲットしましたよ~!
e0203415_023897.jpg

ま、いうても一応部長さんだからね!!
(めっちゃヒントもらってたし、合格するか内心ドキドキだったけどww)


そんなわけでリアル謎解きゲームを終えてから、立夏さんの誕生日セレモニー*

お祝いに来てくださったみなさん、ほんとにありがとうです♪


荒浪和沙ちゃん、加瀬愛奈ちゃん、そしてtororo団長とステージ立たせていただきました。
e0203415_001370.jpg


団長からはなんとこんな素敵なプレゼントまでいただいちゃいました(*'□'*)
e0203415_003050.jpg

D.C.10周年のネックレス*
一生大事にします!ありがとうございました!


出口では握手をしながらお見送りさせていただきました♪

ああやってみなさんと手を握ってお話するのって初めてだったから、
うれしかったけど、ちょっとこしょばくて、やっぱりすごくうれしかったです!

たくさんのプレゼント・お手紙、どうもありがとうございます(*>ω<*)
和菓子をいっぱいいただいて、さすが立夏さんだなと思いました!

そして心のこもったお手紙、ほんとにうれしいです。

一通一通ちゃんと読ませていただいて、
みなさんのあたたかい応援を受けて、胸が熱くなりました。


ありがとうしか言えないけど、、、ほんとにほんとにありがとう*

立夏さんのお誕生日をみなさんと一緒にお祝いできて最高でした!!


楽しいG.W.をどうもありがとうございました(*´∇`*)



さいごに。。。


立夏、ほんとにおめでとう*

たくさんの方に愛されてるあなたを演じることができて、
私はほんとにほんとにうれしいです。

これからも一緒に歩いていきましょう♪

Happy Birthday!Ricca☆★☆
e0203415_06427.jpg


ということで、これからも立夏さんと新田をどうぞよろしくお願いします!!

ほんとにほんとに、ありがとうございました(*>∇<*)




emi*
[PR]
by eminitta | 2012-05-06 23:55
最新の記事
笑顔と笑顔で始まるよ!
at 2014-09-10 00:00
始まるよ!
at 2014-07-04 23:19
おへんじ34
at 2014-03-12 01:13
おへんじ33
at 2014-03-11 11:17
ENDLESS PARADE☆
at 2014-02-20 23:57
以前の記事
最新のトラックバック
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧