「ほっ」と。キャンペーン
新田恵海



新田恵海 (nitta emi)
2009年3月 株式会社S新人アーティストオーディションでグランプリ。

2011年1月 Windowsゲーム&OVA「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」にて「白河ことり」役でデビュー。

その後「サンライズ×ランティス×G'sマガジン」が送り出す、新世代アイドルプロジェクト「ラブライブ!」にて「高坂穂乃果役」を射止め、元気いっぱいの歌声とキャラクターを披露。来年1月には「高坂穂乃果(cv.新田恵海)」名義で、初のソロアルバムが発売される。

また2011年10月放送の「境界線上のホライゾン」で「マルガ・ナルゼ」役で出演中。
CIRCUS最新ゲームの「D.C.III ~ダ・カーポIII~」ではメインヒロインの一人「森園立夏」役で出演が決定している。

特技は、ピアノと声楽。趣味はカフェめぐり、ひとカラ。




D.C.III〜ダ・カーポIII〜


● 株式会社S
● 「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」公式サイト
● ラブライブ!Official Web Site
● ラブライブ!特設ページ
●「D.C.III ~ダ・カーポIII~」公式サイト



blogへのコメントは非公開となっていますが、皆様からの温かいコメントは全て読ませて頂いていますのでどんどんコメントお願いしますm(_ _)m

<   2012年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

森園ニッタです*

昨夜は『ぽえりの部屋』×『ボルケーノネオ』に出演してきました!

たくさんのみなさんにお集まりいただいて、
ほんとにありがとうございました*


発売日記念ということで~・・・

森園ニッタです(*`v´)ゞ
e0203415_23544.jpg

初!立夏さんコス!
実はずっと着てみたかったんだぁ~♪

立夏さんにはほど遠いけど、そこはご愛嬌で・・・!


イベントには原画家の鷹乃ゆきさんも見に来てくださいました。
e0203415_294040.jpg

※ご本人の希望により、モザイク加工させていただきました。
嫌がらせとかではありませんよ!ww


終演後は、ぽえりんと純豆腐食べながら祝賀会♪
e0203415_3133138.jpg

立夏さんと葵ちゃんみたいに、えみぽえもなかよしだよ!

D.C.III。
もうみなさんの元には届いたのかしら?

GWはぜひD.C.IIIのヒロインたちと素敵な連休を過ごしてくださいね*

感想などもお待ちしております♪


あ、でもイベントもお忘れなく!ですよ(`・ω・´)

5月3日にはスペイン坂STUDIOでの公開ラジオ収録、
そして立夏さんの誕生日、5月5日にもイベントが決定しました~*

イベントというか、特典というか、ですが・・・


渋谷PARCOさんでの【リアル謎解きゲーム】をプレイした人限定!

プレイ日は問わないのでクリアし、クリア証を持って来てていただくと、
森園ニッタから特別なプレゼントがあります♪

ギブアップでもゴールに行って下さいね!


詳細などはまた追って告知します(*^∇^*)ノ

【リアル謎解きゲーム】についてはHPをご覧ください。

http://circus.nandemo.gr.jp/parcoxdc3/index.html

立夏の誕生日にみなさんに会えるなんて、なんて素敵なGW♪
たくさんのご参加、お待ちしています!




そして本日になりますが、ほのりんで
文化放送のラジオ「A&G REQUEST デジスタ」にゲスト出演させていただきます*

ご視聴方法はHPでご覧ください♪

http://www.joqr.co.jp/blog/digista/

19:00~出番の予定です。

よろしくお願いします!!




◇おまけ◇

「試してみない?枯れない桜の噂話・・・*」
e0203415_3111780.jpg

初音島編のあのシーンを再現してみました(^w^)




emi*
[PR]
by eminitta | 2012-04-28 11:49

**D.C.III発売**

本日、D.C.IIIがいよいよ発売になりました!!
e0203415_185635.jpg


立夏と私は、オーディションで出会いました。

「決まったよ」と聞いたときは、信じられない気持ちと不安に溢れていましたが、
今では、立夏はかけがえのない私の一部分です。


あんなこととかこんなこととか、いろいろ話したいけど、んー(>×<)

みんなが立夏ルートをクリアした頃にでも、
また改めて立夏さんへの熱い想いを語りたいなww


今までのD.C.シリーズのように、
長くみなさんに愛してもらえたらうれしいです*

明日の今頃には、たくさんの方の手元に届いているんだと思うと・・・

どきどきが止まらないよー///


みなさんの心に、サクラ色の想いが咲き乱れますように*




めでたく発売日も迎えられたところで、
まだまだイベントラッシュは終わりませんよー♪

ということで、【渋谷スペイン坂STUDIO】へのゲスト出演が決定しました!

主題歌を担当しているyozuca*さん、CooRieのrinoさん、
そして芳乃シャルル役の宮崎羽衣さんと、TOKYO FMのラジオにゲスト出演します!


TOKYO FM ホリデースペシャル
「SHIBUYA PARCO presents G.W. Festa」

5月3日(木・祝)16:30~18:45


当日10:00~、渋谷スペイン坂スタジオ前にて観覧整理券を配布予定です。

▽観覧方法等に関しましては、渋谷スペイン坂STUDIOのHPをご覧ください。http://www.tfm.co.jp/spain/index.php




そして今夜はまたまた『ぽえりの部屋』へお邪魔します。

みなさんでD.C.IIIの発売をお祝いしましょう(*´∇`*)♪


よろしくお願いします!!




emi*
[PR]
by eminitta | 2012-04-27 08:03

ほのりんデュオ発売&『ぽえりの部屋』出演

ついに、発売になりましたー!!

穂乃果と凛ちゃんのデュオシングル*
e0203415_0191237.jpg

「Marmeid festa vol.2~Passionate~」

思わず身体が動いてしまうHappy tuneです♪
タオルぶんぶん振り回したくなっちゃうよー!!ww

なんと、デイリーで29位だったそうです。

ラブライバーさんたちの愛情のおかげです!
ほんとにありがとうございます(´;ω;`)


穂乃果・凛ちゃんのソロ曲も収録されています。

凛ちゃんソロの「恋のシグナルRin rin rin!」がねー
もうかわいくてねー

脳みそ溶けちゃいそう(☆∇☆)


穂乃果ソロの「Someday of my life」については
また改めてじっくりお話したいと思いますが・・・

一言一言、一音一音、心を込めて歌いました。
ぜひ噛みしめて聴いて欲しいです。

穂乃果にとっても、新田恵海にとっても、すごく大事な曲になりました。

私と穂乃果の想い、みなさんに響いたらいいな*



そんなほのりんで、ラジオにゲスト出演させていただきました!

▽ランティス公式ラジオ番組『Run LAN Radio!』
http://lantis.jp/rlr/

パーソナリティーのさや姉とはらけんさんと*
e0203415_0523851.jpg

愉快なおふたり!
収録、めっちゃ楽しかったです((o(>∇<)o))

ぜひ聴いてみてください♪



そして今日は渋谷PARCOさんでのトークライブ『ぽえりの部屋』に
ゲスト出演させていただきました~♪
e0203415_1251122.jpg


陽ノ元葵ちゃん役の海保絵果ちゃんと、楽しくお話させていただきました!
e0203415_0434775.jpg

収録の裏話をしたり、ちょこたんの武勇伝を語ったり、
ぽえりんがくれたどら焼きを食べたり(^p^)

楽しかった~&おいしかった~!!


ぽえりんに便乗して、ニッタも急遽サイン会を開催させていただきました。

たくさんの方が並んでくださって、
少しずつでしたがみなさんとお話できてうれしかったです♪

平日なのに、わざわざ会いに来てくれてありがとう*

何人かの方、宛名とか書き間違えてごめんなさいm(_ _)m


27日のD.C.III発売日にもお邪魔しますので、
お時間ある方はぜひ遊びに来てください(*´∇`*)

G.W.もお会いできる機会があるかも?

決定したらまた告知しますね!
いつも直前のお知らせになっちゃってごめんなさい(>人<)



明日26日(木)にはブシロードのTV番組『TCG情報局』に
みころん・tororo団長と出演させていただきます!

TOKYO MXでは22:00~、BS11では23:00~放送です。

ぜひチェックしてください♪



今日は心を込めて歌ったCDも発売できて、
応援してくださるみなさんにもお会いできて・・・

ほんとに素敵な1日になりました*

どうもありがとうございました(*´v`*)


明日もいい日になりますように!!




emi*
[PR]
by eminitta | 2012-04-25 23:57

D.C.十年史博物館

ちょこたんとみころんとランチしーの・・・

行ってきました~♪
e0203415_23542679.jpg

渋谷PARCOさんで開催中の、『D.C.十年史博物館』!

ちょこたんはお仕事だったのでPARCOの入口でバイバイでしたが(;;)


みころんと2人で10年間の軌跡をじ~っくり噛み締めてきました。
e0203415_054730.jpg


年表でみると、圧巻ですね。
e0203415_23593528.jpg


神社でD.C.IIIのヒットを祈願!
e0203415_092040.jpg

今までの作品のように、たくさんの方々に楽しんでもらえますように♪


記念にサイン書き書き((φ(..。)な、みころん。
e0203415_011328.jpg

森園ニッタも書いてきました!


D.C.IIIの歴史にふれて・・・。

この長い歴史の一部分にニッタも加えてもらえていることは、
ほんとにすごいことで、ほんとにありがたいことで、とてもうれしいです。


D.C.IIIの発売まであと2日。

早くいろんな立夏を見て欲しい!
たくさんのみなさんに愛してもらえたらいいな*


D.C.十年史博物館は27日(金)まで開催中です!
お時間ある方、ぜひ足を運んでみてください♪

あ、壁にある覗き穴もチェックですぞ┃ω・)チラッ




【緊急告知!】

トークライブ『ぽえりの部屋』に出演します!

25日(水)・27日(金)
@渋谷PARCO・PART1:6Fパルコファクトリー内イベントスペース

19:00~19:30
※27日は、ラジオ「ボルケーノ」公開収録につき20:30まで

▼参加方法などの詳細はHPをご覧ください。
http://circus.nandemo.gr.jp/parcoxdc3/to.html


ご都合つく方、ぜひ遊びに来てくださいね(*´∇`)ノ



「この服、かわいい~♪着たいなぁ*」の図。
e0203415_0194755.jpg




emi*
[PR]
by eminitta | 2012-04-24 23:53

ことほのうみ#8

昨夜は『ラブライブ!ニコ生課外活動~ことほのうみ~』でした!
e0203415_491467.jpg

たくさんのご視聴&コメント&お便り、ありがとうございます*


久しぶりのことほのうみ♪
機材トラブルなどのアクシデントもありましたが、今回も楽しくやらせていただきました!

みなさんのコメント、もっと拾えばよかった~(;;)

番組内やラブライブ!公式Twitterなどでお知らせしましたが、
今回の放送をもって海未ちゃんことみもりんが、ことほのうみを卒業します。
e0203415_4334477.jpg

番組のレギュラーではなくなりますが、μ’sのメンバーとして
今後も一緒に活動していくので、これからも変わらぬ応援をよろしくお願いします*


ちなみに、今日のニッタの髪型はこんなんなってました。
e0203415_41407.jpg

編み込みサイドテール♪

まぁ、前髪はやっぱり切りすぎてたよねww
ぱっつんつん(m'з'm)


いよいよ、明日25日(水)発売です!!
穂乃果と凛ちゃんのデュオシングル「Marmaid fest. Vol.2~Passionate~」

ニコニコ動画 ◇ http://www.nicovideo.jp/watch/1333442116
Youtube ◇ http://www.youtube.com/watch?v=2iVuE4PB8Co

デュエット・ソロ・ミニドラマと、盛りだくさんな内容です!

▽発売記念イベントもあるので、ぜひチェックしてくださいね。
http://gs.dengeki.com/lovelive/news/?p=2649

どうぞよろしくお願いします(★´∇`)人(´▽`★)



と、いうわけで・・・

これからも『ラブライブ!ニコ生課外活動』をよろしくお願いします!

みもりん、また番組に遊びに来てね~♪
e0203415_3392674.jpg



emi*
[PR]
by eminitta | 2012-04-24 11:13

D.C.III巡業記~東京編~

無事に終わりました~(*>∇<*)

会場に来てくれたみなさん、ニコ生を観てくださったみなさん、
どうもありがとうございました!!
e0203415_07796.jpg


たくさんの方がD.C.IIIの発売を楽しみにしててくれていて、
そんな素敵な作品に声優として関わることができて、
立夏というキャラクターに出会えて、ほんとにうれしく思っています。

いよいよ今週、4月27日(金)発売です!!

よろしくお願いします☆


発売まで渋谷PARCOさんでは、陽ノ下葵役のぽえりんこと海保絵果ちゃんと
日替わりゲストさんによるトークライブが毎日行われます。

ニッタも、27日の発売日にお邪魔します(*´v`)/
『ぽえりの部屋』ぜひ遊びに来てくださいね♪

詳細はまた改めてお知らせしますね。
Twitterをチェックしていただいた方が情報早いかも(>_<)?


そして、発売してからもD.C.IIIカフェや渋谷PARCOさんとのコラボなど、
G.W.もまだまだサクライロな日々は続きます。

ニッタも、もしかしたら、なにか、するかも・・・?

もしかしたら、ね!!

できたらいいなー(* ̄∇ ̄*)


あと、いつかは秘密ですが・・・

28日から渋谷PARCOさんで開催される『新聞部入部試験』
ニッタも受けに行きます!いえい!

関係者の話だとけっこう難しいらしいので、今からドキドキです((゚ω゚))


発売まで、そして発売してからもD.C.IIIをどうぞよろしくお願いします!!
e0203415_0272726.jpg



emi*
[PR]
by eminitta | 2012-04-22 23:57

告知いっぱい!

今週のいろいろを一気に告知します(^O^)/



◆22日(日)13:00~
D.C.III巡業イベント!!in秋葉原 アキバ☆ソフマップ1号館
※当日10:00~整理券配布します。

▽ニコニコ動画サーカスチャンネルでも生放送!
http://ch.nicovideo.jp/channel/circus



◆23日(月)20:00~
【ラブライ部ニコ生課外活動 ~ことほのうみ~】出演!!

▽Lantisちゃんねる
http://live.nicovideo.jp/watch/lv89602352

▽ブシロードチャンネル
http://live.nicovideo.jp/watch/lv89602682



◆25日(水)
ラブライブ!デュオシングル 高坂穂乃果&星空凛
【Mermaid festa vol.2 ~Passionate~】発売!!
e0203415_2362568.jpg

▽収録曲
1. Mermaid festa vol.2 ~Passionate~
作詞:畑 亜貴 作曲:山崎真吾 編曲:松井 望
歌:高坂穂乃果(CV.新田恵海)&星空 凛(CV.飯田里穂)

2. Someday of my life
作詞:畑 亜貴 作曲・編曲:八重樫ゆう一
歌:高坂穂乃果(CV.新田恵海)

3. 恋のシグナルRin rin rin!
作詞:畑 亜貴 作曲:須田真吾 編曲:安藤高弘
歌:星空 凛(CV.飯田里穂)

4. Mermaid festa vol.2 ~Passionate~(Off Vocal)
5. Someday of my life(Off Vocal)
6. 恋のシグナルRin rin rin(Off Vocal)
7. ほのりん、あなたを起こしに来ました!(ミニドラマ)

※初回生産限定には特製デュオモノローグカード封入!(全2種よりランダムで1枚)



◆26日(木)
【ブシロード TCG情報局】ゲスト出演!!

TOKYO MX 22:00~/BS11 23:00~



◆27日(金)
PCゲーム【D.C.III ~ダ・カーポ~】いよいよ発売!!

そしてD.C.III関連のイベントも開催中です*

現在は渋谷PARCOさんにて「十年史博物館」を開催中!
28日からは「新聞部入部試験」が開催されます♪

詳しく以下のサイトをご覧ください。

▽CIRCUS 春のD.C.祭り
http://circus.nandemo.gr.jp/information/2012/dc3_cafe/




そして本日、電撃G's Festival! Vol.26『D.C.III ~ダ・カーポIII~』が発売になりました!
豪華3大付録つきでまるごと1冊『D.C.III』特集\(^∇^)/

盛りだくさんな内容となっていますので、ぜひご覧ください*
e0203415_22555026.jpg



来週は濃ゆ~い一週間になりそうです!
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




emi*
[PR]
by eminitta | 2012-04-20 23:06

D.C.III巡業記~大阪・名古屋編~

行ってきました~
大阪と名古屋♪

どうもありがとうございました!!

約1ヶ月ぶりにみなさんと大接近(*´з`*)


まずは昨日14日(土)は、大阪ソフマップなんばザウルス1さんにて。
e0203415_2304066.jpg

e0203415_2322048.jpg

団長と愉快な仲間たちで、D.C.IIIについていろいろお話させていただき、
yozuca*さんとrinoさんには素敵な歌を聴かせていただきました♪


終わったあとはみんなでたこ焼き!
e0203415_2342248.jpg


そして新幹線で名古屋へ移動して、手羽先*
e0203415_2345378.jpg

手羽先の食べ方のコツをつかむと、食べるが楽しい♪
食べるのが楽しいと、もっとおいしい(*´∇`*)

わいわい素敵な夕食でした!

そんな感じで1日目は終了☆



そして、本日4/15(日)は名古屋グッドウィルEDM館さんにて。
e0203415_2331386.jpg

e0203415_23133685.jpg


今回のイベントで初公開になった映像もあって、
ニッタたちもイベントのステージで初めて観たんですが・・・

ほんとにすごい!
☆。*゚+.*.。(感´∇`動)゚+..。*゚+☆

もちろん映像と音楽も素晴らしいんですが、
ストーリーを知っているとさらにあの映像が胸に響きます。

ぜひ楽しみにしててください!


そんなこんなでイベントが終わったあとは、みんなでご飯(^p^)
ひつまぶし~♪
e0203415_23192827.jpg

この最後のお茶漬けがね、もうたまらんのですよ・・・!
e0203415_23212783.jpg

輝いている~(*'□'*)

おなかもココロも大満足でした♪


笑いあり感動ありのグルメツアー・・・じゃなかったwwD.C.III巡業!

楽しい2日間をどうもありがとうございました*




22日(日)には秋葉原アキバ☆ソフマップ1号館さんにお邪魔します。

▼詳細はイベントHPをご覧ください。
http://circus.nandemo.gr.jp/information/2012/info_15

来週もみなさんにお会いできるなんて、とてもうれしいです♪


D.C.III発売までいよいよ2週間を切りました。
そわそわ、わくわく、どきどき*

どうぞよろしくお願いします!!




◇おまけ◇
【これが森園ニッタだ!!】

グッドウィルさん店舗特典の立夏さんをマネっこ♪
e0203415_23471842.jpg

がんばってセクシーぶってみたww

うさみみ立夏さんがまぶしすぎるー(//∇//)




emi*
[PR]
by eminitta | 2012-04-15 23:53

星のアイテム☆

今日もでこつん(*'з`)b

星のヘアアクセをつけてました。
e0203415_2359020.jpg

前髪だいぶ伸びたし、そろそろ切りに行かなきゃだ!
髪色ももう少し春な感じにしたいかもー。

実はネイルにも星が散らしてあるのです☆
e0203415_00238.jpg

ちなみにテーマは“オーロラと星”。
いつか本物のオーロラを見るのが夢です(*´v`*)


星のアイテムって、身につけてるとなんだか気分が上がる♪

ラッキーも増える気がします(m'□'m)



さて、D.C.IIIの発売までいよいよ2週間となりました。

新宿駅にはおっきなポスターが!
e0203415_001917.jpg

比べる対象がないから、大きさ伝わらないかな(^^;

他の駅にも貼っていただいているみたいなので、
見つけたらはしゃいでください♪ww


Webラジオも更新されていますよ(*^∇^)ノ
宮崎羽衣ちゃんと海保絵果ちゃんとニッタでお送りしてます!

▼風見学園新聞部
http://hibiki-radio.jp/description/kazamigakuen

ぜひ聞いてくださいね☆




emi*
[PR]
by eminitta | 2012-04-12 23:59

TDL♪

仲良しの友人Sちゃんとデート!
何年かぶりに、ディズニーランドへ行ってきました~
e0203415_215889.png

TDLには何度か行ったことがありますが、初イースターでした♪


原住民ごっこをしたり・・・
e0203415_1224468.jpg

トムソーヤごっこをしたり・・・
e0203415_1233516.png

シンデレラごっこをしたり・・・
e0203415_134870.jpg

イースターエッグのマネをしたり・・・
e0203415_1321073.jpg

思いっきり楽しんできましたo(>∇<)o


陽気もぽかぽかで、園内には花がいっぱい咲いてたよ♪
e0203415_1323422.jpg

ポピーかわいい*


平日だったのでそこそこ空いていて、乗り物もたくさん乗れちゃいました!
落下系は苦手だけど、ランドのコースターはだいじょぶです(*`ω´)b

ジェットコースターって、こんなにすっきりするんですね~。

あたし・・・
振り回されるのって嫌いじゃないかも(*'□'*)!ww


そして、パークの真ん中にそびえ立つシンデレラ城。
昼間ももちろん素敵なんだけど、夜はやっぱりロマンチックでした♪
e0203415_1385952.png

Sちゃん(乙女)は「ここの住みたーい!」って言うけれど、
ニッタは、こたつとか置けちゃう感じの部屋のほうが好みですww


イースターエッグもカラフルでかわいかった!
e0203415_141464.jpg

さっそく携帯の待受けにしちゃいました(*´v`*)


いや~。
こんなに女の子っぽいはしゃぎ方をしたのは実に久しぶり!ww

いっぱい語って、めいっぱいオフを満喫しました*
家やカフェでのんびりするオフもいいけど、全力で遊ぶのもいいですね♪

今夜はぐっすり眠って、またお仕事がんばるぞー!



Sちゃんが、海外旅行のおみやげにとリップグロスをくれました。
e0203415_1564981.jpg

南国の香りがする~♪(気がする~ww)



emi*
[PR]
by eminitta | 2012-04-11 01:57
最新の記事
笑顔と笑顔で始まるよ!
at 2014-09-10 00:00
始まるよ!
at 2014-07-04 23:19
おへんじ34
at 2014-03-12 01:13
おへんじ33
at 2014-03-11 11:17
ENDLESS PARADE☆
at 2014-02-20 23:57
以前の記事
最新のトラックバック
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧