新田恵海



新田恵海 (nitta emi)
2009年3月 株式会社S新人アーティストオーディションでグランプリ。

2011年1月 Windowsゲーム&OVA「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」にて「白河ことり」役でデビュー。

その後「サンライズ×ランティス×G'sマガジン」が送り出す、新世代アイドルプロジェクト「ラブライブ!」にて「高坂穂乃果役」を射止め、元気いっぱいの歌声とキャラクターを披露。来年1月には「高坂穂乃果(cv.新田恵海)」名義で、初のソロアルバムが発売される。

また2011年10月放送の「境界線上のホライゾン」で「マルガ・ナルゼ」役で出演中。
CIRCUS最新ゲームの「D.C.III ~ダ・カーポIII~」ではメインヒロインの一人「森園立夏」役で出演が決定している。

特技は、ピアノと声楽。趣味はカフェめぐり、ひとカラ。




D.C.III〜ダ・カーポIII〜


● 株式会社S
● 「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」公式サイト
● ラブライブ!Official Web Site
● ラブライブ!特設ページ
●「D.C.III ~ダ・カーポIII~」公式サイト



blogへのコメントは非公開となっていますが、皆様からの温かいコメントは全て読ませて頂いていますのでどんどんコメントお願いしますm(_ _)m

<   2012年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

寝る前に更新・・・☆

先日いただいた立夏さんストラップ、携帯につけてます。
e0203415_0141444.jpg

おそろいの方もいるかな(・ω・)?


「風見学園新聞部」第9回も更新されています*
ぽえりん×ちょこたん×森園ニッタ回!
e0203415_051056.jpg

ちょこたんのポテンシャルはんぱないww

妄想炸裂なガールズトークしてます♪
ぜひ聞いてください!


ラジオ内でも告知していますが、3月23日のblogで書いた件
(http://nittaemi.exblog.jp/17585175)
4月20日発売の【電撃G's Festival! Vol.26】に掲載されます。

豪華特典付き、まるまる1冊D.C.III!!

▼【電撃G's Festival! Vol.26「D.C.III~ダ・カーポIII~」】
http://circus.nandemo.gr.jp/information/2012/info_06.html

少し発売は先になりますが、ぜひぜひチェックしてください♪



先日のマスターアップ発表会についてや、体験版などについて
たくさんコメントありがとうございます。

コメントは非公開ですが、ちゃんと読ませていただいています!

みなさんあたたかい応援に、いつも元気をもらってます☆
ほんとにありがとうございますm(__)m


D.C.IIIはいろいろコラボとかイベントとか、
発売までも発売してからも楽しみがたくさんなので、
みなさんで一緒に盛り上げていきましょー!!


これからも、森園ニッタこと新田・グリーンウッドと
D.C.IIIをどうぞよろしくお願いします♪



今日は1日OFFを満喫しました(*'v'*)

自転車で雑貨屋さんを見に行ったり♪
行きつけのcafeでまったり読書したり♪
e0203415_094815.jpg


明日はレコーディング!
また大切な歌がひとつ増える予感・・・*

心を込めて歌ってきます(*´∇`)ノ

がんばるぞ~!




emi*
[PR]
by eminitta | 2012-03-30 01:04

祝福!

【D.C.III 春一番!マスターアップ宣言&サクラサクLIVE!(祝福)】
無事に終了しました!
e0203415_1253810.jpg

会場に足を運んでくださったみなさん、ニコ生を観てくださったみなさん、
どうもありがとうございましたm(_ _)m

マスターアップも発表できたということで、
みなさんのお手元に届くまでもうちょっと・・・

どきどきです(*´o`*)


先日のイベントでの写真を載せていきますね。

素敵な歌でD.C.IIIを彩ってくださるyozuca*さんとCoorieのrinoさんと*
LIVEもとても素敵でした♪
e0203415_1315240.jpg


シャルル役のういういこと宮崎羽衣さんと*
e0203415_134768.jpg


さらちゃん役のちょこたんこと桜咲千依ちゃんと*
e0203415_1353721.jpg


みころんとぽえりんとは2shot撮り損ねちゃった(´;ω;`)
またの機会に!


立夏コスのレイヤーさんと中の人*
e0203415_1374345.jpg


会場はたくさんの桜が飾られていて、さながら初音島でした*
e0203415_1535989.jpg

衣装は、めずらしくジャケットで、ちょっとお姉さんな感じにしてみました♪
公式新聞部の部長さんだからねっ(*`v´*) ←?


オーディションを受け、立夏に決まったと報告をいただいてから約5ヶ月。

あっっっっ

という間の日々だった気がします。


早くみなさんにD.C.IIIをプレイして欲しい気持ちと、
「やっぱり力不足だったんじゃないかな(>_<)」という不安と、いろいろありますが・・・

やっぱり早くプレイして欲しい!!ww

ぜひヒロインたちと、恋の花を咲かせてください♪
幸せな恋をしてもらえたらうれしいです(*´∇`人)


改めて、D.C.IIIをどうぞよろしくお願いいたします!
e0203415_1312043.jpg


PCゲーム【D.C.III ~ダ・カーポIII~】(全年齢対象)
2012年4月27日発売!!

http://circus.nandemo.gr.jp/sakuhin/dc3/



emi*
[PR]
by eminitta | 2012-03-29 01:57

ますたーあっぷ!

明日はニコ生に出演します(*´U`*)


【D.C.III 春一番!マスターアップ宣言&サクラサクLIVE!(祝福)】

▼ニコニコ生放送
http://live.nicovideo.jp/watch/lv85623440

開場:15:50 開演:16:00 


マスターアップ宣言ということは、つまりD.C.IIIが完成間近ということ・・・!
みなさんで一緒にお祝いしましょー♪

観れない方は、ぜひタイムシフトでご覧になってくださいね。



さて、先週23日に発売になった、
TECK GIANスーパープレリュード「D.C.III」はご購入しただけたでしょうか。

付属の体験版は、初音島編がっつり収録の大ボリューム!
もうplayした方もいるかしら(*^^*)

いよいよ風見鶏編の情報が解禁になりましたね。

▼公式HPも更新されたんですよー*
http://circus.nandemo.gr.jp/sakuhin/dc3/

キャラをclickすると、森園立夏からリッカ・グリーンウッドへ!


もちろん残念美少女の立夏さんも好きなんですが、
ニッタは風見鶏編のリッカさんを演じて、ほんとに彼女のことが大好きになりました。

みなさんにも、好きになってもらえたらいいなぁ*


このBlogを読んだ方は、立夏ルート攻略しなきゃダメですからね!ww

「君はもう、立夏さんと恋をする運命なのよ♪」

なんつって(*´∇`*)テレ



ニッタはちょっぴり早く、桜の紅茶でマスターアップをお祝い*
ちょう部屋着ですが(^_^;)
e0203415_22485273.jpg

D.C.といえばやっぱり桜、ですよね♪

いい香りに包まれながら、しみじみと
立夏さんと出会ってから今日までの日々を思い出しています。

道に迷ったこともありましたが、心を込めて演じました。

立夏を、そしてリッカを、みなさんのお嫁さんにしてください*



みなさんのお手元に届くまで、あとひと月。
たくさん楽しんでもらえますように♪

どうぞよろしくお願いします!


サクラ、サケ*




emi*
[PR]
by eminitta | 2012-03-26 22:55

D.C.IIIづくしの

日々を送っています♪

◇本日(3月23日)は、D.C.IIIが特集していただいた
TECH GIAN スーパープレリュード『D.C.III ~ダ・カーポIII~』が発売になります!

ちょっと大人な本ですが//、ぜひ読んでください*
付録も超豪華で、内容も盛りだくさんです!



◇先日、ヒロイン5人で撮影がありました。
e0203415_136936.jpg

来月発売のとある雑誌で、D.C.IIIを大特集してくれるのだそうです。

ニッタひとりのショットもあるとか・・・
e0203415_137884.jpg


シャルル役のういういこと宮崎羽衣さんと森園ニッタ、
先輩役ふたりは春らしいグリーンのお洋服でした♪
e0203415_1443624.jpg

打ち合わせなしで揃ったんだよ!すご~い*

ちなみに後輩役3人は、かわいいピンクのお洋服でお花みたいでした(*´o`*)

こちらの掲載情報、また改めて告知させていただきますね!



◇Webラジオも配信中です。

▼「風見学園新聞部」
http://hibiki-radio.jp/description/kazamigakuen

お兄ちゃん&弟くんLOVE*なブラコン3人組でお届けします!
e0203415_1442082.jpg

今回はいつも以上に、わーわーきゃーきゃーww

ぜひ聞いてくださいね(*'∇')ノ



◇来週27日(火)16:00~はニコ生に出演します!

▼『D.C.III~ダ・カーポIII~』春一番!マスターアップ宣言&サクラサクLIVE!(祝福)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv85623440

平日の昼間なので都合が合わない方は、ぜひタイムシフトでご覧くださいね*




そして、D.C.III関連ではありませんが、だいじなお知らせ!

ニッタがOP主題歌「HEARTFUL WISH」を歌わせていただいた
PSP『リトルウィッチパルフェ ~黒猫魔法店物語~ 』が、

3月22日、遂に発売になりました!!
めでた~い♪

▼PSP『リトルウィッチパルフェ ~黒猫魔法店物語~』
http://www.cyberfront.co.jp/title/lwp/

ぜひ、健気でがんばり屋なパルフェちゃんの借金を
一緒に背負って返済を手伝ってあげてくださいo(>∇<)o

こちらもどうぞよろしくお願いいたします♪




emi*
[PR]
by eminitta | 2012-03-23 01:56

サーカスキャラバン@メロンブックス仙台店さん

はやぶさに乗って、いざ仙台へ♪
e0203415_22483546.jpg

初めての東北、初めてのサーカスキャラバン。

わくわくして、昨日の夜はほとんど眠れませんでした(ノω`)



イベントでは、今までにないくらいファンの方と大接近ww

最前列の方とか、「ふつう一緒にごはん食べるときでもあんな近くないよ!」
みたいな距離感でしたもんね~・・・

気まずい思いをさせてごめんなさい(;^^9)

みなさんと一緒にアニメーション映像を見たり(画面見えなかったけどww)
じゃんけん大会をしたり、とーっても楽しかったです☆


そして、tororo団長とD.C.IIIと立夏さんについて
いろいろお話させていただきました。

すごく期待させるようなことたくさん言いましたが、
ほんとにね、期待しちゃってください(*´з`*)

声を大にして言いたい!

ぜひ立夏ルートを攻略してください!

もちろん他のキャラクターも魅力的ももちろんだけど、
立夏さんの魅力は立ち絵やCGじゃ伝わらないと思うんだな~((><))


というわけで、発売まで40日!
D.C.IIIをどうぞよろしくお願いします☆

e0203415_22485658.jpg

↑ニッタからおみやげを持っていきました。
D.C.らしく"桜まんじゅう"(*´`*)

賞味期限は4/23だよー。
悪くならないうちに召し上がってくださし!



帰りの新幹線に乗る前に、噂の牛タンを食べてきました~。
e0203415_2305069.jpg

↑写メる前にガッついたため、食べかけww

おいしくてびっくりしたよ・・・(゚Д゚)!!

穂乃果のせいで(?)すっかりお肉キャラなニッタですが、
実は、大学生になるまで固形肉はほとんど食べれなかったんですよ。

なんか苦手でね・・・

克服できてほんとよかった!!
心からそう思える、幸せな味でした♪

でも一生懸命噛んだから、明日あごが筋肉痛になってそう・・・(^w^;)



今回もみなさんから、たくさん差し入れやお手紙をいただきました。
いつもほんとにありがとうございます*

応援してくれてる気持ちが伝わってきて、ほんとにほんとにうれしかったです。

そのうれしさを、歌やお芝居に変えて表現していかないとね。
ふぁいとー!おー!



日帰りでしたが、とても楽しい旅でした。
いつかは秘湯巡りとかで、ゆっくり東北を訪ねたいものです(´ω`)


またキャラバンに参加する機会があったら、ぜひまた遊びに来てくださいね♪

ほんとにほんとに、ありがとうございましたー!!



今夜は差し入れでいただいたお茶を飲みつつ、リラックス☆
e0203415_2342163.jpg

お茶はええですね、癒されます。

明日からまた気合い入れてがんばるぞp(>ω<)q




emi*
[PR]
by eminitta | 2012-03-18 23:08

2012春Nail☆

D.C.IIIの発売まで、ひと月半を切りました!

ということで、穂乃果色だったネイルを付け替えてきました(*´v`*)


題して、「意味深D.C.IIIネイル~Ricca ver.~」!!
e0203415_2104617.jpg

やっぱり春だし、D.C.といえばやっぱり桜*

ってことで、春の日の桜をモチーフにして、和洋折衷な感じにしてみました!

ネイリストさんがとてもがんばってくれてww
したいことを伝えたら、いろいろ考えてデザインしてくれました~。


“意味深”ていうのは、自己満だけどいろんな意味が込めたので・・・ね♪

立夏さんのイメージカラーでかなり悩んだんですが、
やっぱり「森園」といえばグリーンだろう、とww

立夏さんの髪色である、イエローゴールドもちゃんと入れたよん*


今年の春は、ほんとに楽しいことがたくさんあって、
毎年疎ましい花粉でさえもなんだか愛おし・・・!くはないけどww

2012年春、わくわくしてます。



明日はサーカスキャラバンin仙台!
「メロンブックス仙台店」さんにて、お待ちしています♪

どうぞよろしくお願いしますm(__)m


あ、ニッタは実は初めての東北なので・・・
オススメのお土産とかあったら教えてほしいです!

うへへ(*'∇'*)←浮かれてる




emi*
[PR]
by eminitta | 2012-03-17 21:03

ちょびっとnagano、帰省中!

まずはお知らせです☆

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


2/19のラブライブ!μ's First LoveLive!にて限定販売しました、
μ's Memorial BOX Ⅰ Solo Live! collectionに封入されていた、

ラブライブ!Solo Live! シリーズ

・東條希「ノゾミ♪カナエテ」
・矢澤にこ「スマイル・フォー・ユー」
・西木野真姫「TRUE DIVA」
・絢瀬絵里「Beloved Ellie」
・星空凛「THE BRILLIANT STAR☆ 」
・小泉花陽「あなただけの太陽になりたい」

上記商品を個別に販売開始しました!

▼Lantis Official Web Shop
http://lantis-store.jp/

また、先日追加分を通販いたしました。
ラブライブ!μ’s Memorial BOX Ⅰ Solo Live! collectionにつきまして、
キャンセル分を若干数4月上旬より再予約開始予定!!

※再予約開始日等の詳細は後ほどお知らせします

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-



さて、ニッタは昨夜から実家に帰省中です。

今日はおじいちゃんとおばあちゃんとお出かけしてきました(*'∇'*)

ランチには長野らしく、名物のおそばを!

でもニッタはちょっと変わり種を注文しました。
猪とうじそば!
e0203415_216885.jpg

猪肉が入った豚汁みたいな汁に、おそばをinして食べるという・・・
長野でけっこうおそば食べてるけど、この食べ方は初めて!

お味は・・・

猪肉が入った豚汁みたいな汁に入った温そば!ww

もちもちで香り高いおそばと、ワイルドな猪肉がなんとも(^w^)
いや、個別にはおいしいんだけどね、うんww

普通のおそばに飽きたという方は、ぜひ!!



そしてランチの後は、ドライブがてら温泉に行ってきました~。
BGMは「ほんのり穂乃果色」♪

道じゃないところにはだいぶつららも雪も残っていましたが、
雪見の露天風呂はほんと最高でした(*´ω`*)

乙、ですよね~。


家では愛描いもこを通せんぼして遊んだり、
e0203415_2171414.jpg

おばあちゃんからもらった謎の笛を吹いたり(バリ産)、
e0203415_2174190.jpg

帰省を満喫しましたよ♪

いっぱいパワー蓄えたので、明日からまたがんばっちゃうぞ!



18日(日)はサーカスキャラバンで仙台に行きます(*´v`)b

▼サーカスキャラバンHP
http://circus.nandemo.gr.jp/information/2012/caravan/

初めての東北、わくわくしてます☆

森園立夏役・新田恵海こと、“森園ニッタ”が
D.C.IIIの魅力をみなさんに伝えに行きますよ~o(^∇^)o

お近くの方はぜひ遊びに来てください!

みなさんい会えるの、楽しみにしています♪
よろしくです!



≪おまけ≫
温泉の売店にいた、なにか。
e0203415_21395743.jpg




emi*
[PR]
by eminitta | 2012-03-16 21:34

Red curry♪

今日は久しぶりにの~んびりおうちで過ごしました。
そんな日くらい、ちゃんと自炊しないとね(>ω<)

てなわけで作りました!

レッドカレー♪
e0203415_091648.jpg

ココナッツミルク増し増しで、
もはや何がレッドなのかわからないけども・・・www

野菜もいっぱい入れて、お肉もささみでヘルシー☆
ごはんも玄米で、健康的にエスニックディナーでした!

スパイシー&マイルドでおいしかったです(^p^)


ちなみに写っているかのんちゃんの缶バッチは、
先月、日比谷公会堂で行われた中川かのんちゃん(東山奈央ちゃん)の
コンサートを観に行ったときにもらったもの。

テーブルにあったので一緒に写ってもらいましたww

可愛かったなぁ~、奈央ぼう(*´ω`*)
まさにアイドルって感じで、ほんと見習うことがいっぱい・・・!

たくさんの感動と刺激をもらえたコンサートでした♪
(ちなみに奈央ぼうも、μ’sの1st LIVE観に来てくれたんですよ。)

と、かのんちゃん笑顔でいろいろ思い出して、じ~ん・・・


そんなわけで、ひとりだったけど、お腹もココロも充実したディナーでした☆


たいていへっぽこだし、自炊もちゃんとしてるわけじゃないけど、
やれば出来る子なんですよ!実は!


でも、もっとレパートリー増やさないとなぁ~
すてきなお嫁さんにはほど遠い(>□<)

そんな予定はないけどね!!ww




emi*
[PR]
by eminitta | 2012-03-13 23:59

1年が経ちました。

今も多くの方が悲しみの中にいることでしょう。

鎮魂をお祈りするとともに、被災地の復興を心から願っています。



私はずっと誰かの「元気の素」になりたいと思っていました。

でも、連日伝えられる被災地の映像に
ただただショックをうけるばかりで、何もできず・・・

去年ほど自分の無力さを痛感したことはありませんでした。


そして今、私は今までよりももっと強く、
誰かの「元気の素」になりたいと思っています。


歌で、声のお仕事で、みなさんに“笑顔の種”を届けていきたいです。


ちっちゃなちっちゃな種だけど、
もし受け取ってくれたら、その種をあなたに育てて欲しいです。

芽が出て、花が咲いて、実がなって、種が落ちて・・・

その種を、どうか別の誰かに届けてあげてください。
そしたら、きっとその誰かも、その種を育ててくれるはずです。

そうしてつないでいくことで、元気を、笑顔を伝えていけると思うんです。



私も、みんなからたくさんの笑顔の種をもらっています。

いつもいつも、ほんとにありがとうございます*


大きくきれいな花が咲かせられるよいう、たくさん種を蒔けるよう、
これからも心を込めて表現させていただいます。

やり方や形はみんな違うけど、これからも一緒にがんばっていきましょう!



みんなに届けっ!
e0203415_23211261.jpg

笑顔の種♪




emi*
[PR]
by eminitta | 2012-03-11 23:47

ブシロードカードゲームLIVE2012

どうもありがとうございました☆
e0203415_231991.jpg

出演をお知らせできたのも遅かったし、ラブライブをご存知ない方々も多いだろうしと、
いろいろと不安もあったんですが・・・

みなさんの応援、ちゃんと届きましたよ!
すっごく楽しかったです!!

盛り上がってくれて、どうもありがとうございました(*´v`*)

劇場でご覧になってた方にも、楽んでもらえたかしら?


LIVEはもちろん、道中も修学旅行みたいで楽しかったです!

ゆっくりできなかったのは残念ですが、
帰りの新幹線では名古屋名物の天むすも食べれて満足*
e0203415_20522940.jpg


楽屋もわいのわいの♪
e0203415_20524216.jpg


またLIVEで名古屋に行けたらいいなぁ(*^o^*)

ほんとにありがとうございました!


LIVEの余韻に浸りながら、今夜は眠りにつきたいと思います(。v_v)zzz

また改めて写真もアップしますね!

では、おやすみなさい☆”
e0203415_20531627.jpg




emi*
[PR]
by eminitta | 2012-03-11 02:31
最新の記事
笑顔と笑顔で始まるよ!
at 2014-09-10 00:00
始まるよ!
at 2014-07-04 23:19
おへんじ34
at 2014-03-12 01:13
おへんじ33
at 2014-03-11 11:17
ENDLESS PARADE☆
at 2014-02-20 23:57
以前の記事
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧