新田恵海



新田恵海 (nitta emi)
2009年3月 株式会社S新人アーティストオーディションでグランプリ。

2011年1月 Windowsゲーム&OVA「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」にて「白河ことり」役でデビュー。

その後「サンライズ×ランティス×G'sマガジン」が送り出す、新世代アイドルプロジェクト「ラブライブ!」にて「高坂穂乃果役」を射止め、元気いっぱいの歌声とキャラクターを披露。来年1月には「高坂穂乃果(cv.新田恵海)」名義で、初のソロアルバムが発売される。

また2011年10月放送の「境界線上のホライゾン」で「マルガ・ナルゼ」役で出演中。
CIRCUS最新ゲームの「D.C.III ~ダ・カーポIII~」ではメインヒロインの一人「森園立夏」役で出演が決定している。

特技は、ピアノと声楽。趣味はカフェめぐり、ひとカラ。




D.C.III〜ダ・カーポIII〜


● 株式会社S
● 「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」公式サイト
● ラブライブ!Official Web Site
● ラブライブ!特設ページ
●「D.C.III ~ダ・カーポIII~」公式サイト



blogへのコメントは非公開となっていますが、皆様からの温かいコメントは全て読ませて頂いていますのでどんどんコメントお願いしますm(_ _)m

<   2012年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

リップバーム*

THE BODY SHOPのリップバーム♪
クランベリーのいい香りで、うるうるになります(*´з`*)
e0203415_23385190.jpg

以前、ファンの方にいただきました。

日常生活ではもちろん、収録ブースの中でも一緒♪
愛用してます!

どうもありがとうございます*



明日は久しぶりに、【境界線上のホライゾン】のLIVE配信番組
「生勉強会Ⅳ」に出演させていただきます!

18時からの生放送になりますので、タイミングが合う方はぜひご覧ください♪

以下のサイトでご視聴いただけます。

公式HP→ http://genesis-horizon.net/
バンダイチャンネル→ http://extr.b-ch.com/onair/

よろしくお願いしますm(__)m



そして、ラジオ出演のお知らせです。


◆『佐藤ひろ美のひろらじ』
内田彩ちゃん・楠田亜衣奈ちゃんと一緒に、ゲスト出演させていただきました!
e0203415_23374976.jpg

ラブライブ!や19日のLIVEについて、ちょっとした裏話など・・・ww
いろいろお話させていただきましたので、ぜひ聴いてください♪

響 HiBiKi Radio Station→ http://hibiki-radio.jp/
音泉→ http://www.onsen.ag/
Lantis web radio→ http://lantis-net.com/


◆【D.C.Ⅲ~ダ・カーポⅢ~】Webラジオ『風見学園新聞部』
第4回が更新されてます!

お当番はみころん・ぽえりん・えみつん*
こちらもぜひ聴いてください♪

響 HiBiKi Radio Station→ http://hibiki-radio.jp/



emi*
[PR]
by eminitta | 2012-02-24 23:40

ラブライブライブのお写真!

がつがつ載せてくよー(*´∀`)ノ

ラブライ部員のみんなからの愛のこもったフラワースタンドの前にて♪
e0203415_20565566.jpg


真ん中には参加してくれたみんなの名前と、キャラクターたちのイラストが!
e0203415_21225.jpg

とってもかわいいです(*´艸`*)
ほんとにありがとうございました!


花陽ちんこと、シカちゃん。
e0203415_2143418.jpg


ことりちゃんこと、うっちー。
e0203415_2155229.jpg


にこにーこと、そらまる。
e0203415_2162621.jpg


真姫ちゃんこと、ちゃんぱいる。
e0203415_216514.jpg


エリチカこと、ナンジョルノ。
e0203415_218462.jpg


凛ちゃんこと、りっぴー。
e0203415_2184624.jpg


海未ちゃんこと、みもりん。
e0203415_2191620.jpg


Tシャツの写真、目が赤いのはしょうがないでしょ!ww

あれ・・・??
希ちゃんこと、くっすんとの2shotがないいいい!!

残念(´;ω;`)
またくっすんとは写真いっぱい撮ろっ



写真見てると、LIVEのわくわくと感動が思い出されますね・・・☆

改めて、どうもありがとうございました!
e0203415_21141241.jpg


これからもμ’sをよろしくお願いします!!




おまけ*
e0203415_21132947.jpg

アンコールの本気泣き後ww




emi*
[PR]
by eminitta | 2012-02-22 21:22

とあるアー写の撮影日☆

D.C.Ⅲの撮影がありました。
e0203415_023565.jpg

がんばってぶりっこしたよ!ww


姫乃役のみころんと2shot☆
e0203415_0221951.jpg

ニッタもみころん大好きですが、うちのマネージャーも恋してるらしいです。
もうほんと・・・お嫁に来て、みころん!!


久しぶりに加瀬愛奈ちゃんとも会えました(*´ω`*)
e0203415_0325492.jpg
元気そうで何より~♪



D.C.Ⅲのゲーム収録もがんばっておりますなうです。

パーフェクト美少女な立夏さんとニッタ、
「似てるとこなんてあるはずがないじゃないか!」と思っていたんですが・・・

収録が進むに連れて、いろんな表情の立夏さんを知るたびに、
若干アレなとことか、あんなとことか、ちょっと親近感を覚えつつありますww

まだまだ"萌え"には苦戦していますが、
みなさんを、どきどき*きゅんきゅんさせられるようがんばります!

道のりは遠そうだけど・・・(ノ□<)ww

楽しみにしてて下さいね♪
e0203415_082491.jpg

詐欺写メ\(^o^)/




emi*
[PR]
by eminitta | 2012-02-22 00:33

μ’s First LoveLive!

どうもありがとうございましたー!!
e0203415_23205499.jpg

↑ファンのみなさんからいただいたお花♪
9人分9色のお花が色とりどりでほんとにきれい!


昨日という日を一生忘れることはないと思います。

1日経った今も、やっぱりまだ胸がいっぱいで感謝の言葉しか出てきません。


LIVE中はすっごく楽しくて楽しくて楽しくて・・・
ファンのみなさんもすごく楽しそうで、それがすごくうれしくて・・・

今思い出しても、胸が熱くなります。

ほんとに、ありがとうございました!!


そして、2013年(予定)
ラブライブ!シリーズアニメ化が決定!!

やっとお伝えすることができました☆


『ラブライブ!』が始まって1年半とちょっと。

たくさんの人に支えていただいて、応援していただいて
私たちは新しい一歩を踏み出すことができました。

ダンスの先生方、LIVEスタッフのみなさま、
『ラブライブ!』に関わってくださっているみなさま、

そして、ラブライブを応援してくれるファンのみなさん。

ほんとに、ありがとうございます。


穂乃果と、そしてμ’sのみんなと一緒にがんばっていきます。
これからもみなさんと物語を作っていきたいです。

ずっとずっと、よろしくお願いします!!



μ’s!!
ミュ~ジック~・・・
e0203415_2314083.jpg

スタートーーーー!!
e0203415_2314734.jpg

ほんとに、ほんとに、ありがとうございました!!



愛してるばんざーい
はじまったばかり
明日もよろしくね 
まだゴールじゃない

e0203415_23134386.jpg





emi*
[PR]
by eminitta | 2012-02-20 23:26

ラブライブライブ!

いよいよ明日です。

ネイルもほんのり穂乃果色にしてきたよ♪
e0203415_23511062.jpg


前日の今日はなんだか散々な1日でしたww

電車止まっちゃってすごい遠回りしなきゃだったり、
PCのCDドライブ蹴っ飛ばして壊しちゃったり・・・
e0203415_23513429.jpg

どーすんのさこれww


でもこれで明日の厄はぜんぶ落ちた!たぶん!

そもそも明日という日に厄なんてないけどね!!


だって記念すべきμ’sの初LIVE。

あたしたちにはもちろん、きっとファンのみなさんたちにとっても
忘れられない日になると思います。

思いっきりハシャいで一緒に楽しもうねp(>∇<)q
よろしくお願いします☆
e0203415_23501530.jpg

盛り上がっていこー!!




emi*
[PR]
by eminitta | 2012-02-18 23:52

最終リハ

LIVE前、最後のリハーサルが終わりました。

緊張からか、普段ではしないようなミス連発(f^∇^;)


“μ’s First LoveLive”

キャストはもちろん、ラブライブ!に関わってくださった方々みんなの
愛情と情熱がひとつのステージになりました☆


リハが始まってから3ヶ月。

笑顔も涙も、いろいろなことがありましたが・・・
当日は思いっきり楽しんで歌って踊ります!!

ほんとにダンスがんばったんだから!ww


当日は一緒に盛り上がってくださいね♪
e0203415_0592048.jpg

よろしくお願いします(*´v`*)



emi*
[PR]
by eminitta | 2012-02-18 01:00

もぎゅっと"love"で接近中!

遂に、本日2月15日。

μ’sの4thシングルが発売になりました~♪

「もぎゅっと"love"で接近中!/愛してるばんざーい!」
e0203415_23552684.jpg


なんと、オリコンデイリー18位だったとか!!

CD売り切れのお店もあったみたいで、
それだけ多く方がお手にとってくれたことがほんとにうれしいです。

本日手に入れられなかったみなさん、ごめんなさい(>人<)
期待して入荷をお待ちください!

今まで以上に見どころたっぷりです。
みんなかわいくて、ひとりだけ選ぶなんてできなーい(:´д`)

ぜひたくさん聞いて、μ’sのみんなと脳内もぎゅもぎゅしてくださいね☆

ほんとにほんとに、どうもありがとうございます!!



あ、そういえばニッタ。
週末のLIVEに向けて、ほんのり穂乃果ヘアにしてきたんですよ。

上の写メでわかるかな(・ω・)?

ほのまげをとったノーマルな感じだとこんなです。
e0203415_04154.jpg

肩くらいまで切って、色もちょっとオレンジ&ピンクを入れて明るくしました。

まぁ、“ほんのり穂乃果ヘア”といっても、
「どことな~く、それとな~く、言われてみればほんのり穂乃果・・・っぽい?」の意味での
“ほんのり穂乃果ヘア”なので、クオリティは求めないでねww

二次元との間には壁というものが存在するのだよ・・・!!


ちなみに。

“ほのまげ”とは、穂乃果のちょんちょろりんのことです。
e0203415_065175.jpg

穂乃果のちょんまげ→ほのまげ。

ほのまげを結ったら、あなたもほんのり穂乃果ヘア♪
ぜひチャレンジしてみてね(*´з'*)b



先日のワンフェスでお配りしたD.C.Ⅲヒロインたちからのラブレター、
ニッタもいただいちゃいました(*'∇'*)

こちらは立夏さんからのラブレター。
e0203415_011444.jpg

で、でかいww

開けてみると・・・
e0203415_0124643.jpg

立夏さんの愛のこもったメッセージが☆

立夏さんの大きすぎる想いは、ニッタのバッグには入り切りませんでしたよww


でも、実際こんな大きさのラブレターもらったら、インパクト強すぎてもう・・・
きっとその人のこと、気にせずにはいられなーい(>艸<)


・・・ハッ!!

も、もしかして・・・

おれ、あいつのこと・・・!!


(バレンタインの後遺症)



emi*
[PR]
by eminitta | 2012-02-15 23:53

ハッピーバレンタイン!

今日はバレンタイン♪

ニッタは・・・

何もしていませんww
強いて言えば、チョコケーキを作る妹を見守りましたww

女子力ってなんです(^ω^)?


そんな、もらう側に徹したニッタのバレンタイン2012、
写真で振り返りつつ自慢しちゃうぞ!


くっすんから*
e0203415_19204613.jpg


そらまるから*
e0203415_1921355.jpg


Pileちゃんから*
e0203415_1921152.jpg


りっぴーから*(ピンボケ)
e0203415_19213011.jpg


ダンスの先生からも*
e0203415_19214139.jpg


みんな、ほんとにありがとー☆

くっすんとPileちゃんとりっぴーのは、なんと手作り!
女の子やぁ~(*´O`*)

ニッタも見習うべきでしょうか・・・ww



でもでも!
今年おさぼりんした分のラヴは、ちゃんと歌に込めたから!!

そんな愛情がいっぱい詰まったμ’sの新曲
「もぎゅっと"love"で接近中!」は明日発売です♪

今日フラゲした方もいるのかな?

μ’sからの甘~いプレゼント、たっぷり味わってね(*´з`)‐chu☆


みなさんもよいバレンタインを♪




emi*
[PR]
by eminitta | 2012-02-14 19:31

あと1週間・・・☆

更新空いちゃった(ノд<)

ここ最近はお仕事だったり、本気モードのリハだったりで、
なんだか慌ただしく過ごしてました。


だってμ’s First LoveLiveまで1週間!!

来週の今日はいよいよ本番です。

そんなわけで、滋養をつけようと牡蠣を食べてきました(^w^)
e0203415_23275178.jpg

牡蠣、大好き☆

ラストスパート、気合を入れてがんばりますよ~!


そして、あさって15日(水)には
4thシングル「もぎゅっと"love"で接近中!」が発売になります♪

キャラクターみんなの“女の子”な表情に、
きっと、どきどききゅんきゅんしてもらえると思います(//∇//)

素敵なバレンタインプレゼントになったらいいな・・・☆



D.C.ⅢのWebラジオも更新されてます!

▼第2回≪風見学園新聞部≫
http://hibiki-radio.jp/description/kazamigakuen

今回のお当番はみころんとちょこたん♪
ぜひ聴いてください(*´v`)ノ

こちらは先日の収録の時の写真・・・
e0203415_2338214.jpg

こう見えて、肩甲骨のストレッチをしているところなのですよww

スタッフさんが教えてくださったので、みころんと実践しました。
最近、背中が凝って凝って・・・

お金持ちになったら、お抱えマッサージ師を雇うんだい!(夢のまた夢)


今週もがんばろーo(^∇^)o




emi*
[PR]
by eminitta | 2012-02-12 23:52

潜入!Chaos Party

潜入、というか普通に観に行ったんですがww

社長・佐藤ひろ美さんと、めぐちぃこと桜川めぐちゃんが出演する
“Chaos Party”というイベントに行ってきました♪

前にお仕事があり最後の方しか居られなかったんですが、とっても楽しかったです!

会場に着いたら、社長がステージ上で「えみつん」とか言ってるからビックリww

そうです、わたしがえみつんです。
社長の曲でサイリウム振ってはしゃいでた、えみつんです。


社長は「Melty Air」という曲も歌われていたんですが、
こちら、ニッタがコーラスを担当しております!

作曲の中山さんに「オペラっぽいコーラスを」と言われ、
初めてチャレンジした声楽コーラスでした。

音源でだけど、プチ共演♪

いつか生で共演・・・したいな(*ノ∇`*)

こういう楽しいLIVEイベントに出していただけるように、
ニッタももっとがんばらねばですな!!


社長、めぐちぃ、出演者の方々、そしてお客さん、みなさんお疲れさまでしたー**




そして、ラブライブ!×秋葉原のコラボキャンペーンもはじまりました。

協力店舗にてラブライブ!のチョコレートや関連商品を購入いただいた方に、
うれしいプレゼントがあるというお話です。

上手に説明できないのでww
「なんのことやら?」という方はHPをご覧あれ☆

http://gs.dengeki.com/lovelive/news/?p=2032


“Chaos Party”の会場にもゲットしてくれた方がいて、
ニッタも、穂乃果ステッカー入りのチョコをいただいちゃいました!
e0203415_134673.jpg

キャンペーンは2月26日まで開催中です。


“Chaos Party”のDJタイムには、ラブライブ!の曲も流れてましたよ♪

たくさんの方が「μ’sのLIVE行くよー!」って声をかけてくれて、
やる気もりもり、もり男くんです(*`ω´)q←

明日もリハがんばります!!

19日の横浜BLITZに向けて、ぶふぉー!っと突き進みますよー!!




emi*
[PR]
by eminitta | 2012-02-06 01:37
最新の記事
笑顔と笑顔で始まるよ!
at 2014-09-10 00:00
始まるよ!
at 2014-07-04 23:19
おへんじ34
at 2014-03-12 01:13
おへんじ33
at 2014-03-11 11:17
ENDLESS PARADE☆
at 2014-02-20 23:57
以前の記事
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧