新田恵海



新田恵海 (nitta emi)
2009年3月 株式会社S新人アーティストオーディションでグランプリ。

2011年1月 Windowsゲーム&OVA「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」にて「白河ことり」役でデビュー。

その後「サンライズ×ランティス×G'sマガジン」が送り出す、新世代アイドルプロジェクト「ラブライブ!」にて「高坂穂乃果役」を射止め、元気いっぱいの歌声とキャラクターを披露。来年1月には「高坂穂乃果(cv.新田恵海)」名義で、初のソロアルバムが発売される。

また2011年10月放送の「境界線上のホライゾン」で「マルガ・ナルゼ」役で出演中。
CIRCUS最新ゲームの「D.C.III ~ダ・カーポIII~」ではメインヒロインの一人「森園立夏」役で出演が決定している。

特技は、ピアノと声楽。趣味はカフェめぐり、ひとカラ。




D.C.III〜ダ・カーポIII〜


● 株式会社S
● 「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」公式サイト
● ラブライブ!Official Web Site
● ラブライブ!特設ページ
●「D.C.III ~ダ・カーポIII~」公式サイト



blogへのコメントは非公開となっていますが、皆様からの温かいコメントは全て読ませて頂いていますのでどんどんコメントお願いしますm(_ _)m

<   2012年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

情熱組

昨日はラブライブ!のダンス練♪

Mermaid festa vol.1と友情ノーチェンジを踊りました。
どっちもすごい楽しいo(>∇<)o

Teamパッション☆ほの・まき・のぞ。
e0203415_1254624.jpg

情熱的な人魚たちです。


練習前のオフショット。
e0203415_126254.jpg

オフモードすぎて、もはやおっさんww

ちなみに手間でブレてるのは、靴ひもを結ぶくっすんです(*^^*)

くっすんとふたりでオ・レの図。
e0203415_1261526.jpg

冬は甘いものが飲みたくなりますな。




emi*
[PR]
by eminitta | 2012-01-13 23:39

CD!

ニッタがOPテーマ「HEARTFUL WISH」を歌わせていただいた、
PSP専用ゲーム『リトルウィッチ パルフェ 黒猫魔法店物語』の
OP&EDテーマ収録CDが、ゲームに先駆け1月27日に発売されます。

完成したものをいただきました~♪
e0203415_2314045.jpg

裏ジャケットに自分の顔があってびっくりww

普段から仲良くさせてもらっている声優・歌手の桜川めぐちゃんと
一緒のCDをリリースできるなんてうれしい(*^^*)

めぐちぃの歌うEDもきゅるるん☆な、かわいい曲です!

どうぞよろしくお願いしますm(__)m


あ。

写メではわかりずらいかもですが、実は髪の毛切りました。
だいたい穂乃果丈!ww

LIVEまでに、も少し近づけたらいいな~なんて思ってます。



そして、いよいよ今週末14日15日は穂乃果の東名阪イベント!

1月25日に発売延期になった「ほんのり穂乃果色」、
今日11日に届けられなくてごめんなさい(´・ω・`)

イベント前に曲は聴いてもらえなくて残念ですが、楽しいイベントにしたいと思っています♪

ラブライ部員のみなさん、よろしくね!!




そしてそして、D.C.Ⅲ~ダ・カーポⅢ~のWebラジオ
『風見学園新聞部です!(仮)』のプレ放送が配信されております。

▼響Radio Stationさん
http://hibiki-radio.jp/

ヒロイン役の5人でお話しています☆

声優としてお仕事をさせていただいてから、
かわいい女の子ときゃいきゃいお話できるのが楽しくてしょうがない(^w^)

ぜひ聴いてください!





emi*
[PR]
by eminitta | 2012-01-10 23:02

ぷらんたん2012

Blog更新滞っててごめんなさい(>人<)

2012年も明けて1週間経ちましたね。

ニッタは今までで一番そわそわした新年を過ごしています。

だって年明けたってことはμ'sのLIVEがもうすぐってことで・・・

ひゃあああ~~(m'□'m)


というわけで、昨日はPrintempsで集まって
2012年初・ダンスの練習をしてきました!

久しぶりにがっつり身体動かしたから、筋肉痛なうww

練習の後には新年会をしたよ☆
e0203415_19394211.jpg

アウターもばっちりかぶってました!

なかよしこよし(*´∇`*)

LIVEまで1ヶ月半、がんばるよー!ぶふぉー!




emi*
[PR]
by eminitta | 2012-01-08 19:47 | 新田恵海スタッフ

お正月休み

みなさん、いいお正月をお過ごしでしょうか(*^^*)?

ニッタは家族と楽しくのんびり過ごしています♪


大晦日、Circusさんのイベント来てくださったみなさん、
どうもありがとうございましたm(__)m

共演者の綾瀬あかりさんと海保絵果さん☆
e0203415_013898.jpg


初めて、家族とじゃない人たちと過ごした大晦日・・・。

こんな年越しも素敵じゃないか(m'□'m)
どうもありがとうございました!!

今年も楽しい年にできそうです♪



実家にて、弟くんとパシャリ☆
e0203415_012821.jpg

ええ。
ブラコンですけど、なにか(・ω・)?




emi*
[PR]
by eminitta | 2012-01-02 23:53

Happy New Year 2012!!

あけましておめでとうございます☆


Circusさんのカウントダウンで明けた2012年。

イベント後、また鍵を落として部屋に入れないというアホをかまし、
(見つかりました!出かけるときに落としたぽい…)
今年も大波乱の予感がビンビンしています!ww

2012年は「ドジっ子」って言われないようにがんばろう(;´ω`)q


楽しい1年にしましょー♪
今年もよろしくお願いします!!
e0203415_12115775.jpg


Happy溢れる素敵な年になりますように(*^з^*)




2011.1.1 新田恵海
[PR]
by eminitta | 2012-01-01 12:57
最新の記事
笑顔と笑顔で始まるよ!
at 2014-09-10 00:00
始まるよ!
at 2014-07-04 23:19
おへんじ34
at 2014-03-12 01:13
おへんじ33
at 2014-03-11 11:17
ENDLESS PARADE☆
at 2014-02-20 23:57
以前の記事
最新のトラックバック
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧