新田恵海



新田恵海 (nitta emi)
2009年3月 株式会社S新人アーティストオーディションでグランプリ。

2011年1月 Windowsゲーム&OVA「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」にて「白河ことり」役でデビュー。

その後「サンライズ×ランティス×G'sマガジン」が送り出す、新世代アイドルプロジェクト「ラブライブ!」にて「高坂穂乃果役」を射止め、元気いっぱいの歌声とキャラクターを披露。来年1月には「高坂穂乃果(cv.新田恵海)」名義で、初のソロアルバムが発売される。

また2011年10月放送の「境界線上のホライゾン」で「マルガ・ナルゼ」役で出演中。
CIRCUS最新ゲームの「D.C.III ~ダ・カーポIII~」ではメインヒロインの一人「森園立夏」役で出演が決定している。

特技は、ピアノと声楽。趣味はカフェめぐり、ひとカラ。




D.C.III〜ダ・カーポIII〜


● 株式会社S
● 「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」公式サイト
● ラブライブ!Official Web Site
● ラブライブ!特設ページ
●「D.C.III ~ダ・カーポIII~」公式サイト



blogへのコメントは非公開となっていますが、皆様からの温かいコメントは全て読ませて頂いていますのでどんどんコメントお願いしますm(_ _)m

<   2012年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

*CD発売とラジオ出演のお知らせ*

ニッタがOPテーマ「HEARTFUL WISH」を歌わせていただいた
PSP【リトルウィッチ パルフェ 黒猫魔法店物語】―――

の、OP・EDが収録された主題歌CDが、1月27日(金)に発売になりました!
e0203415_161542.jpg

アーティスト・新田恵海としての初めてのうた♪

とってもやさしい曲です*
あったかい気持ちになってもらえたらうれしいな。

ぜひ聴いてください(*´v`*)


▼【リトルウィッチ パルフェ 黒猫魔法店物語】公式HP
http://www.cyberfront.co.jp/title/lwp/



そんなLWPのWebラジオ番組【黒猫ラジオ マ法店再建計画】の
第4回に、ゲスト出演させていただくことが決まりました!

▼『黒猫ラジオ マ法店再建計画』
http://hibiki-radio.jp/description/lwp

更新は2月1日(水)の予定です。

ひろらじ以外のラジオにひとりでゲストって初めてだ(*'□'*)
き、緊張する~~~!!

どうぞよろしくお願いします☆



そして!

ニッタが森園立夏役で出演する【D.C.Ⅲ~ダ・カーポ~】のWebラジオ、
『風見学園新聞部』の本放送が、ついに始まります!

現在プレ放送配信中~♪
e0203415_1623433.jpg

第1回配信は2月2日(木)配信です。

▼【風見学園新聞部】
http://hibiki-radio.jp/description/kazamigakuen

番組へたくさんのお便り、お待ちしています(*>∇<*)



そしてそして!

1月27日には【境界線上のホライゾン】BD第2巻も発売になりました~!

豪華特典盛りだくさん☆
そして、愛繕(ナイト&ナルゼ)の歌うキャラソンCDも付いてきます。

すごくね・・・素敵な曲なんです(*´艸`)

こちらもよろしくお願いします♪




emi*
[PR]
by eminitta | 2012-01-28 16:23

うっちー&くっすんの○○ないと☆feat.えみつん

昨夜は内田彩ちゃんと楠田亜衣奈ちゃんのLIVE配信番組、
【うっちー&くっすんの○○ないと☆】に出演させていただきました!
e0203415_15395890.jpg

観てくださったみなさん、ありがとうございました(^人^)

楽しかった~♪

ダンスリハの話をしたり、くっすんはチョロくないって話をしたり、
ドーナツ食べたり、書き初めしたり・・・

3人ともめっちゃ"素"だったよ(^w^)

こちら、番組内で書いた今年の抱負。(筆ペン)
e0203415_15402097.jpg

これに尽きます。
2012年は突っ走るよー!!


ほんとは発売したばかりの「ほんのり穂乃果色」の宣伝でお邪魔したんですが・・・

用意してたCDを玄関先に置いてくるっていうね!

サザエつん8(*'∇'*)8


そんなわけでほとんど宣伝になりませんでしたがww
ほんとに楽しい1時間でした!

うっちー&くっすん、ありがとう☆



そんなサザエつんの歌う高坂穂乃果の「ほんのり穂乃果色」、
いくつかのサイトさんでコメントを載せていただいています。

▼こえぽたさん
http://www.koepota.jp/sp/lovelive03.html

▼OHさん
http://oh-news.net/live/?p=127794

OHさんではランティス木皿さんのインタビューも載ってます♪
http://oh-news.net/live/?p=126846


いろいろお話させていただきました。
ぜひ読んでください(。>ω<)ノ




emi*
[PR]
by eminitta | 2012-01-28 15:37

Dancing everyday♪

今日は1日ラブライブ!のダンス練でした!

「よっし!がんばるぞぉ〜!」と気合いを入れ過ぎて、
集合時間より1時間早くスタジオに到着(^w^)

くっすんと一緒におだんごを食べて時間つぶし♪
e0203415_23541841.jpg

もちもちシアワセ(*´〜`*)

いっぱい踊ったよー!

今日はくたくた・・・
でも心地いい疲れ☆

お風呂入ってちゃんと筋肉休めないとねっ。



さて、突然ですがお知らせです*

明日27日の夜、くっすんとうっちーの番組ににゲスト出演します!
詳細はこちら(*'ω')ノ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
【うっちー&くっすんの○○ないと☆】
1月27日(金) 22:00~23:00

“うっちー”こと内田彩と、“くっすん”こと楠田亜衣奈の、
フレッシュな新人声優 二人がお届けする60分のスペシャルナイト☆

毎回テーマを決めて、それに合わせた衣装&コーナーでお届けします♪

声優として演技はもちろん、皆さんとの交流、
ムチャ振りチャレンジ企画?など盛り沢山!!

ここでしか見れない二人の意外な一面も見れちゃうかも?!

今夜は『パジャマないと☆』かな?それとも『着ぐるみないと☆』だったり?
どんな楽しい夜になるのか、是非お楽しみに~♪

▼番組HP
http://www.amebastudio.jp/user/viewer.cgi?cast_id=401

▼番組へのお便りはこちら!
ucchii_kussun@yahoo.co.jp



アメーバ会員さんとしてポイントを使用しないと観れないので、
ちょっと手間もお金もかかっちゃうんですが(>_<)

仲の良いふたりと、和気あいあい"素"でお話できたらと思います!

ぜひ観てください☆
よろしくお願いします<(__)>ぺこり




emi*
[PR]
by eminitta | 2012-01-26 23:56

ほんのり穂乃果色!

本日、無事発売になりましたー☆

発売延期になるというアクシデントもありましたが、
たくさんの方々が手にとってくださって、なんとオリコンデイリーでは40位でした。

うれしさで胸がいっぱいです。

ほんとに、ほんとにどうもありがとうございます!!



どの曲も大切で、大好きな曲ばかりです。

穂乃果のために作っていただいた新曲から、μ’s・PrintempsのソロMIX、
そして「思わず殴りたくなっちゃう(*^^)o」と評判(?)のモノローグまで・・・

どっぷり!がっつり!穂乃果色に染まってください♪


ぜひみなさんの感想、聞かせてくださいね(*´v`*)

みんなみんな、幸せになあれ♪




emi*
[PR]
by eminitta | 2012-01-25 23:29

Snowy☆

東京でもこんなに雪が降るなんて・・・

寒いけど、テンション上がるー!!
ワーイ∩(・ω・)∩♪


最近、ほんと寒いですよね。

風邪、インフルエンザが流行ってるみたいなので
みなさんも気をつけてください!

寒くて乾燥してると免疫力が下がるから(>_<;)

今年はウイルスになんて負けないぞー!!



唐突ですがこちら、今ハマっているヨーグルトです☆
e0203415_22292216.jpg

商品名の通り、とっても濃厚!

ヨーグルト好きな人はぜひ試して欲しいです。
スーパーとかに売ってるよん(*^^*)


すごくおいしいんだけど、ヨーグルトにしては高価なのでw
いいことがあった日にとか、ご褒美的な感じで買ってます♪

ニッタはヨーグルトが大好きでよく食べるんですが、
プレーンのものに、はちみつと生姜を入れるのがお気に入りです。


飲み物でもそうだけど、なんでもはちみつ入れちゃう・・・
合いそうなら生姜もプラス!

これだけはいつもストックがありますね。

はちみつ&しょうが中毒です(*´v`*)



明日の電車とかちょっぴり心配だけど・・・
せっかくの雪の日だもん、今は浸っちゃお〜。

故郷のパウダースノーに思いを馳せながら、ホットティーでほっこりナイト☆




emi*
[PR]
by eminitta | 2012-01-23 22:52

ことほのうみ#7

ご視聴ありがとうございました(*´v`*)
e0203415_061824.jpg

本日もまったり・・・

いつにも増してまったりでしたねww

もう!!
ゲストさんが来てくれないとツッコミがいないんだから!!


噛みまくりながら、とっても楽しく放送させていただきました♪



新情報も発表になりましたね☆

4月より、デュオ&トリオで4ヶ月連続CDリリースします!

詳しくは公式で発表になったら告知しますね♪
何をするかはお楽しみ(m'з'm)


そして今回は久しぶりの罰ゲーム・・・

無茶ぶり一発ギャグのお題は、
「お米とおまんじゅうを投げつけられる鬼」

なんだそれ!!

意味わかんないけど、今までの罰ゲームの中では易しい方ww
がんばりました(。=ω=)b


次回放送は未定ですが、今年も「ことほのうみ」をよろしくお願いします☆



本日は、大きめの編み込みのステゴサウルス風ギザギザヘアでした~。
e0203415_095112.jpg

ブフォーv('◇')v




emi*
[PR]
by eminitta | 2012-01-20 23:55

もぎゅっ(>ω<)

2月15日発売のμ's 4thシングル「もぎゅっと"love"で接近中!』
e0203415_0291716.jpg

視聴動画がアップされました~♪

▼YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=It_SoUnZlfg

▼ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/1326652858

あまあま*なバレンタインソングです!
ぜひ観てください(*´v`*)



そして『ラブペアペンダント ウィングハート』の予約も開始しております。

先日の東名阪キャンペーンでニッタも着用していました。
e0203415_0282922.jpg

μ’sメンバーが持っているものは、みなさんのものよりも小さめです。

女の子だから小ぶりの方がかわいいものね(//ω//)

と言っていたら、イベントに来てくれたかわい子ちゃんに、
「女の子用も作ってください!つけます!」とリクエストいただいちゃいました☆

えらい方、どうぞよろしくお願いします!!ww

▼詳しくはHPをご覧ください。
http://item.rakuten.co.jp/luxent/c/0000000211/



そしてそして、次回のニコ生の日程が決定しました!

【ラブライ部 二コ生課外活動 ~ことほのうみ~】
1月20日(金)21:00~

▼番組はこちらから。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv76849255

久しぶりのことほのうみです。
お待たせしちゃってすみませんでした(>人<)

どうぞよろしくお願いします♪


・・・・・・

先日、「もぎゅっと"love"で接近中!」のPVが
でき上がる瞬間に立ち会わさせていただきました。

スタッフのみなさまの情熱と愛情を目の当たりにし、胸が熱くなりました。

スタッフのみなさまに支えられ、ファンのみなさまに支えられ、
穂乃果を演じられ歌えて、ニッタはほんとに幸せです!

みんなの愛が「もぎゅっと」詰まった作品。

たくさんの方に愛していただけるといいな☆



視聴動画でももちろんキャラクターみんなかわいいのですが、
フルver.はもっとやばいです!

「あの子がこんな表情を!?」
と、思わずドキリとしてしまうシーンが盛りだくさん♪

穂乃果無双もあります(*'∇')b

お楽しみに~!




emi*
[PR]
by eminitta | 2012-01-19 00:47

ラブライ部員と穂乃果の課外活動 2日目

【穂乃果の東名阪キャンペーン】トーク&プレゼントお渡し会・・・
改め(笑)トーク&ミニライブ&プレゼントお渡し会!

2日目の昨日はゲーマーズなんば店さん・名古屋店さんにお邪魔しました☆

大阪と名古屋でも「愛は太陽じゃない?」を歌わせせていただきました。
e0203415_19123958.jpg


生レビューと称して、曲にまつわるお話をさせてもらいながら
アルバム曲もほぼ全曲サビを歌わせていただきました~!
e0203415_19254929.jpg

しかも木皿さん生コーラス入りでww

楽しかったなぁ・・・♪

みなさんに少しでも楽しんでもらえたのならうれしいです(*´∇`*)



そして、名古屋会場ではすごいサプライズがありました。

なんと、憧れの大先輩・緒方恵美さんがご登場(m'□'m)

緒方さんのアルバムのキャンペーンでいらっしゃっていたのですが、
まさか穂乃果のイベントに立ち寄ってくださるなんて・・・

温かい励ましまでいただいて、胸がいっぱいです(´;ω;`)

緒方さん、ほんとにありがとうございました!!
e0203415_19271265.jpg

ゲーマーズさん、2日間どうもありがとうございました☆



ほんとにね・・・もっと人少ないんじゃないかって思ってたんです。

はじめての名阪イベントだし、しかもニッタひとりだし。


でも、早くから並んでくれたり、わざわざ遠方から会いに来てくれたり、
みなさんおあたたかい応援を身体いっぱいで感じられて・・・

たくさんの人がラブライブ!を応援してくれてるんだということを
改めて感じることができて、ほんとに幸せな時間でした!

プレゼントやお手紙もどうもありがとうございましたm(__)m



直接顔を合わせてお礼を言えて、メッセージを渡せてほんとによかった。
短い時間でしたが、みなさんとお話できてうれしかったです♪

ほんとに、ほんとに、ほんとにありがとうございました!!
e0203415_1911344.jpg

『ほんのり穂乃果色!』1月25日発売です。
よろしくお願いします(*^^*)


いつか、μ's9人で大阪や名古屋に行けたらいいなぁ☆

素敵な2日間をありがとうございました!!




emi*
[PR]
by eminitta | 2012-01-16 19:37

ラブライ部員と穂乃果の課外活動 1日目

【穂乃果の東名阪キャンペーン】トーク&プレゼントお渡し会in秋葉原
e0203415_04047.jpg

どうもありがとうございましたー!!

アニメイト秋葉原店さん、AKIHABARAゲーマーズ本店さんと
2ヶ所お邪魔させていただきました。

イベント前は緊張で死にそうになっていたんですが、
いざステージに立ったらみなさんがすごく温かくて・・・

ほんとに楽しい1日でした☆


「ほんのり穂乃果色」が発売延期になってしまって、
聴いていただけないかわりに、どうしても何かやりたくて。

わがままを言って、歌わせてもらいました!
e0203415_23531359.jpg

愛は太陽じゃない?/高坂穂乃果


そこにいるだけで周りのみんなを笑顔にしてしまうような
まるで太陽みたいな穂乃果、そのままの曲です♪

フルVer.はアルバム発売までもうちょっとお待ちくださいね。

歌のサプライズ、喜んでもらえたかな(*^^*)?
もっと歌いたかったし、聞いて欲しかったけど・・・


と思ったら、次の開場では楽しすぎて好き勝手歌っちゃう始末!

もはやカラオケ大会状態ww

ごめんなさいね~・・・
でもほんとに楽しかったです(*´∇`*)



マイク向けたらちゃんと応えてくれて、すごくうれしかったです。

ラブライ部員のみんな、大好きだよー!!



明日は名阪まわらせてもらいます。

はじめての東京以外でのラブライブイベント☆
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
e0203415_075372.jpg



開演前、緊張をほぐすために控え室で踊るの図。
e0203415_071281.jpg

さて、なんの曲でしょうか(*'ω'*)?




emi*
[PR]
by eminitta | 2012-01-14 23:57

新年会☆

今日は会社の新年会でした!

e0203415_1243546.jpg

おいしいものたくさん食べて、いっぱい笑って、
今年も一緒にがんばっていこうという、素敵な会だったよ♪

Sのみんなとも。
e0203415_1245676.jpg



土日はいよいよ穂乃果の東名阪イベント!

明日は秋葉原にて(*^∇^)b
ゲーマーズさん、アニメイトさんでお会いしましょう。

楽しい日にしましょうね!

よろしくお願いします(*>з<*)




emi*
[PR]
by eminitta | 2012-01-13 23:49
最新の記事
笑顔と笑顔で始まるよ!
at 2014-09-10 00:00
始まるよ!
at 2014-07-04 23:19
おへんじ34
at 2014-03-12 01:13
おへんじ33
at 2014-03-11 11:17
ENDLESS PARADE☆
at 2014-02-20 23:57
以前の記事
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧