新田恵海



新田恵海 (nitta emi)
2009年3月 株式会社S新人アーティストオーディションでグランプリ。

2011年1月 Windowsゲーム&OVA「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」にて「白河ことり」役でデビュー。

その後「サンライズ×ランティス×G'sマガジン」が送り出す、新世代アイドルプロジェクト「ラブライブ!」にて「高坂穂乃果役」を射止め、元気いっぱいの歌声とキャラクターを披露。来年1月には「高坂穂乃果(cv.新田恵海)」名義で、初のソロアルバムが発売される。

また2011年10月放送の「境界線上のホライゾン」で「マルガ・ナルゼ」役で出演中。
CIRCUS最新ゲームの「D.C.III ~ダ・カーポIII~」ではメインヒロインの一人「森園立夏」役で出演が決定している。

特技は、ピアノと声楽。趣味はカフェめぐり、ひとカラ。




D.C.III〜ダ・カーポIII〜


● 株式会社S
● 「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」公式サイト
● ラブライブ!Official Web Site
● ラブライブ!特設ページ
●「D.C.III ~ダ・カーポIII~」公式サイト



blogへのコメントは非公開となっていますが、皆様からの温かいコメントは全て読ませて頂いていますのでどんどんコメントお願いしますm(_ _)m

<   2011年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

年末

ですね~

明日と明後日で2011年が終わりなんて(m'□'m)


年の瀬ですが、改めて告知させていただきます!



◆【2012年!エンタメ先取りコンシェルジュ 】
http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/22117_201112300927.html

12月30日(金)9:27~10:55 テレビTOKYOにて放送☆

2012の流行を先取りちぇっく!

ニッタが初めてナレーションに挑戦した番組です。
ぎこちない部分も多いと思いますが、よかったら観てください♪



◆【唱う!大舞踏会 カウント・ダウン!!】
http://circus.nandemo.gr.jp/information/2011/info_31

12月31日(土)23:00~翌04:30(予定)☆

Circusさんのカウントダウンイベントに参加します!
一緒に年越ししちゃいましょ(*´з`*)

※オールナイトイベントのため、未成年の方はご参加いただけません。



そして本日、ゲストとして出演させていただいたWebラジオ
「佐藤ひろ美のひろらじ」が配信されました。

以下のサイトでお聞きいただけますので、ぜひ!

▼音泉
http://www.onsen.ag/

▼Lantis web radio
http://lantis-net.com/

▼響-HiBiKi Radio Station
http://hibiki-radio.jp/



スポーツ少女な妹2(ド天然)が、遅めのBDプレゼントをくれました。
e0203415_2353581.jpg

・・・うん。
何に使うの?これwwww

しかも今日の服とかぶっとるww

毎年斬新なプレゼントをありがとよ\(^O^)/




emi*
[PR]
by eminitta | 2011-12-29 23:47

ひろらじゲスト!

事務所の社長でもあり、歌手の佐藤ひろ美さんのラジオ番組、
「佐藤ひろ美のひろらじ」にゲスト出演させていただきました!

はじめてひとりでのラジオゲスト☆

といっても、佐藤さんは事務所の社長さんだし、
アシスタントのElements Garden中山さんもお仕事でお世話になっていますし、
しょっちゅう顔を合わせているお二人なので、普段会社にいるときみたいでした!

だいぶ“素”です(・ω・)

1月25日に発売になる「ほんのり穂乃果色」のことを中心に、
いろいろお話させていただきましたよ♪

更新は明日29日です。(すぐ!)

よかったら聴いてください(*´∇`)ノ

e0203415_23583282.jpg


▼音泉
http://www.onsen.ag/

▼Lantis web radio
http://lantis-net.com/

▼響-HiBiKi Radio Station
http://hibiki-radio.jp/



emi*
[PR]
by eminitta | 2011-12-28 23:44

穂乃果からのお知らせ、他

『ほんのり穂乃果色』視聴動画アップされました♪
e0203415_0313148.jpg

▼YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=yLXo8a8_boI
▼ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/1324876676

ほんのり、と言わずどっぷり穂乃果色に染まってください(*´∇`*)


既にご存知の方もいるかと思いますが・・・
諸事情により1月11日から、1月25日に延期になりました。

▼Lantis HP
http://mf1.jp/kRhWRg

長くお待たせしてしまってごめんなさい(>人<)

でも、1月14・15日のイベントは予定通り開催します!
発売前になりますが、一緒に素敵な時間が過ごせたらいいなぁ~

たくさんのラブライ部員のみなさんにお会いできるの、楽しみにしています☆



試聴動画をもいっちょ!

【境界線上のホライゾン】Blu-ray2巻特典CD
「Morgen-Nacht」/愛繕《マルゴット・ナイト(CV:東山奈央)&マルガ・ナルゼ(CV:新田恵海)》
e0203415_0354935.jpg


▼Youtube
http://www.youtube.com/watch?v=ad7_iDIj4Jw
▼ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/1324637280

普段のニッタや穂乃果では歌わないような曲で、
ナルゼで歌うのははじめてだったので、すごく新鮮でした。

ラブラブなふたりだけどどこかもどかしい、くすぐったい曲です♪

アニメ第1期の放送は終わってしまいましたが、これから続々とBDがリリースされます。
特典も満載なので、ぜひゲットしてくださいね(*^^)b

アニメ第2期開始は2012年夏予定。
どうぞお楽しみに!!!!

これからも【境界線上のホライゾン】を応援よろしくお願いしますm(_ _)m




今日はこの5人でラジオのお仕事でした☆
e0203415_0471185.jpg

来年から【D.C.Ⅲ~ダ・カーポⅢ~】の番組がはじまりますよー!!

詳細はまた追ってお知らせしますね。
年明けに本日収録した第0回のプレ放送が配信される予定です。

楽しいラジオにしたいと思います♪
よろしくです!!
e0203415_052489.jpg



31日にはcircusさん恒例のカウントダウンイベントが開催されますが・・・
ニッタも遊びに行っちゃう予定です!!

▼【NewYear'sProm!!~唱う!大舞踏会 カウント☆ダウン!!】
http://mf1.jp/ty55cx

一緒に年越ししましょー☆




emi*
[PR]
by eminitta | 2011-12-27 23:57

Merry X'mas

みなさんはどんなクリスマスをお過ごしでしたか(*^^*)?

ニッタは、今日はじめて・・・

はじめて・・・

ナレーションに挑戦しました!!
e0203415_037464.jpg


テレビ東京さんで12月30日(金))朝9時27分~午前10時55分に放送される、
【2012年!エンタメ先取りコンシェルジュ】という番組です。

はじめてのナレーション収録に、始終ドキドキしっぱなしでしたが・・・

すごくいい経験をさせていただきました。

クリスマスにお仕事できるなんて、しかもナレーションだなんて、
ニッタのところにはちゃんとサンタさんが来てくれたみたいです。

ぎこちない部分も多いと思いますが、よかったら観てください♪


夜は、妹と浮かれた感じでおでん食べました(*´∇´*)
e0203415_0173433.jpg

☆★☆Merry X'mas☆★☆



昨日から各局で【境界線上のホライゾン】13話が放送されています。
第1期の最終話、必見です!!


のんびりして、お仕事して、ホライゾン観て(これからだけど)。
いいクリスマスだったなぁ♪
(あつあつのおでんで口の中と手、やけどしたけどね。)

今夜もみなさんに素敵な夢が訪れますように☆




emi*
[PR]
by eminitta | 2011-12-25 23:53

イブ☆

メリクリイブ(*^^*)

今日は映画dayあっとmy roomな1日でした!
e0203415_075387.jpg

つまり、引きこもってたってことですww

土日のクリスマスとか、絶対にどこも混んでるから
こんなにゆっくり過ごせちゃったあたし、勝ち組!!

なんてね…(´ω`)


昨日もたくさん歌ったので、明日に備えて喉を休ませました。
実は、大事なお仕事があるのです…!

初めてのことなのですごく緊張していますが(>□<)

精一杯がんりばますよ!ぶふぉ~!!

また発表できるようになったらお話しますね♪



あ、今夜は絶好の「Snow halation」日和ですよ(*´з`)
c/wの「baby maybe」もきゅんきゅんしますね~


みなさんにとっても素敵な日になりますように!

☆★☆Merry Christmas☆★☆




emi*
[PR]
by eminitta | 2011-12-24 23:57

わーい♪

ファンの方から似顔絵をいただきました(m'◇'m)

穂乃果イラストをいただいたことはあるのですが、
自分を書いていただいたのは初めて!

めっちゃうれしいです~☆

似てるかにゃ?
e0203415_1512162.jpg

いや・・・イラストの方が200倍はべっぴんさんですねwww

かわいく描いてくれて、どうもありがとうございます♪



ひろ美社長からもBDプレゼントいただきました!

ロクシタンのボディケアセット☆
e0203415_1435924.jpg

どうもありがとうございます!!

これで女を磨くっす(*`∇´*)ゞ





emi*
[PR]
by eminitta | 2011-12-22 01:43

もふった☆

しばらく動物と触れ合っていないので、もふもふ不足で・・・

今日のラブライブ!ダンスリハの後に、
くっすんこと楠田亜衣奈ちゃんをもふらせてもらいました!
e0203415_2356311.jpg

ぬくい・・・☆

こうしてくっすんを抱っこしたり、ペットショップを覗いたりして
動物成分をときどき補充していますww

ニッタは動物全般大好きで、もふれない生き物もばっちこいです。
(一部苦手な生き物もそりゃいるけどね・・・)

最近は本屋さんに寄るたびに、狼の写真集を探しています♪


昨日のくちびろーんの写メ、賛否両論コメントありましたww
「いいね!」っていう方と、「さすがにちょっと・・・」という方と。

ま、自分で見てもちょっと気持ち悪いと思ってるけど(ノ∇`)

あ、あれ・・・?
「いい」って言ってくれた人も、もしかして気を遣ってそう言ってくれてた?ww


しょぼんぬ(´・ω・`)




emi*
[PR]
by eminitta | 2011-12-20 23:53

くちびろーん

ちょみっと前髪を切りました♪

ちゃんと美容室に行って、思い切らない感じでやってもらったよ!
なんだかんだで、いつも切りすぎちゃうからね・・・

まぁでも「ここ長いな」とか、自分でちょいちょい切っちゃったりもしてるんですがww

あんま変わってないけど、こんな感じです。
e0203415_194866.jpg

ついでによく伸びる下くちびるも公開(*´з`*)

これがほんとによく伸びるんですよー!!
授業中とかぼーっと弄んでたら、えらい柔らかくなりましたww

今も、手持ち無沙汰だとつい触っちゃいます。


くちびるの力を完全に抜いて、リップクリームを塗ってみてください。

うまく塗れなかったり、歯についたりしますよね・・・
けど、くちびるがぶよぶよしてて、なんか可愛くないですか!?

という、ニッタがひとりのときによくやる遊びww

うつろな目でやるのがポイントです☆



『境界線上のホライゾン』ももう12話。
佳境です。

来週で1期終わりなんてさみしいよー(つД`)・゚・

今夜はテレビ埼玉、TOKYO MX、テレビ愛知にて放送されます。
明日はネットでLIVE配信です。

思いがぶつかり合うラスト2話、どうぞお見逃しなく!!




emi*
[PR]
by eminitta | 2011-12-19 21:17

ぷ○ん○ん

更新滞り気味で申し訳ないですm(_ _)m
書きたいことが溜まっているよ~

最近はdancing everydayで、かなり充実してます☆
μ's9人曲はもちろんですが、ユニット曲も期待しててください!

「きゃー(*>艸<*)」って感じと「ほおぅ・・・(´ω`)」って感じ。
って、伝わらないよねww

そんなわけで、Love marginalのワンシーンをチラ見せ♪
e0203415_0261529.jpg


そして練習の後は、PrintempsからPrintainsへ!
\ちゃーん☆/
e0203415_032592.jpg

※説明しよう!
プランタンの3人はビールで“ぷりんたい”(プリン体)に返信するのだ!

中の人はみんな成人だけど、キャラクターは未成年なので顔出しNGなのですww


シカちゃんが誕生日プレゼントにマカロンのバスボールをくれたよ♪
e0203415_0411998.jpg

いい匂いー!どうもありがとー(*ノ∇ノ)


ダンス練習。
振りを覚えるのは大変だけど、めっちゃ楽しいです。

これからもがんばるぞっ!!




誕生日プレゼントといえば、先日はたくさんの贈り物ありがとうございました☆

「もの」ももちろんですが、やはりお手紙が一番うれしいです。

Twitterでもときどき会話はさせていただいていますが、
手書きの文字というのはそれ以上に染みるんですよね。

イラストだったり、「おめでとうごザウルス!」(ww)のメッセージだったり。
あったかくて、ニッタは幸せです(*´з`*)

いただいたものも使わせていただきますね♪

ほんとにありがとうございました!!



さて、気が付けば12月も半ば・・・
あと1週間でX'masとか、まじですかー。

ぶっちゃけ予定とか特にないけど、悔しいとかないですよ。
だってどこも混んでるし、別に知り合いの誕生日じゃないし、いいんです。

負け惜しみじゃなくて!!ww


それよりも年末に向けて大掃除しなきゃだよ~

負け惜しみじゃなくてっ!!!ww




emi*
[PR]
by eminitta | 2011-12-17 01:11

気になる黒猫さん

『リトルウィッチパルフェ』の音楽について、取材を受けさせていただきました!

ちなみにタイトルは、プロモーションムービーをご覧いただければわかるかとww
→ http://www.cyberfront.co.jp/title/lwp/


ヴォーカリストに決まったときの驚き、初めて曲をいただいたときの喜び、
OP主題歌「HEATFUL WISH」についてなど・・・

作曲の藤間さんと一緒に、いろいろお話させていただきました☆
e0203415_0142460.jpg


インタビューはゲームの初回特典のブックレットに載るそうです!


改めて・・・
「HEATFUL WISH」を歌わせていただけて、ほんとに幸せです。

やさしいメロディーが大好き♪

このOP曲とED曲を収録したシングルCDが、冬コミで発売されます!
パソコンで再生するとご覧になれる「デモムービー」も収録されるそうです。

お出かけする予定のある方は、ぜひ工画堂スタジオさんのブースへGO!
ですよ~ε=ε=ε=┏(*'∇')┛


藤間さんと2shot☆
e0203415_0243996.jpg

誕生日直前だったので、工画堂さんからお花をいただきました(*´ω`*)
すてきなプレゼント、どうもありがとうございます♪

これからも、歌にお芝居にがんばります!
ぶふぉ~!!



ラブライブのダンス練も、苦戦しながらもがんばってます。
あと2ヶ月、長いようできっとあっという間に過ぎてしまうんだろなぁ。

というか、もう師走も半月終わりだなんて・・・

光陰矢の如しすぎるでしょー(;´д`)

とりあえず1年が短すぎるから、
うさぎ年がもう半年くらいあってもいいと思うんですよね。




emi*
[PR]
by eminitta | 2011-12-14 01:03
最新の記事
笑顔と笑顔で始まるよ!
at 2014-09-10 00:00
始まるよ!
at 2014-07-04 23:19
おへんじ34
at 2014-03-12 01:13
おへんじ33
at 2014-03-11 11:17
ENDLESS PARADE☆
at 2014-02-20 23:57
以前の記事
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧