新田恵海



新田恵海 (nitta emi)
2009年3月 株式会社S新人アーティストオーディションでグランプリ。

2011年1月 Windowsゲーム&OVA「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」にて「白河ことり」役でデビュー。

その後「サンライズ×ランティス×G'sマガジン」が送り出す、新世代アイドルプロジェクト「ラブライブ!」にて「高坂穂乃果役」を射止め、元気いっぱいの歌声とキャラクターを披露。来年1月には「高坂穂乃果(cv.新田恵海)」名義で、初のソロアルバムが発売される。

また2011年10月放送の「境界線上のホライゾン」で「マルガ・ナルゼ」役で出演中。
CIRCUS最新ゲームの「D.C.III ~ダ・カーポIII~」ではメインヒロインの一人「森園立夏」役で出演が決定している。

特技は、ピアノと声楽。趣味はカフェめぐり、ひとカラ。




D.C.III〜ダ・カーポIII〜


● 株式会社S
● 「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」公式サイト
● ラブライブ!Official Web Site
● ラブライブ!特設ページ
●「D.C.III ~ダ・カーポIII~」公式サイト



blogへのコメントは非公開となっていますが、皆様からの温かいコメントは全て読ませて頂いていますのでどんどんコメントお願いしますm(_ _)m

<   2011年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

♪└|∵|┐♪┌|∵|┘♪

今日(昨日)はスタジオでダンスの練習をしてきました♪
そこまで得意ではないけど、踊るのは大好きo(^∇^)o

“Printemps”Tシャツでテンション上げて、
汗だくになりながらいっぱい踊ったよ~。

休憩中にパシャリ。
e0203415_1254267.jpg

汗かくとどうせメイク落ちちゃうからってすっぴんだけど(^^;

身体を動かすのはきもちいいね☆



【境界線上のホライゾン】第2話は観ていただけたでしょうか?

黒藻ちゃんがかわいすぎる~(*´з`*)
自由な3年梅組、和みますねww

「難しいよ~(>□<)」という方は、
公式HPの『極東なるほど講座』をご覧いただければ、作品の理解が深まるかと!

→ http://genesis-horizon.net/

第3話もお楽しみに!




emi*
[PR]
by eminitta | 2011-10-12 01:57

第2話放送!

本日25:05からはテレ玉、25:30からはTOKYO MXにて
【境界線上のホライゾン】第2話が放送されます!

登場人物、まだまだ増えますよ~ww

明日の24:30からは公式サイトでも放送されますので、
お時間合わない方も、ぜひそちらでご覧ください(*´∪`)ノ



今日は友人のLIVEを観に行ってきました~。

アットホームであったかいLIVEだったよ♪

迫力満点の大きなステージもいいけど、
お客さんとの距離が近いハコでのLIVEも好き(*^∇^*)


日中はお洗濯もできたし、お昼寝もしちゃったり、
のんびり有意義な祝日を過ごしました☆

明日から気合い入れてがんばるぞぉー!!




emi*
[PR]
by eminitta | 2011-10-10 23:57 | 新田恵海スタッフ

「リベンジ、リベンジ♪」「うん、リベンジ」

いってきたよー\(^o^)/
境界線上のホライゾンカフェ@キュアメイドカフェ!!


こないだ奈央ぼうと行こうとしたときはまだカフェ開催前だったからね(^^;

ニッタが行った時間はちょうど空いていて、ばっちりガッちゃん席に座れました。
e0203415_092879.jpg



ちょうどお昼どきでお腹も空いていたので、“ハッサンの飲むカレー”を注文しました。
e0203415_0101893.jpg

左のマグに入っているのがカレーです。

けっこうスパイシーだったので、飲むのはきついかも・・・ww
でも美味しかったよ!

ちなみに右の飲み物は”葵・喜美”ドリンクです。

生クリームが入っているので甘いかと思いきや、
甘さはそれほどでもなく、でもけっこうこってりで・・・。

「賢姉さま」って感じでした(ノ∀`)


デザートまで、フルコースで味わっってきちゃった♪
e0203415_0274990.jpg

黒藻、かわいすぎでしょー(>д<)

ナイちゃんガッちゃんのスイーツも食べました☆
(こないだの生放送でも食べてたけどね・・・ww)

ちなみに上に写っているのはマネージャーの稲荷ちゃんの手。

「黒く塗って目つけたら黒藻になるんじゃない!?」
と、一緒に写ってもらいましたww



境界線上のホライゾンカフェ。

店内は【境界線上のホライゾン】づくしで、
BGMもアニメで流れている音楽で、テンション上がりました♪

キュアメイドカフェさんでは10月10日(祝・月)まで、
Wonder cafeさんでは10月7日(金)~10月23日(日)と開催しておりますので、
ぜひ足を運んでみてくださいね(*´∇`)/


東京アニメセンターでは【境界線上のホライゾン】展もやってますよ!




今日ホライゾンカフェに行く前に、他社様のスタジオで
飲み物を豪快に吹き出してしまいました。

急いで口に含んだら、いきなりむせちゃってww
苦しいやら恥ずかしいやら申し訳ないやらで、やるせなかったです!!

ほんとごめんなさいm(__)m
今度からちゃんと落ち着いて飲むようにしますww


スタジオの方々、まじで引いてたもんな・・・

あたし自身も引いたもん・・・




emi*
[PR]
by eminitta | 2011-10-08 23:57

ことほのうみ#5

久しぶりの3人でお届けしました!

『ラブライ部 ニコ生課外活動 ~ことほのうみ~』
ご視聴どうもありがとうございました☆
e0203415_062413.jpg

楽屋も本番も、和気あいあいとっても楽しいです♪

なんと第3回総選挙では、ことほのうみが1.2.3位をいただいて。

改めて、どうもありがとうございました!!

ソロデビュー、そして4thシングルセンターを控え、やる気まんまんです。
これからも応援よろしくお願いします☆


ちなみに昨日の罰ゲームはうっちー(・8・)
ちょうど楽屋でパップの話で盛り上がったのでww

「ごはんかいじゅう・・・パップ・・・??」

と謎に思った方はYOUTUBEでぜひ検索してください♪

別に回し者とかじゃないよww
ただパップが大好きなだけだよ!!


もしみもりんが罰ゲームだったら、
「きのこの山」を全身で表現してもらおうと企んでました(゜∀。)アヘ


次回の放送もお楽しみに☆



10月になって【境界線上のホライゾン】の放送も始まりましたね。

感想コメント、うれしいです♪
どうもありがとうございますm(__)m

TVでご覧になれない方も、ネットで配信されたりもするのでぜひご覧ください。

詳しくは公式HPへ!
→ http://genesis-horizon.net/

これからもアフレコがんばります(`・ω・´)




emi*
[PR]
by eminitta | 2011-10-06 23:57

今夜と明日の夜のこと

【境界線上のホライゾン】がご覧になれない地域の方々に朗報☆

毎週火曜日24:30~ 公式サイトで配信されるそうです!

→ http://genesis-horizon.net/

Let's アクセス☆
(直前の告知ですみませんm(__)m)



そして明日5日(水)は、
『ラブライブ!ニコ生課外活動~ことほのうみ』です。

→ http://live.nicovideo.jp/watch/lv65470672

21:00~放送予定です。
ぜひご覧ください♪



いきなりですが、最近ハマってるおやつです。
e0203415_0321022.jpg

見つけるとつい買っちゃうんだよね~☆

ゆかり好きにはヒットだと思います(*´艸`)

しょっぱうまい♪





emi*
[PR]
by eminitta | 2011-10-05 00:32 | 新田恵海スタッフ

はじまりました!

10月1日より、ニッタがマルガ・ナルゼ役で出演させていただいている
【境界線上のホライゾン』】のテレビ放送がはじまりました!!

今夜(25:30~)はTOKYO MXさんで第1話が放送になります。

第1話アフレコは、緊張でガッチガチでしたww
今思い出しても緊張がぶり返しそう・・・(ノдノ)

壮大なスケールで描かれる学園戦国ファンタジーです。
ぜひご覧ください!!

【境界線上のホライゾン】公式HP
→ http://genesis-horizon.net/


先日、フジテレビのふじびじに出演させていただきました。
e0203415_13275450.jpg

小林ゆうさんには【境界線上のホライゾン】でもお世話になっています(*^^*)

完全版がHPにアップされていますよ☆
→ http://www.fujitv.co.jp/fujibiji/

めずらしく髪の毛アップ!
・・・まんまるですな(゜ω゜)



キンモクセイが香ってきましたね~。
すっかり秋!

衣替えも済ませたいし、大好きな冬に向かっていく感じにワクワクしてます♪

ただ、乾燥しやすく体調を崩しやすい気候になってきたので気を付けないと!

かくいうニッタもなんだか風邪っぽかったりして・・・
ひどくならないうちに治しちゃお(><)

みなさんも気を付けてお過ごし下さいね♪




emi*
[PR]
by eminitta | 2011-10-03 13:37
最新の記事
笑顔と笑顔で始まるよ!
at 2014-09-10 00:00
始まるよ!
at 2014-07-04 23:19
おへんじ34
at 2014-03-12 01:13
おへんじ33
at 2014-03-11 11:17
ENDLESS PARADE☆
at 2014-02-20 23:57
以前の記事
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧