新田恵海



新田恵海 (nitta emi)
2009年3月 株式会社S新人アーティストオーディションでグランプリ。

2011年1月 Windowsゲーム&OVA「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」にて「白河ことり」役でデビュー。

その後「サンライズ×ランティス×G'sマガジン」が送り出す、新世代アイドルプロジェクト「ラブライブ!」にて「高坂穂乃果役」を射止め、元気いっぱいの歌声とキャラクターを披露。来年1月には「高坂穂乃果(cv.新田恵海)」名義で、初のソロアルバムが発売される。

また2011年10月放送の「境界線上のホライゾン」で「マルガ・ナルゼ」役で出演中。
CIRCUS最新ゲームの「D.C.III ~ダ・カーポIII~」ではメインヒロインの一人「森園立夏」役で出演が決定している。

特技は、ピアノと声楽。趣味はカフェめぐり、ひとカラ。




D.C.III〜ダ・カーポIII〜


● 株式会社S
● 「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」公式サイト
● ラブライブ!Official Web Site
● ラブライブ!特設ページ
●「D.C.III ~ダ・カーポIII~」公式サイト



blogへのコメントは非公開となっていますが、皆様からの温かいコメントは全て読ませて頂いていますのでどんどんコメントお願いしますm(_ _)m

<   2011年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

Happy Halloween☆

ハロウィンチョコ(*^^*)
e0203415_2353314.jpg

結局ハロウィンらしいことは何もせずに終わったけどww


今日はとある取材&歌のお仕事でした。

なんの取材かはまた改めて告知しますね!


今日はたくさん喉を使ったから、
はちみつとレモンジンジャーティーで癒して寝よう☆

あ、【境界線上のホライゾン】第5話観てからね(m'□'m)




emi*
[PR]
by eminitta | 2011-10-31 23:53 | 新田恵海スタッフ

マイホーム

長野寒い(((m'□'m)))

というわけで帰省ちう~。
久しぶりに実家でゆっくりしました♪

おじいちゃんおばあちゃんや親戚のおばちゃんにも会いに行けたし
愛猫のいもことも遊べたし=^・ω・^=

家族みんなで食べるごはん、あったかくておいしかったです♪

いつでも応援してくれる家族があるから
あたしは好きなことに思いっきり挑戦できます。


明日からまた東京(*^^*)

がんばるぞっ!!


ウィンクいもこ=^・ω・^=
e0203415_044965.jpg

ばっちーん☆




emi*
[PR]
by eminitta | 2011-10-29 23:54 | 新田恵海スタッフ

かぼちゃん

かぼちゃのスイーツ☆
e0203415_0212235.jpg

今日はうれしいことがあったのだ(*´∪`*)


今いろんなお店がハロウィン仕様ですね!

カフェなどにも、かぼちゃメニューが増えてわくわくします♪

かぼちゃが特に好きというわけではないんですが、ハロウィンの雰囲気は大好き!

黒ねこ&オバケ&かぼちゃの組み合わせが可愛くてツボです☆

11月になるとどことなくクリスマスムードになっちゃうから、
今のうちにハロウィン気分を楽しんでおきたいと思います(*^^*)


ところで、ニッタはこの時期になるとディズニー映画の
『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』が観たくなるんですが…

あれってハロウィンのときに観るべき?
それともクリスマス(・ω・)?



emi*
[PR]
by eminitta | 2011-10-27 00:21 | 新田恵海スタッフ

ゆるゆる~

今日は久しぶりに整体に行ってきました♪

猫背だったり目が悪かったりで、すぐ首~背中が痛くなっちゃうんですが
矯正してもらったあとは快適ですヽ(*´∀`)ノヒャッホーイ

なんだか心もほぐしてもらったみたいです。

自分でできるコリほぐしグッズなんかもありますが、
「誰かがしてくれる」というところがミソな気がしますww

人にマッサージしてもらうのってなんであんなに気持ちいいのかしら(m'口'm)


気分も軽くなったところで、美容品などいろいろ買い込んで、
今日は完璧~☆と、揚揚と帰宅したら・・・

早々に必要だった化粧水買い忘れてましたorz

リベンジしゅる・・・(ノд`)



今夜は25:05~テレ玉、25:30~TOKYO MX・テレビ愛知で
【境界線上のホライゾン】4話が放送です!

明日(火)24:30~は公式サイトで配信されますよ☆
TVでご覧になれない方はぜひ(*^з^*)


明日もがんばろうね!
昼はあったかいけど夜は寒いらしいよ!
(天気予報参照ww)

気を付けてね!




emi*
[PR]
by eminitta | 2011-10-24 23:53

うた☆プリ打ち上げ!

今日はお仕事のあと、うた☆プリの打ち上げに参加してきました~。

キャストさんたちやアフレコでお世話になった方たちはじめ、
現場ではお会いできなかった制作の方たちなど、大勢のみなさんがいらしていました。

改めて、たくさんの人たちの力でアニメができ上がっているのだと感じました。

そんなみなさんの愛情が詰まった仕事に関わらせていただけて、
声優として芝居をさせていただけて光栄です。

きっと、うた☆プリはこれからもたくさんの方たちに愛されていくんですね。

そんな素敵な作品に携われて、ほんとに幸せです。


幸せな気持ちと、緊張とで終始ドキドキしっぱなしでしたがww
すごい豪華な打ち上げ会場だったしね・・・


会場には、あの有名アイドルたちも来ていましたよ♪
e0203415_048812.jpg

ST☆RISH!!
春ちゃんじゃないけど、6人とも素敵すぎて誰かひとりなんて選べないよぉ(><)


けど・・・!!

あえて選ぶなら!!


翔ちゃん(*´з`)
e0203415_132524.jpg

なんだか恋人っぽくないですか?ww

かわいいけど男気あふれるところが大好きです♪
もちろんみんな大好きだけど!!

あたしってば欲張りな子(m'□'m)


ニッタが那月くんの幼少期を演じさせていただいたときに
翔ちゃんの幼少期を演じていた、水瀬いのりちゃんと☆
e0203415_0501989.jpg



アフレコ現場はとってもあたたかくて、すごく素敵な空間でした。

アニメはひとまず終わってしまいましたが、ゲームだったり、
これからもうた☆プリは続いていきます。

今後がますます楽しみですね(*^^*)


アニメを観てくださったみなさん、どうもありがとうございました!!
e0203415_1131414.jpg




emi*
[PR]
by eminitta | 2011-10-22 00:57

れんしゅう~

うっちーとくっすんと一緒に、ダンスの自主練をしてきました。

今日もいっぱい動いたよ~
いい汗かいたからご飯がおいしかったです♪

つゆだく☆ことほのぞみ
e0203415_23372963.jpg

うっちーがBlogに写真をちっちゃくのっけてたので、あたしも小さめサイズで。

お化粧もしてないし、汗かいていろいろアレだからねww


二ッタはダンスはそれほど得意ではないので苦戦してますが、
だんだん振りも覚えてきて、踊るのがとっても楽しいです(*´∇`*)

課題はまだまだたくさんたくさんあるけどがんばります!!


もう少ししたら2月のLIVE情報も公開になるのかな?(そわそわ




emi*
[PR]
by eminitta | 2011-10-20 23:37

初マフラー

昨夜から寒くてブルブル・・・((><))
今日は今年初めてマフラーを巻きました!

あったかくて、おうちに帰っても外したくなくて(*´ω`)
e0203415_23535549.jpg

もふもふで気持ちい☆


ニッタのあったかアイテムその2。
e0203415_0115685.jpg

これを紅茶に入れて飲むのだ!

あったまって、のどにもやさしいの♪
ぽかぽか~

明日は今日より冷えるみたい((><))
みなさんも風邪などひかないように気をつけてお過ごしださいね。




emi*
[PR]
by eminitta | 2011-10-19 23:55

(・(エ)・)

今日もぽかぽかでしたね~。
10月なのに汗ばむくらいの陽気!

紅葉はまだまだ先になりそ(^^;


今日は仕事が早く終わったので、うちでのんびりしました☆
e0203415_23244550.jpg

一緒に上京して、ずっと一緒に暮らしているクマたん♪

だっこしてくつろぐのが日課です(*´∪`)


今夜25:05~テレビ埼玉で、25:30~TOKYO MX/テレビ愛知で
【境界線上のホライゾン】第3話が放送されます。

ニッタもお茶飲みつつ、またーり待機します♪

クマー(^(工)^)
e0203415_2342235.jpg


あら、夜更かしばっかしてるから目の下にまでクマたんが・・・




emi*
[PR]
by eminitta | 2011-10-17 23:57

秋、日曜日

Blog更新、滞っててすみません(>人<)


今日は、10月にしてはあたたかな陽気でしたね~。

こんないい日をムダにするわけにゃいかん!
と、気合いを入れて洗濯したり布団を干したり☆


鼻歌まじりに布団をはたいていたんですが、
なにを誤ったかベランダを手で叩いてしまい・・・ww

打撲(゚∇゚)

家事ひとつケガなしにできないダメつんです。

トホホ・・・


晴れた日を家の中だけで過ごすのはもったいなかったので、
午後には友人を誘ってcafeに行ってきました(*^^*)

休日のティータイムといえば甘いものでしょ!

モンブランワッフルを友達と半分こ♪
e0203415_2323389.jpg

テラス席でのんびりワッフル、すてきでした(*´∇`)



さて、明日からまたがんばれるように、
今夜は天日干ししたフワフワ布団で熟睡するぞー。

みなさんもお仕事や学校や、がんばりましょうね☆



打撲箇所、今見たら色づいてたよ(^w^)
e0203415_232338.jpg


色づくといえば、紅葉もそろそろかしら?(ワクワク)



emi*
[PR]
by eminitta | 2011-10-16 23:23 | 新田恵海スタッフ

気合いのポニテ

今日はニッタにとって大事な日だったので、
「こりゃ気を引き締めていかねば!」と髪を結っていきました。

ポニテってなんだか気合いが入るんだよね(`∇´*)

うぉー!!
e0203415_22154475.jpg


マネージャーの稲荷ちゃんにポニテの写真を頼んだら、
ほんとにポニテだけを撮ってくれたよww

でも採用(。・ω・)b



昨日、前評判を聞いてすごく気になっていた
“モールス”という映画を観に行ってきました。

こ・・・こわかった(ノ_;)

本編の半分くらいは顔をおおった指の隙間から、
静かなシーンでは耳まで塞いで観てましたww

いきなりおっきい音出るとビックリしちゃうからね!


こわかったけど・・・切なかったなぁ。

思春期って、愛って、生きるって苦しい。


あたしなりにいろいろ考える作品でした。

DVDになったらもっかい観たいかも☆


ぜったいにひとりじゃ観たくないけどっ(゚□゚)!!




emi*
[PR]
by eminitta | 2011-10-13 22:27 | 新田恵海スタッフ
最新の記事
笑顔と笑顔で始まるよ!
at 2014-09-10 00:00
始まるよ!
at 2014-07-04 23:19
おへんじ34
at 2014-03-12 01:13
おへんじ33
at 2014-03-11 11:17
ENDLESS PARADE☆
at 2014-02-20 23:57
以前の記事
最新のトラックバック
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧