新田恵海



新田恵海 (nitta emi)
2009年3月 株式会社S新人アーティストオーディションでグランプリ。

2011年1月 Windowsゲーム&OVA「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」にて「白河ことり」役でデビュー。

その後「サンライズ×ランティス×G'sマガジン」が送り出す、新世代アイドルプロジェクト「ラブライブ!」にて「高坂穂乃果役」を射止め、元気いっぱいの歌声とキャラクターを披露。来年1月には「高坂穂乃果(cv.新田恵海)」名義で、初のソロアルバムが発売される。

また2011年10月放送の「境界線上のホライゾン」で「マルガ・ナルゼ」役で出演中。
CIRCUS最新ゲームの「D.C.III ~ダ・カーポIII~」ではメインヒロインの一人「森園立夏」役で出演が決定している。

特技は、ピアノと声楽。趣味はカフェめぐり、ひとカラ。




D.C.III〜ダ・カーポIII〜


● 株式会社S
● 「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」公式サイト
● ラブライブ!Official Web Site
● ラブライブ!特設ページ
●「D.C.III ~ダ・カーポIII~」公式サイト



blogへのコメントは非公開となっていますが、皆様からの温かいコメントは全て読ませて頂いていますのでどんどんコメントお願いしますm(_ _)m

<   2011年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ファンタジー☆デート

三森すずこちゃんとミュージカルを観に行ってきました♪

すぅちゃんはミュージカル出身だし、ニッタもミュージカル好きっ子だけど、
一緒に観劇に行ったのは初めて(^ω^)

今日観たのは劇団四季の【美女と野獣】。
ファンタジーの世界にどっぷり浸かってきました☆
e0203415_0241681.jpg

楽しかったにゃー(*´∀`*)



魔法、王子さま。
そういうのに憧れた時期があたしにも・・・

あったっけ・・・?ww


あ、ありました(゚Д゚)!!


~ 回想 ~

あれは忘れもしない年長さんのとき。

ちっちゃなえみちゃんはいつも
幼なじみのTちゃんとお姫さまごっこをして遊んでいました。

でもえみちゃんはなぜかいつも王子さま・・・。

卒園を間近にして、初めてえみちゃんはTちゃんに抗議したのです。
「わたしもお姫さまがやりたい!!」

するとTちゃんは言いました。
「いいよ~。じゃあえみちゃんは馬ね(゚∀゚)」

そうしてえみちゃんは、二足歩行の王子さまから
四つん這いのお馬さんになったのでした。ちゃんちゃん☆


ええ、気づいてましたよ、当時も。
「これは昇格なんかじゃない」ってね・・・。


ちなみに、その幼なじみのTちゃんですが、
おやつの時間にむしパンと一緒に銀紙を食べちゃうという、
かなりのFunky☆girlでしたww

口から大流血してたけどね(T_T)




emi*
[PR]
by eminitta | 2011-06-17 23:52

気分転換☆

今日は久しぶりにネイルしてきました♪

いきなり指先が女の子ぽい(//∀//)
e0203415_21581431.jpg
ネイルをし始めるまで、爪を伸ばしたことがほぼなくて。

いつも「ギリギリまで短くしてください」って頼むんですが、
ネイルをするにはこの短さで限界なんだよね。

女の子らしくキレイに伸ばした爪にも憧れるけど、
割る自信満々でこわいから伸ばせないのが正直なところww



そしてその後は、友人のほぐし師・Hちゃんのお店で
がっつりマッサージしてもらいました~。

「正直しんどいんだけど」と文句言いつつ
容赦ない強さでガシガシ流してくれたよww

確実に揉み返しくるな、こりゃ/(^O^)\

でもすっきり~!!
気持ちよかったです☆



そういえば。

先日参加させていただいたPPPH祭りですが、
歌わせていただいた曲を書いていませんでしたね(>_<;)

コーラスでは

◇あんりある(ハート)パラダイス
◇Alright!ハートキャッチプリキュア!
◇Taste of Paradise
◇みらくるハッピーデイ
◇More-more LOVERS!!
◇はぴカピドーナツ!!

の6曲で参加させていただきました。

そして

◇SOMEONE ELSE
◇SUPER∞STREAM

では、ひろ美社長とμさんと共にメインを歌わせていただきました♪


大先輩方が後ろにズラリと並んでいて、
緊張したなんてもんじゃありませんでしたが・・・ww

お客さんたちがすごくあったかくて、
曲が始まったらもう楽しくてしょうがなかったです(>∀<)


カバーONLYのアニソンイベントで、
どの曲もオリジナルとは違った味わいがあって素敵でしたよ☆





emi*
[PR]
by eminitta | 2011-06-15 22:01

しっとりというかじっとり

今日は蒸し蒸ししていましたね。。。

でもこの湿気が夏感!!

スーパーに寄った帰りに、水分量の少ない手のひらがなんだかペタペタしていて、
今が6月なんだということを改めて感じましたww




さて、昨日の写真をもうちょっと載せたいと思います~

e0203415_23263955.jpg

かわいいお花、いただいちゃいました♪
どうもありがとうございます(^人^)

ひろ美社長にはピンク、μさんんはイエロー、
ニッタにはのミニブーケをいただきましたよ**


μさんセクスィ~☆
e0203415_23311144.jpg

こんな攻めな衣装を着る機会があんまりないから、
嬉しくってカッコつけた写真ばかり撮っていましたww


終演後に3人で。
e0203415_23425772.jpg

株式会社S!!
(。・ω・)人(`・▽・´)人(´U`*)

ひろ美社長の“はぴカピドーナッツ!! ”かわいかったなぁ・・・

\はぴカピカッピーはぴカッピー♪/




あれ、そういえば今朝持って出かけた傘をもって帰ってきてないぞ。

今さら気づいたよ・・・(帰宅後数時間経過)
どこやったっけww





emi*
[PR]
by eminitta | 2011-06-13 23:56

PPPH祭り♪

ありがとうございました***
e0203415_234267.jpg

素敵なアーティストさんたちと共演させていただいて、
ほんとに素晴らしい1日でした☆

ステージでコーラスを歌うのも初めてだったし、
ラスト&アンコールでメインを歌うという大役までいただいて
緊張しまくりのテンパりまくりでしたが・・・

すっっっごく楽しかったですっ(>∀<)

PPPHで心がひとつになれた気がしました!


会場で名前を呼んでくれた方もいて、とても心強かったです。
ありがとうでした(^人^)



本日の衣装♪
e0203415_2342649.jpg


S組はみんなヒョウ柄コーデ(*^ω^)ノ
e0203415_2342682.jpg
Sのテーマカラーの、赤×黒で揃えました~



楽しくて優しい気持ちになれる、とても素敵なイベントでした。

興奮冷めやらぬで寝付けないかも・・・☆


出演者のみなさん、スタッフさん、お客さん。

お疲れさまでしたー!!

最高の1日をどうもありがとうございました♪
e0203415_234265.jpg






emi*
[PR]
by eminitta | 2011-06-12 23:42

発表!!!!

Twitterでは既にお知らせしていますが、わたくし新田恵海。

10月放送開始のTVアニメ【境界線上のホライゾン】
“マルガ・ナルゼ”役で出演させていただくことが決定しました☆


【境界線上のホライゾン】公式HP
→ http://genesis-horizon.net/


やっと言えた~(*´∀`)ww

初めてのTVアニメレギュラー。

名だたる先輩声優さんたちに囲まれて・・・
今からド緊張しております(((>д<)))はゎはゎ

でもそれ以上にすごく楽しみ♪
がんばるぞ~!!



そして【境界線上のホライゾン】情報番組のライブ配信に、
白石稔さんと東山奈央さんと出演させていただくことになりました☆

2011年6月25日(土)15:30 開始予定です。

詳しくはHPをご覧ください。
→ http://news.genesis-horizon.net/#3892

本作品をイチから学んでいこう!という番組です。
一緒に【境界線上のホライゾン】についてお勉強しましょ♪




昨日はひろ美社長とμさんと、PPPH祭りのリハでした。

e0203415_12492436.jpg

※マネージャー稲荷画(上から社長、μさん、ニッタ)

不安も緊張も盛りだくさんだけど、楽しいLIVEにしたいなぁ(>ω<)☆





emi*
[PR]
by eminitta | 2011-06-11 15:19

パン・パパン・ヒュ~♪

突然ですが、お知らせです。

6月12日(日)に行われる、豪華アーティストさんが出演する“PPPH祭り”に
事務所の先輩のμさんと、コーラスとして参加させていただくことが決まりました☆

佐藤ひろ美社長も出演します!!

と、いうのは当初したかった告知で・・・(え

どうやら。
ソロではないんですが、コーラス以外にもを歌わせていただけるみたいです。

わおw(゚O゚)w



『PPPH祭り 5th』

日時:2011年6月12日(日)
16:30開場/17:30開演/20:30終演予定

会場:川崎 CLUB CITTA’

出演:OTAKU NOT DEAD(やまけん、タツオロジー、コイシ、うっちー、カッキー) ※敬称略

ゲスト:遠藤正明、きただにひろし、喜多修平、サイキックラバー、緒方恵美、
佐藤ひろ美、榎本温子、山本麻里安、福井裕佳梨、清水香里、清水愛 他 ※敬称略

料金:前売5,800円(税込・オールスタンディング)
(※チケット売上の一部を東日本大震災の義援金として寄付いたします。)

詳しくはPPPH祭りの公式HPをご覧ください♪
→ http://www.ond.fm/



曲がね・・・いっぱいあるんですww
いっしょーけんめい練習中(´∀`)

\マママママ~♪/
e0203415_21492660.jpg


あれれ!?Σ(゚ω゚;)

まぁ・・・。
写真の真相についてはまた後日ww




emi*
[PR]
by eminitta | 2011-06-09 22:59

遊び疲れww

今日は友人Sちゃんと1日デート(*^∀^*)

リフレッシュしよう!と、張り切って遊んできました♪


ハシャぎすぎて夕方にはくたくただったけど、
身体が疲れてもまだまだ全然足りないよ~(>д<)

ということで、居酒屋にて真剣20代喋り場☆

行き当たりばったりで入ったお店だったけど、
おろしポン酢つくねがおいしくて満足でした(>ω<)
e0203415_237353.jpg

また食べたい♪


いろんな話をして、心がなんだか軽くなりました。

明日からやることもやりたいことも山積みだし、
気持ち引き締めてがんばるど~!!


歩き回ってむっくむくな足をマッサージして、
今夜はサクッと寝るとしますよ。zzz

おやすみなさい☆




emi*
[PR]
by eminitta | 2011-06-08 23:09

傷んじゃった

自炊する気マンマンで帰宅した新田さん(゜∀゜)♪


賞味期限が近かった卵を使ってニラ卵炒めを作ろう!

と張り切ってニラを取り出したところ・・・

ポタリ。
何かがたれてきました。


それは、ニラから滴る黄色い汁・・・

買ってそんなに経ってないのにぃ~!!

ニラが悪くなってたこともそうですが、
汁がくさかったことがとにかくショック(´Д`)


気を取り直して玉ねぎを買いに行きました。
(メニュー変更ww)
e0203415_22531730.jpg


気を取り直して作った夕ごはんはおいしく食べましたよ♪

使えなかった卵はとりあえず茹でてみた(*^_^)b


夏のお野菜には注意しないとダメですね・・・




emi*
[PR]
by eminitta | 2011-06-07 23:01

黒鳥

映画「ブラック・スワン」を観てきました~

前評判を聞いて観に行ってきたんですが…

やーすごかった!!
鳥肌が止まりませんでした…

まぁ感想はいろいろと語りたいところだけど、
ネタバレは厳禁だものね(´ω`)ww

最近はDVDで済ませてしまいがちでしたが、
やっぱり映画館で観ると格別!!


映画鑑賞熱が再燃しそうだわ(*>艸<)

次は何を観ようかな~



今日はアクティブにポニーテールだったよ♪
e0203415_34159.jpg

ポニつん(・ω・)





emi*
[PR]
by eminitta | 2011-06-05 23:41

梅雨の晴れ間♪

久しぶりに清々しい天気でしたね~
日が長くなった夕暮れの空を見て、夏の訪れを感じました☆

今日は弟の誕生日!!
いいなぁ高校生ww

Twitterでみなさんに何をあげたらいいか聞いてみたけど、結局決まらず(;ω;)
妹たちと話し合ってなにかプレゼントしたいと思います。


なんだか5~6月は知人の誕生日ラッシュで。
8人家族なんですが、うち4人は5月下旬~6月中旬の生まれなんです。

世間的にも多いのかしら(・ω・)?


なにはともあれ誕生日おめでとう!マイブラザー!!
素敵な1年にしてね☆★☆



あ、こえぽたさんにて連載させてもらっているコラムの
第3回が本日更新されました(*^∀^)/

→ http://www.koepota.jp/news/2011/06/03/0202.html

ちょっとしたウンチクを語らせていただきましたww
もしかしたら役に立つかも?

よかったら読んでやってくださいましm(_ _)m



これ、好き。
e0203415_23131684.jpg

見つけたからつい買っちゃった!

\おーいしー♪/




emi*
[PR]
by eminitta | 2011-06-03 23:37
最新の記事
笑顔と笑顔で始まるよ!
at 2014-09-10 00:00
始まるよ!
at 2014-07-04 23:19
おへんじ34
at 2014-03-12 01:13
おへんじ33
at 2014-03-11 11:17
ENDLESS PARADE☆
at 2014-02-20 23:57
以前の記事
最新のトラックバック
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧