新田恵海



新田恵海 (nitta emi)
2009年3月 株式会社S新人アーティストオーディションでグランプリ。

2011年1月 Windowsゲーム&OVA「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」にて「白河ことり」役でデビュー。

その後「サンライズ×ランティス×G'sマガジン」が送り出す、新世代アイドルプロジェクト「ラブライブ!」にて「高坂穂乃果役」を射止め、元気いっぱいの歌声とキャラクターを披露。来年1月には「高坂穂乃果(cv.新田恵海)」名義で、初のソロアルバムが発売される。

また2011年10月放送の「境界線上のホライゾン」で「マルガ・ナルゼ」役で出演中。
CIRCUS最新ゲームの「D.C.III ~ダ・カーポIII~」ではメインヒロインの一人「森園立夏」役で出演が決定している。

特技は、ピアノと声楽。趣味はカフェめぐり、ひとカラ。




D.C.III〜ダ・カーポIII〜


● 株式会社S
● 「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」公式サイト
● ラブライブ!Official Web Site
● ラブライブ!特設ページ
●「D.C.III ~ダ・カーポIII~」公式サイト



blogへのコメントは非公開となっていますが、皆様からの温かいコメントは全て読ませて頂いていますのでどんどんコメントお願いしますm(_ _)m

<   2011年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

「無」の顔

なかなか痛み止めがきかず・・・

ちょっと死にそうになってたら、こんな時間になっちゃいました!
更新遅くなってごめんなさい(>人<)



術後は順調?と言えなくはないかもしれないんですが、
まあまだ3日ですからね、痛みも腫れもあります。

鎮痛剤によって生かされているといっても過言でなく、
薬のきれたときのやるせなさといったら・・・!!


そういうときは「無」です。
「無」になるのです。

感じなければ痛みもまた易しです。(たぶん)


さっき、出先で薬が切れたけど水がなく薬が飲めずいたので
仕方なしに「無」で対応していたところ、ふとガラスに目をやると顔が写ってたんです。
※ガラス見る時点で「無」じゃないじゃん、というツッコミはなしで。


・・・・・・。


ゾンビの方がまだ生き生きしてるんじゃないの(^ω^)?

いや、本当にひどい顔でした。
薬を持ち歩くなら水も持ち歩くべきでしたね。

反省反省(-”-;




家の前に、バラが咲いていました。
e0203415_185483.jpg

黄色いバラ**
ちなみに花言葉を調べてみたら、“可憐・嫉妬・薄れゆく愛・美” だそうです。

どーなの(・∀・)

まあいいよね、こんなにきれいなんだもん♪




そういえば、ニッタは発見したんです。

使い捨てマスクを上下逆につけると(ワイヤー部分が下)、
ほっぺに貼った冷えピタが落ちないのさ\(^O^)/

やったね!!



明日はもうちょっとマシになってるといいなぁ・・・
腫れも痛みも(ノд<)





emi*
[PR]
by eminitta | 2011-05-18 00:49

顔パンパンやねん

昨日のラジオ聞いてくれたひとー??

ちゃんと告知したかったんですが・・・
ごめんなさい、ちょっと死んでいました(o_ _)oバタ

聞き逃してしまった方。
20日からネットでも聞けるようになるので、ちょっと待っててくださいね!



実はニッタ、おととい下の親知らずを2本抜きまして。

2本ともあごの骨に埋まって、しかも横に生えていたので
点滴で麻酔をかけての手術でした。

途中で麻酔から覚めてしまうというハプニングもありましたがww
なんとか無事に抜き終わりました!!

まぁ切って縫っての手術だったわけですから、当然腫れてますなう。
昨日より多少ましにはなったものの、それでもだいぶ。

痛みもありますが、痛み止めも効いているのでなんとかって感じです(lll-ω-)

丸顔でアンパンマンのようだと言われてきたニッタですが、
今はどちらかというと食パンマンに近いww


そんな状態でもお腹は空くすんだよなぁ・・・!

ってなわけで今夜のご飯は野菜ジュースとおぼろ豆腐(^ω^)
噛まなきゃ食べれるww





emi*
[PR]
by eminitta | 2011-05-16 19:53

新情報なり!

昨日撮ったプリクラ。
e0203415_0335189.jpg

きょうびのプリ機はほんとすごいね!

久しぶり過ぎて戸惑いまくった昭和sです・・・www



それはさておき、嬉しいお知らせがあります☆


μ's内ユニット「Printemps」「BiBi」「lily white」の
連動購入特典が決定しました!

全国のアニメイト、ゲーマーズ、とらのあなにて開催です♪
それぞれのお店で絵柄が違いうそうですよw(°O°)w

【対象商品】
5/25発売 Printemps シングル
6/22発売 BiBi シングル
7/27発売 lily white シングル

【特典内容】
3枚連動購入でスリムポスター3枚セットプレゼント!
※絵柄はアニメイト、ゲーマーズ、とらのあなで違うものになります。
※特典についての詳細は各お店様にお問い合わせ下さい。

ぜひコンプリートして、特典をGETしてくださいね☆



ニッタも今日「Love marginal」のサンプルをいただきました。

むっふっふ(*´艸`)





emi*
[PR]
by eminitta | 2011-05-13 23:39

フルーツまみれ

今日は仲良しの友達のB.D.でした(^ω^)
お祝いにフルーツバイキングに行ったよ☆

スイーツバイキングにしようかとも考えたんですが、
「友達に大好きなメロンを心ゆくまで食べて欲しい!」と思って♪

自分がケーキよりもフルーツが好きだからって理由じゃないよ!
(それもあるけどww)


初めてのフルーツバイキング…
それはもう夢のような空間でした☆

まるで宝石や~w(°O°)w
e0203415_0331670.jpg

友達もすごく喜んでくれました♪

ニッタも大好きなキウィがいっぱい食べれて幸せ(^p^)


体も心もビタミン摂取して、明日もがんばれそ!


Sちゃん、お誕生日おめでとう(*´∇`)




emi*
[PR]
by eminitta | 2011-05-12 23:33

恐怖画像

駅から家までの道にある看板・・・

通るときはなるべく反対側を歩いたり、下を向いて見ないようにしています・・・


だって怖いんだもん!!
e0203415_012415.jpg

ちょっと夢に見ちゃいそうでしょ?

まだ外が明るければ見れなくもないんですが(⊃д⊂)

「あ、あれ?髪が・・・伸びてる・・・?」
とかなっちゃったら嫌だもん!!怖いやん!!


で、そんなに避けてる画像をなぜ撮ったかといいますと。

ひとりで意識しちゃってる方が怖いので、
みなさんにぜひ共有してもらおうとww


画像を見てヒィッ∑(゜д゜;ノ)ノ!!ってなっちゃった人。

ごめんなさい。
でもクレームは一切受け付けせんww

にょほほ(^ω^)


でも街の人たちはみんな普通に通ってて。
もしかして、こんな過剰に怖がってるってあたしだけ・・・?ww



とにかく!!

こういういたずらは、あたしが怖がるからダメー!!
絶対ダメなんだからー(>×<)!!




emi*
[PR]
by eminitta | 2011-05-11 23:57

雨んたん

今日はPrintempsの3人でお仕事でした♪
e0203415_0225465.jpg

2人に会うととっても癒されるのだ(^ω^)
ぽわぽわ~***



実は、昨日の夜もblog更新しようと思ってたんだけど・・・

ブロックパズルについ夢中になって、つい忘れてしましました!!(正直ww)
ごめんなさいですm(__)m


さてさて何を作っていたのでしょうか~?
e0203415_023146.jpg


正解は~・・・

クッキーモンスターでした☆
e0203415_0252016.jpg

セサミストリートのキャラの中で一番好っきゃねん。

むかしはよくクッキーモンスターのマネをしていたんですが・・・
今はもう封印しました(・∀・)!!

ぜったい事務所NG出るもんww



今日も明日も雨~
明日はちょっと寒くなるみたい。

気温差が激しいから風邪には注意しましょーね!

お洗濯したいけど部屋干しやだなぁ(ノд`)




emi*
[PR]
by eminitta | 2011-05-10 23:53

GW

今日で大型連休が終わりましたね。
みなさんはどんなお休みをお過ごしでしたか??

ニッタは遊びつつ休みつつ、G.W.を満喫しました~♪

のんびり散歩したりアクティブに買い物したり、
心にエネルギーをいっぱい蓄えたので…

明日から、また気持ちを切り替えてがんばりたいと思います!


五月病?なんのこっちゃですよ(・ω・)


なんかいい雰囲気の写真が撮れたのであっぷ☆
e0203415_011290.jpg

新緑っていいですよね~




emi*
[PR]
by eminitta | 2011-05-08 23:59

かぶった~

今日はニッタのお仕事に社長が着いてきてくれたんですが…

見てください、これ!!
e0203415_22242194.jpg


揃えたわけでもあるまいに、
まるでユニットのような服のシンクロ率ww

最近いろんなところで社長に似てきたと言われるニッタです(・ω・)


今日の現場はすごく刺激的で、たくさん勉強させてもらって・・・

改めて、声の演技っておもしろいなと思いました♪

がんばるぞー!!


そしてお知らせがひとつ☆

こえぽたさんで書かせていただいている
コラムの第2回が本日更新になりました!

→ http://www.koepota.jp/news/2011/05/06/0201.html

よかったら読んでください(^ω^)




emi*
[PR]
by eminitta | 2011-05-06 23:55

本日、こどもの日

端午の節句!

ニッタの中では柏餅を食べる日ですww
e0203415_0561460.jpg

ちなみに柏餅はこしあん派です(^p^)
和菓子の中でもベスト3に入るくらい好き♪

ほんとはあったかいお茶と食べたかったんだけど…
それはまたのお楽しみにしよ!


あと、これ。
e0203415_0561456.jpg

いただきました~(^人^)

クリームパンダパン☆
上野のパン屋さんに売ってるらしいです。

そういえばパンダさんにも会いに行きたいなぁ・・・!

パンダパン、おいしゅうございました♪


食べ物の話ばっかりww



今日は少し肌寒かったですね~。
なんでも巷では風邪が流行ってるそうで!

予防はしていても、ひいちゃうときはひいちゃうんですよね…

調子が微妙だな~ってときにはイソジンは強すぎるので、
ニッタは緑茶でうがいをしたりしています。

春に受かれてつい薄着しちゃったりするけど、
油断しないようにしなくちゃね(><;


明日はお仕事!
かんばるど~

マスクしておやすみなさい☆




emi*
[PR]
by eminitta | 2011-05-05 23:56

本日、みどりの日

ということで、無料開放されていた新宿御苑にお散歩に行ってきました!

木漏れの遊歩道をのんびりお散歩~
e0203415_0115461.jpg

新緑のいい香りがしたよ。

G.W.だけあって、家族連れやカップル、老若男女問わず人がいっぱいでした~。

みんな芝生の上にレジャーシートを敷いてお昼寝したり、
お弁当を食べたり、ボール遊びをしたり☆


ニッタも休憩がてら、芝生に腰かけて読書たいむ~
レジャーシート持ってなくて直に座ってたんだけどね・・・

でもいいの!
おしりがちょっとチクチクして、アリさんがよく登ってくるってだけだからww

近くにはちっちゃい子どものかわいい声が響いていて、
子ども大好きなニッタはとっても幸せでした~(*´艸`)


ひと休みした後は庭園をまたぐるーっと園内を歩き回って。

帰りがけに、近くのcafeに寄りました。
(休んでばっかやん!というツッコミはなしでww)


春の風に吹かれながらほっこりティータイム♪

NANAYAMAという和cafeです。
頼んだのは八ッ橋と黒豆茶のセット。
e0203415_085887.jpg

やさしい味で美味しかったよ(。>艸<)


ここが東京だって忘れてしまうほど、のどかな時間でした。
緑っていいですよね~
e0203415_094389.jpg

たくさん深呼吸して、たくさんパワーをもらったよ(^ω^)

心のお洗濯をした感じ☆




emi*
[PR]
by eminitta | 2011-05-04 23:46
最新の記事
笑顔と笑顔で始まるよ!
at 2014-09-10 00:00
始まるよ!
at 2014-07-04 23:19
おへんじ34
at 2014-03-12 01:13
おへんじ33
at 2014-03-11 11:17
ENDLESS PARADE☆
at 2014-02-20 23:57
以前の記事
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧