新田恵海



新田恵海 (nitta emi)
2009年3月 株式会社S新人アーティストオーディションでグランプリ。

2011年1月 Windowsゲーム&OVA「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」にて「白河ことり」役でデビュー。

その後「サンライズ×ランティス×G'sマガジン」が送り出す、新世代アイドルプロジェクト「ラブライブ!」にて「高坂穂乃果役」を射止め、元気いっぱいの歌声とキャラクターを披露。来年1月には「高坂穂乃果(cv.新田恵海)」名義で、初のソロアルバムが発売される。

また2011年10月放送の「境界線上のホライゾン」で「マルガ・ナルゼ」役で出演中。
CIRCUS最新ゲームの「D.C.III ~ダ・カーポIII~」ではメインヒロインの一人「森園立夏」役で出演が決定している。

特技は、ピアノと声楽。趣味はカフェめぐり、ひとカラ。




D.C.III〜ダ・カーポIII〜


● 株式会社S
● 「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」公式サイト
● ラブライブ!Official Web Site
● ラブライブ!特設ページ
●「D.C.III ~ダ・カーポIII~」公式サイト



blogへのコメントは非公開となっていますが、皆様からの温かいコメントは全て読ませて頂いていますのでどんどんコメントお願いしますm(_ _)m

<   2011年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

きっぽー!(吉報)

今日はなんだか不思議な天気でしたね~。
風すごかった(;´Д`)

東北の方はすごい雨みたいだけど…
被災地の方たちはだいじょうぶかしら(;×;)

早く青空が見れるといいですね。




先程、嬉しいお知らせをもらいました。

なんと・・・
Printempsの『Love marginal』が・・・

オリコンウィークリー85位になりましたー!!!!


うっひょー!!!!

うれしいです(´;ω;`)
これもラブライ部員のみなさんのおかげです。

どうもありがとう☆★☆


これなら真姫ちゃんにもOKもらえるかなww
(※『Love marginal』ドラマパート参照)

でもほんと、キャラクターだけの話でなく、中の人にとっても挑戦だったので・・・
みなさんに気に入っていただけてほっとしています。

次にBiBi、lily whiteと続いていくので、
そちらも応援よろしくです♪


夏に向けて高めていきましょー!!



さっそくユニット第2弾【BiBi】の視聴動画がアップされましたよ(゚∀゚)
かっこいい~&クセになる~!!

◆ニコニコ動画
→ http://www.nicovideo.jp/watch/1306680249

◆Youtube
→ http://www.youtube.com/watch?v=YnTNLZmvESk&feature=related

本日発売の電撃G'sマガジンさんにも
きゃわいいBiBiの3人がいっぱい載ってますよ♪

G’s課外活動~のぞまきえり~も始まるよ!
みなさんの愛のこもったお便りお待ちしてます(^з^)-☆



本日の右下。
e0203415_220279.jpg

穂乃果のタペストリーをお部屋に飾ったよ。

きゃわ(*ノ∀ノ)





emi*
[PR]
by eminitta | 2011-05-30 23:10

Printemps初イベント!

**ラブライ部員とμ’sの課外活動**
【Printempsシングル発売記念 トーク&ノベルティお渡し会】

無事に終わりましたー!!
e0203415_018067.jpg
ラブライ部員のみなさん、スタッフのみなさん、
ほんとにありがとうございましたm(_ _)m


μ'sとして初めてのイベント・・・。

めっちゃ緊張いしたよおおおおお
e0203415_23573860.jpg

歌のサプライズ、喜んでもらえたかな!?

「チケットはけた」って聞いてはいたけど、それも半信半疑だったのでww
会場のみなさんを目の当たりにして、驚きと嬉しさで胸がいっぱいになったよ。


一瞬だったけど、舞台そでで聞けたみなさんの
sweet&sweet holidayの大合唱、すごく感激しました。

“いつかLIVEでみんなと歌いたい!”
遠い夢だった想いが、叶えたい夢に変わりました。


お渡し会のとき、少しの時間だったけど話ができてよかったです☆
みなさんのあたたかい言葉でいっぱい元気もらったよ~

ほんとにどうもありがとうございました(´;ω;`)


これからも成長していくμ‘sを近くで見守っててください。
いや、ぜひ一緒に盛り上げていきましょう!!


そしてシカちゃんのサプライズB.D.も大成功♪
e0203415_062458.jpg

改めて誕生日おめでとう、シカちゃん(^ε^)-chu☆


ラブライブ!がはじまってから、今日ほど嬉しい日はありませんでした。

ぜひまたイベントでみなさんに会いたいです。
そのときはどうぞよろしくお願いします♪
e0203415_017437.jpg



あ、本日からゲーマーズのポイントで
【穂乃果・ことり・花陽】のタペストリーが交換可能になりましたよ。
e0203415_10515462.jpg

ぜひ部屋に飾って、Love marginalをかけながら
(sweet&sweet holidayでも可)ニヤニヤしてくださいww

もちろん今までのμ’sの曲を聴きながらでもOKですよww

詳細はこちら→ http://gs.dengeki.com/lovelive/news/?p=732



最後にもう1枚。

ニッタの代わりに穂乃果ヘアーになってくれた、
ドジっ・・・ゴホン、敏腕マネージャーの稲荷ちゃんです(^o^)/
e0203415_0204112.jpg


あ、たくさんの差し入れどうもありがとうございました。
穂乃果のおやつに\お~いし♪/くいただきます!


最高の1日をありがとう!!
部員のみんな、大好きだよ~(>∀<)




emi*&honoka*
[PR]
by eminitta | 2011-05-29 23:41

つゆ・・・だと?

まさかの梅雨入り宣言w(°O°)w
ちょ、うそでしょー!!

せめて土日はざんざん降りのでろでろじゃありませんよぅに(-人-)

天気予報を見ると嫌な予感しかしないけどww

いや・・・
言霊、言霊!!

天気はもしかしたらあれかもしれないけど、
絶対いい日になるもんねっヽ(´▽`)/

明日も明後日も、めっちゃ楽しみだ~♪


今日はお仕事の後に妹とご飯を食べたよ。
e0203415_024754.jpg
実はニッタは4人きょうだいの1番お姉ちゃんなのです~

妹に会うなり『ウォーリーを探せ!みたいだね』って言われました(・ω・)

今日のニッタは、赤ボーダーのトップスにデニムにメガネ・・・

確かにウォーリー!!
意図せずコスプレになっていたようですww


ご飯の後はアニカラへ(*´艸`)
大好きな美郷あきさんや坂本真綾さんを歌ったよ♪

で、〆の1曲はこれ!
e0203415_02430100.jpg

長野県歌【信濃の国】!!
長野県民はほぼ全員歌える曲ですww

合唱風~とか、N○K風~とか、キャラソン風~と
いろんな歌い方をして遊んだのだけど・・・

まさかの今日最高の盛り上がりでした☆
(持ち曲にしようかなww)

これからはカラオケでテッパンだな、信濃の国。



さてさて!

先日のニコ生でココロに大やけどを負った
えみつんザウルスからお知らせですよv^◇^vガォガォ

まずひとつ。
先日22日(日)にPrintempsがゲスト出演させていただいたラジオ
星空サンライズ“VIRTUAL ADVENTURE 2”が本日よりネットで聞けます♪

→ https://club.sunrise-anime.jp/free/hoshizora/

モテたいあなたは必聴ですぞ(^w^)


そしてもうひとつ。
ブロッコリーさんより、ラブライブのマイクロファイバーミニタオル
(にこ・ことり・希・穂乃果)が本日より発売です☆

→ http://www.broccoli.co.jp/goods/110527_lovelive_mfmtowel/

あなたは何を拭きますか(^w^)?



どちらもよろしくお願いします!!




emi*
[PR]
by eminitta | 2011-05-27 23:57

*ありがとう*

Printempsの1stシングル【Love marginal】
無事、本日発売になりました。

本当にたくさんの方が手に取ってくださって、
オリコンデイリー56位という嬉しいお知らせをもらいました。

ことりちゃん!穂乃果!かよちゃん!
おめでとう~♪♪♪

大好きなチーズケーキのデザートでお祝い☆
e0203415_21463750.jpg


TwitterやBlogにも感想や嬉しいコメントをたくさんいただいて、本当に幸せです。


2曲とも大好きな曲、心を込めて歌いました。
みなさんにも大好きになってもらえたらいいなぁ。

29日のイベントが楽しみだ!

わくわくo(^ω^)o




emi*
[PR]
by eminitta | 2011-05-25 22:17

Love marginal

いよいよ・・・

いよいよです・・・

Psintempsの1stシングル【Love marginal】


明日25日発売です!!


わーわーわーw(°O°)w



さっきすれ違った酔ッパラーなおっちゃんが言ってました。

『恋はな、人生の宝なんや・・・』

ドキドキ、ズキズキ。
甘い痛みをぜひ味わってください。


そして、切なさを存分に味わった後には・・・

あっま~いおやつタイムだよん(*´∇`)
sweet&sweet holiday♪♪


ドラマパートも『第1弾!どーん!』な感じで気に入ってます。

楽しんでもらえたら嬉しいです(*>艸<)


ぜひ感想聞かせてくださいね☆




emi*
[PR]
by eminitta | 2011-05-24 23:53

わたしと ことりと すずと

【ラブライ部 ニコ生課外活動 ~ことほのうみ~】
終わりました~\(^o^)/
e0203415_185714.jpg


初めての進行役、ラブライブの番組。

ど緊張のどテンパリでしたが・・・

楽しかった~!!!!

みなさんのおかげで無事・・・じゃないなww
なんとか1回目を放送することができました。

ほんとにありがとうございましたm(_ _)m


フリーダムすぎる3人ですがww

ラブライブを盛り上げていけるようがんばりますので、
これからもどうぞ応援よろしくお願いします(^ω^)

ラブライブを知らなかった方にも、
興味を持ってもらうきっかけになれたら嬉しいです♪



さて!
今夜の写メを載せていきましょう。

南ことり役・うっちーこと内田彩ちゃん。
e0203415_1254611.jpg

うっちーの天然癒しオーラで、心が浄化されそうww


そして久びさの2shot。
園田海未役・みもりんこと三森すずこちゃん。
e0203415_1291564.jpg

久しぶりに会ったすずこは、やっぱりすずこでしたww
相変わらず画伯や・・・


穂乃果のマイクロファイバーイニタオルげっとしたよーヽ(´∀`)ノ
e0203415_117650.jpg

(おっと、後ろにうっちーが)
にこ・ことり・希Ver.もあります。

1枚500円!
5月27日から発売です。

29日のイベントに持ってきてくれたら・・・喜びますww




いや、今日はほんとにいろいろありましたね。

もう・・・大やけどだよ!!ww

次回は罰ゲームにならないようにがんばる(ノД<)
リベンジするおー!!


今後、月1で放送されていきますからね。

いろいろアレではありますが、ラブライ部員は強制参加イベントなんで、
これからもお付き合いよろしくお願いします♪


今夜はほんとにありがとうござうるすv^◇^v





emi*
[PR]
by eminitta | 2011-05-24 00:53

動き出したよ☆

『星空サンライズ』は聞いてくれましたか~??
またまたPrintempsがゲストで出演させていただきました(^ω^)

うっちーは実は手フェチ!
シカちゃんの好みはダメ男!ww

いろいろな事実が明るみになりましたね・・・


2週にわたってお邪魔させていただきましたが、すごく楽しかったです!!

伊福部さん、菅沼さん、スタッフのみなさん。
どうもありがとうございました(*´∀`*)

ぜひまた遊びに行かせてください♪



番組中では初めて“Love marginal”をフルでお届けしました。

発売日までもうちょっと・・・。
緊張してきたああ(((゚Д゚)))

まだ聴いたことのない方にも気に入ってもらえると嬉しいな☆



もう日付け変わっちゃったけど(>人<)
今日(22日)はくっすんこと楠田亜衣奈ちゃんと、
Zepp Tokyoに『Rio Super Carnival2』を観に行ってきました!
e0203415_23105784.jpg


μ's&Printempsで一緒のうっちーこと内田彩ちゃんも出演してたよ~

内容盛りだくさんの楽しいイベントでした!
うっちー、お疲れさま(*^∀^)ノ


帰りにはくっすんとお茶したよ~
まさにsweet&sweet holiday♪



さて、明日・・・というかもう今日ですが、ラブライ部の課外活動がはじまります!!

5月23日(月) 21:00~
『ラブライ部 ニコ生課外活動 ~ことほのうみ~』

→ http://live.nicovideo.jp/gate/lv50139058/


わくわく!!

どうぞよろしくお願いします(●>艸<)




emi*
[PR]
by eminitta | 2011-05-23 00:47

ぬこまみれ

昨日、お友達で声優アーティストのめぐちぃこと桜川めぐちゃんと
ねこカフェに行ってきました=^・ω・^=♪

「お茶飲みながら話しよ~」ってつもりだったのに、
見つけた途端、吸い込まれるように店内へww

お高・・・ゴホン、上品なねこちゃんがいっぱいだったよ~
ので、写真をいっぱい載せちゃいます☆


さっそく囲まれるめぐちぃ。
e0203415_1344185.jpg

人目も気にせず大声でずっとにゃんこに話しかけてました・・・
(周りの人が結構見てたのは内緒ww)


でかい!重い!もふもふ~
e0203415_1352277.jpg


そんなタイガーくんを教育するめぐちぃ。
e0203415_236735.jpg

両者真剣であります!!


ニッタお気にのかわいこちゃん☆
e0203415_1354875.jpg

マンチカン大好き(●>艸<)


こちらのにゃんこも美人さん!
e0203415_138376.jpg

豆腐もできる、そうです・・・
なんの箱なんだろうねww

を、一生懸命撮るニッタww
e0203415_13112556.jpg

めぐちぃに激写されました(*ノノ)


なんか集まってきたよー
e0203415_1393182.jpg



もぉかわいくてかわいくて!!


実は初めてのねこカフェだったんですが。

リピート決定だな・・・
今度は1日かけて遊びに行きたいと思います♪

また行こうね、めぐちぃ(^ε^)☆




emi*
[PR]
by eminitta | 2011-05-21 22:57

星空サンライズ☆その1

15日(日)に放送された“VIRTUAL ADVENTURE 2”に
Ptintempsがゲストで出演させていただきましたが!

本日より、インターネットでも配信されています(^∀^)

3人で初めてのラジオ・・・
テンパりつつも楽しくお話しさせていただきました!
e0203415_2243124.jpg


22日(日)放送回にも出演します。
お時間ある方ぜひ聴いて下さい♪

番組HPはこちら→ https://club.sunrise-anime.jp/free/hoshizora/

よろしゅう(*´∀`)ノ



今日も歯痛に負けず、元気に過ごしましたよ!

でも久しぶりにキャッキャうふふしたからちと疲れた…ww

そのへんはまた明日詳しく☆


1週間お疲れさまでした(*´∇`)





emi*
[PR]
by eminitta | 2011-05-20 23:45

お知らせラッシュ

本日、いろいろ情報が解禁になったのでイッキにお知らせ。
ついてきてね~(゚∀゚)!!


◆NEWS その1◆
【BiBiシングルジャケ写&収録内容公開!】
じゃじゃーん☆
e0203415_23333465.jpg

かっこかわいいぞっ( *>艸<)

こちらもPrintempsのシングルと同様、
ユニット曲2曲(カラオケあり)と、μ's総出演のドラマパートが収録されます。



◆NEWS その2◆
【BiBiシングル発売記念イベント開催決定!】
2011年度ラブライ部員とμ’sの課外活動 第2回
μ’sユニット BiBiシングル発売記念 トーク&ノベルティお渡し会をしちゃいます♪

出演はもちろんBiBiの3人、
南條愛乃(絢瀬絵里 役)、Pile(西木野真姫 役)、徳井青空(矢澤にこ 役)です(・∀・)

◇イベント日時◇
6月25日(土) 13:30開場 14:00開演 @AKIHABARAゲーマーズ本店 8F

整理券の配布は5月26日から、AKIHABARAゲーマーズ本店にて!



◆NEWS その3◆
【ニコ生はじまります!!】
ことり・穂乃果・海未の3人によるニコ生番組が決定~

その名もずばり、
ラブライブ!ニコニコ生放送「ラブライ部 ニコ生課外活動 ~ことほのうみ~」☆

月1で放送されるそうです。
初回は5月23日(月) 21:00~です。

ニコ生の番組ページはこちら(*^ω^)⊃
→ http://live.nicovideo.jp/gate/lv50139058/



◆NEWS その4◆
【Webラジオはじまります!!】
にこ・凛・花陽によるWebラジオの配信が決定~

その名もずばり、
ラブライブ!Webラジオ「ラブライ部 ラジオ課外活動 ~にこりんぱな~」☆

こちららも月1で配信されるそうです。
初回は5月31日(火)です。

配信サイトはこちら(*^ω^)⊃
◇Lantis NetRadio → http://lantis-net.com/lovelive
◇響 HiBiKi Radio Station → http://hibiki-radio.jp/description/lovelive
◇インターネットラジオステーション音泉 → http://onsen.ag/lovelive

ラブライ部員からのおたよりも募集してます。
→ http://lantis-net.com/lovelive/mailform.html



上記の情報の詳細は、ラブライブ!公式HPまで(^з^)
→ http://gs.dengeki.com/lovelive/news/?p=743




ふぃ~・・・
情報が盛りだくさんで疲れちったよ(o´Д`)=зww


あ、大事なこともいっこ忘れてた!!

本日5月18日発売になりました“声優PARADISE”さんに、
Printempsが、なんとカラーで!しかも見開きで!載ってます\(^O^)/

自分がカラーで声優雑誌に載るなんてまるで夢のような話で、
撮影もインタビューも、もうド緊張のテンパリまくりでした・・・

ちょっと高級な雑誌ですがwwぜひお手にとってもらえたら嬉しいです。





あと親知らずの件では、
みなさんにいっぱい心配かけちゃってごめんなさいm(_ _)m

ちょっとずつですが腫れもひいてきたし、喋りもだいぶ流暢になりましたww
(手術直後はなんかハフハフ言ってたもんな・・・)

ニコ生やイベントではみなさんに元気な姿でお会いできると思います♪


新展開でますます盛り上がるラブライブ!
これからもどうぞよろしくお願いします(`・∀・´)




emi*
[PR]
by eminitta | 2011-05-18 23:49
最新の記事
笑顔と笑顔で始まるよ!
at 2014-09-10 00:00
始まるよ!
at 2014-07-04 23:19
おへんじ34
at 2014-03-12 01:13
おへんじ33
at 2014-03-11 11:17
ENDLESS PARADE☆
at 2014-02-20 23:57
以前の記事
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧