新田恵海



新田恵海 (nitta emi)
2009年3月 株式会社S新人アーティストオーディションでグランプリ。

2011年1月 Windowsゲーム&OVA「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」にて「白河ことり」役でデビュー。

その後「サンライズ×ランティス×G'sマガジン」が送り出す、新世代アイドルプロジェクト「ラブライブ!」にて「高坂穂乃果役」を射止め、元気いっぱいの歌声とキャラクターを披露。来年1月には「高坂穂乃果(cv.新田恵海)」名義で、初のソロアルバムが発売される。

また2011年10月放送の「境界線上のホライゾン」で「マルガ・ナルゼ」役で出演中。
CIRCUS最新ゲームの「D.C.III ~ダ・カーポIII~」ではメインヒロインの一人「森園立夏」役で出演が決定している。

特技は、ピアノと声楽。趣味はカフェめぐり、ひとカラ。




D.C.III〜ダ・カーポIII〜


● 株式会社S
● 「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」公式サイト
● ラブライブ!Official Web Site
● ラブライブ!特設ページ
●「D.C.III ~ダ・カーポIII~」公式サイト



blogへのコメントは非公開となっていますが、皆様からの温かいコメントは全て読ませて頂いていますのでどんどんコメントお願いしますm(_ _)m

<   2011年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

藤まつり♪

昨日、亀戸天神社に藤を見にいってきました~

まさに見頃!
立派な藤棚に思わずため息が漏れました。

まずは一枚。
e0203415_1122255.jpg

参道を囲む池と藤。

たわわな房です(*´∀`*)
e0203415_11281921.jpg


気持ちいいぽかぽか陽気で、青空とのコントラストも最高でした。
e0203415_11334647.jpg


屋台もたくさん出ていて、藤の他にも楽しさいっぱい!

いい香りに包まれて(出店じゃなくてねww)
日本の春の美しさを改めて感じました。

やっぱり花は良いですね♪


まだまだ花の季節。
これからますます楽しみです(^ω^)


ラストにもう1枚、『今日の右下』
e0203415_11564914.jpg

わかる人にはわかるネタww




emi*
[PR]
by eminitta | 2011-04-30 12:06

50日目。

ひろ美社長のblogを読んで胸が熱くなりました。


今回の地震のことで社長とはたくさん話をしたけど、
家族に会えない悲しみの前では、どんな言葉も空虚でした。

家族を大切にする人だから、故郷を愛する人だから、
誰よりも人の温かさを知ってる人だから、
きっとひろ美社長は人一倍辛かったと思います。

だけど、悲しみをただの悲しみでは終わらせず
ひろ美社長自らが『大槌との架け橋になろうと』立ち上がりました。

そうして進んでいく強い社長の背中を見て、
ほんとにたくさんの勇気をもらいました。

義援金というかたちで集まったみなさんの気持ち、
大槌町の方々に無事に届けられて、ほんとによかったです。



私は海から遠い場所で生まれ育ったので、
恥ずかしながら今まで地震で津波を意識したことがありませんでしたが・・・

社長が大槌町出身だったからこそ、
津波や地震の恐さというのを改めて知りました。


震災から今日で50日目。

余震も落ち着きつつあって、電車も本数がほぼ回復して、
スーパーやコンビニでもほぼ前のように品数が揃って・・・

一時のパニックが嘘のように、日常が戻っています。


今回の震災で、いわゆる偉い人たちだけではなく
たくさんの人たちが気づけたことがあると思います。

そのことを、例えほんとの平穏を取り戻しても忘れてしまわないように。

現実的な問題も山積みだけど、大切なのはきっとそれだけじゃない。



社長のblog、みなさんにもぜひ読んでいただきたいです。

【佐藤ひろ美ブログ『ひろみっぽい』】
http://blog.excite.co.jp/satohiromi/

【がんばっぺし!大槌】
http://www.s-inc.jp/otsuchi/


早く日本が笑顔の花で溢れますようにっ☆
e0203415_14344072.jpg



emi*
[PR]
by eminitta | 2011-04-29 14:43

ごくり☆

今日も元気に歌ってきたよー♪

休憩中にジュースもらいました(^人^)
e0203415_0361224.jpg

Gokuriシリーズ、つぶつぶ入りでおいしいよね~

一番飲むのはグレープフルーツ味だけど、
デザインはりんご味が一番好き!

だってわたし、えみりんごですもの(*´∀`)


おうちの前にきれいな花が咲いてました。
e0203415_0361222.jpg

春…♪


今週もみなさんお疲れさまでした!
素敵な連休を過ごしてくださいね☆




emi*
[PR]
by eminitta | 2011-04-28 23:39

お花の季節

ですね〜♪
e0203415_22573672.jpg

花が咲くと改めて、春って良いなと思います。

春の花ではどの花もみんな好きですが、
マーガレットと藤と菜の花が特に好きです(^ω^)

ちなみに菜の花は食べても美味しいですが、
だから好きってわけじゃないですよ!!ww

Twitterでみなさんに藤の名所を教えてもらったので、
近々行ってみたいと思っています!


あたしも・・・
いつかきれいな花を咲かせられたらいいなぁ( *´艸`)

明日も歌うぞー☆




emi*
[PR]
by eminitta | 2011-04-27 23:15

今日は取材♪

μ’s内ユニットPrintempsの3人で取材を受けてきました~
e0203415_17351323.jpg

何の事前打ち合わせもなく、みんな偶然に白レースの服∑(・д・)

Printempsのイメージ合致しまくり!!
やっぱり穂乃果×ことり×花陽といったら可憐系だよね~☆

中の人(特に穂乃果)が可憐かどうかは置いておいて・・・ww


5月18日発売の声優PARADISEさんに掲載されるので、
よかったらぜひチェックしてくださいね(*´∀`*)
e0203415_17351319.jpg

ことりのおやつ~♪


Printempsとして初めての取材&撮影・・・
緊張したけど、うっちーとシカちゃんと一緒で楽しかったです☆


ほんの一瞬だけだったけど、久しぶりにあの子にも会えたよ!
e0203415_17351352.jpg

さて誰かな~(^ω^)?



そしてお待ちかね、Printempsのデビューシングル
“Love marginal”の視聴動画がアップされました♪

◆Youtube
http://www.youtube.com/watch?v=B1OqCdVX65w

◆ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/1303667530

ぜひ聴いてみてくださいね(。>ω・)b




emi*
[PR]
by eminitta | 2011-04-25 22:45

うそーん

夜になってポツポツきましたが、
昨日とはうって変わって絶好のお出かけ日和でしたね♪

日差しの強さに、慌てて日焼け止めを買ったニッタです。
気をつけないとすぐ焼けちゃうの(>д<;



でも今日はほとんど日の下にはいなくて・・・
ボランティア仲間とスタジオで歌ったり踊ったりしてました♪

久しぶりに歌って踊って語って、楽しかったー!!


なぜかニッタのまわりはB型がすごく多くて、
それゆえか、みんなだいぶ自由(^p^)

会話に主語がないのはデフォですww

でもその好き勝手感がとっても心地良くて、
あたしはみんなが大好きなのだ(ノノ∀ノノ)


休憩中にはゴッドハンドの友人H(B型) がマッサージをしてくれたよ☆

それがもう、痛いのなんの!!
泣くかと思たー(つд<)

実は今日友人に言われて、初めて知ったんですが。
『えみつんの痛がり方は喜んでるように見える』らしいですよ。

・・・え?ww



突然ですが、これ↓
e0203415_23401174.jpg

友人が来てたパーカーの柄なんですが。

「ちょww なにこのクマ!あほづら~ぶさかわ~ww」
っていじってたら、それを見ていた友人H が
「てかこのクマ、えみつんに似てるよね」って・・・

・・・え?


そしたら、周りにいた友人たち(B型)が「あ、わかるわかるー」って。

・・・え、ほんとに?

あたし似てるの?このクマに?



ちょっと納得できない感かありますがww


練習終ってからShoppingにも行けたし!

昨夜ネットで、間違って【ワンピ 肩ロース】と検索して
ちっともヒットしなかった、お目当ての“肩レース”ワンピもゲットできたしww

充実した日曜日が過ごせました♪



そういえばもうすぐG.W.ですねー。

今週はいろいろと正念場なニッタですが・・・
張り切っていきたいと思います(`・ω・´)!!

がんばろー☆




emi*
[PR]
by eminitta | 2011-04-24 23:13

春の嵐

気づくのが遅すぎたんだ
いつの間にか僕の手を離れて
君はどこにいってしまったの?

ビニール傘っ(ノд<)


途中で買ったけど、300円じゃ愛着がわかなかったようで…

500円以下の傘を持ち帰れた試しがありません(^ω^)


今日は天気荒れてましたね~
被災地の方はだいじょぶなのだろうか・・・

「春の嵐」というと“Sing Like Talking”を思い出します。

昔から好きで今でもたまに聴くんですが。
歌詞に出てくるのですよ、「春の嵐」って。

まあそれは置いておきまして。


ニッタはびしょ濡れになりつつも、アクティブな1日でしたww

しかし昨日切った髪が乱れに乱れ、特に前髪の遊び具合といったら
「え、失敗しちゃったの?ww」ってレベルで…

切りすぎてなんかないやいっ!!
e0203415_0113814.jpg

(…ちょっと短い気もするけど)

すぐ伸びるからいいんですー!!
ぶう(`ε´#)


とりあえず雨で濡れた服のまま過したので、
風邪ひかないようにお風呂であたたまってくるとします。

明日は晴れるらしいで☆




emi*
[PR]
by eminitta | 2011-04-23 23:59

ぷらんたん

ジャケットイラスト公開~♪
e0203415_13403351.jpg

かわいいー!!
みんなかわいいよー!!

ことりちゃんのキメきれてない感とか、かよちんのかたさとか、
穂乃果の「え?なんで谷間アピール?」て感じとかww

発売までひと月ちょっと…待ちきれないよお(>д<;



↓ 作品の詳細はこちら ↓

【タイトル】
Love marginal

【アーティスト】
Printemps(プランタン)
~高坂穂乃果(CV.新田恵海)、南ことり(CV.内田 彩)、小泉花陽(CV.久保ユリカ) from μ’s~

【発売日】
2011年5月25日(水)

【価格】
1200円(税込)

【CD収録内容】
[楽曲パート]
01. Love marginal
作詞:畑 亜貴 作曲・編曲:藤末 樹

02. sweet&sweet holiday
作詞:畑 亜貴 作曲・編曲:山口朗彦

03. Love marginal(Off Vocal)

04. sweet&sweet holiday(Off Vocal)

[ドラマパート]
05. やりたい握手会!
原案:公野櫻子 脚本:子安秀明

出演:μ’s
高坂穂乃果(CV.新田恵海)、絢瀬絵里(CV.南條愛乃)、南ことり(CV.内田彩)、
園田海未(CV.三森すずこ)、星空 凛(CV.飯田里穂)、西木野真姫(CV.Pile)、
東條 希(CV.楠田亜衣奈)、小泉花陽(CV.久保ユリカ)、矢澤にこ(CV.徳井青空)

→ http://gs.dengeki.com/lovelive/news/?p=659



さらに、初回版にはランダムカード封入でございます~
穂乃果・ことり・花陽の3種類です。

これは…ぜひともコンプリートしたいものですな!www



そしてそして!
発売に伴いイベントも開催されます(^ω^)

場所はAKIHABARAゲーマーズ本店さんにて。
→ http://www.anibro.jp/akihabara/index.html#event0529

※銀座じゃないよww



曲はもちろん、ドラマも聴きごたえたっぷりな内容です☆

近々視聴動画もアップされる?らしい?です。
どうぞお楽しみに(´∀`)♪




emi*
[PR]
by eminitta | 2011-04-22 15:07

本日のデザート

い・ち・ご♪
e0203415_0251217.jpg

スーパーに食材を買いに行ったら、呼ばれてしまいました~。
いちごにwww


今をときめくいちごさん。

輝かんばかりの魅力の持ち主ですが、
さらに白い魔法がかかると、そう、まさに果物無双!!

練乳×いちごは最高のパートナーですね。
なかよし(●゚v゚)人(゚v゚○)こよし♪


練乳といえば思い出すのがうちのおばあちゃん。
大好物で、チューブごと吸ってた姿を幾度となく目撃しましたww

あと、カップのかき氷の真ん中の練乳だけ食べちゃってて、
フタ開けてビックリとかもあったなあ・・・


ちなみにニッタは、いちご以外にも好きな果物があって、
りんご・キウイ・なし・バナナ・他・・・と、まあ全般好きなんですけどww

旬を味わうって大事(^p^)




emi*
[PR]
by eminitta | 2011-04-20 23:25

愛のしるし

赤い痕。
e0203415_072467.jpg

ズキズキ、この痛みすら愛しい。

だってきみがつけた傷だから…
e0203415_072546.jpg


訳あって帰省ちう(^ω^)

愛猫いもこに構ってたら、たっぷりの愛情で返してくれました。

に"ゃー
e0203415_072560.jpg




emi*
[PR]
by eminitta | 2011-04-19 23:57
最新の記事
笑顔と笑顔で始まるよ!
at 2014-09-10 00:00
始まるよ!
at 2014-07-04 23:19
おへんじ34
at 2014-03-12 01:13
おへんじ33
at 2014-03-11 11:17
ENDLESS PARADE☆
at 2014-02-20 23:57
以前の記事
最新のトラックバック
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧