新田恵海



新田恵海 (nitta emi)
2009年3月 株式会社S新人アーティストオーディションでグランプリ。

2011年1月 Windowsゲーム&OVA「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」にて「白河ことり」役でデビュー。

その後「サンライズ×ランティス×G'sマガジン」が送り出す、新世代アイドルプロジェクト「ラブライブ!」にて「高坂穂乃果役」を射止め、元気いっぱいの歌声とキャラクターを披露。来年1月には「高坂穂乃果(cv.新田恵海)」名義で、初のソロアルバムが発売される。

また2011年10月放送の「境界線上のホライゾン」で「マルガ・ナルゼ」役で出演中。
CIRCUS最新ゲームの「D.C.III ~ダ・カーポIII~」ではメインヒロインの一人「森園立夏」役で出演が決定している。

特技は、ピアノと声楽。趣味はカフェめぐり、ひとカラ。




D.C.III〜ダ・カーポIII〜


● 株式会社S
● 「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」公式サイト
● ラブライブ!Official Web Site
● ラブライブ!特設ページ
●「D.C.III ~ダ・カーポIII~」公式サイト



blogへのコメントは非公開となっていますが、皆様からの温かいコメントは全て読ませて頂いていますのでどんどんコメントお願いしますm(_ _)m

<   2011年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

カレー?パスタ?

今日は仲良しの友達と会ってきたよ(´∀`)
WIRED CAFEでランチった☆
e0203415_234618.jpg

ココナッツグリーンカレーパスタ!

ココナッツもグリーンカレーもパスタも好きだけど、
全部合わさったものは初めて食べました~

うん、ココナッツたっぷりなグリーンカレー味のパスタ(^q^)
また注文するかどうかは保留でww


仕事のこと、プライベートのこと、その場で思いついたことなど
のんびりまったり語りながらご飯を食べたよ。

性格も見た目もタイプは全然違うのに、
ノリと価値観が似ていて、何年も一緒にいる友達です。

ほんとにね、話が一向に切れないんだ~
でもふたりとも自由だから、突然の気分で終わったりするっていうww


今日は楽しい時間をありがとう!



で、友達とランチの後にぷらぷらしていたんだけど…
街はValentineモード、盛り上がってますねぇ。

商業イベントとわかっていても、ノリたくなっちゃうのが乙女心♪ww


それにしても美味しそうなチョコが多すぎる…
自分にプレゼントしてあげようか…


逆チョコ&友チョコ大歓迎です!!ww




emi*
[PR]
by eminitta | 2011-02-09 22:49

Chorus

実はニッタ、Elements Gardenさんの曲で
仮歌やコーラスをやらせていただいたりもしていまして。

2月3日に発売になりましたPSP専用ソフト
【白騎士物語 -episode. portable- ドグマ・ウォーズ】の中で、
コーラスとして歌わせていただいています♪


採用されてるとは知らなかったので、名前を見つけてびっくり!!
嬉しくてクレジット写メっちゃいました☆
e0203415_22225910.jpg

草原にひとりたたずむ少女をイメージして歌いました。
切なくて素敵なメロディーです。


Playしてる方、Playする予定のある方は
どれが新田の歌だか探して聴いてみてね(^ω^)
e0203415_2225476.jpg


仮歌は残念ながら世に出ることはありませんが、
ひろ美社長の楽曲にコーラスで参加させていただいたりもしてますよ~



これからおうちで映画鑑賞(´∀`)




emi*
[PR]
by eminitta | 2011-02-08 22:39

寒中だけあって…

今日は寒かったですね。
こんな日のお散歩は気をつけて!!

ニッタはですね。
厚手のジャケットで、中もしっかり着込んで…夜のお散歩をしてきましたww

徒歩1時間は近所(^ω^)



今日はT.P.さくらのラジオ収録がありました~。
みなさんたくさんのお便りどうもありがとうございます!!

かわいいゲストさんも遊びに来てくれたよ♪

次回更新は今週10日(木)です。
どうぞお楽しみに(’∀`*
e0203415_0354989.jpg

ニッタはTwitterのコーナーが特にお気に入りです。
いつも楽しく収録させていただいてます☆



毎週火曜は少し早起きの日。

今夜は夜更かしせずに寝ますzzz
おやすみなさい☆



emi*
[PR]
by eminitta | 2011-02-08 00:39

あにまるぱーく

きたよー!!多摩動物公園(>∀<)
e0203415_22424690.jpg

園門ではおっきなアジア象がお出迎え。

今年初の動物園、思いっきり堪能してきました~


自分はわりと虫ダメかなて思ってたんですけど、
昆虫エリアでの、一緒に行った友達の嫌がりようを見ると
ニッタはそんなに苦手な方でもなかったみたいですww

「古生代から生きてるゴ●ブリまじ先輩!!」って思ってたくらいだしな…


多摩動物公園の昆虫園は初めて行ったんですが、
なんだかとってもすごかったです。
ニッタの語彙力不足で表現しきれないんですがww

まるで夢を見てるような空間でした。
白昼夢?というより、突然迷い込んでしまったような感覚…

そんなわけで昆虫園での渾身の一枚。(加工済み)
e0203415_231533.jpg

あの場所、絶対またフラッと行っちゃう気がする…



もちろん動物たちもたくさん見てきました。

恐竜と並ぶくらい大好きな狼、鷲のコーナーでは歓喜しまくり!!
まるで憧れの有名人に会いに行く、みたいに緊張してww
e0203415_2375916.jpg

さて、狼さんはどこにいるでしょ~か(^ω^)?
みたいに同化しちゃってますが、そういうつもりではないですww
※ちなみにこの中には12匹います。

携帯カメラじゃ狼の魅力を捉えられませんでした…残念orz

ほんとは鷲もたくさん撮ってきたかったんだけど、
サービスして飛んでくれたりするもんだから、それこそ無理でしたww

あの立派な姿が今も目に焼き付いて、思い出すとぽーっとなっちゃう(*´o`)ポー



半端なく広い園内でしたが、全部見て回りましたよ~
足は疲れたたけど、すごくリフレッシュできました☆

600円でこの満足感、動物園すばらしい!!

また明日から新しい一週間。
がんばるぞぃ。
e0203415_23222668.jpg




おまけ。
e0203415_23234953.jpg

ヤクシカのおしりww
白い尾っぽがCUTEだねっ(>ε<。)
[PR]
by eminitta | 2011-02-06 23:31

さや姉ワンマンLIVE♪

またまた遅い時間の更新になってしまいすみませんm(__)m


今日はさや姉こと佐咲紗花さんの、デビュー1周年記念LIVEに行ってきました!!

さや姉のアニソンへだったりお客さんへだったりの愛に溢れたステージでした。
それに全力で応える素敵なお客さんたち。

かっこ良くて可愛くて、心のこもった素敵なLIVEでした。
明日も楽しんでねo(^∀^)o

デビュー1周年ほんとにおめでとう☆★☆


でもね、そんなさや姉の写メを撮ってくるのを忘れまして…orz
素敵なさや姉のステージがご覧になりたい方は、ぜひ明日のニコ生で♪



LIVE会場ではラブライブ!でご一緒させてもらっている
シカコちゃんこと久保ユリカちゃんに会いましたよ。

久しぶりに会ったんだけど、やっぱりシカちゃん好きだーww
今度一緒にcafeに行く約束をしたよ(^ω^)

でもそんなプリキュート(死語)なシカちゃんの写メも撮りわ(ry

今度会ったときこそww
楽しみだな~(>∀<)♪




突然ですが、きょうびの漫喫はすごいですよね。
飲み物も豊富で、レディースシートの充実してることといったら!!
e0203415_1435680.jpg

アロマ加湿器に女優ミラー…

ニッタは漫喫が大好きで、いっそ住み着きたいくらいです。
もちろんちゃんとおうちはありますがww

いや、ほんと…素敵な空間ですよね。



明日はもうちょっとアクティブに健康的に過ごす予定です(´∀`)




emi*
[PR]
by eminitta | 2011-02-06 01:27

大久保にて

日頃からお世話になっている、声優の大先輩・佐久間紅美さんと
とある飲み会に参加させていただきました!

色んな業種の方々が集まって、和気あいあいと隔てなく
楽しくお話させていただいて、とっても素敵な飲み会でした☆

そんなわけでこんな時間の更新になりました、ごめんなさいm(__)m
e0203415_046551.jpg

写メは全然関係ないけど、友達がくれたチョコレート(^ω^)

ちっちゃ可愛くて色んな味があって美味しかった♪

そういえばもう2月。
バレンタインの季節じゃないですか。

お店には可愛い&美味しそうなチョコがたくさん!
新田さんはあげるよりもらいたいですww




emi*
[PR]
by eminitta | 2011-02-05 00:47

今日は節分だよ

ですね♪

節分といえば、恵方巻き!
…は食べづらくて好きくないので却下。

豆まき!
…は片付けが面倒なので却下。

てかもう豆なら何でも良くない?ww

と、とりあえず豆乳を飲みました(^з^)
e0203415_23474955.jpg

紀文の豆乳飲料シリーズ☆
いろんな味があって大好きなのだ(´q`)

節分関係なくいつも飲んでるんですけどねww



明日は立春。
もう冬も終わりなんだなぁ~、と思うとちょっと寂しいです。

今年はスキーにも行けなかったし、雪見の露天風呂にも入れなかったし…

でもクリスマス前にはラブライブの2ndシングルが発売されたり、
冬コミではラジオの公開録音をやったりと、
振り返ってみればとっても素敵な冬でした(^ω^)

大好きな冬が終わってしまうのは少し残念だけど、
きっとこの春もいい季節になるんだろうな♪


来月、久しぶりにクラシックを歌う機会があるので、
なまった感覚を取り戻すべく練習を開始したニッタです。

本番までひと月、本気モードでがんばるぞぃ!!



第9回ラジオ「T.P.さくら」が本日配信されたよ☆
響Radio Station→ http://hibiki-radio.jp/





emi*
[PR]
by eminitta | 2011-02-03 23:51

ゆ れ る

週に1本くらい、おうちでDVDを観てます。

SFもヒューマンもミステリーも動物ものもアクションも、もちろんアニメも!
面白そうなものは何でも観ます。

ジャパニーズホラーと痛いのはちょっと苦手なんですけどね…ww


今日観たのは、ずっと観ようと思いつつもまだ観れていなかった作品。
オダギリジョーさん・香川照之さん主演の「ゆれる」。
e0203415_00749.jpg
ストーリーもとても面白かったのですが、演出や役者陣も本当に見事でした。


個人的にですが、何でも考えさせられる作品が好きです。

敢えて描ききらずに、観客の思いがあって完成するというか…
いや、むしろそれでも埋められない穴があるこの感じ。

実に心地いいもやもやですww


実はニッタはお涙頂戴ものが苦手で、邦画は好き嫌いが別れるのですが(><)
これはほんとに観て良かったと思いました。

次は何を観ようかな~♪




emi*
[PR]
by eminitta | 2011-02-02 23:55

オサレcafeにて

声優仲間たちと会社近くのcafeでお茶したよ(´∀`)

最近お気に入りのアップルジンジャーフロート。
e0203415_043499.jpg

みんなの話が面白すぎて止まらなーい!!

で、こんな時間の更新になってしまいましたm(__)m

ほんとにね、ニッタは恵まれていると思うんです。
いつも楽しい人たちが傍にいて、笑顔と希望を提供してくれて。

熱く語れるけどいい感じに適当な仲間に囲まれていますww

同じ方向に足並みを揃えて向かっているわけではないけど、
これからも背中を押し合って行けたらといいな♪


あ゛~全然話したりないよぉ(>д<)



で、ちょっと告知が遅れてしまいましたが…

ラブライブ!の新展開が決まりました☆

先日発売になったG'sマガジンで発表になりましたが、
ラブライブは3人ずつのユニット活動を始めます。

ユニットの組み合わせはみなさんの投票次第です。
今月14日まで投票を受け付けていますよ~

詳しくは公式HPまで(^ω^)
→ http://gs.dengeki.com/lovelive/news/?p=478

どんな組み合わせになるか楽しみです♪
どうぞよろしくお願いします。




emi*
[PR]
by eminitta | 2011-02-02 00:43
最新の記事
笑顔と笑顔で始まるよ!
at 2014-09-10 00:00
始まるよ!
at 2014-07-04 23:19
おへんじ34
at 2014-03-12 01:13
おへんじ33
at 2014-03-11 11:17
ENDLESS PARADE☆
at 2014-02-20 23:57
以前の記事
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧