新田恵海



新田恵海 (nitta emi)
2009年3月 株式会社S新人アーティストオーディションでグランプリ。

2011年1月 Windowsゲーム&OVA「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」にて「白河ことり」役でデビュー。

その後「サンライズ×ランティス×G'sマガジン」が送り出す、新世代アイドルプロジェクト「ラブライブ!」にて「高坂穂乃果役」を射止め、元気いっぱいの歌声とキャラクターを披露。来年1月には「高坂穂乃果(cv.新田恵海)」名義で、初のソロアルバムが発売される。

また2011年10月放送の「境界線上のホライゾン」で「マルガ・ナルゼ」役で出演中。
CIRCUS最新ゲームの「D.C.III ~ダ・カーポIII~」ではメインヒロインの一人「森園立夏」役で出演が決定している。

特技は、ピアノと声楽。趣味はカフェめぐり、ひとカラ。




D.C.III〜ダ・カーポIII〜


● 株式会社S
● 「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」公式サイト
● ラブライブ!Official Web Site
● ラブライブ!特設ページ
●「D.C.III ~ダ・カーポIII~」公式サイト



blogへのコメントは非公開となっていますが、皆様からの温かいコメントは全て読ませて頂いていますのでどんどんコメントお願いしますm(_ _)m

<   2011年 01月 ( 36 )   > この月の画像一覧

来ちゃった♪

2/10更新のひろらじゲストは三森すずこさん(^ω^)

というわけで(?)ラジオ収録の現場にお邪魔してきました!
e0203415_003842.jpg

ひろ美社長のサポーターズクラブ「ひろみたち。」だけが聞ける
反省会コーナーではニッタも喋らせてもらっちゃいました(/'∀`*)てへ


今日も社長は冴えわたっていましたよww

思わず笑ってしまう楽しいラジオなので、
ぜひみなさんも聞いてください♪

みもりんファンは必聴ですぞ(`・ω・´)



それにしても今日は寒い…
でも冬の冷たい空気って好きなんだよね☆




emi*
[PR]
by eminitta | 2011-01-31 23:57

☆サイン会☆

また日付変わっちゃってごめんなさい(>_<;)


改めて昨日はどうもありがとうございました!
ほんとに素敵な1日でした♪

サイン会の写真をUPするよ~
まずは名古屋(^ω^)
e0203415_0431140.jpg

e0203415_0431185.jpg


そして大阪!
e0203415_0431118.jpg


サイン会に来てくれてたから当たり前なんだけど、
「ほんとにみんな買ってくれてる~!」って、すごく嬉しかったですww

どうぞいっぱい遊んでください♪


名古屋も大阪もぜひまた行きたいので、
その時にはどうぞよろしくお願いしますm(__)m



今日は“あかべぇそふと”さんのLIVEに行ってきました。

ひろ美社長も飛蘭さんも、めぐちぃこと桜川めぐちゃんも、
他の出演者の方も、すっごく素敵でした!!

おっきいホールで歌うのって気持ちいいだろうな~


いつかあたしも…☆




emi*
[PR]
by eminitta | 2011-01-31 00:37

TPSイベント@大阪

終わりました~
e0203415_23432550.jpg
東京に向かう新幹線の中から更新中(^ω^)

今日わざわざ足を運んでくださったみなさん、
ほんとにどうもありがとうございました!!


普段は文字でしか交流できないみなさんと、
実際に顔を会わせて言葉を交わせて、とっても嬉しかったです。

また会いに行けたらいいなぁ(*´∀`*)


夕飯は蓬莱の焼売だったよ♪
e0203415_2275288.jpg
ちなみにニッタの横はヒットマン木皿氏ですww
(いつもお世話になってます。)

イベントはもちろん、道中もすごく楽しくて、
美味しいものも食べられて、大満足の1日でした☆


来月24日には後編が発売になります。
みなさんに楽しんでもらえたら嬉しいです。

これからも「T.P.さくら」をよろしくお願いしますm(__)m

イベントの様子はまた改めてUPしますね。


素敵な日をどうもありがとう♪
e0203415_2275242.jpg





emi*
[PR]
by eminitta | 2011-01-29 22:07

TPSイベント@名古屋

名古屋終わりました~
e0203415_161884.jpg

お土産どうもありがとうございます。

少しだけですがみなさんとお話もできて嬉しかったです♪
どうもありがとうございましたm(__)m


矢場とんの海老フライ&ロースかつ弁当食べて元気いっぱい!
e0203415_161854.jpg

うまうま(^q^)

大阪もどうぞよろしくお願いします☆



emi*
[PR]
by eminitta | 2011-01-29 15:57

T.P.さくらweek

日付変わっちゃったけど28日のblog(><)

俺嫁の三森すずこたんが年賀状をくれたよ(*^ω^*)
e0203415_0263793.jpg
「恵」に「`」がついて「犬」みたいになってるけど、
可愛いので全くもって問題なしですww

明日はみもりんと名古屋&大阪で「T.P.さくら」のお渡し会です。

イベントで名古屋&大阪に行くのは初めてなので、
今夜はドキドキしてなかなか寝付けなそうww

みなさんとお会いできるのを楽しみにしています♪
どうぞよろしくお願いしますm(__)m



今日は社長とAshulapitaのLIVEを観に行ってきました。
写メは撮ってこれなかったけど、楽しかったよ(^ε^)

成長したAshulapitaの2人を見て、ニッタも負けてられんぞ!と。

ふぁいお(`・ω・´)




emi*
[PR]
by eminitta | 2011-01-29 00:27

T.P.さくら前編発売!!

秋葉原ソフマップでのお渡し会に足を運んでくださった方、
ほんとにどうもありがとうございました☆
e0203415_21562630.jpg

あまりお話できなくてごめんなさいm(_ _)m


予約してたみなさんの手元にも届いたのかな??

ニッタもまだも完成版は手にしていないので、
早く観たい&playしたいよ~(pд<)

かわいいさくらちゃんたちをたっぷり堪能してください♪
たくさん遊んでもらえたら嬉しいです。
e0203415_2157562.jpg



あ。

列が途切れたときに、みもりんとふざけてやってた
お絵かき&顔芸大会にも付き合ってくれてどうもありがとうございましたww

これからも「T.P.さくら」を応援よろしくお願いします!!
e0203415_21551831.jpg

(´・ω・`)




emi*
[PR]
by eminitta | 2011-01-27 21:57

「T.P.さくら」前夜祭

明日はいよいよ「T.P.さくら」前編の発売日です。
e0203415_23164530.jpg

声優として初めて声を入れた作品。

“白河ことり”役のお話をいただいたときには、
驚きのあまりリアクションができなかったのを覚えていますw

至らないところはたくさんありますが、一生懸命に演じました。

楽しんでもらえたら嬉しいです(´∀`)


明日は秋葉原で発売イベントがあります。
ソフマップアミューズメント館 5F特設ブースにて、です。
※店頭から5Fに変更になりましたので、お間違いなく(>_<)

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています♪



ちなみに明日は第8回ラジオ「T.P.さくら」も更新になります。

加瀬愛奈ちゃんがゲストの回です。
どうぞお楽しみに♪



プリンでひとり前打ち上げ(^q^)
e0203415_2318367.jpg

うん、おいちぃ。

明日もきっといい日だ☆




emi*
[PR]
by eminitta | 2011-01-26 23:27

バンテリンヌ

2枚貼り(・ω・)
さらにピップマグネループww
e0203415_2310596.jpg
今日は一日ロボットみたいな動きをしてました。
名前を呼ばれても首だけで振りかえれないので、ターンww

いやはや、早く良くなって欲しいものです。
記念すべき「T.P.さくら」の発売日にこんな姿は嫌だもの(>_<;)



今日は声優仲間からおみやげをもらいました。
博多銘菓・二〇加煎餅♪(にわかせんぺい)
e0203415_23213618.jpg

半面をかたどったユーモラスなおせんべい!

おまけに“にわか面”なるものがついていたので、試着してみたよ。
e0203415_23314766.jpg
どうですか。
人って眉毛と目で、こんなにも印象が変わるんですねww

マスカレード┌|∵|┘




emi*
[PR]
by eminitta | 2011-01-25 23:39

(´д`)

また寝違えた↓↓orz

慢性的な肩こりが一番の原因ぽいですが…
なんか根本的に冷えとかも関係してるらしいですね。

そういえば昨日の夜、寒いわけじゃないのに
芯がすごく冷えてる気がしてたなぁ~

あそこで温めておくべきだったか…反省反省。


さて、熱さまシートで炎症も冷やしたし、
寝違え解消ストレッチで少しだけ症状も軽くなたし、
バンテリンでも塗って出かけますかね~

ぬりぬりぬり。
ん!よし!


しかしたった今、患部に触れた手で目をこすってしまい、悶絶ww

自分ばかす!!



今日は占いなんて見るもんか。
ぜったい悪い気がするww

気持ちを切り替えて、ここからいい日にしていこう。
いってきまっする♪

みなさんも良い一日を(*’∀゜)ノ




emi*
[PR]
by eminitta | 2011-01-25 08:47

さくらじお

本日はラジオ「T.P.さくら」の収録だったお(^ω^)

ゲストに春夏ひとみちゃんと加瀬愛奈ちゃんが来てくれました!
e0203415_2128176.jpg

最近は何かとみもりんと2人のことが多かったから、
久しぶりにひっとんと愛奈ちんに会えてテンション上った♪

たくさん話せて楽しかったよ~

第8回の配信日は今週27日(木)、「T.P.さくら」前編の発売日です。

いよいよ今週!!
どきどきしてきた…(゜∀゜)



そういえば先日の青空ナイトでの恐竜トークについて、
みなさんから温かいメッセージをいただきました(´∀`)ww

そうなんです、ニッタは恐竜好きなんです。
幕張メッセの恐竜博も、国立科学博物館の特別展もほぼ行ってますww

ティラノサウルス・レックスのSUEが初来日し初対面したとき、
感動で思わず涙が溢れました(ノ_;)

去年の六本木での『世界最古の恐竜展』も面白かったな~

今年も3月から東京タワーで大恐竜展なるものが開催されるそうで、
公式HPの開設は今か今かと待ちわびておりますよww


恐竜恐竜と申しておりますが、ニッタは全般的に動物が好きです。
中でも、ネコ科と狼と中生代~新生代の生き物が特に好きです。


と、そんな話を始めてしまうと、いつまでもblogが書き終わらないのでww
本日はこのへんでお暇したいと思いますm(_ _)m


Jurassic Parkのサントラを聞きながら、ハーブティーでまったり☆




emi*
[PR]
by eminitta | 2011-01-24 23:23
最新の記事
笑顔と笑顔で始まるよ!
at 2014-09-10 00:00
始まるよ!
at 2014-07-04 23:19
おへんじ34
at 2014-03-12 01:13
おへんじ33
at 2014-03-11 11:17
ENDLESS PARADE☆
at 2014-02-20 23:57
以前の記事
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧