新田恵海



新田恵海 (nitta emi)
2009年3月 株式会社S新人アーティストオーディションでグランプリ。

2011年1月 Windowsゲーム&OVA「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」にて「白河ことり」役でデビュー。

その後「サンライズ×ランティス×G'sマガジン」が送り出す、新世代アイドルプロジェクト「ラブライブ!」にて「高坂穂乃果役」を射止め、元気いっぱいの歌声とキャラクターを披露。来年1月には「高坂穂乃果(cv.新田恵海)」名義で、初のソロアルバムが発売される。

また2011年10月放送の「境界線上のホライゾン」で「マルガ・ナルゼ」役で出演中。
CIRCUS最新ゲームの「D.C.III ~ダ・カーポIII~」ではメインヒロインの一人「森園立夏」役で出演が決定している。

特技は、ピアノと声楽。趣味はカフェめぐり、ひとカラ。




D.C.III〜ダ・カーポIII〜


● 株式会社S
● 「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」公式サイト
● ラブライブ!Official Web Site
● ラブライブ!特設ページ
●「D.C.III ~ダ・カーポIII~」公式サイト



blogへのコメントは非公開となっていますが、皆様からの温かいコメントは全て読ませて頂いていますのでどんどんコメントお願いしますm(_ _)m

<   2010年 12月 ( 35 )   > この月の画像一覧

はしご~

日付変わっちゃったけど(>_<)
今日(17日)は、2つイベントがありました。

まずは昼に、友人たちとやっているボランティアコンサート。
クリスマス会の催しモノとして色んなところに呼んでいただいてます。

季節ということもあり、今日はクリスマスソングと
冬の唱歌や童謡を中心に歌いました♪

手拍子したり一緒に歌ってくれたりして、
あたしたちもとても楽しく演奏させてもらいました。

帰りがけに、こんな素敵なものまでいただいちゃいました!
e0203415_18148.jpg
2011年のカレンダー☆
利用者さんたちの手作りだそうです。

来年は兎年かぁ。
そういえば年賀状も書かなきゃだ~

可愛いプレゼント、どうもありがとうございましたm(__)m



ボランティアの後は、「OTO-HABARA」を観に、日本橋の三井ホールへ。
色んなハプニングもありましたが、とても楽しいLIVEでした(^ω^)

なんといっても一番印象的だったのは…

「なんてこったい!佐藤ひろ美です!!」

という社長のあいさつ。
一生忘れそうにありませんww

あと、LIVEを観て泣いた後だったので少し恥ずかしかったですが、
「新田さんですか?」って声をかけて下さった方がいてとても嬉しかったです。

社長、その他出演者のみなさん、スタッフのみなさん、そしてお客さん。
みんなお疲れさまでした(´∀`)



さて!
明日もボランティアコンサートですw

喜んでもらえたらいいなぁ~。

おやすみなさい☆
[PR]
by eminitta | 2010-12-18 01:01

ミルキィホームズ!

シークレットLIVEに潜入してきました☆
もちろん応援メインですが、いちファンとしてもw

どうしてこんなに可愛いの(´Д`)ミルキィホームズ。
e0203415_1112714.jpg

左から、ニッタ・三森すずこちゃん・佐々木未来ちゃん・徳井青空ちゃん。

会場は満員ぎゅう詰め状態だったけど、
みんなすごく楽しそうで、とっても素敵なLIVEでした。

お疲れさまでした(^ω^)
e0203415_1325482.jpg


そういえば。
「Snow halation」の発売日まで一週間を切りましたね。

ぜひ発売日に。
間に合わなくても、せめて25日までに観て聴いて欲しいです!

その方が、存分に楽しんでもらえると思うんです。

「クリスマス?なにそれ、おいしいの?」という方にも、
「今年のクリスマスは中止です!」という方にも、
「クリスマスはリア充ですが何か?」という方にも。

そうすれば、いつものクリスマスよりも「にこにこにー♪」ってなること間違いなし♪


…え?ww

穂乃果だって、にこちゃんの可愛さが驚異的だって知ってるよww
あの可愛さは反則だぁ(>д<)



emi*
[PR]
by eminitta | 2010-12-16 01:07

リア充ですが何か?

ラジオ「T.P.さくら」の収録がありました~
朝からみもりんに会えて幸せww
e0203415_22341795.jpg
示し合わせたように、ふたりでダテメガネ。(偶然)

ラジオでも話しましたが、今年のニッタのクリスマスはね…むふふ♪

気になる方はラジオ聞いてねww
次回更新は12月23日です。



ラジオ収録後はのんびり帰宅~・・・

ではなく、献血ルームへGO!(゜∀゜*

年に数回しか行けないので趣味と言えるのか微妙なところですが。
好きなんですよ、血ぃ抜くのwww

ニッタの血液は、お手本のような健康値で、
血管も健康だから血流もいいの!

だからいつもあっけないほど早く終わっちゃうんです。

でも献血後はちゃんと休憩しなきゃね。
ってことで、あたたか~いお茶を飲みながらくつろいで。

献血ルームはマンガがいっぱい置いてあって天国ですw



充分に休んだら、なんだかもよおしてきて…
ひとカラへくり出しました(^ω^)
e0203415_2373591.jpg

DAMの最新機種、すごいね!
多重録音でひとりデュエットできちゃうんだよ。

「ライオン」をひとり二役で、
「ハレ晴れユカイ」をひとり三役で歌いましたww

踊りながら歌ってちょー楽しんだよ。うっほ~い

…ん?
そういえば献血の後は安静にしなきゃいけなかったよーな?

知らな~い(´∀`)



と、ひととおり楽しんだのですが、
さっき献血ルームで読んだ「BECK」の続きが気になって…

ひとカラ満喫→漫喫茶へww
きょうびの漫喫は充実しててすごいね。

レディースシートにアロマ加湿器や女優ミラーがついてたり!
フリードリンクのトマトジュースを飲みながら、大いに堪能。


そんなワケで、充実しまくりの楽しい1日でした☆
大人だもん、ひとりで上手に遊べるよww

ある意味リア充でしょ!!

べ…別に、寂しくなんかないんだからね(>д<)




あ、愛称についてたくさんのご意見、どうもありがとうございました。
今社長と相談中ですので、しばしお待ちください!

決まったら、LIVEとかイベントで呼んで欲しいな♪




emi*
[PR]
by eminitta | 2010-12-14 23:21

社長LIVE

ひろみ社長。
10周年おめでとうございます!!

記念すべき10年目に、そしてこれからのスタートにふさわしい
本当に素晴らしいLIVEでした。

社長のLIVEでは、客席も関係者席も、そしてステージも、
すべての場所が笑顔で溢れてるんです。

こんな素敵な方が社長で、アーティストの大先輩で
これからも間近でこの人の背中を追っていけるんだということに、
改めて幸せを感じました。


そして10年間、佐藤ひろ美を応援し支えてきたファンの方々。

社長は、よく自慢するんです。
「私のファンはみんないい人なんだよ!」って。

そうだと思います。
こんなに素敵なファンのみなさんがいたから、今の社長があるんですね。


社長、本当におめでとうございます。
そしてこれからもがんばってください。

どこまでもついていきますっ☆


ちなみにLIVE本編の最後で歌った「Believe Forever」のコーラスは
わたくし新田恵海が歌っていました(^O^)/
思わぬ形で共演を果たせて嬉しかったですw



LIVE後にも、とても嬉しいがありまして…。
ゲストでいらしていた、石田燿子さんとKOTOKOさんにお会いできました!

アニソン好きならば誰もが知るBIGアーティストのお二人ですが、
実はニッタ、このお二人の曲に出会ったからこそ、今ここにいられるんです。


石田よう子さんが歌う「乙女のポリシー」は、アニメ放送中から今まで
ずーっとニッタの中でのBest of アニメソングです。

正念場にはいつもこの曲を聴いて、口ずさんで、幾度となく元気づけられてきました。

緊張してうまく喋れませんでしたがw
燿子さんに思いを伝えられて本当に良かったです。


そしてKOTOKOさん。
S新人アーティストオーディションの最終ステージ審査で
KOTOKOさんの「being」を歌ってグランプリをいただきました。

真っすぐな思いを届けたくて、選んだ曲です。
この曲だったからこそ全力で歌えたのだと思います。

「さくらんぼキッス」をカラオケでよく歌わせていただいていることもありw
ミーハー気分もありまくりでしたが、ご挨拶できて感激でした。


そして、お二人とも社長とのデュエットには感動しました。
なんて贅沢!お腹いっぱい!

はにゃ~



今日はいいこともそうでないことも盛りだくさんで、
一日動いてなんだかへとへとになりました。

帰宅後、即ソファにばたん。
e0203415_2131364.jpg
だけど心はポッカポカです。

明日からまた新しい一週間。
みんな、がんばろうね。




emi*
[PR]
by eminitta | 2010-12-13 01:23

おねだりん

あたしが欲しいもの。

それは…

“愛称”ですっ!!



現在まで、ニッタには愛称らしい愛称はなく
みなさんに好きに呼んでいただいているんですが…

「新田さん」だと距離を感じるというか、
やっぱりちょっと寂しいです(´・ω・`)


そこで、あたしへの誕生日プレゼントに
みなさんに愛称をつけて欲しいなぁ、なんて☆

今まで呼んでいただいたことのあるものの中から選んでいただいて、
社長と相談して決めたいと思います。


候補は以下の4つ。

◆えみりん(ご)
Blogタイトルより えみ+りんご 
◆新田ちゃん 
先輩方に呼んでいただいています。
◆えみつん 
社長イチ押しw 「カテキン」と同じのアクセントです。
◆エミリア
こう呼ぶ方が数名いますw


どれもお気に入りで、自分では選べなくて(ノд<)
ちなみに、プライベートでは「えみつん」と呼ばれることが多いですね。

みなさんからのコメントお待ちしています♪
※コメントは非公開にします。


わくわく(゜∀゜*)



emi*
[PR]
by eminitta | 2010-12-11 22:33

☆バースディ☆

e0203415_05467.jpg

たくさんの温かいメッセージ、
どうもありがとうございました!!

無事に、またひとつ年を重ねることができました。
実り多い年にしたいと思います。

これからもよろしくお願いします☆


そして、ひろ美社長!!
お誕生日おめでとうございます(^∀^)

社長に出会えて本当に良かったです。

これからも未熟なニッタを導いてください。
精一杯ついていきます!


そういえばニッタ、
blogをご覧のみなさんにおねだりがあるのですが…

その話はまた改めてww

本当にどうもありがとう♪




emi*
[PR]
by eminitta | 2010-12-10 23:59

京みやげ

もらたよ(^ω^)
e0203415_22452863.jpg
小さくてきれいなアメがいっぱい。

喉に糖分は必要だもんね。

ありがとう!!
ちょっとずつ大事にいただきます♪

あたしも京都行きたいなぁ~(・д・)



話は変わりますが、さっき電車に乗っていたら
それはそれは可愛い赤ちゃんがいたんですよ。

よく笑ってよく喋る子で。
(何言ってるかはわからないんですけどww)

好奇心いっぱいのキラキラした目で、
あたしにも笑いかけてくれて…。

幸せバロメーターがギューンと急上昇しましたww
赤ちゃんの笑顔って無敵だなぁ…!!

元気に大きくなるんだぞ~(´∀`)



今日は「ラジオT.P.さくら」第3回の配信日です。
公開録音inメイドカフェの回!

ぜひ聞いてくださいな☆
e0203415_2245557.jpg



emi*
[PR]
by eminitta | 2010-12-09 22:47

肩が、肩がああ

こってます。
昔からこる方でしたが、ここ最近はガチでガチガチです。


誰かに言われました。
「肩こりって老化現象なんだよ。」って。

(;´д`)エッ…

整骨院の先生に言われました。
「これ、その年でだったら最高硬度だよ。」って。

(;´∀`)ハハ…


姿勢が良くないのも自覚はしてるんだけど、
寒いとどうしても背中丸めちゃうんだよね。

あったかいお風呂に入っても揉みほぐそ~
e0203415_0154049.jpg

フードをかぶると、なんだか安心しませんかww




emi*
[PR]
by eminitta | 2010-12-07 23:57

赤い果実

実家から、大量のりんごが送られてきました。
e0203415_22385412.jpg

今年は例年に比べてイマイチな出来と聞きましたが、
それでも大きくて立派なおりんごです。

もしゃっと丸かじり♪
e0203415_2230345.jpg

う、うまー(^q^)
蜜たっぷり!!

Blogタイトルで既におわかりかと思いますが…
ニッタはりんごが大好きなんです。

味も香りも形もすべてが大好きww

「一日一個のりんごで医者いらず」ということわざのように、
この冬もりんごで元気に乗り切りたいと思います!

でも果糖には気をつけないとなぁ(>_<;)


おばあちゃん、どうもありがとー☆




emi*
[PR]
by eminitta | 2010-12-06 22:41

れぽーと!!

昨日の写真を載せます(^ω^)

まずはなかよし「T.P.さくら」メンバー☆
e0203415_23363664.jpg

左から春夏ひとみさん、佐咲紗花さん、あたし、三森すずこさん、加瀬愛奈さん。

そして、なぜだかさや姉のヘッドドレスを回してつけて撮影会w
ひっとん赤ちゃんみたいでかわゆす(´∀`*
e0203415_2338388.jpg

そんなひっとんをガチカメラ(ひっとん私物)で撮影する、
敏腕カメラマン風の愛奈ちんww
e0203415_23391012.jpg

続いて、さくらちゃんに引けをとらない可愛さのみもりん。
e0203415_2341092.jpg

この可愛い子、現在の新田の携帯待ち受け画像です♪ww

あたしももつけてみました(^O^)/てへ
e0203415_23395221.jpg


最後に、イベントを見守るtororo団長の後姿…
e0203415_23442947.jpg

とっても楽しい時間になりました。
どうもありがとうございましたm(__)m


でもひとつ心残りが…

さや姉のメイド写真撮り忘れたorz

残念だけど、さや姉はきっとまた可愛いメイド姿を披露してくれると思うので、
その時は忘れずに激写したいと思います(^∀^)

「T.P.さくら」は発売日も近づいて、これからもイベントなど
いろいろ展開していくと思うので、応援よろしくお願いします!!

ラジオ聞いてね☆




そして昨日はもうひとつ。
事務所の先輩・飛蘭さんのツアーファイナルLIVEがありました。

かっこいいけど優しくて、力強いけど温かい、そんなLIVEでした。

飛蘭さんの歌、言葉、姿どれもががキラキラしていて、
サイリウムだけじゃない光で会場が包まれていて…

飛蘭さんの思いや生き様が、支える人たちの情熱が、
そして応援してくれるみなさんの愛情が溢れる素敵な時間でした。

飛蘭さん、スタッフのみなさん、お客さん。
みんなお疲れさまでした!!


あたしも飛蘭さんに続けるように、また明日からがんばるぞ~





emi*
[PR]
by eminitta | 2010-12-05 23:47
最新の記事
笑顔と笑顔で始まるよ!
at 2014-09-10 00:00
始まるよ!
at 2014-07-04 23:19
おへんじ34
at 2014-03-12 01:13
おへんじ33
at 2014-03-11 11:17
ENDLESS PARADE☆
at 2014-02-20 23:57
以前の記事
最新のトラックバック
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧