新田恵海



新田恵海 (nitta emi)
2009年3月 株式会社S新人アーティストオーディションでグランプリ。

2011年1月 Windowsゲーム&OVA「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」にて「白河ことり」役でデビュー。

その後「サンライズ×ランティス×G'sマガジン」が送り出す、新世代アイドルプロジェクト「ラブライブ!」にて「高坂穂乃果役」を射止め、元気いっぱいの歌声とキャラクターを披露。来年1月には「高坂穂乃果(cv.新田恵海)」名義で、初のソロアルバムが発売される。

また2011年10月放送の「境界線上のホライゾン」で「マルガ・ナルゼ」役で出演中。
CIRCUS最新ゲームの「D.C.III ~ダ・カーポIII~」ではメインヒロインの一人「森園立夏」役で出演が決定している。

特技は、ピアノと声楽。趣味はカフェめぐり、ひとカラ。




D.C.III〜ダ・カーポIII〜


● 株式会社S
● 「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」公式サイト
● ラブライブ!Official Web Site
● ラブライブ!特設ページ
●「D.C.III ~ダ・カーポIII~」公式サイト



blogへのコメントは非公開となっていますが、皆様からの温かいコメントは全て読ませて頂いていますのでどんどんコメントお願いしますm(_ _)m

<   2010年 12月 ( 35 )   > この月の画像一覧

真夜中ドライブ

おうちを抜け出して、ひとりでドライブしちゃった。
e0203415_148074.jpg
寒い(´∀`*

でも、空気がきれいだー!星がいっぱいだー!

もちろんBGMはSnow halationで♪
缶コーヒーのなんと美味しいことか…


車は助手席よりも運転席派です。
運転席以外だとすぐ寝落ちしちゃうからねww


クリスマスも過ぎて、もうすぐ今年も終わっちゃうんだなぁ…

と、ちょっぴりセンチな新田さんでした。


ちなみに先日のサンタコスは、少し前に
知人のところに遊びに行った時に
服を借りて撮らせてもらったものです。

当日はパーティー☆とかはしておりませんで…

PCゲームしてましたが、何か問題でも?ww




emi*
[PR]
by eminitta | 2010-12-27 01:49

かわいもこ

実家にゃう(´∀`)☆
e0203415_2117167.jpg

一時帰省中だよ〜




emi*
[PR]
by eminitta | 2010-12-26 21:17

わ~い

「T.P.さくら」ゲームのOPムービー公開になったよ(^O^)/

こりゃかわええ!!

公式HP→ http://tps-project.jp/ か、Youtubeで観てみてね。

特に小学生組、けしからんかわいさです。
加瀬愛奈ちゃんが純一くんの短パンに情熱を注ぐわけだw


ゲーム&OVA発売まであと1ヶ月ちょっとなんだね。

30日にコミケでの公開ラジオ収録もあるし、
その他のイベントも決まりつつあるみたいだし、
緊張と期待でワクドキだよおおおお(>д<)

あ~、あたしもエヴォルチェンジしてみたい♪



そういえば収録のときも思ったんだけど、
“歴史事象保護局”って言いづらくありませんか?

できるだけ早く、3回言ってみてください。

上手に言えた人は…


滑舌のいい人です!!ww

お疲れさま(^O^)/




emi*
[PR]
by eminitta | 2010-12-26 01:47

*Merry Christmas*

ニッタさんだけど今日はサンタさんだよ(^ω^)w
e0203415_15434813.jpg
みんなはどんなクリスマスを過ごしてるのかな?

あたしはμ’sのキャラクターたちと過してます☆

ラブライブに出会えて、クリスマスにLove Songを歌えて、本当に幸せです。
なんて素敵なクリスマスプレゼント!

にこちゃんの言うように、いつかクリスマスLIVEが実現できたら
もっともっと幸せなんだろうなぁ(>∀<)


素敵なクリスマスにしてね♪
Merry Christmas!!
e0203415_1614460.jpg




emi*
[PR]
by eminitta | 2010-12-25 16:03

クリスマスキャロル☆

観てきましたよー。
笑いあり、驚きあり、そして心にじんわり染み入る素敵なお話でした。

音楽も楽しくて、歌もダンスもすごく良かった~♪
やっぱりミュージカルは最高だね!


そして、なんといっても一番は愛しのみもりん(´∀`)
飛んだり跳ねたりするかわいい姿から始終目が離せませんでした~ww

でもせっかく楽屋あいさつに行けたのに、写メ撮ってくるの忘れちゃったの↓↓
ざんねん(;ω;)

みもりん、そして出演者のみなさん、今日もお疲れさまでした。
千秋楽までがんばってください!!



なんだかあたしもクリスマスお祝いしたくなっちゃったなぁ☆


と、ケンタッキー前のチキン待ち行列を横目にもつ鍋屋入るニッタ。
クリスマスってお肉と生クリーム食べる日なんじゃないの(^ω^)?

大学に入るまでミンチ以外のお肉はほとんど食べれなかったけど、
ソーセージも、焼肉も、もつも食べれるようになりました~

未だにレア肉とか生肉はダメなんだけどね(>_<;)

もつもつぐつぐつ、煮込み待ちの図。
e0203415_2143837.jpg

やっぱり冬はお鍋だよね~。
おいしゅうございました(゜ε`* ←希ちゃん風




emi*
[PR]
by eminitta | 2010-12-24 21:14

年内最後のボランティア♪

学生時代から続けている老人ホームでの慰問コンサート。

楽しかったぁー(^∀^)
e0203415_0472729.jpg

アンコールのアンコールまでいただいて、笑顔に溢れた素敵な時間を過ごせました!
※プログラムも新田のお手製だよ。

演奏をさせてもらう度に、あたしの方がパワーもらってます。
おじいちゃんおばあちゃんたち、いつまでも元気でいてくださいね。



そして本日、第4回ラジオT.P.さくら「風見学園初等部放送委員会」が更新になりました。
たくさんのお手紙いつもありがとうございます。

番組内でも告知しましたが、12月30日にコミケで公開録音があります。
詳細はT.P.さくらの公式HPでチェックしてね☆


そしてそして。
みなさん、「Snow halation」聴いてくれてるみたいでとっても嬉しいです。

ランティスさん、サンライズさん、電撃G’sマガジンさん、
そしてキャストみんなの愛情がたっぷり詰まった作品です。

今年のクリスマスはぜひμ’sのメンバーたちと過ごしてください!
せっかくの週末クリスマス、思う存分堪能してくださいねww



今夜は妹1がお泊りにきてます。
明日早いけど、久しぶりだからおしゃべりが止まらなくて“語らnight”絶賛開催中ww




emi*
[PR]
by eminitta | 2010-12-23 23:59

げっとん!!

いざゲーマーズ(`∀´*

噂のラブライブエスカレーターを抜けると、μ'sメンバーが出迎えてくれました♪
e0203415_0113286.jpg

そしてラブライブコーナーへ。

なんだかすごく緊張してしまい、挙動不審になりながらも…
e0203415_012421.jpg

ゲットしました!!
やった、やったよー!!

それにしてもあたし、怪しかったろうなww


CDを手にして安心したらお腹空いちった(´Д`)
アキバ名物ガンプラ焼きをもふりました。
e0203415_0141098.jpg

もちろん中身はあんこ!
だって穂乃果は和菓子屋さんちの娘さんだもの。

ほのたんの味がする(^p^)…気がするww


未熟ながらも精一杯歌い演じた作品です。
みんなのお気に入りになれたら嬉しいにゃ☆



今日はラブライブ以外でも嬉しいことがあって。
幸せ過ぎて心配になっちゃうよ(´;ω;`)

明日は今年最後のボランティア。
今のあたしのハッピーとかワクワクとか、少しでも伝わればいいな♪




emi*
[PR]
by eminitta | 2010-12-23 23:53

いよいよ

のおおおお更新遅くなりましたすみません(´Д`;


日付変わって今日。

待ちに待った…
ラブライブ2ndシングル”Snow halation”の発売日です!


完成版の映像と音源は聞いたんだけど、
あたしもまだ商品は持っていなくて↓↓

だから明日買いに行くんだぁ~♪
カード誰が出るか楽しみ(>∀<)

穂乃果が出たらもちろん嬉しいけど、
希ちゃんと真姫ちゃんとエリーチカも欲しいなぁ。

あぁ、でも…
みんな大好きでひとりなんて選べないっ!!

明日が楽しみすぎて眠れなーい(・Д・)


嘘です。
楽しみなのは本当だけどすごく眠いです。

お布団にもぐったらすぐ落ちそうw

みんなもいい夢みてね。
おやすみなさーい☆



emi*
[PR]
by eminitta | 2010-12-22 01:51

きゅんっ☆

届きました!!
自分への誕生日プレゼントにと予約していた…

携帯乙女ゲームのドラマCD(>∀<)
e0203415_2245941.jpg

※ボカしてみましたw

勉強としてドラマCDを聞くこともありますが、
これは完全な趣味でありますww

ああ~~~…(恍惚)
じっくり聞き込んで楽しみたいと思いますww

ニヤニヤしちゃう(^ω^)



今日は友人の舞台を観劇してきたよ。
人の舞台を見ると自分もやりたくなるね~。

Bad EndよりもHappy End!
演者もお客さんもみんなが楽しい舞台に立ちたい♪

夢はふくらむ(´∀`)




emi*
[PR]
by eminitta | 2010-12-20 23:10

愛称!

たくさんのご意見どうもありがとうございましたm(__)m

候補にあげたもの以外にも色んな愛称を考えてくれて、
本当にどうもありがとうございます。

社長と相談の結果、わたくし新田恵海の愛称は
“えみつん”に決定しました~☆

アクセントは「ポケモン」とか「肉まん」とかと一緒です。(下から上へ)
響き的にも、一番あたしらしいかなと思っています。

あ、でも“えみつん”でなくても、どうぞ好きに呼んでくださいね。
“エミリア”でも“えみりんご“でもなんでも!

ただ、みんなに声を揃えて呼んでもらうときには…
「えみつーん!」って呼んでくれたら嬉しいです(ノノ∀ノノ)

改めて、これからもよろしくお願いします☆



今日は1日ノープランで完全なお休みだったんですが。

実はニッタ。
「こんなに短い充電時間でOK♪」とか
「少ないエネルギーで長時間動ける!」みたいな
便利な機能は搭載されておらんのですよ。

燃費悪いタイプの人間なんですww

特に睡眠が少ないとほんとにダメダメで。
そんなわけで今日はたーっぷり寝貯めしました(´ω`)

まず寝る前にすべてのアラームをOFFにして、
自然に目が覚めるまでとにかく寝まくるww

お布団しあわせー毛布大好きー

他には、漫画読んだりパソコンいじったり、
あと買い物がてらちょっくらお散歩に行ったり。

ちょっと、そこ!干物とか言わない!ww


もっとアクティブな休日を過ごしたかったんですが…
筋肉痛がつらくてね(;∀;)

昨日のボランティアで会場まで電子ピアノを運んだら、
あらゆる所(特に胸部と臀部)が悲鳴をあげていてww

でも、おじいちゃんおばあちゃんの笑顔が見れたので、
重たい思いして運んだ甲斐があったってもんですよ!


先週もいい一週間でした♪ 
また明日からがんばろうね。
e0203415_22393778.jpg

最近お気に入りの醤油せんべい「技のこだ割り」。
醤油せん&堅焼好きにはたまらんです(>ω<)




emi*
[PR]
by eminitta | 2010-12-19 22:47
最新の記事
笑顔と笑顔で始まるよ!
at 2014-09-10 00:00
始まるよ!
at 2014-07-04 23:19
おへんじ34
at 2014-03-12 01:13
おへんじ33
at 2014-03-11 11:17
ENDLESS PARADE☆
at 2014-02-20 23:57
以前の記事
最新のトラックバック
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧