新田恵海



新田恵海 (nitta emi)
2009年3月 株式会社S新人アーティストオーディションでグランプリ。

2011年1月 Windowsゲーム&OVA「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」にて「白河ことり」役でデビュー。

その後「サンライズ×ランティス×G'sマガジン」が送り出す、新世代アイドルプロジェクト「ラブライブ!」にて「高坂穂乃果役」を射止め、元気いっぱいの歌声とキャラクターを披露。来年1月には「高坂穂乃果(cv.新田恵海)」名義で、初のソロアルバムが発売される。

また2011年10月放送の「境界線上のホライゾン」で「マルガ・ナルゼ」役で出演中。
CIRCUS最新ゲームの「D.C.III ~ダ・カーポIII~」ではメインヒロインの一人「森園立夏」役で出演が決定している。

特技は、ピアノと声楽。趣味はカフェめぐり、ひとカラ。




D.C.III〜ダ・カーポIII〜


● 株式会社S
● 「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」公式サイト
● ラブライブ!Official Web Site
● ラブライブ!特設ページ
●「D.C.III ~ダ・カーポIII~」公式サイト



blogへのコメントは非公開となっていますが、皆様からの温かいコメントは全て読ませて頂いていますのでどんどんコメントお願いしますm(_ _)m

<   2010年 12月 ( 35 )   > この月の画像一覧

Thanks 2010

声優としてデビューさせていただいて。
一生忘れないであろう年になりました。

素敵な方々との出会いが、今日まで新田を導いてくれました。

そして白河ことりに出会い、高坂穂乃果に出会い…。
歌うこと、演じることの喜びを噛み締めています。

来る2011年、新たな出会いと共に成長していけるようがんばります。

素敵な1年をどうもありがとうございました!!
よいお年をお迎えください☆



新田 恵海
[PR]
by eminitta | 2010-12-31 23:57

続けて更新

お節づくりなう。
e0203415_17175680.jpg
栗きんとん、美味しくできたよ(^ω^)

きょうだい総出でお手伝いです。
妹2はつまみ食いばかりで役に立ちません!w

すっぴんにて失礼しましたm(_ _)m


今日はもう一回blog更新します☆




emi*
[PR]
by eminitta | 2010-12-31 17:19

ラジオ公開録音

改めて昨日はどうもありがとうございました<(_ _)>

2人きりでの初めての公録に不安もあったけど、
みんなの笑顔が目の前にあったからすぐに吹き飛んじゃいました♪

予想外のアクシデントもありつつ、慌てつつww
でも、これぞ生の醍醐味!って感じで楽しかったです。

それにしても、みもりんと新田のゲームセンス。
まじでひどすぎた(^ω^)ww
e0203415_20595497.jpg
あたしたちが撃沈した「T.P.さくら」のシューティングゲーム、
みんなもぜひPlayしてみてくださいね。
詳しくは公式HPをちぇけらです!!

T.P.さくら関連のグッズもとっても可愛いですよ(´∀`*
e0203415_1762529.jpg
さくらちゃんとことりちゃんのジグソーパズル。
お正月休みにぜひ完成させたいと思いますww

またイベントでみんなに会えたら良いなぁ~
ほんとにほんとにありがとう♪

あ、あとね!
またひとつミラクルが起こったんだよ。

ラブライブ2ndシングルの中のキャラクターカード。
にゃんと、新田はみもりん演じる海未ちゃんを、
みもりんは新田演じる穂乃果を引き当てていました!

すごい偶然!!いや、必然か…

何はともあれ。
これからもよろしくね、みもりん(>з<)-chu☆





emi*
[PR]
by eminitta | 2010-12-31 16:59

飲ま飲まイェイ♪

忘年会ちう!

仲良しの声優アーティスト・めぐちぃこと桜川めぐちゃんと☆
e0203415_03134.jpg

酔いどれてますww




emi*
[PR]
by eminitta | 2010-12-31 00:03

ありがとー♪

「T.P.さくら」のラジオ公録、無事終わりました!

わざわざ会場に足を運んでくれたみなさん、
来れなかったけどメールやTwitterで応援してくれていた方、
ほんとにどうもありがとうございましたm(__)m
e0203415_22592357.jpg

詳しくはまたUPします☆

今日は声優&音楽仲間と忘年会です!
飲んじゃう(>∀<)




emi*
[PR]
by eminitta | 2010-12-30 22:59

いざ

コミケ(`∀´)
e0203415_140129.jpg
マニキュアもなんとか塗れたよ!
苦戦した甲斐があったほどの出来ではないけれどww


笑顔で2010年締めくくろ☆

いってきまーすノシ




emi*
[PR]
by eminitta | 2010-12-30 14:01

ぐぬぬ…

マニキュアがうまく塗れなくてまだ寝れませんw

もう3回くらいやり直してるんだけど、
この不器用さ誰かなんとかしてください(^ω^)

どうして手の平がマニキュアまみれになるんだ…


そういえばさっき書き忘れたんですが。

忘年会にカーディガンを着ていったんですが、
開始時に脱いで置いておいたら、帰りにはドレッシングにまみれてました。

なぜ(^ω^)




emi*
[PR]
by eminitta | 2010-12-30 01:53

音大の友達と♪

忘年会&同窓会でした。
久しぶりに会ったけど、全然久しぶりな気がしなかったなぁ。

楽しかったー!!

みんな相変わらず天使すぎる(´ω`*
e0203415_185038.jpg

可愛いおにゃのこたちに囲まれて幸せww(ニッタは右端)

それぞれに頑張ってる話を聞いて、いっぱいパワーもらったよ。
膝枕までしてもらっちゃった(//∀//)キャッ

またコンサートしようねって話をして。
卒業しても音楽でつながってる素敵な仲間たち。

次に会える時には、もっと成長していたいな。



さて、明日はコミケで「T.P.さくら」ラジオの公開録音♪
日付変わっちゃったから今日か(+_+;)

今年の仕事納めです。

15時50分に、HiBiKi Radio Stationブース(315)前に集合だよ!!
えも~しょんブース(144)ではオリジナルグッズも販売してます。

楽しみだにゃ~(^ω^)


ではまた明日、お会いしましょう☆




emi*
[PR]
by eminitta | 2010-12-30 00:59

(;_;)/~

いもこにゃ~ん!!

またすぐに戻ってくるけど、離れるのは寂しいね。
騒がしいうちだから尚更。

「がんばっておいで」
と、笑顔で見送ってくれたいもこ。
e0203415_1753090.jpg
うん、がんばってくる。


あのね、いもこ。
あたしこないだ初めてファンレターをもらったの。

ほんとにほんとに嬉しくって、手にしてから
何回読んだかわからないくらい読み返してるよ。

あたし、やっぱり声優になって良かった。
歌ってきてほんとに良かった!!

あたしの声で笑顔になってくれる人がいる。
あたしの歌で元気になってくれる人がいる。
あたしを支えてくれる人たちがいる。

その人たちの応援に応えていきたい。


だから、まだほんの駆け出しだけど、
あたしにできることを精一杯やっていくよ。

見守っていてね。
いってきます。



と、意気込み乗り込んだ高速バス。

目が覚めたら東京でした…
寝過ぎな自分に引くww



2010年もあとちょっと!
ダッシュで駆け抜けるぜ~



emi*
[PR]
by eminitta | 2010-12-28 17:05

実家にて

いもこに癒されまくってます。
e0203415_21411895.jpg
毛布もみをするいもぬこ。

お父さんの足の間がお気に入りみたいです。
ちょっとジェラシーww



妹たちからプレゼントをもらいました。
e0203415_2181652.jpg
…(´・ω・`)?

恐竜つきショットグラスだそうです。
いくらあたしが恐竜が大好きだからって…!!

いや、嬉しいけどもさ(^∀^;)

どう使ったらいいのよ、これww



ところで今日は12月27日。
ラブライブの第2回総選挙の投票が始まりました。

みんな可愛くていい子たちばかりだから迷っちゃいますよね(ノД`)

でももし穂乃果を応援してくれたら。

穂乃果はきっと、みんなの声に全力で応えてくれると思います。
あたしも、みんなを笑顔を届けられるようにがんばります☆

投票はG'sモバイルにて!
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>


「T.P.さくら」も漫画連載が始まりました。
e0203415_21462533.jpg
かわいい~ふにゃあ~(´Д`*

こちらもチェックよろしくお願いします♪


そういえば昨日、お母さんとの話をしていたときに、
「T.P.さくらのゲームってマリオの主人公がさくらみたいな感じなの?」って…

いつの時代のゲームよww
無敵になる星とか、おっきくなるキノコは出てこないよww




emi*
[PR]
by eminitta | 2010-12-27 21:53
最新の記事
笑顔と笑顔で始まるよ!
at 2014-09-10 00:00
始まるよ!
at 2014-07-04 23:19
おへんじ34
at 2014-03-12 01:13
おへんじ33
at 2014-03-11 11:17
ENDLESS PARADE☆
at 2014-02-20 23:57
以前の記事
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧