新田恵海



新田恵海 (nitta emi)
2009年3月 株式会社S新人アーティストオーディションでグランプリ。

2011年1月 Windowsゲーム&OVA「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」にて「白河ことり」役でデビュー。

その後「サンライズ×ランティス×G'sマガジン」が送り出す、新世代アイドルプロジェクト「ラブライブ!」にて「高坂穂乃果役」を射止め、元気いっぱいの歌声とキャラクターを披露。来年1月には「高坂穂乃果(cv.新田恵海)」名義で、初のソロアルバムが発売される。

また2011年10月放送の「境界線上のホライゾン」で「マルガ・ナルゼ」役で出演中。
CIRCUS最新ゲームの「D.C.III ~ダ・カーポIII~」ではメインヒロインの一人「森園立夏」役で出演が決定している。

特技は、ピアノと声楽。趣味はカフェめぐり、ひとカラ。




D.C.III〜ダ・カーポIII〜


● 株式会社S
● 「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」公式サイト
● ラブライブ!Official Web Site
● ラブライブ!特設ページ
●「D.C.III ~ダ・カーポIII~」公式サイト



blogへのコメントは非公開となっていますが、皆様からの温かいコメントは全て読ませて頂いていますのでどんどんコメントお願いしますm(_ _)m

<   2010年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

夜な夜な

並べてみましたww
e0203415_19502643.jpg
大好きなケアベアたち。
見てるだけで癒される~

柔らかい雰囲気の、古い絵柄の方が好みなんですけどね。

ちょっびりぶさ…コホン
愛嬌があって可愛いんだぁ(´∀`*

みんな、それぞれにパワーがあるんだよ!

ちなみに愛用のブランケットもケアベア柄ですww

食べちゃいたいくらい大好きっ☆
e0203415_1950277.jpg
※食べられません。

ちなみに…
うちのお母さんはケアベアに似てます(・ω・)




emi*
[PR]
by eminitta | 2010-11-30 00:33

じゃじゃーん!!

決定しました!!
ラブライブのグループ名。

【μ’s】(ミューズ)といいます。

みなさんから寄せられたたくさんのアイディアの中から選出しました。
これから更に活動を広げていきますので、応援よろしくお願いします<(_ _)>


そして~。
PVのショートVer.がで公開になりましたよ☆
ぜひご覧になってくださいまし。

詳細はこちら→ http://gs.dengeki.com/lovelive/


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ラブライブ!2ndシングル 
2010年12月22日発売

Snow halation/μ's

高坂穂乃果(CV.新田恵海)、絢瀬絵里(CV.南條愛乃­)、南 ことり(CV.内田彩)、
園田海未(CV.三森すずこ)、星空 凛(CV.飯田里穂)、西木野真姫(CV.Pile)、
東條 希(CV.楠田亜衣奈)、小泉花陽(CV.久保由利香)、矢澤にこ(CV.徳井青空)­



今回はドラマパートも収録されております。
もちろんCDとDVDの同梱です。
カップリングも素敵な曲♪

この冬のヘビロテCDに間違いなし(`∀´)

楽しみにしててくださいね!!




emi*
[PR]
by eminitta | 2010-11-29 15:57

μさん出演のイベント

に、事務所の後輩として応援に行ってきました(^ω^)
e0203415_024458.jpg
カメラの性能がちょっとアレでごめんなさい!ww

ドレッシーでキラキラ素敵なμさんと♪

μさんの歌声は、紅茶でいったらLady Grayだと思います。
あたしの好きな紅茶のひとつです。

上品かつスパイシー。


あたしの歌はどんなだろう?

誰かにとっての癒しだったり、
元気の素になれたら良いなぁ。


μさん、出演者のみなさん、お客さん。
みんなお疲れさまでした☆


明日からまた新しい1週間だよ。
がんばろーp(^∀^)q




emi*
[PR]
by eminitta | 2010-11-28 23:49

左上の親知らずが

ゆっくりと生えてきています。
むずむず違和感(・ω・)

下の親知らずは両方埋まってます。
奥歯とクロスして埋まってるので、簡単に抜けないみたいです。

体調崩したり疲れたりすると疼くんだよなぁ(´д`)

とりあえず今抜く勇気はないので、一生懸命磨くことします。
e0203415_2352503.jpg

メガネって、かけてるだけでよく見える気がしませんか?

まぁ伊達なんですがww

本気モードの時にはリアルメガネになりるよ(`∀´#



emi*
[PR]
by eminitta | 2010-11-26 23:53

やっちまった

e0203415_0291319.jpg

本日、新田がやらかしたことは、次の3つのどれでしょう?

1.財布を忘れた
2.MP3をお洗濯した
3.電柱にぶつかって謝った

正解は…

ぜんぶです\(^O^)/


そして今、メイク落としが目に入ってものっそい痛いです。

あるよね~、そういう日。


そんな今日ですが、「ラジオT.P.さくら」の更新日です。

鍋の回だよ。
美味しかったなぁ&楽しかったなぁ(´q`)

みなさん聞いてね♪


写真は数年前に妹2にもらった謎の植物(?)たち。
用途がわからないのでテレビに飾ってますww

癒されるってか気が抜ける(´ω`)




emi*
[PR]
by eminitta | 2010-11-26 23:29

ラノベなるものを

読んでますなう。
e0203415_17542261.jpg
分厚い!!
そして、内容も全然ライトじゃない!!

普段あまり読まないジャンルの話ということもあり、
慣れるまで何度もまぶたが閉じかけましたが…

やっとノッてきました♪

この調子でイッキに読むぞ(`∀´)

と、言いたいところですが。
全6巻中まだ2巻にさしかかったばかりww

先ハンパなく長い(^ω^)


話は変わりますが。
今日は妹2と弟が、飛行機に乗って妹1に会い行くので、
成田空港まで見送りに行ってきました。
e0203415_17542226.jpg
空港のレストランでがっつく妹2と弟。
両方少年に見えても、向かって左は一応女の子ですww


実はあたくし4人きょうだいの一番上で、
妹が2人と、その下に弟がいます。

ちっさくて威厳も権力もないお姉ちゃんです。てへ


今は年に1、2回しか全員揃えないけど
いつまでも変わらず仲良しでいられたらいいなぁ♪

気をつけて行っておいで~(´Д`)/~


無事を祈りつつ、お土産に胸を膨らませつつww

おねーちゃんはラノベの続きを読みますかね。

ふむふむ…




emi*
[PR]
by eminitta | 2010-11-24 18:03

街中

Christmasモードですね~。

至るところに飾りつけられたツリーが置かれ、
夜は街路樹のイルミネーションがキラキラ☆

Christmasだから…というわけではないけれど、冬は大好きな季節です。

冬の長い場所で育ったからかな?
単純に冬生まれだからかな?

なんにせよ。
寒い季節の毛布とホットカフェオレは格別ですね。
e0203415_23114376.jpg
ぽかぽか(´ω`)




emi*
[PR]
by eminitta | 2010-11-23 23:11

COMICS

発売ラッシュ♪
e0203415_0315074.jpg

年代・ジャンル問わずマンガが大好きです(´∀`*


でも、コレクション癖があるのは困りものかも。
お金はかかるし、場所はとるしで…

本棚いっぱいのマンガを見て、うっとりしたりしてます(^ω^;


もちろん集めるだけじゃなく、ちゃんと読むんですけどね。

好きなマンガは台詞を覚えちゃうくらい、何十回も読み返します。

素敵なマンガは何度読んでも良いんだよ~♪


飲み物の種類が豊富で、ソファがあって、
新田の部屋はちょっとした漫喫のようですよ☆




emi*
[PR]
by eminitta | 2010-11-23 00:31

明日

AT-Xにて放送される「Club AT-X だぶるあ~る」の
“ギャラクシーレポート”コーナーにラブライブ!が登場します☆

ぜひご覧ください(^O^)/

■放送日
11/21(日) 22:00~22:30

<リピート放送>
11/27(土) 25:00~25:30
11/28(日) 22:00~22:30
12/4(土) 25:00~25:30

番組URL→ http://www.at-x.com/club_atx/



今日は、友だちと一緒にボランティアに行ってきました。
唱歌や童謡を歌ったよ。
e0203415_041434.jpg

ちょっぴりお嬢さん仕様でおすまし♪




emi*
[PR]
by eminitta | 2010-11-20 23:51

れこーでぃんぐ

でした(´∀`*
e0203415_17325625.jpg

EMIX=えみっくす
※曲名じゃあないよww


ひろ美社長が
「新田はすごく楽しそうに歌うよね。
ほんとに歌が好きなんだなって思うよ。」

と言ってくださいました。

そうなんです。
歌が大好きなんです。


歌うたびに自分の無力さを噛み締めるけど…
越えたい、伝えたい、もっと歌いたい!!

って思います。

誰かを元気にできる、笑顔にできる、そんな歌を歌いたいです。
e0203415_17325628.jpg

届けっ☆




emi*
[PR]
by eminitta | 2010-11-19 23:57
最新の記事
笑顔と笑顔で始まるよ!
at 2014-09-10 00:00
始まるよ!
at 2014-07-04 23:19
おへんじ34
at 2014-03-12 01:13
おへんじ33
at 2014-03-11 11:17
ENDLESS PARADE☆
at 2014-02-20 23:57
以前の記事
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧