新田恵海



新田恵海 (nitta emi)
2009年3月 株式会社S新人アーティストオーディションでグランプリ。

2011年1月 Windowsゲーム&OVA「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」にて「白河ことり」役でデビュー。

その後「サンライズ×ランティス×G'sマガジン」が送り出す、新世代アイドルプロジェクト「ラブライブ!」にて「高坂穂乃果役」を射止め、元気いっぱいの歌声とキャラクターを披露。来年1月には「高坂穂乃果(cv.新田恵海)」名義で、初のソロアルバムが発売される。

また2011年10月放送の「境界線上のホライゾン」で「マルガ・ナルゼ」役で出演中。
CIRCUS最新ゲームの「D.C.III ~ダ・カーポIII~」ではメインヒロインの一人「森園立夏」役で出演が決定している。

特技は、ピアノと声楽。趣味はカフェめぐり、ひとカラ。




D.C.III〜ダ・カーポIII〜


● 株式会社S
● 「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」公式サイト
● ラブライブ!Official Web Site
● ラブライブ!特設ページ
●「D.C.III ~ダ・カーポIII~」公式サイト



blogへのコメントは非公開となっていますが、皆様からの温かいコメントは全て読ませて頂いていますのでどんどんコメントお願いしますm(_ _)m

<   2010年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧

観劇de感激☆

今日は仮歌のお仕事のあと、普段からとてもお世話になっている
声優の佐久間紅美さんの舞台を観に行ってきました。


江戸川乱歩といえば!?
名探偵・明智小五郎ですよね~ですよね~

ということで探偵ものだったんですが、も~先が全然読めなくて。
始終目が離せずハラハラドキドキしっぱなしで、夢中で見入ってしまいました。

物語や役者陣もさることながら、舞台装置や照明もすばらしく、
劇中に流れる曲も昭和初期の雰囲気をムーディーにかもし出していて、とっても素敵☆

そして、佐久間さんが走る!転ぶ!叫ぶ!
少年役ということですが、短パン姿が可愛すぎでした(´∀`*アヘアヘ


7~8日は全編、9~11日は後編という形で公演するそうなのですが…
後編かなり気になる(´Д`)
どーなるの!?どーなっちゃうの!?

胸いっぱいなんだけど、もっと欲しいこの感じ。
芝居はやっぱりおもしろいなぁ♪


そんなわけでとってもオススメです。
興味のある方は【LED第9回公演】で検索してみてね(^O^)/←まる投げw

佐久間さん、お疲れさまでした☆
e0203415_02841.jpg

あたし鬼太郎みたいになっとる…前髪切らないとなぁ(´・ω・`)



emi*
[PR]
by eminitta | 2010-10-07 23:41

お友ランチ!

お友らちとランチ、略してお友ランチ♪
e0203415_20531370.jpg

自然食バイキングに行ってきました(^p^)/

なかなか自分では作らないおかずがたくさんで、心もお腹もいっぱ〜い…
になり過ぎて、しばらく動けなくなりましたw

満腹感も度が過ぎるとツライものなのね…

最終的には苦しかったけどwとっても美味しくて幸せですた(´ω`*


今日会った友達とは、趣味もタイプも全然違うのに、価値観と食の好みはよく合って。

今日もフリーダムな感じで20代しゃべり場したよ♪
お互い自分勝手に話をするのにwいつまでも話題が尽きないんだよね。

おにゃのこはお話が大好きですから(●^∀^)人(^∀^●)

進む道は違うけど、前向きにがんばっていきたいね!


昼間はポカポカ陽気だったけど、宵風は涼しいですね。
気温差に、風邪をひかぬよう気をつけないと☆



emi*
[PR]
by eminitta | 2010-10-06 18:45

とある秋の休日。

ひとカラで大熱唱w
e0203415_20125955.jpg


松下優也くんの「Bird」(黒執事ⅡED)ではじまり、
アニメのOP曲・ED曲、キャラソン、ひろ美社長の曲まで…
2時間アニソンづくしでした♪

で、たくさん歌ってお腹が空いたので、
たい焼き屋さんで季節限定の栗あんたい焼きを食べましたよー。
秋空の下で秋味まんきつ(*´∀`*)ホフホフ
※人目のあるところでの自撮りは自重しましたw


その後本屋さんに立ち寄って、お目当ての新刊を購入!!
残念ながら限定版は売り切れちゃってたんだけど、入荷を待てずにお買い上げ。

ちなみにげっとした本はこちら。
e0203415_2030425.jpg

浅野いにおさんの「おやすみプンプン」7巻です。

浅野いにおさんは、あたしの最も好きなマンガ家さんのひとりです。
今春に映画化された「ソラニン」の作者さんで、
色んなところで取り上げられたりもしているので、ご存知の方も多いかと。


彼のマンガに幾度となく心を揺さぶられてきました。
でも、「このシーン素敵!!」とか「感動した~☆」というのではなく。

読み終えた後に、どうしようもなく重たい何かが残るんです。

持ち続けていたい痛みっていうのかな…
答えはないかもしれないけど、考え続けたい・探し続けたいって思うような、そういう何か。

プンプン7巻を読み終えて。

「うあ゛あ゛あ゛……っ!!」って感じw
すごいなぁ。

いにおさんの作品は、これからもずーっと好きなんだろうなぁ、と
再認しながら、さけるチーズをさきつつ頬ばるニッタですw


そうして心地よいもやもやに包まれながら、秋の夜は更けていくのでした…☆ミ



emi*
[PR]
by eminitta | 2010-10-05 20:48

あずき茶ん♪

これ好きなんです!
e0203415_0485069.jpg

今月の電撃G'sマガジンで穂乃果がおまんじゅうの話をしていたので、あずき繋がりでご紹介(^ω^)


コンビニでもナチュラルローソンでくらいしかお目にかかれないのだけど、
立ち寄ると、必ずと言っていいほど買ってます。

あずきのほんのり甘い香りはするんだけど、甘くなくて、しかもカロリー0!!
ポリフェノールも豊富で、むくみ取り効果なんかもあるらしいです!!

あんこ嫌いの友達には大不評だけどw
和菓子とか好きな人にはきっと気に入ってもらえると思います。


今日用があって出かけたんですが、なぜかいつもと違うルートで行こうと思い立ち、
乗り換えで新宿に来たときに「そうだ!ODAKYUショップにあずき茶がある!」
と思い出して、つい遠回りして買いに立ち寄っちゃいました(*´∀`*)

で、乗り換え迷って、あやうく遅刻しかけたというね。
変な気まぐれおこすから…orz

上京して何年も経つけど、新宿駅の構造が未だにわかりません(´Д`;

方向感覚はある方で、道に迷ったりとかも全然しないんだけど、
地下とか建物の中に入るととたんにワケわかんなくなるんですよ。

文明に野生の感が鈍っちゃうのかしらw


あたしの野生の部分の話はさておき。

とりあえずあずき茶。
見つけたらぜひご賞味あれですよ♪



emi*
[PR]
by eminitta | 2010-10-04 23:40

とんぼ帰り。

長野から戻るとき、高坂PAで休憩しました。

名前に惹かれて(^ω^)w
読み方は違うけどね、穂乃果の苗字も「高坂」なので☆

そしてこんなものを見つけたよ。
e0203415_23155817.jpg

ちーとん!!
響きがかわゆす(´∀`)

穂乃果がミニブタちゃんを飼ったら、こんな名前をつけたりしないかな!?w

ちーとんの正体は、チーズ×豚肉を揚げた食べ物で。
味は想像通りな感じでw安心してぱくぱく食べられました(^O^) /


実家ではあまりゆっくりできなかったけど、
家族や親せき、みんなの元気な顔が見れてよかったです。

次に帰るときにはいもことゆっくりまふまふしたいにゃ♪

やる気もチャージできたし、明日からまたがんばるぞぉ~!!



emi*
[PR]
by eminitta | 2010-10-03 23:06

おうちに帰ってるよ。

用があって帰省ちうです。
久しぶりに家族や親戚のみんなに会えるのを、とっても楽しみに帰ってきました(´∪`)

でも何といっても、一番の楽しみは…

愛描いもこにゃんに会えること!!

あたし「ただいまー」
いもこ「にゃーん(*´∀`*)」←すり寄ってくる
あたし「アハハ、いもこは可愛いなぁ~!もぉ~☆」


という展開を期待していたのですが…


あれ?

いない…。

あれあれ?

いもこぉー(ノД`)・゚・。


と涙目になって探していたら、発見!
e0203415_0373780.jpg

段ボールの中でお昼寝してましたw

ほんとはお迎えに出て来てほしかったけど…
かわいいから全部許しちゃう!


明日には戻る予定なのでそんなにゆっくりはできないんだけれど、
きょうだいとたくさん話をして、いもこに癒されて、充電してきたいと思います。

明後日からまたフルパワーで進んでいけるようにね!


みなさんも素敵な休日を(^O^) /



emi*
[PR]
by eminitta | 2010-10-02 23:19

昨日のニコ生。

昨日、ラブライブ!のキャストとして、
ニコニコ生放送『とりあえず生中(三杯目)』に出演させていただきました(^ω^)
e0203415_2047710.jpg

観てくれた方はわかると思うんですが…
ガッチガチでしたよww

ものっそい緊張したけど…楽しかった!!

まだラブライブのメンバー同士も数回しか会ったことないけど、
どんどん仲良くなれてる気がする(*´∀`)エヘヘ

番組も楽屋もすごく楽しかったです♪
May'nさん、鷲崎さん、どうもありがとうございました。


ラブライブ!はまだ動き出したばかり。

「みんなで作る新しい物語」

そうなんです。
ラブライブのメンバーと、ファンのみなさんとで創っていくんです。

みなさんの声で、ラブライブはどんどん進化していきます。

みんなと一緒にラブライブを盛り上げていきたいです!
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

と、いうわけでさっそく新展開☆
只今ラブライブのグループ名を募集ちうです。
詳しくはこちら→ http://gs.dengeki.com/lovelive/news/?p=177

どんな名前になるのかなぁ。わくわく



突然ですが、にったはお散歩が好きで。

考え事をするときとか、暇つぶしとか、よく歩きます。
なんかぽへーっと歩いてると気持ちがすっきりするんですよね。

そんなわけで今日も6kmくらい歩ってきました!

でもあれですね。
普段履きの靴だと疲れますw

いっぱい歩いた後は、ほっこりカフェタイム。
ラベンダーティーラテ。
e0203415_20352428.jpg

ハーブ大好き(´∀`)幸せ~



emi*
[PR]
by eminitta | 2010-10-01 20:50
最新の記事
笑顔と笑顔で始まるよ!
at 2014-09-10 00:00
始まるよ!
at 2014-07-04 23:19
おへんじ34
at 2014-03-12 01:13
おへんじ33
at 2014-03-11 11:17
ENDLESS PARADE☆
at 2014-02-20 23:57
以前の記事
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧