新田恵海



新田恵海 (nitta emi)
2009年3月 株式会社S新人アーティストオーディションでグランプリ。

2011年1月 Windowsゲーム&OVA「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」にて「白河ことり」役でデビュー。

その後「サンライズ×ランティス×G'sマガジン」が送り出す、新世代アイドルプロジェクト「ラブライブ!」にて「高坂穂乃果役」を射止め、元気いっぱいの歌声とキャラクターを披露。来年1月には「高坂穂乃果(cv.新田恵海)」名義で、初のソロアルバムが発売される。

また2011年10月放送の「境界線上のホライゾン」で「マルガ・ナルゼ」役で出演中。
CIRCUS最新ゲームの「D.C.III ~ダ・カーポIII~」ではメインヒロインの一人「森園立夏」役で出演が決定している。

特技は、ピアノと声楽。趣味はカフェめぐり、ひとカラ。




D.C.III〜ダ・カーポIII〜


● 株式会社S
● 「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」公式サイト
● ラブライブ!Official Web Site
● ラブライブ!特設ページ
●「D.C.III ~ダ・カーポIII~」公式サイト



blogへのコメントは非公開となっていますが、皆様からの温かいコメントは全て読ませて頂いていますのでどんどんコメントお願いしますm(_ _)m

<   2010年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧

秋の嵐と林檎と私

タイフーン14号!
雨風すごかったねー。

ブーツを履いて出かけたんだけど…まぁ吸水性が良くてw
足元濡れると気持ち悪いよう↓↓

こんな日はレインブーツを買おうか本気で迷います(=ω=;)
でも晴れた瞬間「なくてもなんとかなるかな」って思っちゃうんだよね。

その自己問答をここ3年くらい、雨が降るたびにしてる新田ですw
さて、いつレインブーツ購入に踏み切れるでしょうか…優柔不断なんだよなぁ。



じぇんじぇん話は変わるんですが。
昨日友人が焼いてくれた手作りアップルパイをご馳走になりました♪
e0203415_0145474.jpg

そして、先日は別の友人がりんごのミニポーチをプレゼントしてくれました♪
e0203415_028325.jpg
「E」のチャームまで!

食べ物でもデザインでも、とにかくりんごには目がありません。
おいしかったよー!!かわいいよー!!
どうもありがとう(*´∀`*)

今までもそうなんですが、最近は特にモノだけでなく、色んな人から貰うことが本当に多くて…。
たくさんの人に支えられていることを日々実感します。

少しずつでも、自分なりの形で返していけるようになりたいな。



そういえば!
明日から【ラジオT.P.さくら~風見学園初等部放送委員会】の
第0回プレ放送が響ラジオステーションさんで配信されます。
こちら→ http://hibiki-radio.jp/

良かったら聞いてくださいね。
本放送は11月11日(木)から始まります(^ω^)ノ


「ラブライブ!」も2ndシングルのリリース情報だったり、新グループ名の投票だったり、
どんどん展開していますのでぜひぜひチェックお願いします☆




emi*
[PR]
by eminitta | 2010-10-30 23:51

Autumn rain

寒いぬー(>Д<)

おうちの中では早くもタイツonもこもこ靴下でばっちり防寒スタイルです。
e0203415_21461591.jpg
あー、ぬくぬくやわぁ。

今日の東京は12月の気温だとか。
どおりで毛布が気持ち良すぎるわけだ!



出かけなきゃならないとなると雨はうんざりなんだけど、
一日引きこもってていい日の雨は好き。

ちなみに今日はその日でしたw


心地よい雨音のBGMを聴きながら
あったかいお茶を入れて飲んだり本を読んだりして。

本と言ってもだいたいがマンガなんですけど(・ω・)

でも日によって聞きたい音楽・飲みたいお茶が違うように
その日に読みたいマンガってのもあるんだよね。

そのへんの話については長くなりそうなので、また後日w

今日は佐原ミズさんの作品を読みました。
繰り返し読んでるけど、何度読んでも素敵なんだよなー。



これから冬に向かってどんどん寒くなっていくけど。
あたしは冬が一番好きな季節なのでワクワクしています☆

でもやっぱり寒いから、Hot teaで温まって毛布に飛び込んじゃお(´∀`)




emi*
[PR]
by eminitta | 2010-10-28 22:21

れでぃお☆

「T.P.さくら」のラジオが始まるよ!!
e0203415_17194622.jpg

なんと新田、さくら役の三森すずこちゃんとふたりでパーソナリティーを勤めさせていただくことになりました。
(*´∀`)人 パチパチパチ 人(´∀`*)


今日は、10月31日配信第0回のプレ放送の収録に行ってきたよ。

本放送は来月11日からの隔週更新で、響ラジオステーションさんにて配信されます。


本編では親友同士のさくらとことり☆
演じるキャラと中の人のキャラは逆な気がするけど、
実際もとっても仲良しなみもりんと新田です(^∀^)


そんなわけで、初収録だったけどリラックスして喋れました。
カミカミだったけどねww

ほんとみもりんとは何かと共通点が多くてびっくりするの!
今日も黒ニット帽かぶってたしね。


そんなこんなで無事に収録も終わりまして。

自爆気味な新田ですがw今後もみもりんと一緒に
ラジオも「T.P.さくら」も盛り上げていきたいと思います!!

番組へのみなさまの温かいメッセージ、お待ちしています♪

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>


ちなみにー!
31日(日)は渋谷duoで【大曲芸大会】がありますよ。
「T.P.さくら」でOPを歌うさや姉こと佐咲紗花さんも、
EDを歌うyozuca*さんも、純一くん役の加瀬愛奈ちゃんも出演します。

CIRCUSファンにはたまらないイベント(´∀`)

そちらもぜひチェケラですお!!




emi*
[PR]
by eminitta | 2010-10-27 17:19

目の(右)上の…

昨日の夜からずっと頭の右側が痛くて…
朝起きたらなんか腫れてるんですよ。

いきなりどうしたんだろう(´;ω;`)
と心配になり昨日1日をよく振り返ってみたら…


……あ。

そういえばぶつけたわ。

手を洗って、振り向きざまに角っちょに頭ぶったわ。

「ガスッ」
ってすごいいい音してたっけなぁ~。

その時は急いでたから、痛いの我慢して放っといたんだった(・ω・)


ってことはこれたんこぶか!!

痛いわけだぁ(´∀`)



実は新田、知る人ぞ知るそそっかし屋で。
今までしたドジは数知れず、冗談みたいに転んだり挟まったりします。

居酒屋いって飲み物を倒さない日は「めずらしいね」なんて言われますww

知らない間にアザができてるなんて序の口で、間一髪!!みたいなことも少なくないので、
今回のたんこぶにしても、ほんとに気をつけなければと思います。


いつかシャレにならないことをやらかしてしまいそうで(´Д`;

みなさんも怪我には充分注意して下さいね!!
雨の日は滑るよ~




emi*
[PR]
by eminitta | 2010-10-26 17:35

うわーい\(^O^)/

でたよでたよ~
最高得点☆
e0203415_2220525.jpg
55点じゃないよ、SSだよ!!

藪から棒に失礼しますが、あまりの嬉しさについ写メってしまったw

最近ハマっている「モアイの巣」という、ひたすらモアイを集めるゲームです。
単純だけど実は奥が深いというか、やればやるほど面白い。

喉を休めたい日は基本マンガ読んでるか、アニメ観るか、ゲームしてるかなんですが、
今日は天気が悪いこともあり引きこもってがっつりやりこみました(^∀^)

おかげてマウスさばきがかなり上達したよwww


ちなみに、この通称「モ巣」はBGMもとってもお気に入りです。
一度聴いたら耳から離れない…!!

ニッタはこのゲームに出会ってモアイの可愛さを知りましたwww
よかったら遊んでみてね♪
→ http://www.skt-products.com/contents/moainosu.html


ゲームをする、といっても実はオンラインPCでできる簡単なものばかりなんですよね。

というのも、ニッタは昔からゲームをする習慣がなかったので、
RPG・格ゲー・アクション問わず、いわゆるTVゲームなどはさっぱりダメなんです。

やらせてもらったことはもちろんありますが、センスが皆無で…w


自分が声を当てさせてもらえるようになったりしたら、
少し真面目に(?)取り組んで上手になるのだろうか(・ω・)?




emi*
[PR]
by eminitta | 2010-10-24 22:25

秋めいてきたね

風が冷たくなってきましたなぁ~。
薄着しすぎた感が否めない新田です(;>з<)ヘクチッ

しかし歩けば暖かくなる!!

とゆーことで、今日もがすがす歩っております。

電車の乗り換えが好きではないので、
時間に余裕があるときはとにかく徒歩(^ω^)

思いがけず穴場的な素敵cafeを見つけられたりするんだよね。

今日はそんな穴場cafeで…ではなくwチョコクロの美味しいとあるcafeで一休み。
e0203415_18455887.jpg


先ほど、会社でボイスサンプルの収録を見学させてもらったんですが…
そのひとつに某・悪魔な執事を彷彿させる台詞があり。

それを聴いていたら乙女心がくすぐられてしまいましてwww

アニメ黒執事ⅡのEDを歌う松下優也くんのアルバムを聴きながら
ホットカフェオレで温まってぬくぬくです♪
癒されるのにドキドキしちゃう…!!

へへ(´∀`)




emi*
[PR]
by eminitta | 2010-10-22 23:57

低気圧などなんのその

気合い入れたいときは、やっぱりコレ!!
e0203415_22512265.jpg

ギンギンするよねwww

朝からレッドブルちゃーじして、張り切ってお仕事行ってきました(*´∀`)q


無事に終わって、みもりんと愛奈ちんとお茶したよ。
e0203415_232784.jpg

大好きなラべンダーアールグレイティーラテを飲みながらガールズトーク♪

いろんな話をして、癒されつつもいっぱい元気をもらって。
二人と一緒にお仕事ができて本当に良かったよ。


さて、ミルキィホームズ観て萌え萌えしたしw今夜は寝るとします。


明日も朝からがんばるぞー。
レッドブルは必需品☆



emi*
[PR]
by eminitta | 2010-10-21 23:33

まっタリーズ♪

マニキュアを上手に塗れないことに定評のある新田です(´∀`*

今日も出掛けに30分かけたんですが…
やっぱりダメで、焦って落として家を出ましたww

残念な女の子なんです、どんまい(^O^)/


歌手としても、声優としてもまだまだまだまだ…な新田ですが。
今日は未熟ながら、がんばって参りましたっ!

そんなわけで、プチごほうびにジンジャーミルクティー(^ω^)
e0203415_23394175.jpg
あったか幸せだー。


しょんぼりしたり、ぐるぐるしたり。

不安や怖さなんていつでも消えないものだけど、
演じたり歌ったりする楽しさがそれに負けちゃうことなんてないんだ☆

いっこいっこ積み上げることで、少しずつでも前進していけたらいいなぁ。

と、しみじみ思う新田なのでした。


さてスガシカオでも聴きながら歩いて帰ろうかな。
お散歩大好き(´ω`)




emi*
[PR]
by eminitta | 2010-10-20 23:37

なんちゃってリゾット。

3分でできる簡単ご飯(^ω^)

使うのはこちら↓カップスープの素。
e0203415_1693313.jpg


まずお鍋にスープ一杯分くらいのお水を沸かして、そこにご飯とスープの素を入れます。
で、お好みのゆるさになったら火を止めて出来上がり~!
e0203415_16113420.jpg


スープの味に応じて、ほうれん草なんかのお野菜をプラスしてもgood♪
あたしはチーズ大好きっ子なんで、いつも最後にとろけるチーズを投入してます。

シチューにご飯入れたりする人は好きな味かも?
ちょっとご飯が残ってるときとか、楽ちんにできちゃうのでオススメ。

めんどくさがり屋さんにはもってこいです。
味付けに失敗したりもないしw



と、ぱっと見料理してます風なblog☆

でもこれ、料理してるってレベルじゃないよね…(´∀`)ハハ




emi*
[PR]
by eminitta | 2010-10-19 18:37

“着ボイス”なるものが

配信されるそうです!!

詳細はこちら(´・ω・`)
■内容
『ラブライブ!』1stシングル「僕らのLIVE 君とのLIFE」収録のキャラクターモノローグ
「はじめまして-○○○○(キャラクター名)-」より、セリフの一部を無料配信します。
配信は1キャラクターにつき1ボイスの全9ボイス。

■配信サイト/配信開始日
・「電撃G’sモバイル」…10月19日開始
・「アニメロミックス」…11月1日開始(予定)
※上記の日付より、9キャラクター分のボイスを同時に配信開始します。
※会員のみの配信となります。
※「電撃G’sモバイル」における着信ボイスの配信は
「docomo」「au」の2キャリアのみとなっております。
ソフトバンクの配信は現状行っておりません。


サンライズHPか株式会社SのHPにはQRコードが貼ってありますので、
そちらからアクセスしてぜひゲットしてくださいませ。

そんなわけで、どうぞよろしくお願いします(^ω^)


あなたと一緒に、夢を叶えたいのっ☆
e0203415_0381979.jpg



emi*
[PR]
by eminitta | 2010-10-18 23:53
最新の記事
笑顔と笑顔で始まるよ!
at 2014-09-10 00:00
始まるよ!
at 2014-07-04 23:19
おへんじ34
at 2014-03-12 01:13
おへんじ33
at 2014-03-11 11:17
ENDLESS PARADE☆
at 2014-02-20 23:57
以前の記事
最新のトラックバック
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧