新田恵海



新田恵海 (nitta emi)
2009年3月 株式会社S新人アーティストオーディションでグランプリ。

2011年1月 Windowsゲーム&OVA「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」にて「白河ことり」役でデビュー。

その後「サンライズ×ランティス×G'sマガジン」が送り出す、新世代アイドルプロジェクト「ラブライブ!」にて「高坂穂乃果役」を射止め、元気いっぱいの歌声とキャラクターを披露。来年1月には「高坂穂乃果(cv.新田恵海)」名義で、初のソロアルバムが発売される。

また2011年10月放送の「境界線上のホライゾン」で「マルガ・ナルゼ」役で出演中。
CIRCUS最新ゲームの「D.C.III ~ダ・カーポIII~」ではメインヒロインの一人「森園立夏」役で出演が決定している。

特技は、ピアノと声楽。趣味はカフェめぐり、ひとカラ。




D.C.III〜ダ・カーポIII〜


● 株式会社S
● 「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」公式サイト
● ラブライブ!Official Web Site
● ラブライブ!特設ページ
●「D.C.III ~ダ・カーポIII~」公式サイト



blogへのコメントは非公開となっていますが、皆様からの温かいコメントは全て読ませて頂いていますのでどんどんコメントお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:新田恵海スタッフ( 22 )

ぷらんたん2012

Blog更新滞っててごめんなさい(>人<)

2012年も明けて1週間経ちましたね。

ニッタは今までで一番そわそわした新年を過ごしています。

だって年明けたってことはμ'sのLIVEがもうすぐってことで・・・

ひゃあああ~~(m'□'m)


というわけで、昨日はPrintempsで集まって
2012年初・ダンスの練習をしてきました!

久しぶりにがっつり身体動かしたから、筋肉痛なうww

練習の後には新年会をしたよ☆
e0203415_19394211.jpg

アウターもばっちりかぶってました!

なかよしこよし(*´∇`*)

LIVEまで1ヶ月半、がんばるよー!ぶふぉー!




emi*
[PR]
by eminitta | 2012-01-08 19:47 | 新田恵海スタッフ

大正モダン

ちょっとしたお呼ばれがありまして(*^∪^*)

妹ちゃんに着物を着付けてもらいました!
e0203415_21291029.jpg


おばさまのおさがりです♪

さすがに毎日着るには疲れちゃうけど、
たまに和装すると新鮮でいいよね!

ど、どうかな・・・(ノノωノノ)?

おすまし☆
e0203415_212910100.jpg



emi*
[PR]
by eminitta | 2011-11-20 21:49 | 新田恵海スタッフ

うまー(m'□'m)

妹とご飯♪
地鶏が評判のお店に行ってきました。

炭火焼きの若鶏と柚子こしょうが最高のマッチング☆
e0203415_23424030.jpg

ビールに会うんだ!これが!

って言ってもふたりともお酒強くないから、
お酒は瓶ビール1本で足りちゃうんですけどねww
e0203415_23424086.jpg

おいしい料理においしいお酒。
幸せだ~(*^з^*)


あ。

昨日洗濯機につっこんだ手洗い表示のニット(アクリル100%)、
ドライモードできれいに仕上がりましたよ。

縮まなかった!
・・・気がしますww

ともあれ、これでまた着れるのでよかったです♪

早くもっと寒くならないかなー。
ニット着たい(*´艸`)




emi*
[PR]
by eminitta | 2011-11-10 23:45 | 新田恵海スタッフ

Happy Halloween☆

ハロウィンチョコ(*^^*)
e0203415_2353314.jpg

結局ハロウィンらしいことは何もせずに終わったけどww


今日はとある取材&歌のお仕事でした。

なんの取材かはまた改めて告知しますね!


今日はたくさん喉を使ったから、
はちみつとレモンジンジャーティーで癒して寝よう☆

あ、【境界線上のホライゾン】第5話観てからね(m'□'m)




emi*
[PR]
by eminitta | 2011-10-31 23:53 | 新田恵海スタッフ

マイホーム

長野寒い(((m'□'m)))

というわけで帰省ちう~。
久しぶりに実家でゆっくりしました♪

おじいちゃんおばあちゃんや親戚のおばちゃんにも会いに行けたし
愛猫のいもことも遊べたし=^・ω・^=

家族みんなで食べるごはん、あったかくておいしかったです♪

いつでも応援してくれる家族があるから
あたしは好きなことに思いっきり挑戦できます。


明日からまた東京(*^^*)

がんばるぞっ!!


ウィンクいもこ=^・ω・^=
e0203415_044965.jpg

ばっちーん☆




emi*
[PR]
by eminitta | 2011-10-29 23:54 | 新田恵海スタッフ

かぼちゃん

かぼちゃのスイーツ☆
e0203415_0212235.jpg

今日はうれしいことがあったのだ(*´∪`*)


今いろんなお店がハロウィン仕様ですね!

カフェなどにも、かぼちゃメニューが増えてわくわくします♪

かぼちゃが特に好きというわけではないんですが、ハロウィンの雰囲気は大好き!

黒ねこ&オバケ&かぼちゃの組み合わせが可愛くてツボです☆

11月になるとどことなくクリスマスムードになっちゃうから、
今のうちにハロウィン気分を楽しんでおきたいと思います(*^^*)


ところで、ニッタはこの時期になるとディズニー映画の
『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』が観たくなるんですが…

あれってハロウィンのときに観るべき?
それともクリスマス(・ω・)?



emi*
[PR]
by eminitta | 2011-10-27 00:21 | 新田恵海スタッフ

秋、日曜日

Blog更新、滞っててすみません(>人<)


今日は、10月にしてはあたたかな陽気でしたね~。

こんないい日をムダにするわけにゃいかん!
と、気合いを入れて洗濯したり布団を干したり☆


鼻歌まじりに布団をはたいていたんですが、
なにを誤ったかベランダを手で叩いてしまい・・・ww

打撲(゚∇゚)

家事ひとつケガなしにできないダメつんです。

トホホ・・・


晴れた日を家の中だけで過ごすのはもったいなかったので、
午後には友人を誘ってcafeに行ってきました(*^^*)

休日のティータイムといえば甘いものでしょ!

モンブランワッフルを友達と半分こ♪
e0203415_2323389.jpg

テラス席でのんびりワッフル、すてきでした(*´∇`)



さて、明日からまたがんばれるように、
今夜は天日干ししたフワフワ布団で熟睡するぞー。

みなさんもお仕事や学校や、がんばりましょうね☆



打撲箇所、今見たら色づいてたよ(^w^)
e0203415_232338.jpg


色づくといえば、紅葉もそろそろかしら?(ワクワク)



emi*
[PR]
by eminitta | 2011-10-16 23:23 | 新田恵海スタッフ

気合いのポニテ

今日はニッタにとって大事な日だったので、
「こりゃ気を引き締めていかねば!」と髪を結っていきました。

ポニテってなんだか気合いが入るんだよね(`∇´*)

うぉー!!
e0203415_22154475.jpg


マネージャーの稲荷ちゃんにポニテの写真を頼んだら、
ほんとにポニテだけを撮ってくれたよww

でも採用(。・ω・)b



昨日、前評判を聞いてすごく気になっていた
“モールス”という映画を観に行ってきました。

こ・・・こわかった(ノ_;)

本編の半分くらいは顔をおおった指の隙間から、
静かなシーンでは耳まで塞いで観てましたww

いきなりおっきい音出るとビックリしちゃうからね!


こわかったけど・・・切なかったなぁ。

思春期って、愛って、生きるって苦しい。


あたしなりにいろいろ考える作品でした。

DVDになったらもっかい観たいかも☆


ぜったいにひとりじゃ観たくないけどっ(゚□゚)!!




emi*
[PR]
by eminitta | 2011-10-13 22:27 | 新田恵海スタッフ

第2話放送!

本日25:05からはテレ玉、25:30からはTOKYO MXにて
【境界線上のホライゾン】第2話が放送されます!

登場人物、まだまだ増えますよ~ww

明日の24:30からは公式サイトでも放送されますので、
お時間合わない方も、ぜひそちらでご覧ください(*´∪`)ノ



今日は友人のLIVEを観に行ってきました~。

アットホームであったかいLIVEだったよ♪

迫力満点の大きなステージもいいけど、
お客さんとの距離が近いハコでのLIVEも好き(*^∇^*)


日中はお洗濯もできたし、お昼寝もしちゃったり、
のんびり有意義な祝日を過ごしました☆

明日から気合い入れてがんばるぞぉー!!




emi*
[PR]
by eminitta | 2011-10-10 23:57 | 新田恵海スタッフ

今夜と明日の夜のこと

【境界線上のホライゾン】がご覧になれない地域の方々に朗報☆

毎週火曜日24:30~ 公式サイトで配信されるそうです!

→ http://genesis-horizon.net/

Let's アクセス☆
(直前の告知ですみませんm(__)m)



そして明日5日(水)は、
『ラブライブ!ニコ生課外活動~ことほのうみ』です。

→ http://live.nicovideo.jp/watch/lv65470672

21:00~放送予定です。
ぜひご覧ください♪



いきなりですが、最近ハマってるおやつです。
e0203415_0321022.jpg

見つけるとつい買っちゃうんだよね~☆

ゆかり好きにはヒットだと思います(*´艸`)

しょっぱうまい♪





emi*
[PR]
by eminitta | 2011-10-05 00:32 | 新田恵海スタッフ
最新の記事
笑顔と笑顔で始まるよ!
at 2014-09-10 00:00
始まるよ!
at 2014-07-04 23:19
おへんじ34
at 2014-03-12 01:13
おへんじ33
at 2014-03-11 11:17
ENDLESS PARADE☆
at 2014-02-20 23:57
以前の記事
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧