人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新田恵海



新田恵海 (nitta emi)
2009年3月 株式会社S新人アーティストオーディションでグランプリ。

2011年1月 Windowsゲーム&OVA「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」にて「白河ことり」役でデビュー。

その後「サンライズ×ランティス×G'sマガジン」が送り出す、新世代アイドルプロジェクト「ラブライブ!」にて「高坂穂乃果役」を射止め、元気いっぱいの歌声とキャラクターを披露。来年1月には「高坂穂乃果(cv.新田恵海)」名義で、初のソロアルバムが発売される。

また2011年10月放送の「境界線上のホライゾン」で「マルガ・ナルゼ」役で出演中。
CIRCUS最新ゲームの「D.C.III ~ダ・カーポIII~」ではメインヒロインの一人「森園立夏」役で出演が決定している。

特技は、ピアノと声楽。趣味はカフェめぐり、ひとカラ。




D.C.III〜ダ・カーポIII〜


● 株式会社S
● 「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」公式サイト
● ラブライブ!Official Web Site
● ラブライブ!特設ページ
●「D.C.III ~ダ・カーポIII~」公式サイト



blogへのコメントは非公開となっていますが、皆様からの温かいコメントは全て読ませて頂いていますのでどんどんコメントお願いしますm(_ _)m

おへんじ33

◆makioshi_mdt さん

いつも穂乃果のように一生懸命頑張っているえみつんすごくかわいいです(*^o^*)
ツイッターで載せてる写真、かわいすぎてヤバイです!
えみつんみたいな彼女が欲しいですっ笑
これからも頑張ってください(・8・)



ありがとうございます///
これからも元気にがんばりますっo(^▽^)o
素敵な彼女ができたというご報告、お待ちしています♪




◆米 さん


恐竜検定3級合格おめでとうござうるすヽ(^0^)ノ
ラブライブ!でいつも癒されたり勇気を貰ったりしています(*´∀`)
そんなラブライブ!のほのかを演じるえみつんをこれからも応援していきます!!
次はブログ4周年&フォロワー100000人ですね!
えみつん頑張れ!ファイトだよっ!!!



ありがとうございます!
これからもみなさんに元気をお届けできるようがんばりますっ☆
そして恐竜検定も高みを目指して!(笑)




◆やしろ さん


えみつんの声はすごく元気になれて、ほんとにほんとに大好きです!
ラブライブ!から知ったにわかな自分ですが、
えみつんが好きだ!という気持ちは誰にも負けません!とか思ってます!
超つたない文章力で申し訳ないのですが、
僕のこの熱い気持ちが少しでも伝わるように!
えみつんをこれからも応援し続けたいと思います!
お身体に気をつけて、お仕事頑張って下さい!



ありがとうございます!
熱い応援、ばっちり伝わってますよ!うれしいです♪
これからもどうぞよろしくお願いします(*^^*)




◆はんぼ


いつもまっすぐ前向きにがんばるえみつんが大好きです(´∀`)
質問ですが、えみつんの中での恐竜の魅力って何ですか?
好きになった理由も知りたいです(´∀`)



ありがとうございます!
恐竜の魅力ですか~・・・やっぱり強くてかっこいいとこですね!
好きになった理由も、やっぱり強くてかっこいいからですね!(笑)




◆月の住人 さん


自分はラブライブでえみつんを初めて知ってから応援して来ました。
と言っても最初からではなく途中からなので合間の事しか見て来ていないのですが、
2013年年はラブライブの年になりましたね。途中からの参加の自分ですが
μ,sの楽曲、特に穂乃果の歌声には毎日とてつもない程に元気をもらってます。
毎日聞くだけで辛くても努力して前に進もうっていう力が湧いてきます。
こんなにも活力をくれるえみつんに何か恩返しは出来ないかと考えたのですが、
一ファンの自分にできることは感謝の言葉とライブなどで最大の声援を送ることだと思いました。
だからいきなりですが、ありがとうございます!全力の声援を届けたいと思います!
どうぞ御身体を御自愛の上これからも頑張ってください!ファイトだよ!



ありがとうございます!
みなさんからいただいたパワーを、お芝居や歌でお返ししていきたいです!倍返しだっ!←
これからもライブやイベントに遊びに来てくださいね♪




◆のりすけ


Twitterやブログ、いつも拝見しています。
元気に活動されているようで、なによりです。
新田さんの声やお芝居、
そしてなんといってもエネルギッシュな歌に元気をもらっています。
今後のご活躍をお祈りしております。



ありがとうございます!
これからも元気に、エネルギッシュに、がんばります!
今後も応援よろしくお願いします(*^^*)




◆かずちゃん さん


えみつんえみつんえみつんえみつんえみつ〜ん!
応援してるのでこれからもファイトだよ!



ありがつんつんつ~ん!
これからもえみつんらしくがんばりますっ☆




◆ニッキー さん


エミさん、お疲れ様です!!
このような素晴らしい企画ありがとうございます。
質問ですが、長野に帰った際に絶対すること(食べることや友達と会うことなど)ありますか??
ご多忙だと思いますが、よろしくお願いします!



長野に帰ると、おじいちゃんおばあちゃんに会いに行きますね♪
あと愛猫のいもことじゃれることです(*^^*)
時間があるときには、山にドライブに行ったりもします!




◆ビッキー さん


僕も長野県出身ですが、地元に帰ったときに、長野県民で良かったと思うときはありますか??
僕は冬に見える南アルプスを見て、長野には素晴らしい景色が沢山あるなーと改めて思いました。
最後に、これからもお仕事頑張ってください!! 同じ長野県民として応援しています(^O^)



ありがとうございます!
冬の朝の日本アルプスは素晴らしいですよね!私も大好きな景色です。
帰省のたびに、澄んだ空気を吸ってきれいな景色を見て、長野県民でよかったなぁと思います♪




◆さーさん さん


映画ウォーキングウィズダイナソーを解説してほしいです



パッチのお父さんがかっこよかったです(m'◇'m)




◆お山の小人 さん


お仕事もお忙しいのに、このような機会をありがとうございます!
今回は質問をさせていただきたいと思います!
ラブライブで活動となると、ライブなどたくさん声優以外のお仕事も多くなりますが、
その際に気を付けていることやこだわりなどはありますか??
あと、恐竜に興味を持ったきっかけはなんですか??
それではこれからの活躍、陰ながら応援させていただきますのでがんばってくださいね♪



ありがとうございます!
ラブライブのステージでは、私のどこかに穂乃果を見てもらえるよう意識しています(*^^*)
恐竜への導入は怪獣でしたね!特撮好きの父に仕込まれて(笑)。




◆蒼騎 さん


はじめまして\(^^)/毎日、欠かさず続けてる事とかありますか?(^-^)


コーヒーやお茶を、自分で淹れて飲んでいますね(*^^*)




◆110 さん


D.C.Ⅲやラブライブで新田さんのこと知りました(^-^)/
特にD.C.Ⅲの立夏さん役の新田さんが好きです!
これからのご活躍、期待しております!
お体に気をつけてお仕事頑張ってくださいp(^^)q 応援しています!!



ありがとうございます!
私も立夏が大好きなので、そう言っていただけてうれしいです(*^^*)
春からはアニメD.C.IIIの再放送もありますし、今後もどうぞよろしくお願いします♪




◆るあー さん


えみつんは、どんな風に受験勉強してましたか?



受験勉強ですか(^-^;)
うっ、頭が...!(笑)




◆ulibow さん


ラブライブ!を通して新田さんのことを知りました。
新田さんの元気は穂乃果に通ずるものがあり、
ことほのまきやラジオを拝聴して元気をもらってます。
ここで、新田さんに質問です。
ラブライブ!を通して「声優」という職業ではなかなか立つことはないであろう
さいたまスーパーアリーナや日本武道館などに立ちますが、
新田さんが今後挑戦してみたいことって何かありますか?
これからも応援していきます。頑張って下さい!



ありがとうございます!
武道館、SSAときたら...更に大きなステージを夢見たくなっちゃいます(*´艸`)
μ'sとラブライバーさんたちとで、もっと素敵な空間を作りたいです♪





えみつんより。


by eminitta | 2014-03-11 11:17
最新の記事
笑顔と笑顔で始まるよ!
at 2014-09-10 00:00
始まるよ!
at 2014-07-04 23:19
おへんじ34
at 2014-03-12 01:13
おへんじ33
at 2014-03-11 11:17
ENDLESS PARADE☆
at 2014-02-20 23:57
以前の記事
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧