新田恵海



新田恵海 (nitta emi)
2009年3月 株式会社S新人アーティストオーディションでグランプリ。

2011年1月 Windowsゲーム&OVA「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」にて「白河ことり」役でデビュー。

その後「サンライズ×ランティス×G'sマガジン」が送り出す、新世代アイドルプロジェクト「ラブライブ!」にて「高坂穂乃果役」を射止め、元気いっぱいの歌声とキャラクターを披露。来年1月には「高坂穂乃果(cv.新田恵海)」名義で、初のソロアルバムが発売される。

また2011年10月放送の「境界線上のホライゾン」で「マルガ・ナルゼ」役で出演中。
CIRCUS最新ゲームの「D.C.III ~ダ・カーポIII~」ではメインヒロインの一人「森園立夏」役で出演が決定している。

特技は、ピアノと声楽。趣味はカフェめぐり、ひとカラ。




D.C.III〜ダ・カーポIII〜


● 株式会社S
● 「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」公式サイト
● ラブライブ!Official Web Site
● ラブライブ!特設ページ
●「D.C.III ~ダ・カーポIII~」公式サイト



blogへのコメントは非公開となっていますが、皆様からの温かいコメントは全て読ませて頂いていますのでどんどんコメントお願いしますm(_ _)m

おへんじ31

◆匿名 さん

ラブライブに出会えて、人生が変わりました!(笑)
えみつんを最初に知ったのはマルガだったので、
マルガのクールな感じと正反対な明るい穂乃果の声にはちょっと驚きました(どっちも大好きです!
3rdライブにライブビューイングで参加して、人生で最大の感動をしました(*゚▽゚*)
というわけで是非4thには会場で!と思ったのですが、あいにくの受験…(。-_-。)
4th以降のライブに行くためにも、絶対合格します!
そこで、えみつんから一言応援を頂けたら頑張れる気がします…!
これからも頑張って下さい(•̀ᴗ•́)



ありがとうございます!
またナルゼも演じられる機会があったらうれしいです♪
私もリハがんばるんで、受験勉強がんばってくださいね!!




◆ゴンザレス さん


いつもえみつんの歌声に励まされています。
特に仕事で挫折しそうな時に効果的面です。
その素敵な歌声もっと聴きたいので、是非ともソロデビューして頂きたいと思い続けています。
これからもお身体に気を付けて頑張って下さい。



ありがとうございます!
私の歌で元気になってもらえてうれしいです(*^^*)
もっともっとみなさんにお届けできるよう、これからもがんばります♪




◆さいちゃん さん


恐竜検定3級合格おめでとうござうるす(m´◇`m)
今回、ありがとうござうるす企画ということですが、
僕の方がえみつんにいつもパワーを貰っているので感謝したいです!
僕は今年受験生なのですが、辛いときえみつんの歌声を聴くとパワーを貰え、頑張ることができます。
とくに、国語・数学・立夏…恋愛!と夢なき夢は夢じゃないがお気に入りです。
前者は立夏さんの魅力たっぷりで、癒され、元気になれます(*´∇`*)
後者はもう、ファイトだよ!の一言に尽きます(笑)
えみつんの受験勉強を乗り越えるための秘訣や、
辛いことを乗り越えるためのアドバイスがあれば教えてください!(๑´•ω • `๑)



ありがとうござうるす(m'◇'m)
その先にある楽しいことを想像したらがんばれると思います☆
うれしい結果になるよう、応援しています!




◆ディー さん


僕はえみつんのことを今年になってからラブライブ!やD.C.Ⅲなどで知りました!
えみつんの演技や歌が好きなのでこれからも応援しています!
質問ですが、えみつんが声優になりたいと思ったきっかけ、
尊敬してる声優さんなどについて教えてください!



ありがとうございます!アニソンが入口でしたが、
演技もアニメも好きだったので、チャレンジしてみようと思いました♪
憧れは日高のり子さんです(*^^*)




◆ラブカストーン さん


えみつんと言えばラブライブ!ということで、LIVEの練習中に転倒した話とか、
実は扇子以外にも色々壊したとか、裏話を聞きたいような気もしましたが、
やはりえみつんには美しくあってほしいので、他のにします。
質問!最近「小さな幸せ」ありましたか?
目玉焼きが綺麗に焼けた…くらいの簡単なものでいいので。
無ければ…お気に入りののど飴とか教えてくださ。
穂乃果を通じてたくさんの笑顔と元気を運んでくださり、ありがとうございます。
えみつんの力強く伸びていく歌声がとても好きですよ。



ありがとうございます!
先日お母さんが泊まりに来て、煮物を作ってくれて幸せでした♪
おすすめのど飴はリコラで、エルダーフラワー味が特に好きです!




◆宮井 さん


高校卒業後に初めて長野から上京された時や、
Sのオーディション等の人生の大きな転機に、
当時の新田さんが何を考えておられたかを是非伺ってみたいです



東京にはきっと何かある!と思い、何も決めずに上京しました(笑)。
Sのオーディションには、「これがラストチャンス!」と思って臨みました。
転機には先は見えなくても、いつもワクワクを感じていましたね(*^^*)




◆ニーソ先輩@ほのかわ さん


いつも、えみつんの声に!歌に!メッセージに!元気を貰っています!
辛い時に勇気を貰っています!たくさんの人が笑顔になってます。
お身体に気を付けて、無理をせず頑張って下さい。
これからも応援し続けていきます



ありがとうございます!
私も、みなさんからたくさん元気をいただいているんですよ・・・☆
これからもよろしくお願いします!!




◆匿名 さん


いつも新田さんの演じているラブライブの穂乃果にいつも元気をもらってます。
ありがとうございます。
Pure girls projectのドラマCDを聞いた後にすぐNo brand girlsを聞くと、とてもテンションが上がります。
なんとなくドラマCDの続きでμ’sが踊ってる姿が想像できる気がして。
アニメ2期も楽しみにしてます。体調に気を付けてお仕事頑張って下さい。
勇しぶ楽しみにしてます。



ありがとうございます!そんな楽しみ方もあるんですね♪
これからも精一杯歌って踊って、演じていきます!
『勇しぶ。』楽しんでいただけたでしょうか(・ω・)?




◆ソーケ さん


リッカさんで知ってからファンになりました!これからも頑張ってください!!


ありがとうございます!
リッカと共にこれからもがんばります\(^o^)/




◆カルビぴょん さん


新田さんの声、歌声にいつも元気を貰っています。
素敵な声をありがとうございます!
これからも声優も歌もずっと続けてほしいです!
体調には気をつけてこれからも頑張ってください!
音楽好きな僕に素敵なあだ名をつけてください!



ありがとうございます!
では、あなたは今日から『ジューシー』さんです!
おいしそうで幸せな響きだと思います♪(笑)




◆かざま さん


コメント全部に返信て、凄い大変になりそうと思いながらもコメントさせていただきましたw
いつもえみつんの一生懸命な姿から元気を貰ってます!
生放送など見てるとよく噛んでいたり、物もよく壊すとか聞きましたけどw
そういうのも何事にも精一杯取り組んでるからなんだろうなあと思ってたり。
おかげで自分も頑張らなきゃという励みになります!これからも応援していきますね!
そういえば、ぼくコーヒーが好きなのでこの前えみつんがツイッターで
お気に入りと言っていたコーヒーがどこのコーヒーか気になってたり……w
覚えてますかね……?



ありがとうございます!これからも元気にがんばります!
カルディコーヒーファームのかな?ダルマイヤーかな?
コーヒーおいしいですよね(*´ω`*)




◆ryu さん


はじめまして。陰ながら応援させてもらってます。
ラブライブのアニメでススメ→トゥモロウを聴いて、ファンになりました。
今チェキ公録での浴衣姿とてもお似合いでした(・ω・)ノ
唐突な質問で申し訳ないのですが、新田さんは自分の思うようにいかない、
他人と自分の力量の差を突きつけられる等精神的に辛くなった時どのようにして乗り越えてきましたか?
私は思考が後ろ向き気味で、嫌なことがあると直ぐに自分を卑下してしまい、
なかなか気持ちを切り替えることができません。自分に自信がないとも言えます。
少しでも、新田さんのように前向きに進んでいけるようになりたいので、どうか教えて頂きたいです。
暗い内容になってしまい申し訳ないですm(__)m
4thライブ頑張ってください!応援にいきます!



ありがとうございます!がんばります!
よくないことは下にあって、いいことは上にあると、私は思うんです。
だからぐっと上を向いてみたら、きっといいことを見つけられますよ☆




◆香港からのファン さん


1. えみつんは英語を知っていますか?
2. なぜあなたは声優になりたいのですか?
質問に答えてくれてありがとう。



香港から、ありがとうございます!
1. 英語はあまり得意ではないですね...(>_<)
2. 芝居や歌が好きで、誰かを元気にできるお仕事がしたかったからです♪




◆たっつん さん


えみつんこんにちは(m'◇'m)
僕は宮城県民なのですが、1年半程前に仙台でえみつんが出演のイベントが開催されていましたよね。
当日は予定が入っていて参加することが出来ませんでした(´;ω;`)
イベントが頻繁に開催されている、関東や関西にはなかなか行くことが出来ないので、
ブログやTwitterでのイベントの写真や報告はとても嬉しいです。
イベントの興奮が伝わってきて、僕もテンションが高くなっちゃいます!
えみつん出演のイベントが仙台で開催されることになったら、
今度は予定を全部空けて全力でえみつんを応援に行きますのでよろしくお願いします!!



ありがとうございます!
様子をお伝えできるよう、Blog更新がんばりますー(>ω<)
仙台に行くことがあったら、ぜひ会いに来てくださいね☆




◆ライ さん


本当にラブライブのおかげで人生が楽しくてしょうがありません!
本当にラブライブに出会えてよかっと思っています!!ありがとうございます!
私は地方に住んでいて中々ライブやらイベントにいけなくいつも涙しています。
4rdライブは頑張って行こうと思っていますが、
東京だけでなく他の県でもライブやらイベントをやってもらえたら嬉しいです。
都市部だけでもいいので!また各ユニットごとで地方にまわったりなどもしてほしいです!!
皆さん忙しく難しいかもしれませんがもしよろしければお願いします!!



ありがとうございます!地方にもみんなで行けたら素敵ですね♪
みなさんの応援があれば夢じゃないかも?しれない?ので、
ぜひ声を聞かせてくださいね(*^▽^*)





えみつんより。


[PR]
by eminitta | 2014-01-21 00:41
最新の記事
笑顔と笑顔で始まるよ!
at 2014-09-10 00:00
始まるよ!
at 2014-07-04 23:19
おへんじ34
at 2014-03-12 01:13
おへんじ33
at 2014-03-11 11:17
ENDLESS PARADE☆
at 2014-02-20 23:57
以前の記事
最新のトラックバック
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧