人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新田恵海



新田恵海 (nitta emi)
2009年3月 株式会社S新人アーティストオーディションでグランプリ。

2011年1月 Windowsゲーム&OVA「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」にて「白河ことり」役でデビュー。

その後「サンライズ×ランティス×G'sマガジン」が送り出す、新世代アイドルプロジェクト「ラブライブ!」にて「高坂穂乃果役」を射止め、元気いっぱいの歌声とキャラクターを披露。来年1月には「高坂穂乃果(cv.新田恵海)」名義で、初のソロアルバムが発売される。

また2011年10月放送の「境界線上のホライゾン」で「マルガ・ナルゼ」役で出演中。
CIRCUS最新ゲームの「D.C.III ~ダ・カーポIII~」ではメインヒロインの一人「森園立夏」役で出演が決定している。

特技は、ピアノと声楽。趣味はカフェめぐり、ひとカラ。




D.C.III〜ダ・カーポIII〜


● 株式会社S
● 「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」公式サイト
● ラブライブ!Official Web Site
● ラブライブ!特設ページ
●「D.C.III ~ダ・カーポIII~」公式サイト



blogへのコメントは非公開となっていますが、皆様からの温かいコメントは全て読ませて頂いていますのでどんどんコメントお願いしますm(_ _)m

おへんじ30

◆コイポテ さん

僕はD.C.Ⅲでえみつんを知って、大ファンになりました(*´∀`)
陰ながら応援させて頂いてます(o^-')b !
これからもラブライブの活動や他のアニメのお仕事など一層忙しくなるとは思いますが、
お身体に気をつけて頑張ってください♪
ラブライブの次はぜひD.C.Ⅲの二期を!!(笑)



ありがとうございます!
私もまた立夏としてみなさんにお会いしたいなぁ(。>ω<。)
これからも応援よろしくお願いします☆




◆りそな さん


ラブライブで知ってからいつもツイッターやブログを見てます!
この間はライブビューイングに行ってすごく感動しました。
自分はこれが初めてのライブだったのでしばらく興奮が収まりませんでした・・w
北海道に住んでいるので、ライブやイベントなどに気軽に参加出来ないのがとてもつらいです。
北海道でも楽しめるようなイベントがあった場合は必ず行きます!
えみつんも色々と活気づけていって頑張ってください、ずっと応援してます!
P.S. スノハレのほのかソロパートの部分、大好きです(o´∀`o)




ありがとうございます!
昨年10月に初めて北海道に行きましたが、素敵なところで大好きになりました♪
また北海道にも行けるようにがんばりますo(^▽^)o




◆じょう さん


いつもTwitterやブログを拝見させて頂いています!
ぼくは、ラブライブ!がほんとにすごく大好きです!
新田さんが演じる高坂穂乃果ちゃんが可愛くて大好きです!
これからも頑張ってください!応援してます!(^_^)



ありがとうございます!
これからもみなさんに笑顔や元気をお届けできるよう、
μ'sのみんなやスタッフさんたちとがんばっていきます☆




◆真白 さん


僕はラブライブからえみつんを知り気付けばファンになっていました。
3rdにもパシフィコ横浜で参加することができ生のえみつんをみて泣きそうになりました、
えみつんがリアルほのかに見えました!
そこで?お聞きしたいのですがあのライブのするまでの苦労話?や
面白い話などがあれば教えてください



ありがとうございます!
3rdライブに向けて気合いを入れるため、滝行に行きました\(^o^)/
寒いのと痛いのとでちょっと死ぬかと思いましたけど(笑)、すごくよかったです!




◆もきまき さん


いつもブログ&Twitter楽しく拝見させていただいてます!
新田さんを知って早三年…きっかけはラブライブ!でした。
元々自分はラブライブ!のファンで、ラブライブ!を追いかけてく内に、新田さんのはつらつさと
お仕事に対して真っすぐな姿勢が見えてきて、いつしか新田さんが自分の中で大きな存在になってました。
そしてT.Pさくらのことりと境界線上のホライゾンのナルゼ、D.CⅢの立夏が決まった時は本当に嬉しかったです!
特に境ホラは原作の大ファンで、ナルゼを新田さんががやると知った時は本当に叫んでしまいました笑
何か上手くまとまってないですね笑 自分は本当に新田さんに助けられてきました!
辛い時は「新田さんが頑張ってるんだから自分も負けない!」と思ってやってます!
自分にとって新田さんは夢を持たせてくれる方です!これからもお体に気を付けて頑張って下さい!



ありがとうございます!
私もみなさんにたくさん元気をいただいていますよ♪
歌やお芝居でもっと笑顔をお届けできるよう、これからもがんばります!!




◆リッカ さん


恐竜検定3級合格おめでとうございます!!
全日本恐竜検定を受けて、合格してしまうほど恐竜に詳しく、恐竜が本当に大好きなんですね。
そこで、気になったのですがえみつんが恐竜を好きになった きっかけは何ですか?
えみつんの声や歌には、いつも元気付けられています。これからも声優など頑張って下さい。
心の底から応援してます!応援し続けます!! えみつん ファイトだよっ!!!



父の影響で、怪獣や恐竜に興味を持ちました(m'◇'m)
ジュラシックパークを見て、かっこよさに胸を打たれて以来、ずっと恋してます♪(笑)
えみつんざうるすも、これからも精一杯演じ歌っていきます!




◆匿名 さん


自分はラブライブ!で新田さんのことを知ったんですが、新田さんの声や歌にとても元気をもらっています。
これからもお体にお気をつけて頑張ってください。応援してます!



ありがとうございます!
今まで以上に元気や笑顔をお届けできるよう、
これからもがんばりますo(^▽^)o 




◆yaruo5505 さん


ラブライブを見て穂乃果やえみつんのことを知りました!
穂乃果は、やると決めたらまっすぐでそのくせほかの皆を巻き込んじゃったりしたり。
ほかにも、一人で突っ走って暴走と言うか周りが見えなくなっちゃったりしますがそんな穂乃果が好きです!
ライブのdvdなどを見て最初は誰がどのキャラやってる人かわかりませんでしたが今はわかるようになりました、
そして踊ったり歌ったりしてるところを見てるとすごく大変そうだなーって思います
あと、ライブ行けてないので生のμ’sを見てみたいです!生のえみつんもすごく見たいです!!
ですので2月のライブにもし当選できたら全力で応援させていただきます。
あとニコニコ動画の公式のラブライブ動画があるんですけど、えみつんが出てきたら強うそうとか書かれてるんですけど
えみつんは昔何かやってたりすんですか?ちょっと気になったのでw
これからイベントやライブなどもあるかもしれませんが頑張ってください!全力で応援します!!



ありがとうございます!
水泳と和太鼓は小学生の頃にかじりましたが、中高はチャリ通以外の運動してないですけどねー(笑)。
イベントやライブにもぜひ遊びに来てくださいね♪




◆すみっつ さん


恐竜検定3級合格おめでとうございます!
恐竜博士声優に一歩近づけましたね。目指せ!「えみつんザウルス」の資料館建設!!
2月に開催されるラブライブのイベントも楽しみにしています。お仕事がんばってください!



ありがとうございます!
えみつんざうるすイベントはいつか開催したいですねー(m'◇'m)
これからも応援よろしくお願いします☆




◆匿名 さん


全件返信してたら年が明けてた
あると思います。



明けちゃいました。ごめんなさい・・・(´・ω・`)




◆ハオー さん


質問なんですが 僕はカーレースを見るのが好きなのですがレースでラブライブの車が出て欲しいと思いますか?
もちろん僕は出て欲しいと思っております
これからも体調に気をつけてお仕事頑張ってください



ありがとうございます!
ラブライブ!の公式痛車も発表されましたし、
次は痛スポーツカーでレースに出場ですねっ\(^o^)/




◆ステゴサウルスの頭脳を持つ男 さん


ラブライブが、μ'sの皆さんが、穂乃果が、えみつんが、大好きです!
SSAの4thライブも凄く楽しみで今から夜も眠れません
ファンディスクのメイドえみつんも密かにかなり楽しみです
メイドカフェといえば、えみつんはどんな甘い物が好きですか?私はことりちゃんと同じです



ありがとうございます!
ファンディスクも楽しんでいただけたでしょうか(・ω・)?
私はあんこが大好きですー♪チーズケーキも好きですよ!




◆北谷ノブ さん


コメントするのはツイッターなども含めて初めてですがせっかくの機会なので書かせていただきます。
最初にえみつんを知ったのはD.C.Ⅲでした。
その後、いろいろなライブ映像で、すごい感情を込めて歌っている姿を見て好きになりました。
元々歌手志望ということで、現状がえみつんにとって望んだものかどうかは知りませんが、
僕の尊敬している人で今アニソンシンガーの大御所として活躍し、デビュー当時はアイドルをやっていた人がいます。
その人はアイドル時代は嫌だったけれどそれがあったおかげで今の自分があると言ってます。
えみつんが今後声優の道、歌手の道、はたまたそれ以外の道に進みたいのか分かりませんが
どの道に進もうと一生応援していきます!
でも少しでもえみつんが落ち込んでる時に支えになれたら嬉しいです。
今後も音楽を好きな気持ちだけは忘れずに楽しみながら頑張ってください!!



ありがとうございます!きっかけはアニソンオーディションでしたが、
もともとアニメも芝居も好きだったので、楽しくお仕事をさせていただけて幸せです☆
これからも支えていただけたらうれしいです(*^^*)




◆希のおやつ さん


えみつんの推し竜は何ですかー



カモノハシ竜かなー(m'◇'m)




◆まいたけ さん


立夏はグリーン(?)、穂乃果は橙とキャラクターのイメージカラーはコンテンツの公式さんであったり、
ブログでこの色じゃないかな?と紹介されていましたが、
新田さんご自身のイメージカラー?は何色なのでしょうか?気になったので質問させていただきます。
「勇しぶ。」どんなアニメになるのかとても楽しみです。
イベントラッシュや来年1月のリスアニLive-4、2月のラブライブ!4th Liveの準備等が始まるかと思いますが、
くれぐれもご無理などなされぬようご自愛くださいませ。
イベント会場でお会いできる事楽しみにしています。



ありがとうございます! 「勇しぶ。」も楽しんでいただけたでしょうか?
私は・・・う~ん、何色なんだろう?自分のイメージカラーってむずかしいですね(笑)。
好きなのは白系と青系で、いつもそういう色のものを選んでしまいます(^^;





えみつんより。


by eminitta | 2014-01-19 15:34
最新の記事
笑顔と笑顔で始まるよ!
at 2014-09-10 00:00
始まるよ!
at 2014-07-04 23:19
おへんじ34
at 2014-03-12 01:13
おへんじ33
at 2014-03-11 11:17
ENDLESS PARADE☆
at 2014-02-20 23:57
以前の記事
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧