新田恵海



新田恵海 (nitta emi)
2009年3月 株式会社S新人アーティストオーディションでグランプリ。

2011年1月 Windowsゲーム&OVA「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」にて「白河ことり」役でデビュー。

その後「サンライズ×ランティス×G'sマガジン」が送り出す、新世代アイドルプロジェクト「ラブライブ!」にて「高坂穂乃果役」を射止め、元気いっぱいの歌声とキャラクターを披露。来年1月には「高坂穂乃果(cv.新田恵海)」名義で、初のソロアルバムが発売される。

また2011年10月放送の「境界線上のホライゾン」で「マルガ・ナルゼ」役で出演中。
CIRCUS最新ゲームの「D.C.III ~ダ・カーポIII~」ではメインヒロインの一人「森園立夏」役で出演が決定している。

特技は、ピアノと声楽。趣味はカフェめぐり、ひとカラ。




D.C.III〜ダ・カーポIII〜


● 株式会社S
● 「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」公式サイト
● ラブライブ!Official Web Site
● ラブライブ!特設ページ
●「D.C.III ~ダ・カーポIII~」公式サイト



blogへのコメントは非公開となっていますが、皆様からの温かいコメントは全て読ませて頂いていますのでどんどんコメントお願いしますm(_ _)m

おへんじ29

◆Yu-k@狸子 さん

新田さん初めまして(*'-'*)私は福井県に住むラブライバーで、Yu-k@狸子と言います。
ラブライブのアニメを見て、新田さんのファンになりました。恐竜検定3級合格おめでとうございます。
いち福井県民としてうれしいです。
ところで新田さんは恐竜大好きだと思うのですが、
福井県勝山市にある福井県立恐竜博物館には行ったことはございますか??

ありがとうございます!
ずーっと行きたいなと思っているのですが、まだ訪ねたことがないのです(>_<)
今年こそ、連休があったら行ってみたいと思います♪




◆ラブランナー さん


恐竜と歌が大好きなえみつんはスポーツでは好きなものありますか?
私はコメント名の通りランニングが好きで、走りながらえみつんやμ'sの皆さんの歌をよく聴かせていただいています。
もし、ございましたら知りたいです。



ありがとうございます!
短距離は好きですが、長距離走は苦手なので尊敬しちゃいます(。-ω-。)
私はスキーとスケートが特に好きです♪




◆にょろ さん


自分がえみつんのファンに成ったのはゲームD.C.IIIから。
これからもD.C.の展開楽しみにしてます♪
もちろんそれ以外の活動も応援してますので頑張ってください!
それと偶然ですが本日は自分の誕生日。
何かメッセージいただけると嬉しいですー(*´ω`*)



ありがとうございます!
4ヶ月遅れの、お誕生日おめでとうございます☆(ごめんなさい(>_<))
一緒に素敵な1年にしましょう♪




◆たけさん さん


えみつんさんのことはμ's3rd single「夏色えがおで1,2,Jump!」の頃に知り、
ラブライブ!の魅力と共にどんどん引き込まれました。
ラブライブ!を通して知ったえみつんさんは、穂乃果の事が大好きで、
穂乃果と一緒に歩み、いつも元気で、時々バグることもありますが…
私はそんなえみつんさんの事が大好きです(*^-^*)
これからも声優 新田恵海さんを応援し続けて行きます!
そんな私ですが、今日9/24に22歳の誕生日を迎えました!
えみつんさんには、私(男)にオススメな恐竜を直感的に当て嵌めていただきたいです!



ありがとうございます!
今年は少しバグが減ったらいいなぁ・・・(笑)。
9/24の誕生竜はアンタークトサウルスだそうですよ(m'◇'m)




◆ブロッコリー部長 さん


奈良というかなり遠方からですが応援しています!
アニメもチェックしますよぉー!SSAも楽しみにしています!!これからも元気に頑張ってください!(^ー゜)
ちなみにえみつんはブロッコリーは好きですか??



ありがとうございます!
これからも、アニメにライブにがんばります!
ブロッコリー好きですよ♪シチューを作るときはいつも入れます(*^^*)




◆ヒロシ さん

いつもブログやツイート楽しみに見せてもらってます!
えみつんの性格がにじみ出ているようで、なんだかホッコリ癒されていますよ(*´∀`)
えみつんを知ったのはホライゾンのマルガ・ナルゼでした。
それからラブライブを知り、高坂穂乃果を知り、えみつんのファンになりました。
μ'sのライブを見たときの衝撃ときたら!!スゲーカッコイイー!( ̄□ ̄;)
楽しそうに歌い踊るμ'sのみなさんの顔がダイスキです。
今年アニサマで生μ'sを初体験!ますます虜になる私。。。
これからもμ'sのえみつんをラブライバーとして応援していきます!
もちろん、穂乃果だけでなくいろんな役を演じるえみつんに期待して、ワクワクして、
ホッコリしながら影ながら支えさせていただきますね\(^o^)/
身体に気をつけて、これからもえみつんファイト♪



ありがとうございます!
これからもいろんなキャラクターを演じていけるよう、がんばります!
ぜひまたライブにもいらしてくださいね♪




◆シャル さん


いつも元気をありがとうございます!!
僕はアニメから入ったのですがこの作品に出会ってから人生が大きく変わった気がします。
というのも僕は以前まですごい弱気で周りからの目を気にしてばかりいたのですが僕らは今のなかでを聴いて
恐がる癖を捨てて、弱気な僕にさよならできた気がするんです!
また、やりたいことをやるって言葉にすれば簡単ですが、
いざ実行に移そうとすると色々考えてしまって結局できないとかが多かったんですが
ラブライブ!に出会ってからはやりたいからやってみる、やるったらやる!の精神でいるようにもなり、
難しいことにチャレンジする事が増えました
そして落ち込んだときにはμ'sの曲を聴くと凄く元気が出るし、
特に夢なき夢は夢じゃないでファイトだよ!って言われる度に、よし!がんばるぞ!って気持ちになれるんです。
ラブライブ!と僕が出会えたのも、えみつんや他のメンバーが頑張ってくれたからなので本当に感謝しているし、
μ'sのメンバーが頑張っているのを見ているとそれだけでパワーをもらえます。
これからも一生付いていくので頑張ってください!えみつんに負けないくらい僕も頑張ります
応援しています、ファイトだよ!



ありがとうございます!
そう言っていただけて、ほんとにうれしいです☆
私も、これからも元気をおとどけできるようがんばります!!




◆キュービック さん


通勤中は毎日μ'sの曲を聞いてます。
えみつん&穂乃果の元気いっぱいの声に
いつも元気をもらっています!
ありがとー!(((o(*>ω<*)o)))
これからもガンガン応援させていただきます!



ありがとうございます!
私もいつもみなさんにいっぱいパワーをらっています♪
これからもガンガンよろしくお願いしますーo(^▽^)o




◆マエノカワ さん


いつもえみつんの歌声に元気をもらっています。
質問なのですが、えみつんは高校野球で特に印象に残ったチーム等はありますか?
これからもお仕事頑張ってください。



ありがとうございます!
チームではないですが、2006年夏の駒大苫小牧と早実との決勝戦は、
特に心に残っていますね(*^^*)




◆卓周(たかひー) さん


いきなりなのですが、新田さんの呼び方が「えみつん」なんですが、
「えーみん」と呼んでよろしいでしょうか?
また、新田さんは、恐竜の中でどの恐竜が好きですか?
今後もたくさんのアニメにでることを期待しています!
新田さんのイベント等たくさん行きます! 今後ともよろしくお願いします!



はじめての呼ばれ方!ぜひお好きによんでくださいー♪
やっぱりティラノサウルスとトリケラトプスは最高です・・・!!
イベントにもまた遊びにきてくださいね(*´▽`)ノ




◆匿名 さん


ラブライブ楽曲のレコーディング時の思い出などありますでしょうか?
よろしくお願いします。これからも頑張ってください。



ありがとうございます!
「LOVELESS WORLD」のような歌を歌うのが初めてで、楽しくノリノリでメタルってたんですが、
『アイドルなんでデスボイスは控えめで~(笑)』と言われました(笑)。




◆そら さん


子供の頃石器を作ったりとアウトドア派な話を聞きましたが声優になろうと思ったきっかけは何かあるのでしょうか?
いつもTwitterやblog拝見してます。何にでも全力で頑張ってる新田さんを見て
自分も頑張ろうと元気づけられています。良いことも悪いことも起こるでしょうがこれからも頑張って下さい。
えみつんが以前ラブライブ!のライブBD発売記念イベントで「いつかμ'sで武道館行きたいです!」って言ったことが
ずっと忘れられなくて、いつか叶えられたらいいなって思っていました。
来年のリスアニ!ライブでそれが叶いますね。本当におめでとうございます。
アニサマにμ"sが初めて出た時も「来年もまた出たい」って言っていたことが実現して。
頑張っていれば夢って叶うんだなって、えみつんが証明してくれている気がします。
これからも、夢をどんどん叶え続けて下さい!
ずっとえみつんについていきます((ヾ(○>ω<)ノ☆・゚::゚またお手紙書きます♪♪♪



「誰かを元気にできる歌が歌いたい」と思い、アニソンのオーディションを受け合格したときに、
ひろ美社長から『声優にも挑戦してみないか?』と言っていただいたことがきっかけでした。
これからも夢を実現していけるようにがんばります!お手紙楽しみにしていますね♪




◆たべぽ さん


えみつんさん、はじめまして。
穂乃果の力強く、透き通った歌声にいつも元気を貰っております。
本当にありがたい限りで・・ありが・・・
ありがタルボサウルス(m゚皿゚m)!!!!!!!!



あ・・・ありが・・・ありがとうござうるす(m'◇'m)!!
これからもいい歌を歌っていけるように、がんばりますっ☆




◆ラブライバーのくわさん さん


初めましてえみつん!そして、こんにちわ!
まず、僕がえみつんのことを知ったのはラブライブの高坂穂乃果を通してです。
実は僕、来年受験をひかえているんですが、勉強の時、穂乃果の【夢なき夢は夢じゃない】に元気付けられ、
もうちょっと勉強するかってなってます笑ありがとうございます!
歌詞のファイトだよ!とよーしあともう一周行っくよー!って部分のが特に元気付けられるので大好きです!
あと、えみつんが恐竜検定3級を取ったこと(おめでとうございます!)を知り僕ももっとがんばろうって元気もらいました笑
夏のアニメロは最高でした!僕は、【僕らは今の中で】がラブライブの中で大好きな曲の一つなので(´▽`)ノ
そして、今チェキの公録イベントはいろいろお話が聞けて楽しかったです!
質問は、えみつんの来年の目標はなんですかです!僕の目標は、第一志望のw大学に受かることです笑
これからも応援してます!がんばってください!



ありがとうございます!
今年は健康に、元気いっぱいお仕事をしていくことが目標です♪
大学合格できるよう、応援してます\(^o^)/




◆よしだくん さん


穂乃果が大好きでえみつんも大好きです!μ'sではダントツで穂乃果おしです!
正直な話をしてしまうとμ'sのライブの時はナンジョルノのファンだったりします!
でもアニメではえみつんの声で元気もらってます!これからもお仕事頑張ってください!!勇しぶ、観ます!



ありがとうございます!
勇しぶも楽しんでいただけたでしょうか(*^^*)?
これからもμ'sみんなの応援、よろしくお願いします!




えみつんより。


[PR]
by eminitta | 2014-01-19 13:15
最新の記事
笑顔と笑顔で始まるよ!
at 2014-09-10 00:00
始まるよ!
at 2014-07-04 23:19
おへんじ34
at 2014-03-12 01:13
おへんじ33
at 2014-03-11 11:17
ENDLESS PARADE☆
at 2014-02-20 23:57
以前の記事
最新のトラックバック
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧