新田恵海



新田恵海 (nitta emi)
2009年3月 株式会社S新人アーティストオーディションでグランプリ。

2011年1月 Windowsゲーム&OVA「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」にて「白河ことり」役でデビュー。

その後「サンライズ×ランティス×G'sマガジン」が送り出す、新世代アイドルプロジェクト「ラブライブ!」にて「高坂穂乃果役」を射止め、元気いっぱいの歌声とキャラクターを披露。来年1月には「高坂穂乃果(cv.新田恵海)」名義で、初のソロアルバムが発売される。

また2011年10月放送の「境界線上のホライゾン」で「マルガ・ナルゼ」役で出演中。
CIRCUS最新ゲームの「D.C.III ~ダ・カーポIII~」ではメインヒロインの一人「森園立夏」役で出演が決定している。

特技は、ピアノと声楽。趣味はカフェめぐり、ひとカラ。




D.C.III〜ダ・カーポIII〜


● 株式会社S
● 「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」公式サイト
● ラブライブ!Official Web Site
● ラブライブ!特設ページ
●「D.C.III ~ダ・カーポIII~」公式サイト



blogへのコメントは非公開となっていますが、皆様からの温かいコメントは全て読ませて頂いていますのでどんどんコメントお願いしますm(_ _)m

おへんじ28

◆かずくん3G さん

質問ですが、これからもツィッターでの書き込みでみんな、
恵海さんの事をえみつんと呼んでいるので、同じく呼んで良いでしょうか?
これからも恵海さんの演じるキャラが増えいろいろな歌が聴けることを期待してます。


ありがとうございます!
ぜひ♪「えみつん」と呼んでもらえたら、私もうれしいです(*^^*)
これかも応援よろしくお願いします!



◆月島キョン さん

えみつんはTPSの時から注目をしてて、立夏さんに決まった時は素直に凄いと思ったし、運命だと思いました。
その後、企画自体は知っていたものの多忙でなかなか手を出せずにいたラブライブにはまり今に至ります。
今まで地元ではなかなか同じ趣味の仲間に会えず燻っていましたが、ラブライブを通じてたくさん仲間が出来ました!
本当にありがとうございます!これからもえみつんの笑顔と歌声で皆を元気にして下さい!
この先ずっと応援しています!!
P.S えみつんのソロデビューはいつ頃実現しそうですか?


ありがとうございます!初めてのお仕事から、本当にうれしいです!
これからもみなさんに元気をお届けできるよう、がんばりますっo(>▽<)o
ソロデビュー・・・そんな素敵な夢が叶うまで、応援よろしくお願いします!!



◆い~ち さん

恐竜を一匹飼えたらどの恐竜を飼いますか?


部屋があまり広くないので、プロトケラトプスかコンプソグナトゥスですかね(m'◇'m)



◆十六夜 さん

えみつんこんにちは!いつもブログとTwitter見てます!
面白い呟きもあり毎日笑わせてもらってます笑
これからも頑張ってください!
そして自分は今年受験なので良かったらエールの言葉お願いします!


ありがとうございます!
これからもたくさんくだらないこと呟きますね\(^o^)/(笑)
受験生、がんばってくださいねっ!応援してます☆



◆あんちょび さん

えみつんのおっちょこちょいな所とか、ファンに対しての接し方とかめっちゃ好きっす( ^ω^ )
質問なんですが!是非えみつんのスリーサイズを!お願いします//_o\(笑)
嫌なら真面目に答えなくてもokです(笑)なにか返事もらえれば!
忙しい中1つ1つ返事返していくとゆう事で、大変やとは思いますが頑張ってください!
これからも応援してますんでー(^-^)/


ありがとうございます!
3サイズはひみつですが、足のサイズは22.5ですよ♪(笑)
がんばりますー!これからも応援よろしくお願いします(*^^*)



◆南斗@九州民 さん

日頃から応援させていただいております。
新田さんに質問なんですが、新田さんも緊張する時があると思います。イベントやライブ前とか。
その時にどうやって緊張をほぐしているのか参考にしたいので教えて貰えると助かります。
あと、自分は九州住みなんで、九州でもイベントをよろしくお願いします。
福岡とかは美味しい食べ物などいろいろあるので特に福岡でイベントよろしくお願いしますm(_ _)m


ありがとうございます!
私は香水をひとかけシュッとすると、なんだかいけそうな気がしてきますね(・∀・)!
いつか九州でもイベントできるように、がんばりますっ☆



◆あいのさと さん

新田さんの演技や歌が好きで好きで仕方ないです^^;
次回ネオジェネの方に初参加してみようと思っています。
特技にピアノとあるのでいつか弾き語りなんか聴いてみたいです^^
こういうコメント返しサービスみたいなものってあまり無いので嬉しいです。またあると良いな。
これからも応援していきます、頑張ってください。


ありがとうございます!
いつか弾き語りにも挑戦してみたいですね~♪
ネオジェネにもぜひ遊びに来てください(*^^*)お待ちしています!



◆け~いち さん

質問です!時々思うことなんですが、μ’sのメンバーって年が少しずつ離れていますが、
活動する上でやっぱりアニメのように上下関係を意識しすぎないようなことをしたりしてるんでしょうか?w
僕はどうも年上の方に「タメでもいいから気軽に話してよ」と言われても意識してしまいます(汗)
よければ年上の方との上手いつきあい方?もアドバイスしてくださると嬉しいです!(笑)


μ'sで上下関係を気にしすぎることはないですが、
年上組の私は、ジェネレーションギャップに驚くこともしばしばです(笑)。
にこやかに明るく接するのが一番だと思いますよ(*´▽`*)



◆Takuya さん

まずは、恐竜検定合格おめでトリケラトプス(m'◇'m)さすが恐竜声優ですね(・∀・)
話は変わりますが、僕はついこの間20歳になりました!まだ全然実感が無いのですが(笑)
でもせっかくなので、何か目標を決めて頑張りたいと思います!
ここで質問なのですが、えみつんの今後の目標等を教えて頂けたら嬉しいです。
あと、オススメのお酒を教えてください!
これからも応援し続けるので、あまり無理し過ぎずに頑張ってください!(m'◇'m)ファイトだよっ!!(m^◇^m)


ありがとうございます!&成人おめでとうございます!
「毎日楽しく」がやっぱり素敵な日々を送るコツだと思います♪
ワイン好きの私としては、サングリアがおすすめですね(*^^*)



◆セフィア さん

応援し始めて早いもので3年が経ちました。3年前のえみつんと比べてると今はすっごく有名になって、
どんどん成長していってますよね!一ファンとしてすっごく嬉しいです!
これまで辛いことなど色々ありましたが、えみつんのことを考えると頑張れました!
就活の時期に一番そう感じました。去年のことですが就活が始まると、
やっぱり就活って大変だなぁ...と感じていたのですが、
そんな気分の時でもイベントでえみつんに会うと元気をもらえて「よし!頑張ろう!」って思えたんですよね!
いつも辛い時にはえみつんの歌を聴いて元気をもらっていて、感謝の気持ちでいっぱいです。
いつも本当にありがとうございます!
直接話す機会は減ってしまいましたが、これからも手紙やコメント、リプを通じて
思いを伝えていければいいな~と思っていますので、今後ともよろしくお願いしますね!
ここで、1つ質問なのですが、将来単独でライブをやることになった場合、何色のペンライトを振ってほしいですか?
将来、えみつんがソロコンサートを開催してくれることを願っています☆
これからも応援していきますので、声優・歌手活動を頑張ってくださいね♪えみつんが僕の支えです☆


ありがとうございます!ほんとに心強いです☆
みなさんの応援が、私のエネルギーです。これからも支えてやってください!
サイリウムの色はまだ想像できないけど・・・どんな色が私っぽいですか(*^^*)?



◆ぽぷらどん さん

いつもブログ楽しく読ませてもらってます!
えみつんファンがどんどん増えて僕もうれしいです。
これからもガンガン応援していきますね(^o^)丿
えみつんがこんな性格の子演じてみたい!っていうようなキャラとかってありますか?
ぜひ聞きたいです!これからも頑張って下さいヽ(^o^)丿


ありがとうございます!
これからも、ガンガンよろしくお願いします!\(^o^)/
おとなしい子とか、男の子役なんかも挑戦してみたいですね♪



◆くり さん

ラブライブ!で初めてえみつんのことを知ってファンになりました!
ラブライブも穂乃果ちゃんもえみつんも大好きです!
さいたまスーパーアリーナのライブ楽しみにしています!
これからも体調にお気をつけて頑張ってください!


ありがとうございます!
元気もりもりでがんばります!!
ライブ、一緒に盛り上がっていきましょうね(*^^*)



◆もちふわ さん

つい3ヶ月程前にラブライブ!の世界に引き込まれてから夢中になっちゃいました(>_< )
そんなファンとしてまだまだ日の浅い私だからこそ質問があります!
えみつんこと新田さんのファンって何か呼び名がついたりするのでしょうか?笑
ニッターとかエミツァーとか色々考えても答えが見つかりません!!
呼び名なんてないよ!ということならばいっそ作ってみてはどうでしょうか・。・!
私自身も役者さんを目指しているので、いつかきっと!同じ舞台に立てたらと思ってます♪
それでは失礼します、もっともっと夢を叶える姿を応援してます(*´ω`*)


ありがとうございます!
そういえば・・・ないですね('ω')いっそ募集してみようかな?(笑)
お互い、夢に向かってがんばりましょう♪



◆けいた さん

いつも笑顔がたえなくてかわいい新田さんですが仕事でこれはきつかったことはありますか?


朝5時起きだったときです(笑)。



◆kuwaharaneko さん

えみつんを陰ながら応援させて貰っている時計職人の卵な(笑)ラブライバーです!★(^ω^)!
返事作業大変だとは思いますが、折角の機会なので、遠慮なく質問させて頂きます!
えみつん。の恐竜博士っぷりは有名ですが、今ここ最近で一番好きな恐竜を是非教えて頂きたいです!!
あと好きな恐竜映画の作品名などあったら、教えて頂きたいです!
因みに、自分は「ジュラシックパーク」でドハマリしました!!「ロストワールド」も最高です!!★
パキケファロサウルスのあのスキンヘッドとパラサウロロフスのあのとさか頭も最高です!!(笑)
ラプトルとティラノ、どちらが恐いですか?
出来る限りで良いので、お応え頂ければ幸いです!!(笑)(^ω^)
それでは返事作業、無理せず頑張って下さい!これからも応援させて頂きますね!!★


ありがとうございます!すごく悩むけど~・・・
やっぱりティラノサウルス!頭骨がかっこよすぎる!
ラプトルも好きですが、食べられるなら、ティラノにがいいですね♪




えみつんより。

[PR]
by eminitta | 2014-01-17 00:49
最新の記事
笑顔と笑顔で始まるよ!
at 2014-09-10 00:00
始まるよ!
at 2014-07-04 23:19
おへんじ34
at 2014-03-12 01:13
おへんじ33
at 2014-03-11 11:17
ENDLESS PARADE☆
at 2014-02-20 23:57
以前の記事
最新のトラックバック
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧