新田恵海



新田恵海 (nitta emi)
2009年3月 株式会社S新人アーティストオーディションでグランプリ。

2011年1月 Windowsゲーム&OVA「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」にて「白河ことり」役でデビュー。

その後「サンライズ×ランティス×G'sマガジン」が送り出す、新世代アイドルプロジェクト「ラブライブ!」にて「高坂穂乃果役」を射止め、元気いっぱいの歌声とキャラクターを披露。来年1月には「高坂穂乃果(cv.新田恵海)」名義で、初のソロアルバムが発売される。

また2011年10月放送の「境界線上のホライゾン」で「マルガ・ナルゼ」役で出演中。
CIRCUS最新ゲームの「D.C.III ~ダ・カーポIII~」ではメインヒロインの一人「森園立夏」役で出演が決定している。

特技は、ピアノと声楽。趣味はカフェめぐり、ひとカラ。




D.C.III〜ダ・カーポIII〜


● 株式会社S
● 「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」公式サイト
● ラブライブ!Official Web Site
● ラブライブ!特設ページ
●「D.C.III ~ダ・カーポIII~」公式サイト



blogへのコメントは非公開となっていますが、皆様からの温かいコメントは全て読ませて頂いていますのでどんどんコメントお願いしますm(_ _)m

おへんじ26

◆L_love_109 さん

僕はアニメラブライブ!を観て新田さんのファンになりました。
最近、卒業研究が辛いのですが穂乃果(新田さん)の歌う曲を聴いてがんばっています!
いつもありがとうございます(^o^)これからもがんばってください。応援しています(*^▽^*)


ありがとうございます!
卒業研究がんばってくださいね☆
私も、歌にお芝居にがんばりますo(^ω^)o



◆れすく さん

μ'sの活動のイベントなどで何度かえみつんを見ることができているのですが、
特にμ'sとしてのイベントでは他のメンバーと仲良さげに話したり、笑っているえみつんが印象強く残っています。
さらなるえみつんの活躍を楽しみにしています、これからもがんばってください!


ありがとうございます!
ぜひまたイベントにも遊びに来てくださいね♪
これからも笑顔でがんばります!



◆sleep さん

ラブライブの1stシングルで初めて新田さんのことを知った自分ですが、
これまで新田さんの声や歌を聴いて何度も元気をもらってました。
普段は誰かのブログにコメントをすることは無いのですが、
感謝を伝える良い機会だと思いここぞとばかりに書かせていただきました!
いつもありがとうございます!今後も活躍の場が広がり、まだまだ忙しくなると思いますが、
体調には気をつけてこれからも頑張ってください!応援してます!
ラブライブ2期や来年のSSA2daysライブ、どちらも楽しみにしてます!
意気込み等あったら是非聞かせてもらえると嬉しいです!


ありがとうございます!
SSAでは、μ'sとみなさんとで最高の時間を過ごしたいです!!
どうぞ楽しみにしててくださいね(*^^*)



◆粉もん さん

去年の夏はくっすんと2人で熱海へ旅行にいらっしゃったそうですが、
今年はくっすんと2人での旅行のご予定などありますか?
これからも応援しておりますので体調にお気をつけてお仕事がんばってください^^
えみつんのさらなるご活躍を期待しています!


ありがとうございます!
んん~・・・どうでしょう?(笑)
また時間を見つけて行けたらいいですねぇ♪



◆S・S さん

自分はD.C.Ⅲの立夏・リッカさん役で初めてえみつんの声に出会い、それ以来のファンです。
特にラジオ「風見学園新聞部」では毎回出演の上、個性豊かな4人を見事に回す兄貴っぷりに惚れました。
不肖ながら、思い出話を一つ。
去る2013年7月6日、自分はBCF2013東京大会でタイトルカップ「ダ・カーポ」で奇跡的にも優勝し、
驚愕なことに、なんとえみつんから手渡しで賞状とバインダーを頂く栄に与りました。
その時のえみつんの笑顔と表彰状を読み上げる声で、
ヴァイスシュヴァルツやっててよかった、ダ・カーポ好きでいて良かった、
えみつんのファンで居てよかったと心の底から感動し、大げさかもしれませんが、生きてて良かったとさえ思いました。
どうかこれからも、誰かに感動を与えられる、そんな素敵なえみつんで居て下さい。
同郷である長野県から一層のご活躍をお祈りしています。


ありがとうございます!
兄貴、ですか(笑) これからも 
いつか長野にも元気をお届けできるようになれるよう、がんばります☆



◆L.A.ブラザー さん

アニメ「ラブライブ!」での、穂乃果の活躍が良かったです!
とても元気で、可愛いです!
2期も作られる様で、2期も穂乃果の活躍に注目しています!
新田さんの今後のご活躍、期待しています!頑張って下さい!!


ありがとうございます!
2期も、穂乃果やμ'sのみんな、スタッフさんたちとがんばります(*^o^*)
これからも応援よろしくお願いします♪



◆ナベ さん

えみつんのブログ、Twitterを毎日楽しく読ませていただいます。
僕がえみつんを始めて知ったのはラブライブ!です。
夢に向かって突き進む元気いっぱいの穂乃果がそのまま出てきたようなえみつんを見て、僕も元気を貰っています。
来年1月のリスアニ!LIVE4、2月の4thライブと、えみつんをはじめμ'sメンバに会えるのを楽しみにしています。
そこで質問です。4thライブはSSAで初の2日間公演となりますが、
そこでやる楽曲や企画について決まっていることがありましたら教えて下さい。
これからもえみつんの活躍を応援しています。


ありがとうございます!
SSAについては...ごめんなさい!まだ秘密です(*^^*)
でも、ぜったいスペシャルなライブにするので、楽しみにしていてくださいね♪



◆たっきー♪ さん

いつもブログ読ませていただいてます!早速質問です!
えみつんさんはラブライブの曲の中で何が1番の好きですか!?
ぜひ回答お願いします(^^)


ありがとうございます!どの曲も大好きですよ~♪
もうすぐ「もぎゅっと"love"で接近中!」の季節ですね*



◆naokuma さん

「ラブライブ!」の穂乃果ちゃんを始めとして、新田さんの演技や歌が大好きです(≧∇≦)b
またいつもBlogもTwitterも楽しみに拝見しております♪ 今回は素敵な企画、ありがとうございます(〃▽〃)
全日本恐竜検定3級合格されるほど恐竜が大好きかつお詳しいえみつんですので、恐竜についての質問にさせて頂きます♪
・普段どういった方法で恐竜のことを勉強してるのか
自分も小さい頃は恐竜大好きでよく図鑑を読んだりしていました(≧∇≦)b
ちなみに自分が好きな恐竜はディプロドクスです!電池で動くおもちゃが宝物でした(笑)
これから恐竜好きになるかもしれないえみつんファンへの熱いメッセージもあれば是非宜しくお願いします!!
風邪などに十分ご注意の上、何卒ご自愛なさってお仕事頑張って下さいね♪
これからもえみつんのこと応援していきますね~フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー


ありがとうございます!
特に勉強、というほどではないですが、恐竜展には行ったりしますね。
みなさんといつか恐竜について語り合う機会があったらうれしいなぁ(m'◇'m)



◆タバサさん

毎日えみつんさんから元気を貰ってます、大袈裟じゃなく毎日μ'sの歌を聞いていて生きる活力になっています。
3rdライブをLVで見て以来、本当に大きな存在になっていて頭から離れなくて困ってしまうくらいです(笑)
ツイッターやブログで新たな一面も知る事が出来て増々好きになっていく今日この頃です。
さいたまスーパーアリーナ2日とも絶対に行きます、今度こそ同じ空間で心の底から楽しみたいです。
それではお身体ご自愛くださいますよう、2月に最高の笑顔で会える事を楽しみにしています!


ありがとうございます!
みなさんとSSAで素敵な時間を過ごせること、私たちもすごく楽しみにしています☆
一緒に盛り上がりましょうね♪



◆さらでぃん さん

いつもBlog拝見してます!今回はこのようなとっても素敵な企画を作っていただいて超感激してます!
えみつんに伝えたいことはずばり感謝です!
「ラブライブ!」がアニメ化に至る今まで頑張ってきてくれて本当にありがとうございました!
僕自身アニメから「ラブライブ!」というコンテンツを知ったのですが、
ラブライブ!通じてえみつんに出会えたことはすごく嬉しいです。
これからも一生懸命応援します。なのでこれからもファイトだよっ!ちなみに穂乃果ちゃん推しです!w
あと既出かもしれないのですが、ひとつだけお聞きしたいことがあるのです。
以前僕が初めて参加したトークショーイベントで生でえみつんを見たときに笑顔が素敵な人だなーと思ったんです
次のイベントでも変わらない元気な笑顔を見せていらっしゃる。
そんなえみつんの笑顔と元気の源ってなんですか?あれば教えてください。最後に、えみつん大好きです!


ありがとうございます!
私の笑顔の源は、おいしいごはんと、みなさんからの応援です(*^^*)
大好きな歌と芝居ができて、毎日楽しいしうれしいです!



◆レオス さん

こんばんは、えみつん!お久しぶりのコメントです^^
思えばえみつんを初めて知ったのはアニメ『ダ・カーポⅢ』の立夏さんの声を聞いた時でした(結構最近ですw)
「お姉さん!」らしい声が大好きでしたね♪もちろん穂乃果も大大大好きです!
元気いっぱいのえみつんの声が一番しっくりきます(^^)
これからも全力全開で突き進んで下さい!!ずっと応援してます(^ω^)ノ
さて、一つ質問させて下さい!声優さんは色々なキャラを演じられていて、いつも凄いと感心してます。
そこで質問なのですが、キャラクター一人ひとりを演じられるときに注意していることなどはありますか?
特に立夏さんと穂乃果を演じるときのことを聞きたいです(><)!よろしくお願いしますm(__)m
たくさんのコメントにお返事を書くのは大変だと思いますが頑張って下さい!ファイトだよっ♪♪(笑)


ありがとうございます!
注意・・・ではないんですが、個人的にキャラモードがONになるチューニング台詞があって。
穂乃果だったら「だよねっ!」とか、立夏だったら「森園立夏よ!」とか、まず言ってます(笑)



◆あおむし さん

えみつんのことはラブライブの穂乃果から知りました。
聞いているとその作品の世界観に引きこまれていくようなドキドキワクワクしてくるえみつんの演技が大好きです!
そして可愛くて元気な歌声も大好きです!!!
これからも体にお気をつけてがんばってください!ずっとずっと応援してます(ˊᗜˋ*)


ありがとうございます!
そういっていただけて、とてもうれしいです♪
これからもワクワクドキドキしてもらえるよう、がんばりますo(^▽^)o



◆黒ごま団子 さん

いつもえみつんのお仕事やTwitter、そしてラブライブでの穂乃果ちゃんの歌声を通じて、元気をもらったり励まされてます!
私はいま受験生なのですが、えみつんは高校生のこの時期に何かしていたことはありますか?良ければ教えて下さい。
最後になりましたがこれからのえみつんのご活躍、そして勇しぶやラブライブ(μ's)での活動楽しみにしています!


ありがとうございます!
高校生の頃は...好きなことばかりしていました(笑)。参考にならなくてごめんなさい(笑)。
でも好きなことを貫いてきたから、今があるのかも? これからもがんばります☆



◆マツ さん

もしもの話なんですが、今のお仕事をしてなかったら、えみつんは何をしてたと思いますか?


声優じゃなくても、何かしら表現をする仕事をしていたと思います(*^^*)
子どもに関わる仕事にも興味がありましたね!




えみつんより。

[PR]
by eminitta | 2014-01-16 22:45
最新の記事
笑顔と笑顔で始まるよ!
at 2014-09-10 00:00
始まるよ!
at 2014-07-04 23:19
おへんじ34
at 2014-03-12 01:13
おへんじ33
at 2014-03-11 11:17
ENDLESS PARADE☆
at 2014-02-20 23:57
以前の記事
最新のトラックバック
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧