新田恵海



新田恵海 (nitta emi)
2009年3月 株式会社S新人アーティストオーディションでグランプリ。

2011年1月 Windowsゲーム&OVA「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」にて「白河ことり」役でデビュー。

その後「サンライズ×ランティス×G'sマガジン」が送り出す、新世代アイドルプロジェクト「ラブライブ!」にて「高坂穂乃果役」を射止め、元気いっぱいの歌声とキャラクターを披露。来年1月には「高坂穂乃果(cv.新田恵海)」名義で、初のソロアルバムが発売される。

また2011年10月放送の「境界線上のホライゾン」で「マルガ・ナルゼ」役で出演中。
CIRCUS最新ゲームの「D.C.III ~ダ・カーポIII~」ではメインヒロインの一人「森園立夏」役で出演が決定している。

特技は、ピアノと声楽。趣味はカフェめぐり、ひとカラ。




D.C.III〜ダ・カーポIII〜


● 株式会社S
● 「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」公式サイト
● ラブライブ!Official Web Site
● ラブライブ!特設ページ
●「D.C.III ~ダ・カーポIII~」公式サイト



blogへのコメントは非公開となっていますが、皆様からの温かいコメントは全て読ませて頂いていますのでどんどんコメントお願いしますm(_ _)m

おへんじ25

◆なかじ さん

新田さんを知ったのは1年前ほどでは
ありますが、今では注目の声優さんの1人です(≧∇≦)
これからのご活躍に期待しつつお祝いの言葉とさせていただきます
本当におめでとうございます(⌒▽⌒)


ありがとうございます!
これからも広く活動してたくさんお目にかかれるように、がんばりますっ(*^^*)



◆匿名 さん

えみつん!いつもえみつんに元気もらってます^ ^
えみつんは故郷の長野をとても愛しておられますね。
私は夏休み中に長野のわさび園に行ってきました!
わさびのソフトクリームが美味しかったです♪私も長野好きです!
えみつんがオススメの長野の観光地、あれば教えていただきたいです!!


ありがとうございます!
長野での私のおすすめは、戸隠と上高地です♪
とても素敵な場所なので、機会があったらぜひ訪ねてみてくださいね~



◆コーキ さん

自分はラブライブで新田さんを知りとても大好きになりました!
これからもずっと応援しているのてお体に気をつけてこれからもお仕事頑張ってください!!


ありがとうございます!
これからも元気いっぱいがんばりますっ!!



◆なみたん44 さん

ほのかちゃんが大好きで新田さんのファンになりました!
歌が上手くて声がどストライクです!笑♡(๑• .̫ •๑)
上手くなるためのコツはありますか?


ありがとうございます!
自分の練習を録音して、歌いたいように歌えているかをチェックしたりしています♪
いろんな音楽を聴くのもいいと思います(*´ω`*)



◆ハマケイ( 'ω') さん

えみつん、ブログ3周年& フォロワー50000人突破おめでとうござうるす!!
実は僕、声優の専門学校に通って声優の勉強をしております。
迷うこと緊張することばかりで大変な日々ですが、ゆかいな仲間たちとそれなりに楽しくやってますw
そこで、えみつんに緊張しないコツや演技のアドバイスが頂けたらと思います!
いつか、えみつんと共演出来るそんな日を夢に頑張るのでぜひともお願いしますm(_ _)m


ありがとうございます!
向上心を持つこと、そして何より楽しく演じることが大切だと思います☆
お互い、がんばっていきましょー(∩´∀`)∩



◆九兵衛 さん

えみつんこんにちは!いつも応援してます。
自分も恐竜好きで、来年の恐竜検定うけようと思ってます!
えみつんはどの恐竜が好きとかありますか?
これからもずっと好きです!頑張ってください!!


ありがとうございます!
どの恐竜も大好きなので、聞かれていつも迷ってしまう質問なのですが(笑)。
ティラノサウルスとトリケラトプスはやっぱり至高ですね!



◆たっつん さん

えみつん『えみりんごの唄』3周年おめでとうございます!
質問ですが、今後やってみたい役柄とかあったら、お聞かせてください。
やっぱり恐竜関係なんでしょうか?(笑)
これからもお身体に気をつけてお仕事頑張ってください!


ありがとうございます!
恐竜関係の役柄、ぜひやってみたいですね~!!
ヒト型以外の役には、いつか挑戦してみたいですっ(。>ω<。)



◆ 観月 楓 みつきかえで さん

6月ごろに友人のすすめで見たアニメのラブライブ!にすっかりハマってしまいその友人を超えるラブライバーとなりましたw
ラブライバーになりたてでまさかライブをやってることを知ってなく3rdライブは参加出来ませんでした;;
4thライブは本会場かライブビューイングで参加しますので頑張ってください!!
リスアニでのえみつんや他のメンバーのさいたまスーパーアリーナに向けての意気込みには感動しました。
今までの3回の単独ライブ。1stライブはこれからに繋がり、2ndライブはアニメに繋がり、
3rdライブはアニメが終わりこれからに繋がっていたと感じてます。
4thライブはアニメ2期に繋がるんだなと思いますが
えみつんのこれまでのラブライブ!の活動全体に対する想いを改めて聴けたら嬉しいです。
今後もμ's、ラブライブ!の発展を応援してます^^


ありがとうございます!
本当にたくさんの方々がラブライブ!を応援してくださって、うれしいです。
これからもみなさんに元気をお届けしていけるよう、メンバーと一緒にがんばります!



◆ソラ さん

えみつんに質問なんですが、もし彼氏にしたい男性の身長や年齢など教えてください!


年齢にこだわりはありませんが、体長1m~35mくらいが理想ですね♪



◆ミヤタ タカヒロ さん

ブログもTwitterもいつも拝見してます!w
恐竜検定3級合格おめでとうございます!!
このまま行くと博士にw いつもTwitterで楽しませてもらってます!
ラブライブ!も何度も見させてもらってますw
毎回涙なしでは見られないし、こんな青春もあったんだ!と実感させられますw 高校に戻りたい!!
えみつんに質問です!
・ラブライブ! 4th Liveへの意気込みと私達ファンに一言!くださいw
・よく行くここがオススメ!的な場所などあったら教えて下さい!


ありがとうございます!
4thライブではSSAでしか見られないスペシャルなμ'sをお見せしたいです☆
たまーーーーに行く、多摩動物公園の温室はオススメです(^o^)/



◆わいるどーん さん

ブログとTwitter、おめでとうございますー!記念に私も便乗させていただきたいと思います。
えみつんは兄弟仲がすごく良さそうなイメージがあるのですが、
もしμ′sの中の人達を自分の家族にたとえるなら誰がどの立ち位置になるのでしょうか?
そろそろ長年の付き合いにもなってきたであろうμ′s、キャラの方はことほのまきで伺いましたが、
ぜひともえみつん自身が思うリアルμ′s家族構成、聞いてみたいです!笑
お忙しい中、こういった企画を行ってくださったりほんとえみつんには驚かされることが多いです!笑
これからもご活躍とご健康お祈りいたしております!


ありがとうございます!
質問むずかしいです~(>×<) とりあえず...
私は、おばあちゃんか、長男な気がしますw



◆とまと さん

いつもお仕事おつかれさまです。ラブライブ(特に穂乃果)のおかげでいつも楽しく生きられてます(笑)。
来たる2月8,9日のμ's →NEXT LoveLive!2014ですが、スーパーアリーナ開催ということで
埼玉住み勢として参加しないわけにはいかないので、会場で待っててください!(笑)
必ず2日とも全力で応援しに行きます!!!(リスアニ!LIVEも行きますよヽ(^o^)丿)
ライブの準備やお仕事が詰まって大変かと思いますが、身体に気をつけてがんばってくださいヽ(´ー`)ノ
勇しぶ楽しみです(^^)/


ありがとうございます!
勇しぶも楽しんでいただけましたでしょうか(・ω・)?
SSAもリスアニLIVEも、思いっきり楽しみましょうねー♪



◆つぶあん さん

いつも活躍楽しみにしています(╹◡╹)
色々目白押しで大変かもしれませんが、応援しています
頑張りすぎて体調崩したりしないよう気を付けて下さい(m´◇`m)


ありがとうございます!
寒さに負けず、これからの季節も元気にがんばるですっ!!



◆潔白 さん

「全日本恐竜検定」3級合格おめでとうございます!
どんな問題なのか、過去の問題を見てみましたが・・・難しい!
これは本当に「恐竜好きの恐竜好きによる恐竜好きのための検定」だと思いました。
声優、そして歌手としても、これからどんどん忙しくなると思いますが、
ラブライブの穂乃果のように、夢に向かって全力で頑張ってください!


ありがとうございます!
これからも、芝居に歌に恐竜に。。。
私らしく好きなものに全力で挑戦していきたいです☆



◆片倉直哉 さん

初めまして!えみつんの歌やダンスからものすっ…ごく元気を貰ってます!
今では1stとNYライブは私の元気のみなもとです!!
この機会に…えみつんダイスキーー!元気と感動をありがとうございます(嬉泣)
では本題の質問したいと思います!
えみつんの好きなパンツの色は何色ですか?本っっ当にアホ過ぎる質問でごめんなさい↓↓
沢山の方となるべく被らない質問は何かと考えたら…これに行き当たりました
セクハラになりますよね…この質問…こんな質問で申し訳ないです↓↓変な質問してごめんなさい↓↓
これからのえみつん活躍楽しみしてます!!


ありがとうございます!質問、爆笑しました(笑)。
やっぱり冬には毛糸のパンツがあったかくていいですねっ♪
ナンツッテー(*^o^*)




えみつんより。

[PR]
by eminitta | 2013-12-22 13:48
最新の記事
笑顔と笑顔で始まるよ!
at 2014-09-10 00:00
始まるよ!
at 2014-07-04 23:19
おへんじ34
at 2014-03-12 01:13
おへんじ33
at 2014-03-11 11:17
ENDLESS PARADE☆
at 2014-02-20 23:57
以前の記事
最新のトラックバック
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧