新田恵海



新田恵海 (nitta emi)
2009年3月 株式会社S新人アーティストオーディションでグランプリ。

2011年1月 Windowsゲーム&OVA「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」にて「白河ことり」役でデビュー。

その後「サンライズ×ランティス×G'sマガジン」が送り出す、新世代アイドルプロジェクト「ラブライブ!」にて「高坂穂乃果役」を射止め、元気いっぱいの歌声とキャラクターを披露。来年1月には「高坂穂乃果(cv.新田恵海)」名義で、初のソロアルバムが発売される。

また2011年10月放送の「境界線上のホライゾン」で「マルガ・ナルゼ」役で出演中。
CIRCUS最新ゲームの「D.C.III ~ダ・カーポIII~」ではメインヒロインの一人「森園立夏」役で出演が決定している。

特技は、ピアノと声楽。趣味はカフェめぐり、ひとカラ。




D.C.III〜ダ・カーポIII〜


● 株式会社S
● 「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」公式サイト
● ラブライブ!Official Web Site
● ラブライブ!特設ページ
●「D.C.III ~ダ・カーポIII~」公式サイト



blogへのコメントは非公開となっていますが、皆様からの温かいコメントは全て読ませて頂いていますのでどんどんコメントお願いしますm(_ _)m

おへんじ21

◆むぅ さん

『最近、えみつんやμ'sのことが気になって胸のあたりがモヤモヤ?します
どうしたらいいでしょうか:;(∩´﹏`∩);:』

あらぁ...胸やけですか?
消化のいいもの食べてよく寝てくださいね(*´ω`)ノ←ちがう?



◆RiN さん

『ブログ3周年&フォロワー5万人突破&全日本恐竜検定3級合格おめでとうございます!!
私はここ1ヶ月の間にラブライブ!に出会い、
そこからえみつんを知った新米ラブライバーです。
出会ってからこれまでの1ヶ月、毎日沼に沈むようにラブライブにハマり、
抜け出せない状態です(笑) 朝から晩まで頭の中がラブライブです(笑)
それくらいラブライブにドハマりしてます!まじで好きです!
来年のリスアニライブ、SSA、どちらも行く気満々で今から楽しみにしてますっ!
これからどんどん寒くなりますが、体調に気をつけてがんばってください!』


ありがとうございます!
ラブライブ!好きになってくれて、とてもうれしいです(*^^*)
ライブでは思いっきり楽しみましょうねっ♪



◆匿名 さん

『ブログ開設3周年&フォロワー5万人突破おめでとうございます!
これもえみつんが熱心に頑張った賜物ですね これからも応援しています!
では質問です
えみつんはカフェ巡りが趣味と聞きますが事前に調べてから突入する保守派タイプなのか
それとも 街中を歩いていたらお店を見つけたので入店する冒険家タイプなのか気になりました
そしてオススメ(好きな)のブレンドとかありましたらそれも聞きたいです!』


ありがとうございます!どちらもしますよ♪
散歩しててすてきなカフェに出会えるのって、すてきですよね!
わたしはレモングラスとミントがブレンドされたハーブティーがお気に入りです(*^^*)



◆匿名 さん

『いつも、応援させてもらってます!
今回記念企画ということでメッセージを送りたいと思います
新田さんはいつも真っ直ぐでキラキラしていて、見ているとすごく勇気が貰えます!
夢に前向きに向かって行って、その中で輝いてる姿に一人の人間としてすごく憧れています。
声優や歌手とは違うジャンルなのですが、とある業界のプロを目指して日々を生きています
大変なとき、へこたれそうになったりしますが、
頑張っている新田さんを見ていると「この人のように努力して輝けるようになりたい!」
と思い、すごく励みになっています。
新田さんから貰った勇気や感謝を少しでも返せるように
これからも精一杯応援させていただきます!頑張ってください!』


ありがとうございます!
わたしもまだまだですが、そう思ってもらえてうれしいです!
夢に向かって、お互いがんばっていきましょうね☆



◆ももぴすざうるす さん

『「女の子のファンは嬉しいですか?」
「女の子ですがライブでめちゃめちゃサイリウム振って良いですか?」
えみつんだいすきです♡*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*』


ありがとうございます!めっちゃうれしいですー♪
ぜひぜひサイリウム振って、一緒に楽しんでほしいです\(^o^)/



◆ あむろん さん

『ぼくは長野県に住んでるのですが、長野県の郷土料理のおやきが大好きです!
えみつんは、おやきの中身で好きな具はなんですか?因みに僕はニラです(^ω^)


おやきおいしいですよねー(*´ω`*)わたしもだいすきですっ!
切干だいこんと、ニラと、小松菜が特に好きですねー♪



◆ひろき さん

『ラブライブ!でえみつんを知りそっから応援しています(`・ω・´)
一度ライブにも行きたいのですが関東は遠すぎてなかなか行けないです(´・ω・`)
関西で開催されれば絶対行きます!
これからもお体に気をつけてがんばってください(*´∀`*)
D.C.3とラブライブの衣装がどれも似合ってて非常にドキドキしました←』


ありがとうございます!
なかなか関西にライブには行けませんが、12月にヴァイスシュバルツの大会ゲストで
関西に行くので、よかったら会いに来てくださいね(*´▽`)ノ



◆りらくま子 さん

『えみつんの家は兄弟と仲良いみたいですけど、兄弟円満の秘訣ってあるんですか(*^o^*)?
わたしには弟がいるのですが喧嘩ばっかりなのでぜひ知りたいです!』


うちの兄弟はみんな名前で呼び合って、近況とかも相談や報告し合ったりしてますね~。
おいしいものを一緒に食べると距離が近づくと思います(*^^*)



◆しょーさん さん

『えみつん、今晩は。いつも楽しくTwitterを見させてもらってます。
ラブライブでは穂乃果が一番好きな僕は、えみつんの声にいつも元気を貰ってます
(立夏も大好きです(笑))
そんなえみつんに質問です。えみつんにとって、穂乃果はどんな存在ですか?
また、穂乃果を演じていて楽しかった思い出話などがあれば聞きたいです。
気長に返事をお待ちしてます。身体には気をつけて下さいね(*´ω`*)』


ありがとうございます!
穂乃果を演じるときはすごくエネルギーが必要なので、息が切れてフラフラします(笑)
でも穂乃果を演じていると、わたしも自然に元気になれちゃいますね☆



◆みら さん

『恐竜検定合格、ブログ3周年&50000人おめでとうございます!
これからもガンガン応援していきます!!』


ありがとうございます!
これからもガンガンがんばりますので、よろしくお願いします\(^o^)/



◆ヤスミツ さん

『えみつんさんは仕事が辛くなったりした時どうしてますか??
何かいい方法があれば参考にしたいです(o^^o)♪
いつも応援してます!季節の変わり目なので風邪などに気を付けて頑張って下さい!!』


ありがとうございます!
仕事がだいすきなので、辛くなることはないですが、モヤモヤしたときには
カフェでのんびりしたり、音楽を聴きながらぼへーっと散歩したりしますね(・ω・)



◆アウラの黒髪 さん

『えみつん、恐竜検定3級合格、おめでとうござうるす♪
これからも、高みを目指して下さいね☆ がんばれー!!
さて、質問です!
仮に、10代前半(10~13歳ぐらい)の女の子を演じることになったとして、
どんな子を演じてみたいですか?
例えば、『ボーイッシュなボクっ娘』とか、『真面目な委員長タイプ』みたく、
特徴でお答え頂ければ幸いです~。』


ありがとうございます!
縦ロールのフリフリな服を着たお嬢様みたいな子ですかね!
ボクっ娘も委員長タイプも楽しそう~(*^^*)



◆相川 さん

『新田恵海さん、この度はブログ3周年&フォロワー5万人突破おめでとうございます!
そして恐竜検定3級合格おめでとうございます笑。
僕はラブライブ!に全てを捧げている浪人生です。いま、迷っていることがあります。
趣味に従って将来へのリスクの高い学部に行くか、
それともリスクの低い学部に行くかで迷っています。
えみつんは人生の選択をどんな瞬間に決断できましたか。よかったら教えてください。
えみつんの一層のご活躍をお祈りします!』


ありがとうございます!実は、思いっきり人生ギャンブラーなわたし(笑)
感じた「わくわく」はぜったいに嘘じゃないし、
大変だけど、その先にあるすてきなものに出会わせてくれるんですよね!



◆殿 さん

『初めまして!いつもblogやTwitterを楽しく拝見させてもらっています。
私事で申し訳ないのですが、ちょうど本日、誕生日を迎えました。
なので、なにかお言葉をいただけたら幸いです。
質問やメッセージではなく、ただの願い事になってしまってすいません…
今後も応援しております。季節の変わり目ですので身体にはお気をつけ下さいm(_ _)m』


ありがとうございます!
わー!ひと月以上も遅れてしまってごめんなさい(><)
お誕生日(と1ヶ月ちょっと)おめでとうございます!すてきな1年になりますように☆



◆よもぎもち さん

『ブログ3周年&フォロワー50000人おめでとうございます!!
いつの間にかフォロワー数がすごいことになってますね!
以前あったようなリプ返とかはもうムリだろうなーと思っていたので、
すごく嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
ここ最近、えみつん好きって言ってくれる人が私の周りにもたくさん増えました!
イベントなどもたくさん行けました!幸せです(*´∀`*)
コメントすごい数来そうですが、ゆっくりまったりやって下さいねー!!
これからも色々な所でえみつんの活躍がみれることを楽しみにしています!』


ありがとうございます!
これからもいっぱい楽しいことできたらと思いますので、よろしくお願いします♪
またイベントにも遊びに来てくださいねっ(*^^*)




えみつんより。
[PR]
by eminitta | 2013-11-03 00:10
最新の記事
笑顔と笑顔で始まるよ!
at 2014-09-10 00:00
始まるよ!
at 2014-07-04 23:19
おへんじ34
at 2014-03-12 01:13
おへんじ33
at 2014-03-11 11:17
ENDLESS PARADE☆
at 2014-02-20 23:57
以前の記事
最新のトラックバック
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧