新田恵海



新田恵海 (nitta emi)
2009年3月 株式会社S新人アーティストオーディションでグランプリ。

2011年1月 Windowsゲーム&OVA「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」にて「白河ことり」役でデビュー。

その後「サンライズ×ランティス×G'sマガジン」が送り出す、新世代アイドルプロジェクト「ラブライブ!」にて「高坂穂乃果役」を射止め、元気いっぱいの歌声とキャラクターを披露。来年1月には「高坂穂乃果(cv.新田恵海)」名義で、初のソロアルバムが発売される。

また2011年10月放送の「境界線上のホライゾン」で「マルガ・ナルゼ」役で出演中。
CIRCUS最新ゲームの「D.C.III ~ダ・カーポIII~」ではメインヒロインの一人「森園立夏」役で出演が決定している。

特技は、ピアノと声楽。趣味はカフェめぐり、ひとカラ。




D.C.III〜ダ・カーポIII〜


● 株式会社S
● 「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」公式サイト
● ラブライブ!Official Web Site
● ラブライブ!特設ページ
●「D.C.III ~ダ・カーポIII~」公式サイト



blogへのコメントは非公開となっていますが、皆様からの温かいコメントは全て読ませて頂いていますのでどんどんコメントお願いしますm(_ _)m

おへんじ20

◆星宮かのん さん

『Blog3周年、Twitterフォロワー50000人突破おめでとうございます!
何を質問しようかと悩みましたが2つ思いついたのでよろしくお願いします。
1つはソロ歌手デビューについて。
厳密に言うと何曲か新田恵海名義で出されておりますが
再度、ソロプロジェクトを始動させる予定はあるのでしょうか?
2つめは楠田亜衣奈さんについて。
えみつんとくっすんは現在も過去のブログを読んでもかなり仲が良いとお見受けします。
2人の馴れ初めはどんな感じだったのでしょうか?
これからも健康に気をつけてお仕事頑張ってください!
私も全力で応援していきたいと思います!』


ありがとうございます!
かたちはともあれ、今後も歌手として活動していきますよ♪
くっすんとは、μ'sの活動が増え話す機会が増えて、仲良くなりましたね(*^^*)



◆ななし さん

『アニメからのラブライバーですが、
1話の「ススメトゥモロウ」の歌い出しを聞いた時鳥肌がたちました。
3話、本当に本当に感動して、何度もみすぎてセリフ覚えてしまいました。
3rdライブが楽しくて面白くて感動し過ぎて、おわったあと
しばらく呆けてしまうぐらいすごいライブでした。
最初は声優さんには興味なかったけど、いまではえみつんすごい応援しています!
SSAのライブ、今から本当に楽しみです。
頑張るえみつんをみていると、自分も頑張ろうとおもえてくる!
お体にきをつけて、これからも活動がんばってください。』


ありがとうございます!
心を込め全力で演じ歌った作品に感動してもらえて、わたしもうれしいです*
これからもμ'sの活動とともに応援よろしくお願いします!



◆県民代表候補 さん

『まずは、恐竜検定3級おめでとうございます!
これで真の恐竜声優ですね!2級も「ファイトだよっ!」
アニメやゲームでの、えみつんの声や歌には、いつも元気をもらっています!
落ち込んでいるときや悔しいときにえみつんの歌を聴いて何度も励まされました。
特に「夢なき夢は夢じゃない」が一番好きで、出勤前に必ず聞いています!
いつも元気をくれてありがとうございます!これからも応援していきます!
では、これから寒くなると思いますので、体調などに気をつけて、
お仕事や恐竜検定の勉強、頑張ってください!』


ありがとうございます!
これからも元気をお届けしていけるよう、がんばりますっ☆
恐竜検定も2級取得を目指してがんばります~!!



◆シイリス さん

『初めまして、いつもお声に勇気と元気をもらっています!
唐突ですが質問なります。もしも新田さんが演じられているキャラクターの方に
実際にあってお話ができるとしたら、どのキャラクターにどんなことを話したいですか?
今後ともさらなるご活躍と健康で素敵な日々を過ごされることをお祈りし、応援してます。』


ありがとうございます!みんなに会えるなら会いたいなぁ♪
立夏さんとおいしい和菓子について語ったり、
渕東なぎさちゃんと地元トークで盛り上がったりしたいですね(*^^*)



◆ユラ さん

『「生涯で一番好きな一作はこれだ!」という映画作品があれば是非教えてください!
(12月公開の「ウォーキングwithダイナソー」が塗り替えるかもしれませんが…(笑))
あと、映画好きとしてはまた前みたいに、えみつんが見た映画やDVDの紹介をしてほしいです。
P.S.えみつんが今までに演じてきたキャラクターでは特に立夏さんが大好きです!!
(前世からの運命の恋人である清隆が心の底から羨ましい…!)
これからも、えみつんを応援していくのでよろしくお願いします!!!』


ありがとうございます!これからも立夏さんともどもよろしくお願いします♪
生涯で…とは言いきれませんが、「ビューティフルマインド」は特に好きな作品です。
またBlogなどで好きな映画についてもお話しますね!



◆ヤスミツ さん

『この度はおめでとうございますo(^▽^)oブログへのコメントは初めてです!!
えみつんさんは仕事が辛くなったりした時どうしてますか??
何かいい方法があれば参考にしたいです(//∇//)』


ありがとうございます!私は仕事がだいすきなので辛かったことはないですが、
そういう中でも、やりがいや楽しみをひとつでも見つけられるといいと思います!
無理しすぎず、ときにはリフレッシュしたり、ご自愛くださいね♪



◆雪音ティラ さん

『新田さん、こんばんは!お仕事お疲れ様です!
新田さんが見せる、穂乃果ちゃんのような笑顔に癒されています。
ただ、実は穂乃果ちゃんの誕生日の日、自分自身疲れきってしまい、
穂乃果ちゃんへお祝いするのを忘れてしまいました…。
お祝いできず、ごめんなさい。来年こそは穂乃果ちゃんのため、お祝いしたいと思います。
6thシングルも買います!たまアリのライブにも行きます!
ラブライブ!をもっと素敵なコンテンツにして行きましょう!
お仕事頑張ってください!応援しています!!』


ありがとうございます!
穂乃果もわたしも、そのお気持ちだけでとてもうれしいです(*^^*)
これからも一緒に物語を創っていきましょう♪よろしくお願いします!



◆なおあき さん

『いつも楽しく拝見しています!
質問ですが、ライブ中で一番「高まる!」のはどんな時ですか?』


ありがとうございます!
みなさんが満面の笑みで一緒に歌ってくれたときは、最高に高まります♪



◆匿名 さん

『ラブライブ!でえみつんを知ってすぐファンになりました!
ブログもいつも楽しみにしてます。
お体にお気をつけてお仕事頑張ってください(*^_^*)応援してます♪』


ありがとうございます!
これからも元気もりもりがんばります!!



◆けんのじ さん

『いつも応援してます!
μ's →NEXT LoveLive!2014も是非とも参加したいと思っています(*´▽`*)
えみつんの笑顔とダンスにいつも元気をもらっています
お身体にはお気をつけてお仕事頑張ってください!』


ありがとうございます!SSAでは一緒に盛り上がりましょう♪
これからも応援よろしくお願いします!



◆ジョイティヌス さん

『ブログ3周年&フォロワー30000人おめでとうございます!
私はバンドを組んでいます。作詞や作曲をしているのですが、なかなかうまくいきません。
ぜひ、えみつんの好きなワード、フレーズを一言でも構いませんので、
頂けないでしょうか。曲名あるいは歌詞、はたまたバンド名に即採用しますので!!!』


ありがとうございます!
ではわたしの好きな色、「BLUE」をぜひどこかで使ってください♪
バンド活動、がんばってくださいね\(^o^)/



◆スケ さん

『3周年、フォロワー5万人突破おめでとうございます♪
ダカーポやラブライブなど、えみつんの声が聴ける機会が増えてとても嬉しいです^_^
今年は高校三年で受験生なのですが、えみつんの出演してる番組を見てたら
勉強ができなくなってしまいました((((;゚Д゚)))))))どうしたら良いでしょか?』


ありがとうございます! 
えー(>_<) じゃあわたしも応援しますので、
見るときは見る!勉強するときはする!で、メリハリを持ってがんばってください☆



◆やすたっくん さん

『えみつん!こんばんは!!
3周年&フォロワー50000人&恐竜検定3級合格おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))!
いつも、Twitterでのえみつんの呟きを楽しみにしています!
僕は小さい頃からずっと水泳を習っているのですが
えみつんが小さい頃習っていたものなどありますか??よかったら教えてください!!
これからもずーっと応援しています!2月のライブとっても楽しみにしていますね!!
えみつん大好きです!!』


ありがとうございます!わたしも水泳習ってました♪
一番ながくやってたのはピアノで、あとは和太鼓やフィギュアスケートも少々(。-_-。)
2月のライブは一緒に、思いっきり盛り上がりましょうねー!!



◆哀歌 さん

『3周年&Twitterフォロワー50000人おめでとうございます!
新田さんにずっと聞いてみたいことがあったので、質問させてください。
たとえば嫌なことがあった時や、大事なところだからここは頑張らなきゃ!っていう時、
何か新田さんには自分を鼓舞したり、気合を入れるようなことってありますか?
言い聞かせているフレーズだったり、元気を出す行動だったり、
そういうのがあったら教えてください!』


ありがとうございます!元気の出る音楽を聴いたり、詩を読んだりしますね。
高橋歩さんの「FREEDOM」という本には、いつも背中を押してもらっています!
時間があったら山や滝に行ったり。自然の中はわたしのパワースポットです☆



◆あわ さん

『仕事で落ち込んだ時に聴いていつも元気もらってます、ありがとう!』


ありがとうございます!
これからも笑顔や元気をお届けできるようがんばりますo(^^)o




えみつんより。
[PR]
by eminitta | 2013-10-30 01:35
最新の記事
笑顔と笑顔で始まるよ!
at 2014-09-10 00:00
始まるよ!
at 2014-07-04 23:19
おへんじ34
at 2014-03-12 01:13
おへんじ33
at 2014-03-11 11:17
ENDLESS PARADE☆
at 2014-02-20 23:57
以前の記事
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧