新田恵海



新田恵海 (nitta emi)
2009年3月 株式会社S新人アーティストオーディションでグランプリ。

2011年1月 Windowsゲーム&OVA「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」にて「白河ことり」役でデビュー。

その後「サンライズ×ランティス×G'sマガジン」が送り出す、新世代アイドルプロジェクト「ラブライブ!」にて「高坂穂乃果役」を射止め、元気いっぱいの歌声とキャラクターを披露。来年1月には「高坂穂乃果(cv.新田恵海)」名義で、初のソロアルバムが発売される。

また2011年10月放送の「境界線上のホライゾン」で「マルガ・ナルゼ」役で出演中。
CIRCUS最新ゲームの「D.C.III ~ダ・カーポIII~」ではメインヒロインの一人「森園立夏」役で出演が決定している。

特技は、ピアノと声楽。趣味はカフェめぐり、ひとカラ。




D.C.III〜ダ・カーポIII〜


● 株式会社S
● 「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」公式サイト
● ラブライブ!Official Web Site
● ラブライブ!特設ページ
●「D.C.III ~ダ・カーポIII~」公式サイト



blogへのコメントは非公開となっていますが、皆様からの温かいコメントは全て読ませて頂いていますのでどんどんコメントお願いしますm(_ _)m

おへんじ19

◆中村陽輔 さん

『ブログには初めてコメントします!それでは早速質問させて頂きます(^○^)
自分はプロ野球が大好きなのですがえみつんさんはどこの球団が好きとかありますか?
えみつんさんがWBC、夏の甲子園の応援ツイートをされていたので気になりました!
ちなみに自分は九州出身なので福岡ソフトバンクホークスのファンです!
自分はラブライブという作品に出会えてほんとに良かったと思っています。
えみつんさんを始め他の声優の方々を知る事が出来、一生懸命応援するという目標もできました。
来年のライブ絶対行きます!これからのえみつんさんの活躍期待しています!('◇')ゞ』


ありがとうございます!父が巨人ファンなのもあって、昔は巨人を応援していました(^^)
今は、プロ野球も甲子園も、「みんながんばれー!」って感じです(笑)
特に高校野球の「青春かけてます!」な試合は、みんなを応援したくなっちゃいます♪



◆らいす丸 さん

『頑張ってください(*^^*)ずっと応援してます(≧∇≦)
これから氷河k…間違えた、冬に近づくので体調、特に喉風邪には注意してくださいね?
ファイトだよっp(^o^)q』


ありがとうございます!
いちおう恒温動物ですが、氷河期も油断せず乗り越えたいと思います!p(^o^)q



◆Disgaeamad さん

『えみつん、ブログの3周年とフォロワー5万人突破、
スコットランドからおめでとうございます!
知ってると思いますが、海外でもあなたの努力が届いているんです!
これからも応援するよ!』


なんと…!ありがとうございます!!
もっとたくさんの方に元気をお届けできるよう、がんばります☆



◆ろにか さん

『Blog3周年&Twitterフォロワー50000人突破おめでとうございます!
全日本恐竜検定合格もおめでとうございます(「・ω・)「ガオー
みんなで叶える物語って事でもっと温かい輪が広がっていけばいいですね!
自分も末永く応援したいと思ってます!ファイトだよ!ですヾ(≧▽≦)ノ゙』


ありがとうございます!
ぜひみんなであったかい輪を広げていきましょう♪
これからも末永くよろしくお願いします!



◆ちか さん

『おめでとうござうるす。ありがとうござうるす
えみつんや立夏さん穂乃果にはいつも凄く大きな力を貰ってます
元気や勇気 諦めない気持ち♪です とても感謝してます。
そして立夏さんの色気にはいつもドキドキして落ち着いて見れなかったり(笑)
時々しおらしくなる立夏さんがやっぱり色っぽかったり
立夏さんの色気に対抗する方法を教えてください。えみつん大好きだ~』


ありがとうございます!
立夏さんの色気には…ぜひ抗わず、メロメロになってください♪
これからも元気や勇気をお届けできるよう、がんばります(*^^*)



◆inter0906 さん

『穂乃果ちゃんと結婚してもいいですか?』


ん~…(笑)
あ、でも「アイドルに彼氏はダメー!」って、前に穂乃果が言ってましたよ(・ω・)ノ
心の中でならだいじょぶだと思いますたぶん?



◆ガンブとバギ さん

『質問を一つ
えみつんオススメの元気が出る、テンションが上がる曲はありますか?
最後にこれからもお仕事頑張って下さい!!』


ありがとうございます!
インストですが、テンションを上げたいときにはよく
『境界線上のホライゾンORIGINAL SOUND TRACK』の「加速の屋根上」を聴きますね~♪



◆シンク さん

『いまハマっているアーティストさんはだれですか?』


ナオト・インティライミさんとVampire Weekendを
最近よく聴いています♪



◆稜りょうすけ祐 さん

『3周年おめでとうございます! デビューから注目してました(^^)
たまにTwitterでRTで僕のコメント引用して返信とか
してくださって嬉しいです&ありがとうございます!
僕の夢はアニメの音響なので、いつかスタジオなどでご一緒出来たらいいですね(^^)
これからもお体に気を付けて頑張ってくださいね!』


ありがとうございます!
いつか現場でご一緒できる機会があったらいいですね(*^^*)
そのときまで精一杯がんばりますー!



◆純さん さん

『ブログ3周年&フォロワー5万人突破おめです!
ラブライブで初めてえみつんを知りました。
穂乃果ちゃんからいつもパワーをもらってます!
これからも全力で応援していきます!ファイトだよっ!!ヽ( ・ω・)ノ』


ありがとうございます!
これからも元気をお届けできるよう、穂乃果と二人三脚でがんばりますっ☆



◆じゃめす さん

『こんにちは、そしてはじめまして。いつも応援しています!
また、ツイッターでのつぶやき、楽しく読ませてもらっています。
恐竜検定3級の合格記念にコメントを返していただけるとのことで、
せっかくの機会なので、私、報告します!
今日(日付的には昨日ですが……)献血に行ってきました!
いつもは成分献血なんですが、今日は予約してなかったのと、
アイスプレゼントの看板に釣られて400mlでした。これで私は41回目の献血となります。
さて、えみつんも献血好きと聞いているのですが、最近は献血行かれましたか?』


ありがとうございます!献血お疲れさまでしたー。
最近は仕事やら体調やらでタイミングが合わず、献血はちょっとご無沙汰です...。
献血行きたいですぅヽ(*'ω'*)ノ



◆はやて さん

『いつも応援しています!
質問なのですが、ブログ3周年という節目に、これから何か始めてみたいことはありますか?』


ありがとうございます!
ハーブの勉強をしたいなーと♪まだ思ってるだけなんですが(笑)



◆そーじ さん

『ブログ3周年およびフォロアー50000人突破おめでとうございます!
自分はラブライブ!のスノハレの頃にえみつんの事を知ったのですが、
名実ともに大きく成長した姿を見ることが出来てとても嬉しく思います。
自分は本当にラブライブ!が好きで、はまってからの3年弱、
毎日ラブライブ!の曲を聴いている状態です。
昨年などは辛いことが多くくじけそうになった事もありましたが、
μ'sの曲を聞いて1stライブの皆さんの頑張っている姿と感動を思い返して、
「自分も頑張らなきゃ!」という勇気をもらい何とか乗り越えることが出来ました。
その感動はキャストやスタッフの皆さんが
作品を愛してくれているからこそのものだと思っています。
本当にたくさんの幸せをありがとうございます!
これからも不器用だけどなんにでも本気の、素敵なえみつんでいてください。
ただもう少しうっかりを少なくしていただけるとファンとしても安心できるので
気を付けてもらえると嬉しいですw』


ありがとうございます!
すっとこどっこいで、心配ばかりかけてすみませんm(_ _)m
これから笑顔をお届けできるよう、うっかりにも気をつけて(笑)、がんばりますっ!



◆S・H さん

『すごい数になってると思いますが大丈夫ですか?お体には気をつけて。
自分の伝えたいことを一つだけ… 「いつもありがとう」
新田さんのキャラに、歌に、いつも励まされてます。
μ's4thライブ必ず行きます。今から楽しみにしています。』


私からも「いつもありがとう」です!
みなさんのあったかい応援がわたしのエナジーです☆



◆にんべん さん

『えみつん、こんにちは!いつもブログやツイッターのほう拝見しています。
全日本恐竜検定3級合格おめでとうございます!
検定に挑戦しかつ合格してしまうなんて本当にすごいと思います。
僕も恐竜が大好きなので、いつか機会があれば挑戦してみたいと考えています。
質問なのですが、えみつんが恐竜好きになったきっかけは何だったのでしょうか?
女性で恐竜が好きな方は珍しいと思うので、是非その理由を教えて頂ければと思います。
これからも応援しています、お仕事頑張ってください!!』


ありがとうございます!
恐竜は小さい頃から、気がついたらもう好きでしたね~。父の教育の賜物かな?(笑)
ぜひぜひ恐竜検定がんばってください!




えみつんより。
[PR]
by eminitta | 2013-10-29 23:46
最新の記事
笑顔と笑顔で始まるよ!
at 2014-09-10 00:00
始まるよ!
at 2014-07-04 23:19
おへんじ34
at 2014-03-12 01:13
おへんじ33
at 2014-03-11 11:17
ENDLESS PARADE☆
at 2014-02-20 23:57
以前の記事
最新のトラックバック
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧