新田恵海



新田恵海 (nitta emi)
2009年3月 株式会社S新人アーティストオーディションでグランプリ。

2011年1月 Windowsゲーム&OVA「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」にて「白河ことり」役でデビュー。

その後「サンライズ×ランティス×G'sマガジン」が送り出す、新世代アイドルプロジェクト「ラブライブ!」にて「高坂穂乃果役」を射止め、元気いっぱいの歌声とキャラクターを披露。来年1月には「高坂穂乃果(cv.新田恵海)」名義で、初のソロアルバムが発売される。

また2011年10月放送の「境界線上のホライゾン」で「マルガ・ナルゼ」役で出演中。
CIRCUS最新ゲームの「D.C.III ~ダ・カーポIII~」ではメインヒロインの一人「森園立夏」役で出演が決定している。

特技は、ピアノと声楽。趣味はカフェめぐり、ひとカラ。




D.C.III〜ダ・カーポIII〜


● 株式会社S
● 「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」公式サイト
● ラブライブ!Official Web Site
● ラブライブ!特設ページ
●「D.C.III ~ダ・カーポIII~」公式サイト



blogへのコメントは非公開となっていますが、皆様からの温かいコメントは全て読ませて頂いていますのでどんどんコメントお願いしますm(_ _)m

おへんじ18

◆ムメリス さん

『いつも陰ながら応援させていただいています。ムメリスです。
ダカーポ3を観て本格的ファンになりました。
そこで今自己的に作詞を行っているのですが、何か新田さんの好きな言葉を
ひとつ又はいくつか教えて頂ければ幸いです。』


ありがとうございます!
前向きなパワーを持つ言葉はどれも好きですね(*^^*)
じゃあ~『晴れ』って言葉を、ぜひ歌詞で使ってください♪



◆わっち さん

『えみつんいつも楽しくブログやツイッターを見てます!!
いつも楽しいつぶやきありがとうございます!!!
質問ですがラブライブのユニット曲やソロ曲の中でえみつんが是非歌ってみたい!!
って曲はありますか?よかったら教えてください!これからも応援しています!』


ありがとうございます!
いつかBiBiの「ラブノベルス」をいつか歌ってみたいです(*^o^*)
ダンスもとってもかわいいですよねっ☆



◆くろざとう さん

『新田さん、はじめまして!最近ツイッターのフォローさせて頂きました。
ラブライブで新田さんの声を聴いて、すごく元気をもらえる声だなぁ…と感じました。
これからも応援していきます!お身体にお気を付けて、頑張って下さい!!』


ありがとうございます!
これからも声を通して元気をお届けできるよう、がんばります!!



◆ZL さん

『いつもお疲れ様です。以前の某ラジオや某ラジオでは大変お世話になりました。
貧弱な学生ごときではなかなかイベントに赴くこともできず、
未だにご尊顔を拝することも叶っておりませんが、いつかは必ずお会いしに行きます!
都会のお一人様暮らしは大変だと思いますが、
春はお肌に慈愛の心を、夏はロフトで死なぬよう、最近秋は来ないみたいですので全略、
冬はお鍋やおでんの美味しい季節です。大根・白菜・ネギは友達!
雨にも風にも、雪にも夏の暑さにも、おそらくえみつんさんは負けない気がするので、
そんな感じで春夏(秋)冬、諸々頑張ってください!
機会がありましたら福井の恐竜博物館にもぜひ遊びに来てくださいね♪
ちなみに自分もアロサウルス派です(笑)』


いつもラジオにたくさんの楽しいメール、ありがとうございました!
これからも四季折々えみつんでがんばりますo(`・ω・´)o
福井の恐竜博物館には、なんとしても行ってみたいですっ!



◆アッシマー さん

『初めまして!アッシマーといいます。
このたびえみりんごの唄3周年、Twitterフォロワー50000人突破、
そして全日本恐竜検定3級合格おめでとうございます!
DC3でえみつんを知り、風見学園新聞部を聞いてえみつんのファンになりました。
そして初めて風見学園新聞部の公録でえみつんの笑顔をみて、
人生で初めて人に見惚れるという体験をしました。
また、えみつんきっかけでラブライブという素敵な作品にもめぐり合うことが出来て、
ライブで見たえみつんの歌う姿、感動で涙する姿を見てより大ファンになりました。
えみつんに出会えたことで今とても幸せな日々を過ごすことが出来ています。
このおめでたい機会にこうして感謝を伝えられることを嬉しく思います。
本当に・・・本当にありがとうございます!
拙く、短い文ではありますがえみつんに少しでもこの想いが伝われば幸いです。
次はファンレターという形で想いを伝えられればと思いますのでそのときは
お時間があれば読んでいただけると嬉しいです。』


ありがとうございます!そんな風に思っていただけて、ほんとにうれしいです。
これからもどうか末永く応援よろしくお願いいたします!
お手紙、楽しみに待ってますね♪


◆佐倉 さん

『えみつんが好きなアニメや漫画など教えてください!』

「鋼の錬金術師」がだいすきです!!
漫画では「テラフォーマーズ」と「BILLY BAT」にはまってます☆



◆愛戦士 さん

『えみつん、ブログ三周年。そしてフォロワー50000人突破、おめでとうございます!!
いつも楽しく素敵なお時間をいただいてる事、この場をお借りして申し上げます!
えみつんを応援するその中で、いつも幸せな時間や、元気や、希望に勇気を頂いてます!
辛かった時、えみつんに何度も「また頑張ろう」と思わせて頂いてます!
えみつんが活躍しているのを見ていると、とても幸せな、嬉しな気持ちになります!
ドジっ娘属性なえみつんですが、太陽みたいな元気や、今この瞬間を全力で楽しんでいる、
凄くキラキラしているえみつんには、本当に尊敬です!
そこで、質問です。そんな、素敵なえみつんの夢はなんですか?
また、私たちへのお願い…メッセージとかあったらお願いします!
えみつんに、これからも更なる祝福と輝きと愛に溢れていますよ
勝手ながらにお祈りさせていただきます!
まだまだ機会があったらお伝えしよう。そう思った事は伝えきれず、
今になって、纏まらない想いは山程ありますが、今はただ。ありがとうございます!!
それを伝えできればと、思います。えみつん大好きです!!Σく(`・)ω・)』


ありがとうございます!夢は、『誰かにとっての一生モノ』になること。
歌や芝居で、感動を届けられるようになりたいですね。
マイペースな私ですが、みなさんも、のんびりまったり応援してくれたらうれしいです♪



◆hide さん

『えみつん、Blog3周年&Twitterフォロワー50000人突破おめでとうござうるす(m'◇'m)
先日の東京ゲームショウのステージイベント参加してきました。
9人揃った時のエネルギーは圧巻ですね。
中々全員が揃う機会が少ないので、揃った時は
「これがμ'sだよ!」って気持ちが見ている側にも届いてきます。
さて、2013年もまだ3分の1程残っていますが、
本当に色々と飛躍した年になったのではと思います。
Blog等に載る写真で時々メガネをかけていらっしゃいますが、
イベントやニコ生などのお仕事でメガネをかけて出演されることはないのでしょうか?
似合っているので、いつもとは雰囲気の違うえみつんも見られたら嬉しいなと思います。』


ありがとうございます!
なんかメガネってかけてると不思議と落ち着くんですよね(。-_-。)
今度、動画ラジオとかでかけてみようかな~☆



◆今年受験生(−_−;) さん

僕は今高校三年の受験生です( ̄▽ ̄)来月あたりには試験があります(−_−;)
でもうまく集中が維持出来ず勉強がうまくはかどりません、
そんな時恵海さんならどのような方法で集中力を保つようにしていますか?(^o^)
後恐竜検定合格おめでとうございます(^o^)これからもお仕事頑張ってください(^o^)』


ありがとうございます!
集中できないときは、寝る!(笑) あとは、目の前の小さな目標をクリアしていく!
ローズマリーのハーブティーには、集中力を高める効果があるそうですよ♪



◆マリみては聖書 さん

『えみつんが「マリア様がみてる」で一番好きなキャラは誰ですか?』


志摩子さんかな(^ω^)



◆小出 さん

『えみつん、初めまして!このように書くのは人生で初めてですw
今年15歳で受験です。えみつんも恐竜受験しましたが、前日になにかしましたか?
また、緊張した時の対処法を教えて下さい
最後に受験を応援していただけたら幸いです。
えみつんの今後の活躍に期待してます!
これからも仕事頑張ってください 応援してます!』


ありがとうございます!
恐竜検定の前日は、恐竜のことを考えながらしっかり寝ました(笑)
緊張したときは、おっきく深呼吸ですよ!受験勉強がんばってくださいね☆



◆ビビ浦監督 さん

『えみつん、初秋いかがお過ごしですか。ビビ浦監督と申します。
Blog3周年・Twitterフォロワー50000人突破おめでとうございます!
えみつんとくっすんは二人でよく遊んだりしてて、仲がいいですよね!
見ていてとても微笑ましく思っています。
質問なのですが、えみつんがくっすんと一緒にいて
一番面白かったエピソードを教えてください!!』


ありがとうございます!
前にくっすんと海に行ったときに、すんごいくっすんの写真が撮れました。
お見せできませんけど(笑)



◆りんがべー さん

『いつも楽しくブログ等を拝見させていただいています
質問なのですが、恵海つんは他のμ`sメンバーと一緒に休日遊びにいったり、
食事したりするのでしょうか?』


ありがとうございます!
お仕事で一緒になった帰りとかに、ご飯行ったりしますよー(^o^)



◆がん さん

『えみつんが恐竜アニメに出演するとしたら何役をしたいですか?』


子どもの雷竜かなー♪



◆たか.K さん

『3周年&ついったーフォロワー50000人突破おめでとうございます!
新田さんのファン歴としては1年経っていないぐらいとまだ日は浅いのですが、
これからも穂乃果としてのえみつん、この先やるアニメのキャラとしてのえみつんと
色々なえみつんを見れるのを楽しみにしています♪
1人のファンとしてずっと応援していますのでこれからも頑張ってくさい!!ヽ(´▽`)/』


ありがとうございます!
これからも、いろいろなわたしを見せていけるようにがんばります!!
今後も応援よろしくお願いします(*^^*)




えみつんより。
[PR]
by eminitta | 2013-10-23 00:00
最新の記事
笑顔と笑顔で始まるよ!
at 2014-09-10 00:00
始まるよ!
at 2014-07-04 23:19
おへんじ34
at 2014-03-12 01:13
おへんじ33
at 2014-03-11 11:17
ENDLESS PARADE☆
at 2014-02-20 23:57
以前の記事
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧