新田恵海



新田恵海 (nitta emi)
2009年3月 株式会社S新人アーティストオーディションでグランプリ。

2011年1月 Windowsゲーム&OVA「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」にて「白河ことり」役でデビュー。

その後「サンライズ×ランティス×G'sマガジン」が送り出す、新世代アイドルプロジェクト「ラブライブ!」にて「高坂穂乃果役」を射止め、元気いっぱいの歌声とキャラクターを披露。来年1月には「高坂穂乃果(cv.新田恵海)」名義で、初のソロアルバムが発売される。

また2011年10月放送の「境界線上のホライゾン」で「マルガ・ナルゼ」役で出演中。
CIRCUS最新ゲームの「D.C.III ~ダ・カーポIII~」ではメインヒロインの一人「森園立夏」役で出演が決定している。

特技は、ピアノと声楽。趣味はカフェめぐり、ひとカラ。




D.C.III〜ダ・カーポIII〜


● 株式会社S
● 「T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~」公式サイト
● ラブライブ!Official Web Site
● ラブライブ!特設ページ
●「D.C.III ~ダ・カーポIII~」公式サイト



blogへのコメントは非公開となっていますが、皆様からの温かいコメントは全て読ませて頂いていますのでどんどんコメントお願いしますm(_ _)m

おへんじ17

◆奈月ますみ さん

『はじめまして。ラブライブ!のアニメで初めてえみつんを知って、
それからすっかりファンになってしまいました。
私はえみつんの声が大好きです。歌が大好きです。笑顔が大好きです。
いつも元気をくれてありがとうございます( ´ ▽ ` )
これからもたくさんご活躍されるのを楽しみにしていますね♪えみつん大好きっ!!』


ありがとうございます!
これからも元気や笑顔をお届けできるよう、がんばります(*^^*)



◆鹿児島県民 さん

『えみつんザウルスさん!
Blog3周年&Twitterフォロワー5万人突破、念願の恐竜検定合格おめでとう御座います!
普段は小心者なので、Blog、Twitter共に拝見するだけなのですが、
折角の機会ですので初めてメッセージをさせて頂きます。
早速質問なのですが、先日職場の後輩が新田さんの故郷である長野県に里帰りし、
お土産を買って来て呉れたのですが、それが「はちのこ(?)」という
佃煮みたいになった蜂の幼虫が缶詰いっぱいに入っているものでした。
長野県民はこれが主食と聞いたのですがどうなのでしょうか…?
もし、いい調理法があれば教えて頂けると嬉しいです!』


ありがとうございます!
はちのこ…!さすがに主食ではないですよっ!!(笑)
私もほとんど食べませんが、お酒のおつまみにいいって聞きます♪



◆シュン さん

『この度えみりんごの唄三周年、フォロワー50000人突破おめでとうございます!
ブログの方も一から拝見させていただいてます♫
僕は新田さんには日頃からとても元気をもらってます!
僕の勝手ですけど新田さんからは元気パワーが溢れ出ているのではと思ってます^ ^
声を聞くとなぜだか疲れがとんで元気がでるんです、本当にです♪
新田さん自身、なにより新田さんの声には元気をくれる力があると思うんですよ!
お世辞でもなんでもなくほんとーっに元気もらってます♫♫
新田さんからたくさん元気をもらっているので目標に向けても頑張れます!
僕は声優になるのが目標です。
そして新田さんと共演するというのも目標のひとつだったりします!
もちろん顔や名前はわからないけれど数年後必ず後輩としてあいさつに行きます^_^
僕が声優になるまで、なってからも僕とみんなに元気を与え続けてください!
そこでお願い事ですが、よろしければ応援の言葉とアドバイスを下さると嬉しいです!
これからもずっと新田さんを応援していきます!頑張って下さい♫ファイトだよ!!』


ありがとうございます!
きっと前向きに努力していけば、チャンスはめぐってきますよ☆
がんばってくださいo(^▽^)o



◆千葉 優志 さん

『ラブライブ!でえみつんを知りました。「勇しぶ。」絶対見ます!
4thライブのチケットも気合いで当ててみせます!SSAで会いましょう!
忙しいと思いますが、体調には気を付けて下さいね。応援してます(^o^)』


ありがとうございます!
「勇しぶ。」楽しんで見ていただけていたらうれしいです♪
4thライブでお会いできたらいいですね(*^^*)



◆まさひこ さん

『えみつんさん、いつもツイッターで和ませてくださってありがとうございます!
穂乃果ちゃん含め大好きです^^
その可愛さの秘訣と、歌っているときにどのようなことを考えていらっしゃるのか
ぜひとも教えてほしいです^w^』


ありがとうございます!
歌うときは、あんまり頭で考えすぎず、感じたままに歌っていますね~♪
楽しすぎていろいろ吹っ飛んじゃうんです(笑)



◆鈴音 さん

『えみつーん(≧∇≦)フォロワー50000人おめでとうございます♪♪
あ、それと恐竜検定もおめでとうございます♪
これからもえみつんを応援していくので頑張ってください!(´◦ω◦`)


ありがとうございます!がんばります!
これからも応援、よろしくお願いしますっ(*^^*)



◆反町豆腐 さん

『えみつん、ブログ3周年、フォロワー50000人突破おめでとうございます!
今回は素敵な企画を催していただきありがとうございます〜☆
いきなりですが、私はカラオケでラブライブ!の歌を歌うのがとても好きです。
特に好きなのはこれからのsomeday。すごく楽しい気分になれます^^
そんなラブライブ!カラオケをこれからもっと楽しむ為に、
いつも素敵な歌を歌ってくれるえみつんに、歌をうたうときいつも心がけていることを
伝授してもらいたいです、よろしくおねがいします!』


ありがとうございます!
歌うときは、キャラソンだったらキャラになりきって、
普通の歌でも歌の世界観にどっぷり入り込むようにしています♪



◆たく さん

『今日のことほのまきの意気込みを!』


9月も楽しかったですっ!今月もよろしくお願いしますっ!



◆むら さん

『いつもブログ見てます!
えみつんが男性だったらラブライブメンバー誰を彼氏にしたいですかー?』


ありがとうございます!
え、私が男性で…彼氏!?難しい質問だ(笑)ええ~っと…
よくわかんなけど、希ちゃん(希くん?)かな!一緒にいて安心できそう。



◆匿名 さん

『えみつん、ブログ3周年&フォロワー50000人おめでとうござうるす。
私は南條さんのファンからラブライブへたどり着いたのですが、
今では9人とも好きでフォローさせてもらってます。
ということで、μ'sメンバーとの馴れ初めなど何かあればお聞かせください。
4thライブ楽しみにしています、これからも応援しますのでがんばってください。』


ありがとうござうるす!
初めて9人が顔を合わせたのは1stシングルのレコーディング後の撮影だったのですが、
ライブや練習や大戸屋のばくだん小鉢を通じて、今ではみんな仲良しになりました☆



◆たりお さん

『ブログ三周年 そしてフォロワー50000人おめでとうございます!
これからも色々なブログ ツイートを楽しみにしてます!
質問...は多分たくさんの方からあると思うのでメッセージをw
二月に大きな会場でライブを控え
そして ラブライブ!二期の放送予定も決まり
お忙しいスケジュールだと思いますが
体調にお気をつけて頑張ってください
ライブ会場で元気な姿を見れることを楽しみにしています!』


ありがとうございます!
これからも元気いっぱいがんばりますo(`・ω・´)o
ライブでは思いっきり盛り上がりましょうね♪



◆ちゃおみー さん

『はじめましてε(*゚∇゚*)ノ゙いつもTwitter等で元気をもらってます。
えみつんを見ていると本当に高坂穂乃果が現実にいるみたいだなーって思います。
特に何事に挑戦するところや、少し天然が入ってるところとか似てると思います。
4thライブなどゲーム化などで忙しくなると思いますが健康に気をつけて頑張ってください。
自分もやるべきことしっかりやりたいと思います(>_<)』


ありがとうございます!
え、似てますか!?うれしい☆わたしは天然じゃないですけどねっ(笑)
お互いこれからもがんばりましょう(^-^)/



◆BOSE さん

『えみつん初めましていつも応援しています。
ラブライブ!の二期が決まったということで
また穂乃果ちゃんの可愛い声が聞けると思うととても嬉しいです。
2月のライブやラブライブ!2期などが控えておりますが、お仕事頑張ってください。
今後とも応援しています。』


ありがとうございます!
ほんとに、みなさんのあたたかい応援のおかげです!
これからも末永くよろしくお願いします(*^^*)



◆さるっきー さん

『えみつん!Blog3周年&Twitterフォロワー50000人突破おめでとうございます( ^ω^ )♪
コメントするのはちなみに初めてですヽ(´o`;
えっと、えみつんはカフェ巡りが趣味とのことですが、
こんなカフェがあったらなーとか、カフェにこんなサービス欲しいなーとか、
こんなカフェなら毎日行く!っとかって何かありますか(*´꒳`*)?
ちなみに私は将来カフェを経営するつもりなので、
その参考にさせてもらえたらなーって思ってます\(^o^)/
では、これからも体調に気をつけて無理をせず頑張って下さい(^ω^)
えみつんの笑顔に元気をもらってるファンの1人からでした!』


ありがとうございます!カフェ経営、すてき!
おいしいコーヒーはもちろんですが、ハーブティーの種類が豊富だと、
カフェインレスな気分のときでもカフェが楽しめるので、うれしいですね(*^^*)
あと、ソファがきもちいいと、何度も通いたくなっちゃいます♪



◆よねさん さん

『いつも元気いっぱいなブログを拝見させていただいています。
フォロワー5万突破おめでとうございます。
ラブライブにて、えみつんを初めて知って演技も全力を出し切っている感じで、
とても元気をいただけました。
好きなことに本気で取り組んでる姿もとても素敵です!今後ともご活躍をお祈りしています!
私用ですが最後に、よっねよねさーん☆と言っていただけると幸いです。』


ありがとうございます!
これからも全力でがんばるので、応援よろしくです!
よっねよねさーん☆




えみつんより。
[PR]
by eminitta | 2013-10-15 11:21
最新の記事
笑顔と笑顔で始まるよ!
at 2014-09-10 00:00
始まるよ!
at 2014-07-04 23:19
おへんじ34
at 2014-03-12 01:13
おへんじ33
at 2014-03-11 11:17
ENDLESS PARADE☆
at 2014-02-20 23:57
以前の記事
最新のトラックバック
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧